掲載数
74,087作品

タイムボカン 逆襲の三悪人の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

タイムボカン 逆襲の三悪人

あらすじ:「JKK(時空管理局)」の歴史調査の邪魔をする悪玉トリオ・アクダーマに、謎の上司・オヤダーマからある指令が下る。それは「歴史上の偉人たちが持つ神秘のお宝・ダイナモンドを集めるダーマ!」というものだった。早速3人は行動を開始する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
タイムボカン 逆襲の三悪人 動画

『タイムボカン 逆襲の三悪人』動画配信サービス一覧

「タイムボカン 逆襲の三悪人」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

タイムボカン 逆襲の三悪人 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
タイムボカン 逆襲の三悪人 動画

本日から 05/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

タイムボカン 逆襲の三悪人 動画情報

タイトル名 タイムボカン 逆襲の三悪人
ジャンル

24エピソード

第1話    天才発明家 エジソンと日本のビックリドッキリな関係とは!?
発明王・エジソンを探して19世紀後半のアメリカ・ニュージャージー州へやってきたアクダーマの3人。発明のアイデアを出せたらダイナモンドをもらう約束をした彼らの前に、トキオとカレンも乗り込んでくる。
第2話    野球の神 ベーブ・ルースがやろうとしていたビックリドッキリな仕事とは!?
野球の神様ベーブ・ルースを探して1923年のニューヨーク・ヤンキースタジアムへやってきた三悪。大活躍のベーブ・ルースだが、打っても投げても超一流だった彼は、打者でいくか投手でいくか悩んでいた。
第3話    幕末の風雲児 坂本龍馬が日本で初めて行ったビックリドッキリなこととは!?
明治維新の陰の立て役者・坂本龍馬を捜して1866年の鹿児島県・塩浸温泉へやってきた三悪。そこで妻・おりょうと龍馬に出会うが、どうやら龍馬は宿泊している部屋にダイナモンドを置いてきたらしく…。
第4話    ホームズを生んだコナン・ドイルが夢中になっていたビックリドッキリなこととは!?
コナン・ドイルを捜して、20世紀初頭のロンドンへやってきた三悪。すると突然、叫び声が響き渡る。声が聞こえた館に飛び込むと、金庫から指輪がなくなったと青ざめる男の姿が…。そこへコナン・ドイルが現れる。
第5話    文豪 夏目漱石が夢中だったビックリドッキリな食べ物とは!?
夏目漱石を捜して明治38年の東京へやってきた三悪。1匹の黒猫に誘われるように後を追うと、立派な髭を生やした夏目漱石と思われる男と出会う。彼らはその男の手伝いをしてダイナモンドをもらおうとたくらむが…。
第6話    世界的なヒロイン 人魚姫にあなたもなれるビックリドッキリな方法とは!?
童話作家・アンデルセンが生み出した人魚姫を探して19世紀のデンマークへやってきた三悪。さっそく海岸の岩場にたたずむ人魚を見つけるが、何だか様子がおかしく…。それは、アンデルセンが変装した姿だった。
第7話    将軍は貯金好き!? 徳川家康のビックリドッキリな節約術とは!?
関ヶ原の合戦に勝利し平和な世の中を作った徳川家康を捜して、1605年の江戸城へやってきた三悪。そこでは家康が次の将軍を誰にするか悩んでいた。跡取りの秀忠が頼りなく、部下からも尊敬されていないという。
第8話    今でもマネできる! 楊貴妃のビックリドッキリな美容法とは!?
楊貴妃を捜して745年の中国・唐の時代へやってきた三悪。皇太子と一緒にいた楊貴妃を見つけるが、そこへ父親である玄宗皇帝が現れ、自分の嫁にしてしまう。ビマージョは妃のダイナモンド付きの髪飾りを狙うが…。
第9話    水戸黄門と日本テレビ水卜アナのビックリドッキリな関係とは!?
「水戸黄門」でおなじみの徳川光圀を捜して、1697年の水戸藩へやってきた三悪。すると、食べることが大好きらしい黄門様が水餃子を頬張っていた。そこへ、日本テレビアナウンサーのミトちゃんが現れ…。
第10話    空海が探し当てた日本各地のビックリドッキリなお宝とは!?
漢字博士ともいえる平安時代のお坊さん「空海」を捜して、9世紀の平安京・東寺へとやってきた三悪。空海が漢字を書く大きな筆には、なんとダイナモンドが!どうしても欲しいと言う三悪に、空海は問題を出すことに。
第11話    3時間しか寝ないというナポレオンもビックリドッキリな安眠法とは!?
ヨーロッパのほとんどを支配し皇帝にまでなった「ナポレオン・ボナパルト」を捜し19世紀のフランスへやってきた三悪。忙しいはずと思いきや、お風呂場から鼻歌が…。しかも、彼は寝ることも大好きなようで…。
第12話    福澤アナまた見参! 自由の女神ウルトラクイズ!
お待ちかねのクイズの祭典。突然現れた福澤さんと共にダイナモンドを手に入れるため、1886年のニューヨークへやって来た三悪。優勝者にはダイナモンドが付いた自由の女神ミニチュア像が贈られるクイズに挑むが…。
#13    日本が世界に誇る浮世絵師 葛飾北斎が93回も引っ越したビックリドッキリな理由とは!?
「富嶽三十六景」で有名な浮世絵師・葛飾北斎を捜して江戸後期の浅草へやってきた三悪。絵を描くとなったら怖いものなしの北斎に振り回される三悪。そこへ、トキオとカレンが乗り込んで来て…。
第14話    発明家 平賀源内が考えた、今でもみんなが知ってるビックリドッキリなキャッチコピーとは!?
発明家の平賀源内を捜して、1776年の江戸へやってきた三悪。源内の家を訪ねると、町民で満員状態。そこへ、うなぎ屋が助けてほしいとやってくる。三悪はダイナモンドを手に入れるため、最高のうなぎを用意する。
第15話    学問の神様 菅原道真のビックリドッキリな天才伝説とは!?
太宰府天満宮の学問の神様・菅原道真を捜して、西暦900年の京へやって来た三悪。歓声が聞こえてきた場所には、ポーズを取る菅原道真の姿が!?ビマージョはイケメンで頭が良くて武芸も一流な道真にメロメロで…。
第16話    ベートーヴェンの肖像画が怖い顔になっているビックリドッキリな理由とは!?
作曲家・ベートーヴェンを捜して、1819年のウィーン郊外にあるメードリングへやってきた三悪。ピアノの音を頼りに見つけたベートーヴェンは指揮棒を口に咥え、交響曲第九の最終楽章が思い付かないと悩んでいた。
第17話    明治維新の立役者 西郷隆盛が犬を連れていたビックリドッキリな理由とは!?
西郷隆盛を捜して1870年の東京へやってきた三悪。ところが、上野の像とは全く違う、丸々と太った男が西郷さんだった。相棒の犬を欲しがる西郷さんを手伝う代わりに、三悪はダイナモンドをもらう約束をする。
第18話    春日局は裏切り者の娘だった! 大奥の頂点にのぼりつめたビックリドッキリな理由とは!?
「大奥」の基礎を作り、そのトップに君臨した「春日局」を捜して、17世紀初頭の江戸城へやってきた三悪。春日局が竹千代をあやすために持っていたでんでん太鼓には、何とダイナモンドが付いていた!
第19話    イモトが偉人!? 珍獣ハンターイモトアヤコのビックリドッキリな悩みとは!?
「珍獣ハンター」イモトアヤコを捜して、2028年のアマゾンへやってきた三悪。すると、おデコにきれいな宝石が付いた「ダイナモンキー」を探しているイモトを発見。三悪はその宝石はダイナモンドではと睨むが…。
第20話    電話を発明したグラハム・ベル! 電話の誕生をめぐるビックリドッキリな争いとは!?
電話の父、グラハム・ベルを捜して、1876年3月10日のボストンへやってきた三悪。すると、研究室にいるベルと一緒にダイナモンドも発見!三悪は思わず声をかけるが、驚いたベルが薬品を零してしまい…。
第21話    松尾芭蕉はニンジャだった!? おくのほそ道のビックリドッキリな旅の真相とは!?
「古池や 蛙飛びこむ 水の音」の句で有名な松尾芭蕉を捜して、1689年の深川へやってきた三悪。旅支度を調えた芭蕉を見つけるが、目を離した隙に見失ってしまう。芭蕉を追い掛けた三悪は、松島にやってくる。
第22話    脱獄不可能なアルカトラズ刑務所! 脱獄させないための超しょーもないビックリドッキリな作戦とは!?
脱出不可能と言われた世界一有名な刑務所「アルカトラズ刑務所」にやってきた三悪。壁に埋まったダイナモンドを手に入れようとするが、あっけなく見つかり投獄されてしまう。すると、トキオとカレンも捕まっていた。
第23話    源平合戦で活躍! 源義経が弁慶に打ち勝ったビックリドッキリな理由とは!?
源平合戦で活躍した源義経を捜して、1169年の京都へやってきた三悪。月夜の中で仁王立ちする武蔵坊弁慶の前に現れた美少年こそ、後の義経だった。兄・頼朝とタッグを組み、平家を打ち破るまでは良かったが…。
第24話    あの聖徳太子が決める格付けランキング『ボ冠位十二階』! そしてビマージョの行方は!?
「聖徳太子」を捜して、607年の飛鳥地方へやってきたツブヤッキーとスズッキー。ビマージョがいなくなり、やる気をなくしていた2人だったが、聖徳太子が持つ「笏」と呼ばれる棒にダイナモンドを発見し…。

スタッフ

トキオ 役 若山晃久
カレン 役 鬼頭明里
ビマージョ 役 喜多村英梨
ツブヤッキー 役 平田広明
スズッキー 役 三宅健太
オヤダーマ 役 ホリ
ボカンナレ 役 千葉繁
美麗 役 皆口裕子
O-3オースリー 役 津田健次郎
監督 稲垣隆行
原作 タツノコプロ
アニメーション制作 タツノコプロ
キャラクターデザイン 吉松孝博
音楽 蓑輪単志
総作画監督 吉田隆彦
総作画監督 吉田巧介

シリーズ作品

キャスト出演作品

若山晃久 出演作品(1)

タイムボカン24 トキオ役

鬼頭明里 出演作品(8)

ようこそ実力至上主義の教室へ 堀北鈴音役
アニメ 僕だけがいない街 ヒロミ役
アリスと蔵六 雛霧よなが役

喜多村英梨 出演作品(88)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木火憐役
30歳の保健体育 ぴぃちゃん&くぅちゃん役
C3 -シーキューブ- 上野錐霞役

平田広明 出演作品(78)

Another 千曳辰治役
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail ベニー役
CANAAN サンタナ役

三宅健太 出演作品(51)

.hack//Roots 俵屋役
BLASSREITER ブラスレイター ヘルマン・ザルツァ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 鎮目弦馬役

ホリ 出演作品(1)

タイムボカン24 オヤダーマ役

千葉繁 出演作品(77)

ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜 ナザロフ役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)

皆口裕子 出演作品(24)

GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
YAWARA! 柔役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが

津田健次郎 出演作品(57)

91Days ファンゴ役
ACCA13区監察課 ニーノ役
BABY GAMBA ベビーガンバ ノロイ役

稲垣隆行 出演作品(8)

ちおちゃんの通学路
タイムボカン24
マージナルプリンス〜月桂樹の王子達〜

タツノコプロ 出演作品(33)

C
Infini-T Force (インフィニティ フォース)
KING OF PRISM -PRIDE the HERO-

吉松孝博 出演作品(26)

HUNTER×HUNTER(2011)
OH!スーパーミルクチャン
TRIGUN

蓑輪単志 出演作品(1)

タイムボカン24

吉田隆彦 出演作品(11)

N・H・Kにようこそ!
おおきく振りかぶって
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜

吉田巧介 出演作品(1)

殿といっしょ ~眼帯の野望~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料