掲載数
74,087作品

砂ぼうずの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

砂ぼうず

あらすじ:砂漠化した関東平野。そこには「砂漠の妖怪」の異名をとる凄腕の便利屋・砂ぼうずがいた。今日もまた、人々の私利私欲のために金で雇われる。この砂漠じゃ「世のため、人のため」なんてどうでもよい。己の欲望を実現できる「力」こそが美しいハズだった…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
砂ぼうず 動画

『砂ぼうず』動画配信サービス一覧

「砂ぼうず」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

砂ぼうず 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
砂ぼうず 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

砂ぼうず 動画情報

タイトル名 砂ぼうず
ジャンル

24エピソード

第1話    妖怪と、ボイン
人呼んで“砂ぼうず”。便利屋として、自らの倫理と損得勘定で生きる男の今回のターゲットは、盗賊の蛙一家。まずは、子分の3人をノックアウト。砂漠に倒れた美女を救い、アジトを目指す。
第2話    砂と、雨
便利屋の同業者、雨蜘蛛との初対面は無難にやり過ごした砂ぼうずだが、皮肉な再会は間もなくやってきた。仕事の口入れをする組合の無限屋から得た新たな依頼、それは借金の取り立て。
第3話    戦車と、マシンガン
砂ぼうずこと、水野灌太の隠れ家を突如訪れたのは、見覚えのあるボイン、朝霧純子。蛙一家を敵に回す仕事で、まんまと罠にはめてくれた女狐である。が、彼女の口から出たのは仕事の依頼だった。
第4話    狙撃と、足音
新しい装備を購入、メンテナンスも万全、喜び勇んで狙撃銃の試射を始めようとしたその瞬間、ビルの屋上から銃弾が飛んできた! 犯人は彼の実力を試そうとする“陽炎の狙撃者”こと、大沼二郎。
第5話    井戸と、罠
干からびた貧しい開拓村でも掘り進めている井戸次第では栄華も夢ではない。用心棒として雇われた砂ぼうず。質素倹約に努める村人を尻目に、水をガブ飲み、女性は周囲にはべらすとやりたい放題。
第6話    ロケットと、放浪
井戸から水の湧き出た開拓村に、盗賊集団である江戸川組がやってきた。窮地に立った砂ぼうずは、何を血迷ったか井戸を台無しにする爆破物を設置、敵に撤退を促す策へ出る。
第7話    師匠と、弟子
危ないところを大沼二郎の元弟子である小泉太湖に助けられた砂ぼうず。久しぶりに住んでいる町に戻ってみると、今度は犬猿の仲の川口三兄弟に救われた話が広まっていた。
第8話    犬女と、岩
はるか昔から、人間どもの戦を眺め続けてきた犬女岩。その石塚を撤去しようとする者には、なぜか災いが降りかかると言う。便利屋組合の無限屋に持ち込まれた依頼、それが犬女岩の始末。
第9話    人生と、ゲーム
関東一の宝探し名人の貝塚薫。純子の取りなしで、彼の新たな挑戦の手助けをすることになった砂ぼうずと小砂。怖い貝塚に従って砂漠を進むが、文句を言わないのは1千万円の報酬が目当てだから。
第10話    番人と、宝探し人
地図にない85番目の白骨都市。その地下には手つかずの資源と文明の遺産が埋もれていた。だが、それに手を付けようとする者には、廃墟を数百年間守り続けてきた“番人”の攻撃が待ち受けている。
第11話    罪と、罰
朝霧純子を捕縛。帰路、小砂を先に行かせた砂ぼうずは、純子を秘密基地の一室に監禁する。そこは水と食料が完備、エアコンこそないものの、砂漠では考えられない浴室まで設けられた部屋だった。
第12話    少女と、救出
夜霞の島田をリーダーとする人さらいの一団が、資産家令嬢の若芽を誘拐した。監禁先を突き止め、小砂が陽動作戦を展開。その間、砂ぼうずがひとまず若芽を助け出すことに成功する。
第13話    理想と、現実
灼熱の砂漠。水を求める幼い姉妹を無視して、先へと進む砂ぼうずと小砂。街で水を確保してから再び姉妹の元へと向かう。先の無慈悲は、共倒れを避けるための懸命な策だったのだ。
第14話    小砂と、フルオート
「関東大砂漠イチのスゴ腕美人になる!」決意は堅いものの、今日も今日とて偽装用風船の回収など、地味な下働きが続く。理想と異なる現実に不満を感じることの多くなった乙女、小砂14歳。
第15話    兄弟と、幼なじみ
砂ぼうずとは因縁浅からぬ川口三兄弟。が、そこには末弟の春男の上に夏子という存在があった。かつて灌太少年の悪行に煮え湯を飲まされた彼女も、今ではオアシス政府の業務を担当するイイ女だ。
第16話    カレーと、ライス
雨蜘蛛を作戦参謀とし、次々と襲いかかる傭兵たち。オアシス政府の任務=給食用カレー搬送の仕事は、予想もしない危険をはらんでいた。運搬車の故障で立ち往生となった一行に迫る、敵の包囲網。
第17話    純子と、追跡者
砂漠を必死に逃げてきた純子は、砂ぼうずと小砂に破格の報酬200万円で救いを求めた。そこに危険な匂いを嗅ぎ取り、相手にしないふたり。だが、その瞬間、砂ぼうずのヘルメットに弾丸が命中!
第18話    挫折と、絶望
一旦は新型戦闘スーツに身を固めた谷川清士を捕らえながら、砂ぼうずは反撃され、純子まで奪われた。遅れを取りつつ砂ぼうずは、砂漠に残されたふたりの足跡を頼りに追跡を開始する。
第19話    上と、下
政府軍への密告が裏目に出て純子は情報部へ連行、自身も契約書とプライドをズタズタにされてしまった砂ぼうず。そんな彼に行方不明となった軍人の捜索の依頼が舞い込む。
第20話    裏と、便
意識を取り戻すと、夏子たちの潜伏する廃坑地下のアジトだった。その場には情報部に連れ去られたはずの純子、さらに砂漠で倒れていたところを救った経験のある海堂勝の顔までが…!!
第21話    師匠と、弟子partII
あれから半年。小砂は荒野に立つ師匠の墓に頑張ることを誓っていた。弟子を抱えることになった小砂は、砂坊主が撃退したにもかかわらず、息を吹き返した蛙一家の掃討を請け負う。
第22話    雨と、海
小砂を待っていた次の仕事は夏子ら「裏便利屋組合」の依頼だった。しかし、その内容はかなりヤバイもの。オアシス政府に反旗をひるがえす任務となりそうだ。
第23話    疑惑と、野望
秘密研究所の護衛という任務を夏子から与えられた小砂。装備の製作を依頼した松波ウィンチが火災で全焼、その惨状を目にして以来、意気消沈の彼女だが、仕事は放り出せない。
第24話    太湖と、濯太
暗黒時代の地下工場跡を砲撃する重装甲車「コング」。純子は「裏便利屋組合」の敵として、小砂たちを追いつめる。砂ぼうずも今では西オアシス政府軍の傭兵として、貝塚薫の命を狙っていた。

スタッフ

砂ぼうず水野灌太 役 鈴木千尋
小砂小泉太湖 役 斎藤千和
朝霧純子 役 小谷朋子
雨蜘蛛 役 若本規夫
川口冬夫 役 斉藤次郎
川口秋夫 役 かわのをとや
川口春夫 役 高戸靖広
川口夏子 役 皆口裕子
海堂勝 役 遠近孝一
貝塚薫/ナレーター 役 大木民夫
監督 稲垣隆行
原作 うすね正俊
アニメーション制作 GONZO
キャラクターデザイン 吉松孝博
音楽 田中公平
総作画監督 吉松孝博

キャスト出演作品

鈴木千尋 出演作品(15)

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ マーチス准尉役
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 栄口勇人役
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 半蔵役

斎藤千和 出演作品(96)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ役
07-GHOST クロユリ役
AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 柳也子供時代役

小谷朋子 出演作品(1)

MEZZO-メゾ- 鈴木海空来役

若本規夫 出演作品(40)

BACCANO! -バッカーノ!- ギュスターヴ役
BAYONETTA Bloody Fate バルドル役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1

斉藤次郎 出演作品(2)

となりの関くん 足立先生役
劇場版FAIRY TAIL -DRAGON CRY- ザッシュ役

かわのをとや 出演作品(3)

オーバーマン キングゲイナー ゲイン・ビジョウ役
シャキーン!クノーチェ ~シャキーン!誕生にまつわる物語~
薬師寺涼子の怪奇事件簿 阿部真理夫役

高戸靖広 出演作品(24)

BLACK BLOOD BROTHERS 赤井リンスケ役
GAMBA ガンバと仲間たち ボーボ役
はじめましてトーマスシリーズ いつでもジェームスといっしょ!

皆口裕子 出演作品(24)

GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
YAWARA! 柔役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが

遠近孝一 出演作品(10)

ef - a tale of melodies.(2007) 火村夕役
TVアニメーション下級生 山口剛役
こみっくパーティー 九品仏大志役

大木民夫 出演作品(20)

EAT-MAN’98 オールドマン役
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 荒巻役
おおかみこどもの雨と雪 山岡役

稲垣隆行 出演作品(8)

ちおちゃんの通学路
タイムボカン 逆襲の三悪人
タイムボカン24

GONZO 出演作品(56)

18if エイティーンイフ
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
BAYONETTA Bloody Fate

吉松孝博 出演作品(25)

HUNTER×HUNTER(2011)
OH!スーパーミルクチャン
TRIGUN

田中公平 出演作品(79)

21エモン
DEAD HEAT
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料