掲載数
74,087作品

LASTEXILEの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

LASTEXILE

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
LASTEXILE 動画

『LASTEXILE』動画配信サービス一覧

「LASTEXILE」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

LASTEXILE 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
LASTEXILE 動画

本日から 04/18 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

LASTEXILE 動画情報

タイトル名 LASTEXILE
ジャンル

26エピソード

第1話    ファースト・ムーヴ
クラウスとラヴィはヴァンシップに乗る空の配達人。ある日、派遣艦隊指令官・マドセイン中将へ手紙を届ける依頼を受ける。激しい戦闘をくぐり抜け、旗艦クラウ・ソラスに到着した二人だが…!?
第2話    ルフト・ヴァンシップ
“ルール違反”であるデュシス艦隊の奇襲、そして戦争の“審判”であるはずのギルドもそれを黙認したことで、混乱状態に陥り次々に撃沈されていくマドセイン艦隊。敗北を覚悟したマドセイン中将は特攻を決意する。
第3話    トランスポーズ
ヴァンシップレース開催日。トップ争いに躍り出たクラウスたちだが、1機のヴァンシップのレース場墜落に巻き込まれコースアウトしてしまう。瀕死状態のパイロットは、クラウスたちに仕事の引き継ぎを依頼するが…。
第4話    ツーク・ツワング
アルヴィス・ハミルトンをシルヴァーナに届ける依頼を引き継いだクラウスたち。クラウスは自分たちが届けるべきだと主張するが、ヴァンシップ組合に調停を申し入れようと反論するラヴィとの間で結論が出ず…。
第5話    ポジショナル・プレイ
クラウスたちの前に現れた空中戦艦・シルヴァーナの異様な姿。艦長のアレックスは、アルを物を扱うかのように連れて行く。その態度に納得がいかないクラウスは、ヴァンシップを応急修理しシルヴァーナを追う。
第6話    アービター・アタック
アルの件で詰め寄るクラウスにアレックスは「この空でお前は何をしたい?」と問い掛ける。一方、タチアナは“積荷”の到着を報告するため皇帝の元に向かうが、星型の機体の大群がシルヴァーナを襲う。
第7話    インタレスティング・クラウス
アルを守るためにシルヴァーナの艦載ヴァンシップで出撃したクラウスとラヴィは、その圧倒的なパワーに翻弄され続ける。だが、徐々に機体のクセをつかんだクラウスは、機体をコントロールし始める。
第8話    テークバック
アナトレー軍港への入港を拒否されたシルヴァーナは、修理と補給のため民間の浮きドックに進路を向ける。そこでミナギス海戦での仕事のときに、自分たちを助けてくれた銃兵、モラン・シェトランドと出会い…。
第9話    カリキュレイト・アレックス
自由都市・ホライゾンケイブでは、8時間耐久レースが開催されようとしていた。クラウスはシルヴァーナがホライゾンケイブに向かっていることを知りレースへの出場を願い出る。そこへ妙になれなれしい少年が現れ…。
第10話    スウィンドル
ホライゾンケイブの8時間耐久レースは中盤に差しかかっていた。クラウス&ラヴィ機はレースに集中する。一方、オークション会場では“「エグザイル」の扉”の競りが進み、どんどん値が釣り上がっていく。
第11話    ディベロップ
ホライゾンケイブの8時間耐久レースにおけるアレックスの行動に不信感を持ったアナトレー皇帝。アルの引き渡しとエグザイルの情報を求め、ヴィンセント大佐率いる新型戦艦ウルバヌスをシルヴァーナに差し向ける。
第12話    ディスカバード・アタック
ホライゾンケイブでのアレックスの行動に不信感を持ったアナトレー皇帝の要求をアレックスが拒否してしまったことにより、新型戦艦・ウルバヌスはシルヴァーナに対して攻撃を開始するのだが…。
第13話    アイソレイテッド・ポーン
アナトレー皇帝の指示で攻撃を開始した新型戦艦・ウルバヌス。シルヴァーナとウルバヌスの激戦の中、砂漠地帯に不時着したクラウスとタチアナは、シルヴァーナの緊急避難用シェルターを目指すことに。
第14話    エテュード・ラヴィ
同じ夢を抱き、クラウスが誇りに思っている父親とラヴィの父親は、かつては国中に名を馳せたヴァンシップ乗りだった。10年前、彼らのチームは、ある重大な任務を持ってグランドストリーム超えに挑んだのだが…。
第15話    フェアリー・チェス
無事救出されたクラウスとタチアナ。しかし、タチアナの雰囲気はこれまでとは微妙に変化していた。そしてクラウスは、ディーオから見せられた1枚の写真に驚愕する。なぜその写真があるのかを問い詰めるが…。
第16話    ブレーク・スルー
ウルバヌス艦隊が抜けて手薄になったところを狙い、ノルキアを越えてアナトレーの帝都を急襲するデュシス残存艦隊。炎上するアナトレーの帝都の姿を目の当たりにし、さまざまな思いが交錯する。
第17話    メイキング・マテリアル
炎上する帝都に君臨するデュシス残存艦隊。アナトレー軍内部には、和平の道を探る者もいれば徹底的抗戦を主張する者もいる。分裂するアナトレーの国論、アナトレーとデュシスの戦いの行方は…!?
第18話    プロモーション・ソフィア
激戦を繰り返してきたアナトレーとデュシスの戦いの行方は…?両国が共に平和を手に入れ、生き残ることは可能なのか。既にデュシスに制圧されたノルキアで、その可能性が試されることになるのだが…。
第19話    シシリアン・ディフェンス
同盟を結んだアナトレーとデュシスを、マエストロ・デルフィーネがあざ笑っていた。一方、シルヴァーナとウルバヌスは、龍の牙を越えて父親が果たせなかったグランドストリームへと向かうのだが…。
第20話    グランドストリーム
龍の牙を越えてグランドストリームへと向かったシルヴァーナとウルバヌス。作戦決行は、山羊月13日の04:00。それに向けてグランドストリームでの、シルヴァーナとウルバヌスの隠密作戦は続く。
第21話    ルーク・ディーオ
誓約の儀式まで、ついにあと1日に迫る。ついにディーオにとって最も長い1日が始まった。ミュステリオンをめぐる争いも次第に激しさを増していき、それぞれの虚々実々の駆け引きが繰り広げられる。
第22話    クイーン・デルフィーネ
一振りだけの誓約の剣を求めて、選ばれた者たちによる誓約の儀式が始まり、ディーオはアゴーンの試練を迎える。一方、シルヴァーナではついにラヴィが自分たちのヴァンシップの修理を終える。
第23話    キャスリング・ルシオラ
幼い頃に巡り合い、その時から主従関係にあったディーオとルシオラ。しかし、そんな関係を気にしないディーオは、ルシオラに対してごく自然に接し、下僕ではなく友人として扱うようになっていた。
第24話    シールド・ムーブ
アナトレーとデュシスの同盟艦隊がついにノルキア上空に集結した。いよいよギルドに戦いを挑むときがやってきたのだ。一方、デルフィーネの下から脱出したクラウスたちもノルキアに帰って来るが…。
第25話    クワイエット・ムーブ
グランドストリームでアナトレー・デュシス同盟艦隊とギルド艦隊の戦いが続く中、エグザイルはマエストロの乗艦だけを守り、両艦隊に対して見境なく攻撃を開始した。激動と波乱の戦いの結末は…。
第26話(最終回)    リザイン
ルシオラはクラウスとアルにディーオを託して逃がそうとする。ヴァンシップを乗り継ぎエグザイルに向かったクラウスは、アルとともにグランドストリームで交戦中のシルヴァーナを目指すのだが…。

スタッフ

クラウス・ヴァルカ 役 浅野まゆみ
ラヴィ・ヘッド 役 斎藤千和
アルヴィス・ハミルトン 役 白木杏奈
アレックス・ロウ 役 森川智之
タチアナ・ヴィスラ 役 喜多村英梨
ディーオ・エラクレア 役 野田順子
ルシオラ 役 半場友恵
ソフィア・フォレスター 役 山崎和佳奈
アリスティア・アグリュー 役 桑谷夏子
ホリー・マドセイン 役 花澤香菜
監督 千明孝一
原作 GONZO
音楽 Dolce Triade
制作 GONZO DIGIMATION

シリーズ作品

キャスト出演作品

浅野まゆみ 出演作品(12)

C ジェニファー・サトウ役
tactics 茨木童子役
さんかれあ 散華亞里亞役

斎藤千和 出演作品(96)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ役
07-GHOST クロユリ役
AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 柳也子供時代役

森川智之 出演作品(105)

009-1 ロキ役
009-1 Mission.Extra R&B ロキ役
APPLESEED アップルシード 義経役

喜多村英梨 出演作品(88)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木火憐役
30歳の保健体育 ぴぃちゃん&くぅちゃん役
C3 -シーキューブ- 上野錐霞役

野田順子 出演作品(26)

BLEACH バウント篇 有沢たつき/舜桜役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 有沢たつき/舜桜役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 有沢たつき/舜桜役

半場友恵 出演作品(8)

kiss×sis 母役
ガンパレード・マーチ 新たなる行軍歌 森精華役
シスター・プリンセス 四葉役

山崎和佳奈 出演作品(49)

LOVELESS 青柳美咲役
はいぱーぽりす 立花綾美役
ママレード・ボーイ 秋月茗子役

桑谷夏子 出演作品(31)

AIKa ZERO 凪紗りさこ役
GetBackers 奪還屋 工藤卑弥呼役
SoltyRei ソルティ レイ カーシャ役

花澤香菜 出演作品(136)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子役
3月のライオン 第1シリーズ 川本ひなた役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤良子役

千明孝一 出演作品(9)

LASTEXILE /ラストエグザイル -銀翼のファム-
ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~

GONZO 出演作品(56)

18if エイティーンイフ
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
BAYONETTA Bloody Fate

GONZO DIGIMATION 出演作品(8)

GANTZ (ガンツ)
PEACE MAKER鐵
SAMURAI 7

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料