掲載数
74,087作品

NIGHT HEAD GENESISの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

NIGHT HEAD GENESIS

あらすじ:超能力者の兄弟、霧原直人と直也は幼い頃からある研究所に隔離されていた。しかし15年後、二人は研究所から脱走、自由な外の世界へ飛び出す。しかし、外の世界もまた二人にとって夢の楽園ではなかった。果たして、外の世界で二人を待つ運命は…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
NIGHT HEAD GENESIS 動画

『NIGHT HEAD GENESIS』動画配信サービス一覧

「NIGHT HEAD GENESIS」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

NIGHT HEAD GENESIS 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
NIGHT HEAD GENESIS 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

NIGHT HEAD GENESIS 動画情報

タイトル名 NIGHT HEAD GENESIS
ジャンル

24エピソード

第1話    記憶
望まぬ力を持っていたがために親に捨てられ、森の中の研究所で幽閉生活を送っていた霧原直人と霧原直也の兄弟。15年の歳月を経て2人はついに外の世界に飛び出し、新たな旅へと繰り出していく。
第2話    接触
森の外に飛び出した霧原兄弟は、路上のドライブインに立ち寄る。大人になって初めて接触する外の世界の人間たち。自分たちの力に改めて気付かされる2人は、やがて新たな事件へと巻き込まれていく。
第3話    焦燥
超能力者の兄弟に待ち受ける運命を描くアニメ。繁華街のホテルで連続殺人事件が発生。同じくして直也は、意識の中で広がる強烈な映像に苦しめられる。弟の苦しみを取り除くため、直人は事件の真相を探ろうとする。
第4話    痕跡
超能力者の兄弟に待ち受ける運命を描くアニメ。意識の中で直也に語り掛けてくる翔子という存在。直也が苦しめられる意識の映像は未来のものなのか、直也の意識を頼りに兄弟は連続殺人犯の後を追っていく。
第5話    回想
超能力者の兄弟に待ち受ける運命を描くアニメ。直人と直也は記憶を頼りに2人の生まれ育った家へと向かう。走馬灯のようにめぐる幼い頃の思い出。彼らは錯綜する記憶の中で、幼い少女と人形の瞳を見る。
第6話    連鎖
超能力者の兄弟に待ち受ける運命を描くアニメ。茫然自失する霧原兄弟に届けられた、「答えは、自分で探すしかない。」という岬老人の言葉。その答えへの糸口を掴むため、2人は謎の連続自殺事件を追う。
第7話    悔恨
連続自殺事件の裏には「マインドコントロール」の存在があった。直人は襲い来る操心の波動を振り切り、辛くも敵との戦いを制する。そしてようやくたどり着いた真相は、悲しみに彩られたものだった。
第8話    追憶
超能力者の兄弟に待ち受ける運命を描くアニメ。翔子の残した言葉に導かれ、霧原兄弟と遭遇する美紀。近く訪れる「大きな変革」とは何か、直人がその真意を訪ねようとした時、美紀の体は突如何者かに支配され始める。
第9話    殲滅
人類滅亡の未来を予知する能力者・神谷司。予知に目覚めた直也と神谷の能力はシンクロし、滅亡のビジョンはより明確になる。「変革」とは「滅亡」なのか、2人はその鍵となる人物を追っていく。
第10話    神意
超能力者の兄弟に待ち受ける運命を描くアニメ。人類滅亡の鍵を握る科学者・倉橋加奈子。直人は彼女の研究を止め、人類の命を守ろうと奔走する。代替の未来を望む加奈子の強い思いは、直人の夢をも触発し…。
第11話    悪夢
超能力者の兄弟に待ち受ける運命を描くアニメ。人類が滅亡するというビジョンを回避するため奔走する霧原兄弟。一方、予知能力者・神谷が見た避けえぬもう一つのビジョンが現実となって彼を襲う。
第12話    困惑
超能力者の兄弟に待ち受ける運命を描くアニメ。神谷が死んでから数日後、直人と直也の下に御厨から1枚の手紙が届く。それは神谷が最後に残した予言だった。やがて、2人の前に新たな能力者が立ちはだかる。
第13話    遊戯
能力者・曽根崎道夫の強大な力の前に、抗うことのできない直人と直也。度重なる精神的暴虐の前に、直人の怒りは臨界に達しようとしていた。そして、曽根崎は直人の中に潜む悪魔の力を見ることになる。
第14話    幽閉
御厨の助けを呼ぶ声を感じ取り、研究所へと向かった霧原兄弟。再会した御厨は、研究所を襲撃した「敵対者」に軟禁されていた。自らの脱出のため、御厨は霧原兄弟に3人の能力者たちとの戦いを強いるが…。
第15話    波動
森の中で、敵能力者たちと霧原兄弟の熾烈な戦いが繰り広げられる。襲い来る敵の攻撃から直也をかばい、傷を負ってしまう直人。するとその時、直也が岬老人の意志とシンクロし、霧原兄弟は覚醒する。
第16話    再会
覚醒した直也は、意識の中で「かつて栄えた精神文明」、「来るべき変革」、そして「遥か昔に別れた両親の居場所」の真実を知る。早速両親の住む街へと向かう霧原兄弟だが、曽根崎が再び立ちはだかり…。
第17話    砂塵
曽根崎の能力により、窮地に立たされた霧原兄弟に差し伸べられる救いの手。そして2人は「アーク・コーポレーション」の存在を知る。その組織は彼ら兄弟を不確定要素と位置付け、吸収もしくは消去を目論んでいた。
第18話    方舟
アークと霧原兄弟、相容れるはずのない者同士の不可避の対決。直人のエネルギーは爆発し、同時に苦しみを背負う。肉体を崩壊させ、ネットワークの彼方に去った双海芳紀は兄弟にあるメッセージを残し…。
第19話    夢幻
アーク・コーポレーションでの出来事から数カ月。1人の男の崩壊する精神にシンクロした直也は、異空間へと吸い込まれる。そこで待っていたのは双海芳紀。双海は直也にある少女の守護を託すのだが…。
第20話    懐柔
私立桐華高校を襲った事件。その災いの元凶である少女・早紀枝の意識にシンクロした直也は、彼女の持つ恐るべき能力と悲しき過去を知る。そんな中、事件を調査する霧原兄弟の前にアークから刺客が現れ…。
第21話    葬送
早紀枝の身柄をアーク側に引き渡さんとする両親を止めるため、早紀枝の家に向かう霧原兄弟。しかし、両親の固い意志とアークの能力者・坂口の力を前に2人は無力さを露呈し、己の進むべき道を見失ってしまう。
第22話    神判
アーク社長・奥原の思惑通りに行動する早紀枝を待ち受ける驚愕の運命。早紀枝の深い悲しみの波紋は、街全体をのみ込まんとする。人類の未来を懸けた、アークとの最終決戦が始まろうとしていた。
第23話    彷徨
戦いが終焉し、霧原兄弟が安息の日々を過ごしていると、再び御厨が現れる。一方、遠い辺境の地で直人を待つ謎の少女・ナジ。彼女のクレヨン画には、恐るべき日本の、そして世界の姿が描かれていた。
第24話    希望
地球破滅を証明するように、地殻研究者・浪川は磁場の大変動をキャッチする。しかし、人々の動揺を恐れて予測情報を握り潰そうとする市役所。直人と直也は自らの命を懸けて破滅に立ち向かっていく。

スタッフ

霧原直人 役 森川智之
霧原直也 役 石田彰
御厨恭二郎 役 中村秀利
双海翔子 役 渡辺明乃
霧原直美 役 仁藤優子
霧原幸彦 役 増谷康紀
霧原直也子供 役 増田ゆき
橘美紀 役 木村まどか
医者 役 河本邦弘
疋田 役 きのしたゆうこ
監督 竹内啓雄
原作 飯田譲治
アニメーション制作 フォーサム
キャラクターデザイン 古瀬登
音楽 梅林茂
総作画監督 古瀬登
キャラクター原案 氷栗優

キャスト出演作品

森川智之 出演作品(105)

009-1 ロキ役
009-1 Mission.Extra R&B ロキ役
APPLESEED アップルシード 義経役

石田彰 出演作品(107)

Dimension W アルベルト・シューマン役
D・N・ANGEL 日渡怜役
ICE ジュリア役

中村秀利 出演作品(9)

BE-BOY KIDNAPP'N IDOL
GR-GIANT ROBO- 比嘉義彦役
キン肉マン キン肉星王位争奪編 プリンスカメハメ役

渡辺明乃 出演作品(55)

009-1 009-4役
009-1 Mission.Extra R&B 009-4役
ARIA The NATURAL アル/まぁくんまぁ社長役

増谷康紀 出演作品(10)

.hack//黄昏の腕輪伝説 砂嵐三十郎役
あそびあそばせ 済南先生役
キン肉マンII世 ガゼルマン役

増田ゆき 出演作品(6)

MUNTO〜時の壁を越えて〜 イリータ役
TVシリーズ あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ 天和ひびき役
シュガーバニーズ ショコラ!(2期) ピエール・ジュネ/ミントうさ/ブルーペリーうさ役

木村まどか 出演作品(4)

ネギま!? 明石裕奈役
ネギま!? 春・夏 明石裕奈役
劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL 明石裕奈役

河本邦弘 出演作品(3)

なめこ ~せかいのともだち~ なめこ先輩役
クプ~!! まめゴマ! お父さん役
ルー=ガルー 橡兜次役

竹内啓雄 出演作品(6)

ジャングル大帝 劇場版
ベイブレード THE MOVIE 激闘!! タカオVS大地
凧になったお母さん〜野坂昭如戦争童話集

飯田譲治 出演作品(12)

Jam Films
Jam Films S
らせん

フォーサム 出演作品(2)

お茶犬~ほっとものがたり~
一期一会 キミノコトバ

古瀬登 出演作品(8)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発!
ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎
特捜戦車隊ドミニオン

梅林茂 出演作品(14)

グランド・マスター
ハンニバル・ライジング
ブローン・アパート

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料