掲載数
74,087作品

ガンダム Gのレコンギスタの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ガンダム Gのレコンギスタ

あらすじ:地球と宇宙を繋ぐ軌道エレベータを守護するキャピタル・ガード候補生のベルリは初めての実習中、謎のモビルスーツ・G-セルフの襲撃を受ける。G-セルフの捕獲に成功したベルリはG-セルフと操縦者アイーダ・レイハントンを名乗る宇宙海賊の少女に何かを感じる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ガンダム Gのレコンギスタ 動画

『ガンダム Gのレコンギスタ』動画配信サービス一覧

「ガンダム Gのレコンギスタ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ガンダム Gのレコンギスタ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ガンダム Gのレコンギスタ 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ガンダム Gのレコンギスタ 動画情報

タイトル名 ガンダム Gのレコンギスタ
ジャンル

26エピソード

第1話    謎のモビルスーツ
ベルリ・ゼナムはキャピタル・タワーの守護を担うキャピタル・ガードの候補生だ。彼は初めての宇宙実習で、突如襲撃してきた謎のモビルスーツ・G-セルフに対し、作業用モビルスーツ・レクテンで立ち向かう。
第2話    G-セルフ起動!
捕虜となってしまったアイーダを探す海賊部隊のカーヒル大尉が、グリモアを駆りキャピタル・テリトリィに侵入した。一方、G-セルフの移動命令を受けたベルリは、急いで港のハンガーへと向かう。
第3話    モンテーロの圧力
海賊部隊のクリム・ニックが、アイーダ救出作戦を開始し、モンテーロがキャピタル・テリトリィを急襲する。やがてアイーダはG-セルフでの帰還を試み、ベルリ、ラライヤ、ノレドが巻き込まれてしまう。
第4話    カットシー乱舞
キャピタル・アーミィは、宇宙海賊に捕らわれたベルリたちの救出を口実に、デレンセンのカットシー部隊を出撃させた。その強襲に対し、メガファウナはクリムの駆るモンテーロとグリモア部隊に迎撃させる。
第5話    敵はキャピタル・アーミィ
メガファウナがアメリア軍の所属艦だと知ったベルリに、クリムは「入隊しろ」と迫る。そんな中、陽動作戦で艦を浮上させたメガファウナに、新型MSエルフ・ブルック部隊を率いたマスクが襲い掛かった。
第6話    強敵、デレンセン!
ベルリはアメリア軍が地球周回軌道上に展開した宇宙艦隊を偵察する。一方、デレンセンはベルリたちを救出すべく雪辱戦を実行するが、G-セルフにベルリが乗っているとは知らず、交戦に突入する。
第7話    マスク部隊の強襲
ベルリの母・ウィルミットは単独で大気圏グライダーに乗り込んで地球へ降下し、ベルリを探そうと試みた。そんな中、キャピタル・アーミィのマスクが、エルフ・ブルック部隊を率いて奇襲を仕掛けてくる。
第8話    父と母とマスクと
アメリア軍総監であるアイーダの父・グシオンが、メガファウナに補給に現れた。ベルリは新たな装備・トリッキーパックを換装したG-セルフで出撃。一方、アイーダはキャピタル・タワーから来た未確認機を発見する。
第9話    メガファウナ南へ
宇宙からの驚異の話をグシオンから聞いたベルリは、真相を確かめるためキャピタル・テリトリィに行こうと提案した。一方、新たな部下・バララを得たマスクは、テーブル台地に現れたメガファウナを発見する。
第10話    テリトリィ脱出
法皇との会見場に母と父を残したベルリとアイーダたちは、メガファウナをキャピタル・テリトリィから脱出させようと試みる。しかし彼らの前に、新型MSウーシァを擁するベッカーが立ち塞がった。
第11話    突入! 宇宙戦争
宇宙からの脅威は、地球上のアメリア軍とキャピタル・アーミィを大いに刺激した。各勢力が次々に戦力を宇宙へ上げる中、スペース・ガランデンから出撃したマスク部隊はメガファウナを襲い、宇宙戦を展開させる。
第12話    キャピタル・タワー占拠
宇宙に上がったアメリア艦隊はザンクト・ポルトへ向けて進軍。これを阻止すべく出撃したマスクは、クリムの青いジャハナムとの戦闘に突入する。ベルリはアサルトパック装備のG-セルフで戦場に割って入るが…。
第13話    月から来た者
アメリアの補給艦が月から来た謎の艦隊に撃沈された。地球人同士という意識で連携したクリムとマスクは、投降と見せかけて敵旗艦の強襲作戦を実行。G-セルフのベルリもその作戦に協力するが…。
第14話    宇宙、モビルスーツ戦
月から来たドレット将軍と、地球側のグシオンらの会談がザンクト・ポルトで行われた。だが会談直後、マスクとクリムはザンクト・ポルトを盾にしたモビルスーツ戦を実行。ベルリは聖域を無視した戦いに怒りを覚えた。
第15話    飛べ! トワサンガへ
メガファウナは月の裏側のトワサンガへ進路を取った。ラライヤは故郷の現状をベルリたちに教える。一方、クリムとマスク、それぞれの艦も月へ進軍するが、ドレット艦隊のマッシュナーはロックパイに追撃戦を命じた。
第16話    ベルリの戦争
ラライヤの故郷で出生の秘密を知ったベルリは、マスクのスペース・ガランデンが現れたと聞いてG-セルフで勝手に出撃する。そのG-セルフに、トワサンガ守備隊のガヴァン率いるモビルスーツ部隊が襲いかかった。
第17話    アイーダの決断
トワサンガの外壁が破れ、メガファウナはスペースデブリ集めを手伝う。アイーダは、「隕石風船を隠れ蓑にして逃げ出そう」と言い出す。そんな中、モビルスーツ、ビフロンのテストのためマスク部隊が出撃する。
第18話    三日月に乗れ
G-セルフ奪取のためメガファウナに乗り込むマスク。トワサンガからも新たなモビルスーツが出撃してG-セルフを狙う。ベルリがおとりになる中、メガファウナはフォトン・バッテリーを運ぶ輸送船に逃げ込みを図る。
第19話    ビーナス・グロゥブの一団
スペースコロニー、ビーナス・グロゥブへ向かう輸送船に乗り込んだベルリたちは、マラソンをやらされたりメカの整備をしたりと大忙し。そんな中、ジット団と名乗る一団が現れ、「出迎えに来た」と言う。
第20話    フレームのある宇宙
ハイジャックされた輸送船から逃げ出したメガファウナは、ビーナス・グロゥブを統べるラ・グー総裁のいる場所を目指した。G-セルフを取り戻したベルリはジット団に追撃され、フレームのある宇宙の中に迷い込む。
第21話    海の重さ
巨大モビルアーマー、コンキュデベヌスでG-セルフを焼却しようとするジット団のキア・ムベッキ隊長だったが、宇宙に作られた人工の海、オーシャン・リングに緊急事態が発生したため、それを収拾すべく…。
第22話    地球圏再会
フルムーン・シップで地球へ向かうジット団を追って地球圏に戻ったメガファウナを待っていたのは、キャピタル・アーミィ、アメリア軍、ドレット軍の三つ巴の戦争だった。戦場にはまた、数々の再会も待ち受けていた。
第23話    ニュータイプの音
フルムーン・シップと接触しようとするマスクの援軍に出るベッカー部隊。阻止すべく動いたアメリア軍とドレット軍は艦隊戦へと突入する。戦いに巻き込まれたベルリは、ロックパイのガイトラッシュと対決するが…。
第24話    宇宙のカレイドスコープ
アメリア軍総監のグシオンは、ドレット艦隊と協力してキャピタル・アーミィを叩くとクリムに断言する。しかし、バララの大型モビルアーマー、ユグドラシルが2つの艦隊を直撃し、宇宙に死のカレイドスコープが閃く。
第25話    死線を越えて
パーフェクトバックパック装備のG-セルフで出撃するベルリの前に、マスクのカバカーリーとマニィのジーラッハが立ち塞がる。ビーナス・グロゥブの新型モビルスーツが乱舞する戦場は、大気圏の灼熱地獄に突入した。
第26話    大地に立つ
ベルリは戦いをやめさせるため戦場を駆けるが、強敵に猛攻され危機に陥る。一方、クリムとミックはジュガン率いるランゲバインとウーシァ部隊を相手に奮戦。夜明けのギアナ高地の上空で、さまざまな思いが交錯する。

スタッフ

ベルリ・ゼナム 役 石井マーク
アイーダ・レイハントン 役 嶋村侑
ノレド・ナグ 役 寿美菜子
クリム・ニック 役 逢坂良太
ルイン・リー 役 佐藤拓也
マニィ・アンバサダ 役 高垣彩陽
ラライヤ・マンディ 役 福井裕佳梨
原作 矢立肇
原作 富野由悠季
キャラクターデザイン 吉田健一
音楽 菅野祐悟
総監督 富野由悠季

機動戦士ガンダム シリーズ

原作情報

機動戦士ガンダム サンダーボルト

原作名 機動戦士ガンダム サンダーボルト
作者 太田垣康男
発行 小学館

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させることで始まった「宇宙世紀」。そして宇宙世紀0079年、地球から最も遠い宇宙都市・サイド3が「ジオン公国」を名乗り、地球連邦政府に対し独立を宣言。戦争を挑んだ。開戦から一年近くが経つ現在、大規模な戦争により破壊されたスペースコロニー(人工の大地)や戦艦の残骸が大量に舞う暗礁宙域・通称“サンダーボルト宙域”では、制宙権を握るジオン公国軍と、奪還を目指す地球連邦軍による激しい戦いが行われていた───。『MOONLIGHTMILE』でリアルな宇宙開発を舞台にロマンを描く太田

Renta公式ページ
by ガンダム Gのレコンギスタ 原作

キャスト出演作品

石井マーク 出演作品(3)

おとなの防具屋さん カウツ役
ラブ米 -WE LOVE RICE- ひのひかり役
ラブ米 -WE LOVE RICE- 二期作 ひのひかり役

嶋村侑 出演作品(16)

Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ/春野はるか役
うどんの国の金色毛鞠 冴木雪枝役
キラキラハッピー★ ひらけ! ここたま ゆびわのかみさま ルビー役

寿美菜子 出演作品(56)

Aチャンネル ユー子役
GO!GO!575 与謝野柚子役
TIGER & BUNNY カリーナ・ライルブルーローズ役

逢坂良太 出演作品(56)

ALL OUT!! 八王子睦役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 矢瀬基樹役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 矢瀬基樹役

佐藤拓也 出演作品(17)

BAKUMATSU 近藤勇役
Butlers ~千年百年物語~ 羽早川翔役
D.Gray-man HALLOW  神田ゆう役

高垣彩陽 出演作品(60)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 朝倉音姫役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 朝倉音姫役
NORN9 ノルン+ノネット 久我深琴役

福井裕佳梨 出演作品(14)

Rio RainbowGate! アーニャ役
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 ワリン役
たまゆら OVA ももねこ役

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

富野由悠季 出演作品(92)

SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章
SDガンダムフォース

吉田健一 出演作品(3)

オーバーマン キングゲイナー
交響詩篇エウレカセブン
茄子 スーツケースの渡り鳥

菅野祐悟 出演作品(55)

3月のライオン[前編]
3月のライオン[後編]
D.C. 〜ダ・カーポ〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料