掲載数
74,087作品

タイムボカン24の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

タイムボカン24

あらすじ:現代の東京の中学生・トキオは、ある日突然、時空管理局の隊員に任命され、驚きの事実を知る!実は教科書に書かれた歴史はすべてウソだというのだ!トキオはカレンと共にボカンメカを駆使しながら真歴史を探すことに!次に明らかになるのはどんな真歴史だ!? もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
タイムボカン24 動画

『タイムボカン24』動画配信サービス一覧

「タイムボカン24」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

タイムボカン24 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
タイムボカン24 動画

本日から 05/17 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/17 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/30 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

タイムボカン24 動画情報

タイトル名 タイムボカン24
ジャンル

24エピソード

第1話    クレオパトラはクレ夫とパトラという漫才コンビだった!
いつものように遅刻をして走っていたトキオは、突然現れた謎の少女・カレンに連れられ24世紀の未来へ旅立つことに。時空管理局、通称JKKの基地にやって来たトキオはJKKの一員に選ばれ…。
第2話    ライト兄弟はひとりっ子だった!
ライト兄弟の真歴史を探しに、1903年のアメリカ・ノースカロライナ州へとやって来たトキオとカレン。そこで出会ったライトは、自転車も、ましてや飛行機も作らず、何と自転車のライトだけを作っていた。
第3話    桃太郎は鬼よりも鬼だった!
真歴史を探しに、鬼ヶ島へとやって来たトキオとカレン。すると、川からどんぶらこと流れてきたのは桃ではなく赤鬼のお尻。鬼よりも鬼なヤツに身包みを剥がされたと、赤鬼はシクシク泣きだして…。
第4話    恐竜は人間のペットだった!
真歴史反応を頼りに、中生代のジャングルへやって来たトキオとカレン。いきなり茂みから恐竜が飛び出してきて大ピンチ。ところが、よく見ると頭にリボンが付いていた。何と恐竜は人間のペットだった。
第5話    ハロウィンのトリック・オア・トリートは鳥取or島根だった!
今回はハロウィンの真歴史。ところが、着いた先は明治4年の鳥取砂丘。どこかで見たことがあるような司会者・福澤さんと出会ったトキオとカレンは、10月31日に開催されるクイズ大会に参加することに。
第6話    渋谷のハチ公は蜂だった!
ハチ公の真歴史を探しに、昭和8年の渋谷駅へやって来たトキオとカレン。早速駅前で誰かを待っている犬を発見するが、犬違いで一向にハチ公は見つからない。ところがよく見ると、犬の鼻に蜂が止まっていて…。
第7話    コロンブスが発見したのは新大陸ではなく新体操だった!
真歴史を探しに1492年のスペイン・パロス港へやって来たトキオとカレン。コロンブスの船・サンタマリア号に乗り込むんだ2人はコロンブスと出会うが、彼は新大陸についてはまるで興味がない様子で…。
第8話    シートンの動物記はドーナツ記だった!
1898年のニューヨークへやって来たトキオとカレン。ドーナツを食べていると、オオカミ王・ロボを連れたシートンが現れた。何やらノートにメモを取っているが、表紙には「シートンドーナツ記」と書かれていた。
第9話    ガガーリンの名言は「地球は○○だった!」
「地球は青かった」という名言で有名なガガーリンの真歴史を探して、1961年のソビエト連邦へやって来たトキオとカレン。早速、訓練生の中に紛れ込む2人だったが、そこにはアクダーマの姿が…。
第10話    戦国時代の国盗り合戦は○○合戦だった!
1560年の戦国時代へやって来たトキオとカレン。清州城へたどり着くと、門番はフンコロガシ型の兜を被り、刀ではなく虫取り網を持っていた。信長は虫を制する者が国を制すと、国盗りならぬ虫取り合戦をしていた。
第11話    鉄砲伝来は○○伝来だった!
鉄砲伝来の真歴史を探しに、1543年の種子島へとやって来たトキオとカレン。そこで2人は南蛮人から伝来したのはパンツだったことを知る。ところが、アクダーマにそのパンツを奪われてしまい…。
第12話    ジャンヌ・ダルクは初代○○だった!
ジャンヌ・ダルクの真歴史を探して、1429年のフランス・オルレアンへやって来たトキオとカレン。着いて早々泥棒に遭遇した2人の前に、フリフリ衣装に身を包み、ステッキを持った自称魔法少女が現れ…。
第13話    サンタクロースは○○だった!
2016年のグリーンランドへやって来たトキオとカレン。そこで2人は筋肉ムキムキな老人・ルドルフとトナカイに出会う。赤い服に白ヒゲというルドルフの姿に、サンタさんで間違いないと思いきや…。
第14話    忍者 服部半蔵は○○だった!
1585年の駿河の国へとやって来たトキオとカレン。そこでは服部半蔵が、忍術によく似たイリュージョン「ハンゾパワー」で人々を驚かせていた。ところが、半蔵はアクダーマにイリュージョンを妨害されて…。
第15話    ピタゴラスは○○の天才だった!
古代ギリシャのクロトン。ピタゴラスの定食屋にやって来たトキオとカレン。「まさかピタゴラスの定食が真歴史…」と予想するが、バイザーは無反応。一方、ツブヤッキーとスズッキーはピタゴラスの弟子に紛れ込み…。
第16話    ガリレオ・ガリレイは○○だった!
1589年のイタリア・ピサへやって来たトキオとカレン。そこに、音楽と共に体を揺らす少々ぽっちゃりなガリレオ・ガリレイが現れた。すると、ガリレオはバイトの時給を上げろとラップを始めて…。
第17話    三蔵法師が目指したのは世界一の○○だった!
唐の時代の中国へやって来たトキオとカレン。早速、三蔵法師一行を見つけるが、何やらトラブルの様子。どうやらお笑い芸人を目指している三蔵が、目で卵を剥けと悟空に無茶ぶりをしているようで…。
第18話    ナスカの地上絵は○○だった!
ナスカの地上絵が描かれた時代、紀元前のペルーへやって来たトキオとカレンは、地上に絵を描いている青年・ナスカと出会う。ナスカはある人に思いを伝えるため、地上絵を完成させたいらしいが…。
第19話    紫式部は○○だった!
紫式部の真歴史を探して、1008年の平安京へとやって来たトキオとカレン。早速屋敷を訪ねると、なぜか表札には部員募集の文字。どうやら紫式部とは、紫に囲まれた格式高い生活を送る部活動のようで…。
第20話    新撰組は人○○集団だった!
真歴史を探して幕末の京都へやって来たトキオとカレン。すると、ダンダラ羽織を着た侍たちが両手で顔を覆いながら走り抜けて行く。その中の1人、石につまずき転ぶ土方。何とその顔は、超美形なイケメンだった。
第21話    ヴェルサイユ宮殿は○○センターだった!
18世紀のフランス、ヴェルサイユ宮殿へとやって来たトキオとカレン。ところが、部屋の中に入ると何やらカジュアルな服装の少女が婦人相手に接客をしていた。どうやら、その娘がマリーアントワネットらしく…。
第22話    アメリカの月面着陸はヤラセだった!!
月面着陸の真歴史を探して1969年のアメリカやって来たトキオとカレン。ところが着いた場所はハリウッド。黒スーツを着た男たちの目を盗みスタジオ内に入り込むと、そこにあったのは月面のセットだった。
第23話    ナイチンゲールは白衣の○○だった!
1820年のトスカーナ大公国へやって来たトキオとカレンは、生まれたばかりのナイチンゲールに出会う。2人はその後もタイムボカンを繰り返すが、ナイチンゲールは大人になるにつれ、どんどん高飛車になっていく。
第24話    天才ダ・ヴィンチが最終回だった!
16世紀のフィレンツェ共和国へやって来たアクダーマ。そこには両手を広げて立つダヴィンチがいた。ところがよく見ると、後ろには手足をずらして並ぶ人が何と24人。一緒になって驚くトキオとカレンだったが…。

スタッフ

トキオ 役 若山晃久
カレン 役 鬼頭明里
ビマージョ 役 喜多村英梨
ツブヤッキー 役 平田広明
スズッキー 役 三宅健太
ペラリーノ 役 前田剛
ピコボー/ボカンブレス 役 愛河里花子
オヤダーマ 役 ホリ
ボカンナレ 役 千葉繁
監督 稲垣隆行
原作 タツノコプロ
アニメーション制作 タツノコプロ
キャラクターデザイン 吉松孝博
音楽 蓑輪単志
総作画監督 吉田隆彦
総作画監督 加々美高浩
総作画監督 小美野雅彦

シリーズ作品

キャスト出演作品

若山晃久 出演作品(1)

タイムボカン 逆襲の三悪人 トキオ役

鬼頭明里 出演作品(8)

ようこそ実力至上主義の教室へ 堀北鈴音役
アニメ 僕だけがいない街 ヒロミ役
アリスと蔵六 雛霧よなが役

喜多村英梨 出演作品(88)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木火憐役
30歳の保健体育 ぴぃちゃん&くぅちゃん役
C3 -シーキューブ- 上野錐霞役

平田広明 出演作品(78)

Another 千曳辰治役
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail ベニー役
CANAAN サンタナ役

三宅健太 出演作品(51)

.hack//Roots 俵屋役
BLASSREITER ブラスレイター ヘルマン・ザルツァ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 鎮目弦馬役

前田剛 出演作品(11)

Dies irae 遊佐司狼役
TO BE HERO /トゥ・ビー・ヒーロー 宇宙人役
やんやんマチコ ソリーヌ役

愛河里花子 出演作品(17)

BRIGADOON まりんとメラン
おまえうまそうだな
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 ゲラチョ役

ホリ 出演作品(1)

タイムボカン 逆襲の三悪人 オヤダーマ役

千葉繁 出演作品(77)

ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜 ナザロフ役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)

稲垣隆行 出演作品(8)

ちおちゃんの通学路
タイムボカン 逆襲の三悪人
マージナルプリンス〜月桂樹の王子達〜

タツノコプロ 出演作品(33)

C
Infini-T Force (インフィニティ フォース)
KING OF PRISM -PRIDE the HERO-

吉松孝博 出演作品(26)

HUNTER×HUNTER(2011)
OH!スーパーミルクチャン
TRIGUN

蓑輪単志 出演作品(1)

タイムボカン 逆襲の三悪人

吉田隆彦 出演作品(11)

N・H・Kにようこそ!
おおきく振りかぶって
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜

加々美高浩 出演作品(1)

ママレード・ボーイ

小美野雅彦 出演作品(4)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/17 まで無料