掲載数
74,087作品

すもももももも 〜地上最強のヨメ〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

すもももももも 〜地上最強のヨメ〜

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 動画

『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』動画配信サービス一覧

「すもももももも 〜地上最強のヨメ〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 動画情報

タイトル名 すもももももも 〜地上最強のヨメ〜
ジャンル

22エピソード

第1話    地上最強の許嫁
犬塚孝士は検事を目指す高校生。父親の雲軒は代折羅不動心眼流の師範をしているが、孝士はあることがあって武術を止めていた。その帰宅途中の孝士の後を付けまわす少女。彼女の目的は一体…!?
第2話    天然爆熱少女
子作りを迫るもも子に、いつもどおりにべもなく断る孝士。さらに武術の修行を強要する雲軒。もも子が来てからおかしくなってしまった孝士の日常だったが、学校に行けば解放されるはず…!?
第3話    動物園でつかまえて
武闘家から命を狙われているという雲軒の話に落ち込む孝士だった。もも子のおぼろげな知識によると犬塚、九頭竜を含め、干支にまつわる因縁深き十二の武闘家の氏族が存在しているとか…!?
第4話    仁義なき暗殺計画
アパートらしき建物の周りを、ドスや日本刀で武装した数十人のヤクザたちがうろついている。そこに現れる巳屋本いろはと半蔵。よそ者の巳屋本組をつぶしにきた地元のヤクザ連中だった。
第5話    激突!もも子VSいろは
夜の港、傷だらけの半蔵がコンテナの間を走っている。しかし、その先は行き止まりだった。振り向くと鉄砲を構えたヤクザに追い詰められている。拳銃を突きつけられる半蔵。絶体絶命のピンチ!
第6話    虎の刺客、現る!
西郷ら不良グループが偶然出会ったサッカーボールを持った男。筋骨隆々とした馬鹿でかい体つき、そして冷たく光る不気味な眼差し。虎金井天下である。犬塚孝士を探しているという。
第7話    見えない絆
天下と孝士の決闘に決着がつき、天下を吊し上げる孝士たち。いろはは巳屋本家秘伝の自白剤まで持ち出すが、天下は本当に何も知らず、もも子に「俺との約束を思い出してくれ!」と抱きついた。
第8話    嵐を呼ぶ後輩
登校中のもも子と孝士の背後に、現れたのはいろはと半蔵。ふたりの思いつめた眼差しに、まだ孝士の命を狙うのか!? と構えるもも子と孝士。と、いきなりいろはたちが忍び服を脱いだ…!?
第9話    悲恋のヒーロー女
急な坂道で自転車のブレーキがきかない親子の危機に、ウマ仮面が現れた。親子の危機を救うが、コスチュームを大笑いされる。女子トイレでそのコスチュームを脱いでいくと、それは早苗だった。
第10話    早苗の許嫁(フィアンセ)現る
ドアを蹴破って現れた早苗のフィアンセ・中慈馬ヒカルは、早苗の嫌いな筋肉ムキムキのヒゲマッチョ。ヒカルは怯える早苗を無理に抱えて地下道場へ連れて行き、「求婚の儀」を行うというが…!?
第11話    天誅戦士ウマ仮面、参上
風雲児高校の校門に現れたヒカルと部下たち。登校して来た西郷たちと目があったヒカルは「この学校で一番強い奴・犬塚孝士を呼んでくれ」と頼む。それを聞いた西郷は、ヒカルに殴り掛かるが…!?
第12話    風邪の日、半蔵の場合
孝士が風邪で学校を休んだ日に、半蔵も風邪をひいてしまった。だが、いろはの反応は冷たく「うつすなよ」のひと言。孝士が同じタイミングで風邪をひいたため、いろはは彼の看病に行ってしまう。
第13話    ライバル対決!ウマとカメ
風雲児高校に新任の美人女教師・亀田稲穂がやってきた。法律を勉強したことがあるという稲穂は、かわいい見かけとは裏腹に法律マニア。さっそく稲穂の授業は、孝士との法律のクイズ合戦に。
第14話    お化け屋敷の恋騒動
クラス投票で文化祭での出し物がお化け屋敷に決まった孝士たちのクラス。もも子は怖がるふりをして孝士と親密になるチャンス! とお化け屋敷に賛成したが、準備が始まると予想外の怖さだった。
第15話    西郷の恋
路地裏で男たちに追われる少女・アリスを、西郷は助けようとする。だが、一斉攻撃を受けて気を失った西郷は、目覚めたとき、アリスに膝枕をされていた。西郷は真っ赤になって逃げるように帰る。
第16話    倦怠期の壊し方
「愛のある甘い新婚生活を取り戻すには、夫を振り向かせる七箇条がある!」と、お昼のテレビ番組で知ったもも子。それを実践しようとさっそく最初の1箇条、「髪型を変える」を行うが…!?
第17話    激闘!虎の兄弟
再び孝士の前に現れた天下は、虎金井兄弟が孝士の命を狙っていることを伝える。翌朝、登校する孝士ともも子について行く天下だが、校門前でサッカーボールで遊んでいる少年に声をかけられ…!?
第18話    ヤミ鍋で歓迎会!?
家を焼かれ、呆然とする孝士たち。雲軒は「昔世話になった人のところへお前たちを預ける」と向かった先はキミエが大家をしているボロアパート。いろはに半蔵、天下など変わり者が住んでいた。
第19話    家政婦が来た!
自分の前に倒れ込んだ女性をあわてて部屋の中に運び込んだもも子は、その女性・綾辻絹から事情を聞く。そして、彼女の不幸話に同情した一同は、このアパートに住んではどうかと提案する。
第20話    運命を共に
毒の丸薬を飲み込んでしまった孝士は、解毒剤を飲まなければ余命1週間という厳しい現実に向き合っていた。「全部お前のせいだ」と言われ、もも子は残っていた丸薬に手を伸ばし飲み込む。
第21話    それぞれの思い
2戦目の相手・天々にはいろはが進み出た。試合は団体戦。天々は昔巳屋本組から引き抜いた男たちを使う。対するいろはは半蔵とふたりだけ。ふたりは絶妙のコンビネーションで攻撃していく。
第22話    いつもの日々へ
山頂の闘技場で最後の対戦相手・天我と対峙する孝士ともも子。一方、第2闘技場では、天々がいろはたちに「天我兄には絶対に勝てない」と言い切っていた。天我が古代の力を甦らせたという。

スタッフ

九頭竜もも子 役 鹿野優以
犬塚孝士 役 高橋広樹
中慈馬早苗 役 平野綾
巳屋本いろは 役 宮崎羽衣
半蔵 役 鈴木千尋
犬塚雲軒 役 玄田哲章
九頭竜千太夫 役 宝亀克寿
聡代 役 植竹香奈
とも子 役 外村晶子
犬塚孝士 役 加藤英美里
監督 中西伸彰
原作 大高忍
アニメーション制作 スタジオ雲雀
キャラクターデザイン アミサキリョウコ
音楽 4-EVER
総作画監督 アミサキリョウコ
総作画監督 加納綾

シリーズ作品

原作情報

すもももももも〜地上最強のヨメ〜

原作名 すもももももも〜地上最強のヨメ〜
作者 大高忍
発行 スクウェア・エニックス

暴力恐怖症の高校生、「犬塚孝士」の元に地上最強のヨメ、「九頭竜もも子」がやって来た! その拳は地を割り、その脚は天を駆ける!! 連載開始直後から各方面で話題を呼び大人気となった史上最強熱血ラブコメ第1巻!!

Renta公式ページ
by すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 原作

キャスト出演作品

鹿野優以 出演作品(2)

GOSICK–ゴシック– セシル先生役
HELLS ファントマ役

高橋広樹 出演作品(41)

BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル 鳴尾祐司役
BUS GAMER 斉藤一雄役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 澤村耕介役

平野綾 出演作品(38)

FAIRY TAIL 1期 ルーシィ役
FAIRY TAIL 2期 ルーシィ役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ルーシィ役

宮崎羽衣 出演作品(9)

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 芳乃シャルル役
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 アイシア役
Gift ~eternal rainbow~ 木之坂霧乃役

鈴木千尋 出演作品(15)

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ マーチス准尉役
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 栄口勇人役
ほしのこえ ノボル役

玄田哲章 出演作品(81)

AKIRA 竜役
BAYONETTA Bloody Fate ロダン役
CYBER CITY OEDO 808

宝亀克寿 出演作品(8)

GANGSTA. ダニエル・モンロー役
さらい屋五葉 ご隠居役
コヨーテラグタイムショー スワンプ役

加藤英美里 出演作品(58)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 八九寺真宵役
CONCEPTION -コンセプションー 粉月マヒル役
GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 シェロカルテ役

中西伸彰 出演作品(5)

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
まんがーる!
恋姫†無双

スタジオ雲雀 出演作品(17)

MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off-
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down-
いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)

アミサキリョウコ 出演作品(5)

いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)
キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 未来編

4-EVER 出演作品(1)

マスター オブ エピック 〜The AnimationAge〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料