掲載数
74,087作品

TVシリーズ あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

TVシリーズ あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ

あらすじ:体育教師を目指す天和響だが、青鞜三ノ宮学院中等部は女性しか採用していない。下宿の大家の力を借りた響は、女教師天和ひびきとして採用にこぎつける。女尊男卑で古い伝統を守る学園に、ひびきは愛と情熱で生徒を指導し、新しい風を吹き込んでいく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
TVシリーズ あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ 動画

『TVシリーズ あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ』動画配信サービス一覧

「TVシリーズ あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

TVシリーズ あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
TVシリーズ あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVシリーズ あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ 動画情報

タイトル名 TVシリーズ あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
ジャンル

13エピソード

1限目    「背水のファーストルージュ」
男であることを理由に、青鞜三ノ宮学院の教師採用を断られた天和響は、下宿の大家・るるの入れ知恵で女装し、天和ひびきとなって再挑戦。そこで課された採用試験とは、女生徒・樟葉楓子と二人きりの公開授業だった。
2限目    「禁断のギリギリアイライン」
女子寮で覗き魔騒ぎが起こったことをきっかけに、寮母を引き受けることになったひびき。しかし、女同士の気安さから必要以上に無防備な女生徒に困惑し、さらに体調を崩した楓子に添い寝を頼まれて…。
3限目    「身勝手なチークマジック」
女子が袴を穿いて体育を受けていることに違和感を覚えたひびきは、ブルマの採用を提案する。しかし学院側はもとより、肝心の女生徒からも猛反発を受けてしまう。そんな中、楓子は一人だけひびきに賛同する。
4限目    「微妙なティアコンシーラー」
就任後、初の授業参観に意気揚々とするひびき。しかし母を亡くし、海外赴任で父も不在の楓子には参観者が誰もいないことを知る。そんな中、親子によるマラソン授業が始まり、楓子をゴールで待っていたのは…。
5限目    「邪なドリームファンデ」
女子の身体測定結果を盗み聞きしたい男子生徒を封じようと、躍起になる教師たち。一方教頭の魂胆で、自らも受診を言い渡されたひびきは慌て始める。そして楓子は、胸の大きさにコンプレックスを抱えていた。
6限目    「硝子たちのパウダーパズル」
ニュースで学級崩壊が叫ばれる中、些細な出来事に端を発した小競り合いは、やがて藍組全体を巻き込む大騒動に発展する。分断されてしまったクラスを元に戻すべく、ひびきが水泳の授業で行ったのは…。
7限目    「憧れ色のフェイスカラーチューン」
美保が一目ぼれした徳川理事長の甥・ヨシオは、ひびきの見合い相手だった。動揺する楓子は、刹那の恋に燃える美保、ひびきを学院に引き止めようとする青木たちと結託し、見合いを妨害すべく会場に潜入する。
8限目    「反逆のビューラーボーイズ」
女尊男卑な学院の方針に、日頃からのストレスが爆発寸前の男子生徒たち。彼らは教師給料盗難事件で級友・鳴尾を一方的に犯人扱いされたことをきっかけに、ついにクーデターを起こそうと企てる。
9限目    「真夏の夜のセクシーグロス」
課外授業で訪れたキャンプ地で、一夏の思い出作りを試みる生徒たち。ひびきは告白を迫る青木から逃げるうちに、楓子と二人きりになる。その一方で、雨の一夜を二人きりで過ごすことになった深江と藤緒は…。
10限目    「困惑のラブパレット」
美保に背中を押され、深江に思いを告白する藤緒。しかし放課後の屋上で交わされる青春の儀式には、無情な結末が待っていた。さらに追い討ちを掛けるように、深江の思い人を知ってしまった藤緒は愕然とする。
11限目    「大人へのフレグランスハート」
巷で誘拐魔出没の噂が飛び交う中、始業時間になっても登校しない楓子の身を案じて学校を飛び出すひびき。クラ・ゲの機転で楓子を見つけ出したものの、ひびきはそこで起こった火災により負傷してしまう。
12限目    「偽りのクレンジングショック」
入院した自分を献身的に見舞う楓子に、刹那ひびきであることを忘れる響。しかし、その陰にはひびきの正体を狙う教頭の姿があった。そしてひびきの退院を待ち構えたように開かれた全校朝礼で提示されたのは…!?
13限目    「いつか約束のノーメイク」
ひびきの正体を知り、激しく動揺する生徒たち。罵詈雑言を背に響が街を去ろうとするその日、学校では女子校化を目論む教頭たちによって臨時学院総会が開催されていた。その時、楓子の中にひびきとの日々が蘇る。

スタッフ

樟葉楓子 役 渡辺明乃
天和ひびき 役 増田ゆき
天和響 役 岸祐二
三条るる 役 くじら
深江晃 役 上田祐司
梅田美保 役 南央美
姫島藤緒 役 高橋美佳子
春日野道聖子 役 折笠富美子
クラ・ゲ 役 吉川茉絵
監督 山口祐司
キャラクターデザイン 藤井まき
音楽 西田マサラ

キャスト出演作品

渡辺明乃 出演作品(55)

009-1 009-4役
009-1 Mission.Extra R&B 009-4役
ARIA The NATURAL アル/まぁくんまぁ社長役

増田ゆき 出演作品(6)

MUNTO〜時の壁を越えて〜 イリータ役
NIGHT HEAD GENESIS 霧原直也子供役
シュガーバニーズ ショコラ!(2期) ピエール・ジュネ/ミントうさ/ブルーペリーうさ役

岸祐二 出演作品(3)

エクスマキナ -APPLESEED SAGA- テレウス役
メーテルレジェンド 交響詩 宿命 ブラント役
京四郎と永遠の空 ソウジロウ役

くじら 出演作品(10)

ながされて藍蘭島 オババ役
ゲゲゲの鬼太郎 おばけナイター 純役
トーキング・ヘッド ツヤ色指定役

上田祐司 出演作品(26)

L/R Licensed by Royal ロウ・リッケンヴァッカー役
PEACE MAKER鐵 市村辰之助役
TVシリーズ HAND MAID メイ 南原耕太郎役

南央美 出演作品(30)

BLACK BLOOD BROTHERS 望月コタロウ役
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION- アイン役
tactics むーちゃん/レイコ役

高橋美佳子 出演作品(49)

AIKa ZERO 白菊 凛役
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- アヤカ役
L/R Licensed by Royal ノエル・アーデレード役

折笠富美子 出演作品(78)

18if エイティーンイフ ソノ役
BLEACH バウント篇 朽木ルキア役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 朽木ルキア役

山口祐司 出演作品(4)

Fate/stay night(1期)
TVアニメ Z/X IGNITION
勇者王ガオガイガーFINAL

藤井まき 出演作品(18)

07-GHOST
Starry☆Sky
ハイスクールD×D NEW

西田マサラ 出演作品(6)

L/R Licensed by Royal
こどものじかん
こどものじかん 2学期

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料