掲載数
74,087作品

クプ~!! まめゴマ!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

クプ~!! まめゴマ!

あらすじ:まめ太は、手のりサイズのまめゴマ。海で小学生の女の子あかねちゃんと出会い、あかねちゃんの家族の一員に。あかねちゃんのおうちはおとうふ屋さん。優しいお父さん、お母さんと元気な妹ゆいちゃんとの新しい生活のなかでまめ太はいろんな体験をします。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
クプ~!! まめゴマ! 動画

『クプ~!! まめゴマ!』動画配信サービス一覧

「クプ~!! まめゴマ!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

クプ~!! まめゴマ! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月29日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
クプ~!! まめゴマ! 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

クプ~!! まめゴマ! 動画情報

タイトル名 クプ~!! まめゴマ!
ジャンル

51エピソード

第1話    ぼく、まめ太でプ!
ある日、海へスケッチに出かけたあかねちゃんは、波打ち際で昆布に巻かれている1匹の白い“まめゴマ”を見つける。元気のないまめゴマを助けるため、あかねちゃんは走り出す。
第2話    まめ太の一日でプ!
あかねちゃんの家でお豆腐売りのお手伝いをしたり、まめゴマアイランドで泳ぎの競争をして遊ぶ“まめ太”の1日を紹介。
第3話    アヒルのタカヤンでプ!
あかねちゃんに遊んでもらえず、すねたゆいちゃんは、まめ太を連れてお散歩に出かける。土手で寝転んでいるうちに2人はウトウトしてしまい…!?
第4話    まめ太の大好物でプ!
嫌いな食べ物を残そうとして言い合いになるあかねちゃんとゆいちゃん。そういえば、まめ太の好きな食べ物って何だろう? 2人はいろんな食べ物をまめ太にあげてみることに!
第5話    巨大まめ太登場でプ!
お豆腐売りの販売カーが壊れてしまい、車屋さんへ出かける豆川一家。いろんな車に大はしゃぎのあかねちゃんたち。そんな中、まめ太は1台の白い車を気に入って…!?
第6話    恋するキャンディーちゃんでプ!
まめゴマアイランドにすみれゴマのキャンディーちゃんがやってきた! 飼い主ひかるくんの心配もよそに、元気に遊ぶキャンディーちゃんは、なんと人間の佐々木さんにひと目ぼれ!
第7話    ハグレゴマ一味でプ!
外のプールで遊ぶまめ太たちは、故障した噴水の勢いによって水路に吹っ飛ばされてしまう! せっかくなので冒険することにしたまめ太たちの前に、悪そうなまめゴマたちが現れた!
第8話    セレブなサマンサちゃんでプ!
セレブな帰国子女マリエちゃんが、貴重なはーとゴマのサマンサちゃんをつれてまめゴマアイランドにやってきた。しかし、まめ太たちの自由な行動に、サマンサちゃんは中々なじめなくて…!?
第9話    みんなでおめかしでプ!
まめゴマアイランドでまめゴマ用の洋服を見た、あかねちゃんとゆいちゃん。2人はまめ太に洋服を作ってあげるが、なかなか上手に作れなくて…!?
第10話    まめゴマのコンテストでプ!
わき水町でまめゴマのコンテストが開かれることになり、まめ太たちも参加することに。みんな思い思いの衣装でステージに登場してアピールするが、まめ太は何だか眠たそうで…!?
第11話    まめ太、空を飛ぶでプ!
ボールを鼻でトスして遊ぶまめ太たち。空を見上げると、たくさんのトンビがいる。まめ太は、気持ちよさそうに飛ぶトンビを見ているうちに、なんだかウトウトしてしまい…!?
第12話    カラスのケンちゃんでプ!
公園でタカヤンと遊んでいたまめ太。郵便屋さんのバイクに乗っかると、バイクはそのまま走り出してしまう。ひとりぼっちで不安になるまめ太の頭上にカラスが現れて…!?
第13話    伝説のアニキでプ!
蝶々を助けようとしてケガをしてしまったダイゴロウくんは、まめゴマアイランドで佐々木さんの手当てを受ける。素直になれないダイゴロウくんに、佐々木さんは昔のタカヤンを思い出す。
第14話    まめ太はどれでプ!
まめゴマアイランドに、まめ太を迎えにきたあかねちゃん。しかし、プールにはたくさんのしろゴマが! あかねちゃんは、どれが本物のまめ太がわからなくなってしまう!
第15話    がんばれ!お母さんでプ!
豆腐を作るときに出る、大量のオカラ。それを利用して、新メニューのケーキを作るお母さん。しかし、何だかパサパサしていて美味しくない。お母さんは再チャレンジするのだが…!?
第16話    男の勝負?でプ!
アイランドの外プールで遊ぶまめ太たち。噴水の上でポーズを決めるソーダくんの前に、ハグレゴマ一味が現れた! 負けず嫌いなダイゴロウくんは、ソーダくんに対抗してきて…!?
第17話    ドキドキおとまりでプ!
マリエちゃんの家に招かれた、あかねちゃんとさくらちゃん。2人はマリエちゃんの家の大きさにびっくり! サマンサちゃん用のまめゴマプールもすごく広くて…!?
第18話    みんなでピクニックでプ!
町の自然公園にやってきたあかねちゃんたち。まめゴマたちは、さくらちゃん手作りのさくらんぼケーキが食べたくてワクワク! しかし、レモンちゃんの脱走などトラブルが続いてしまい…!?
第19話    サマンサちゃんの長い一日でプ!
川に流されて行方不明になってしまったサマンサちゃんを、必死に探すマリエちゃんたち。一方、サマンサちゃんは流れついた場所でハグレゴマ一味と出会い…!?
第20話    乙女の決意でプ!
ひかるくんに洋服を作ってもらったキャンディーちゃん。しかし、着せてもらった瞬間、服が破れてしまう! ショックを受けたキャンディーちゃんはダイエットを決意する。
第21話    水族館のぼーじいでプ!
水族館にやって来た豆川一家。ヒトデやクラゲなど不思議な海の生物に、あかねちゃんもゆいちゃんも興味津々! そんな中、まめ太は自分の何倍もある、大きなアザラシたちに出会った。
第22話    カズヤくんとハヤトくんでプ!
ゆいちゃんが幼稚園の友達カズヤくんを、まめゴマアイランドに連れてきた。カズヤくんが飼っている、しまゴマのハヤトくんは、なんだかとっても内気な男の子で…!?
第23話    たいへん、たいへんでプ!
学校から帰るとすぐに、まめ太を連れて遊びに出かけるあかねちゃん。まめ太と全然遊べないゆいちゃんは、とっても不満気。2人はまめ太を取り合ってケンカになってしまう。
第24話    レモンちゃんの秘密でプ!
佐々木さんに“ベビーまめゴマは神秘の動物”と聞いたあかねちゃんたちは理科の宿題として、レモンちゃんを1日観察することに。レモンちゃんの不思議な生態が明らかになる?
第25話    七夕さまでプ!
夜、みんなが寝静まった頃にこっそり家の屋上で、ピアニカの練習をするあかねちゃん。しかし、なかなか上手に弾けない。一方、まめ太たちは七夕のパーティーを楽しみにしていて…!?
第26話    はじめての学校でプ!
あかねちゃんたちが毎日通う“がっこう”が気になるまめ太。タカヤンに連れられて、こっそり学校に潜入するまめゴマたち! あかねちゃんたちは、いつも学校で何をしているんだろう…?
第27話    佐々木さんとレモンちゃんでプ!
まめゴマアイランドの佐々木さんに1日密着! 働き者の佐々木さんは、レモンちゃんたちにとっても優しい! でも、まめゴマ以外のことには少し鈍感で…?
第28話    夏でプ!海でプ!泳ぐでプ!
海にやってきたあかねちゃんやまめ太たち。みんなさっそく水着になって、海を満喫! しかし、マリエちゃんとサマンサちゃんは日焼けが気になる様子で…!?
第29話    おばあちゃんちでプ!
電車に乗って田舎のおばあちゃんの家にやってきた、あかねちゃんとゆいちゃん。もちろん、まめ太も一緒。初めて見るまめゴマに、おばあちゃんはビックリ?
第30話    まめゴマ祭りでプ!
わき水町で夏祭りが開かれる! 楽しみにするあかねちゃんやまめ太たちだけど、この町のお祭りは他とはちょっと違うみたい?
第31話    夏でプ!オバケでプ!
佐々木さんが観察するため、夜のまめゴマアイランドにお泊まりするまめ太たち。暑苦しくて眠れないまめ太たちに、ソーダくんは自分が見たというオバケのことを話し出す。
第32話    虫とり名人?あかねちゃんでプ!
約束を忘れて出かけてしまったゆいちゃんの代わりに、カズヤくんとカブトムシ採りに行くあかねちゃん。カズヤくんを励まそうと、虫とり名人を自称するあかねちゃんだけど…!?
第33話    みんなでキャンプでプ!
夏休みに家族でお出かけがしたい、あかねちゃんとゆいちゃん。それを聞いたお父さんとお母さんは、お店を休んでみんなでキャンプに出かけることに!
第34話    オヤビン、恋の病?でプ!
まめゴマアイランドにハグレゴマ一味の子分たちがやって来た。子分たちはダイゴロウくんが恋の病になってしまったと言い出して…!?
第35話    ペッタン!ペッタン!お月様でプ!
あかねちゃんにかぐや姫の絵本を読んでもらったり、ゆいちゃんからお餅つき大会の写真を見せてもらったまめ太。お餅ってどんな味?などと考えているうちに、ウトウトしてしまう。
第36話    タンタン!トントン!ぱんだ兄弟でプ!
中華料理屋の青年が連れてきた2匹のまめゴマ、タンタンとトントン。ぱんだゴマ兄弟の2人には、すごい特技があった?
第37話    まめゴマ遊園地?でプ!
佐々木さんの友達が作ったという、まめゴマと遊べる遊園地にやってきたあかねちゃんたち。しかし、そこには怪しいヘンテコな物体が!
第38話    白熱!お豆腐バトルでプ!
豆腐の日にちなんで、イベントを開く豆川一家。こどもお豆腐料理コンテストに、まめゴマお豆腐レース! いったい誰が優勝する?
第39話    チャプチャプクププでプ!
アイランドの外プールで遊ぶまめ太たちの上に、雨が降ってきた。久しぶりの雨にはしゃいで歌ったり踊ったりしていると、だんだん雨が激しくなってきて…!?
第40話    特訓!特訓!キャンディーちゃんでプ!
わき水町でまめゴマの運動会が開かれる。ひかるくんのために何とか優勝したいキャンディーちゃんは、みんなに協力してもらい特訓することに!
第41話    さよならオヤビン…解散でプ!
大好物の野イチゴを、コブンたちに食べられてしまったダイゴロウくん。怒って、ハグレゴマ一味を解散すると言い出した。コブンたちはショックを受けるけど…!?
第42話    ハロウィンでブローチでプ!
マリエちゃんの家のハロウィンパーティーにお呼ばれしたあかねちゃんたち。みんなかわいいコスチュームに身を包む。しかし、マリエちゃんは大事なブローチを落としてしまい…!?
第43話    働くあかねちゃんでプ!
急用で店を空ける佐々木さんの代わりに、まめゴマアイランドを手伝うことにしたあかねちゃんたち。自信満々にはりきるみんなだけど…!?
第44話    みんなでハイキングでプ!
わき水山にハイキングにやってきた、佐々木さんとあかねちゃんたち。まめ太たちに湖を見せてあげようと頑張って登りますが、ひかるくんは疲れた様子で…!?
第45話    二人っきりのアイランドでプ!
いつものようにソーダくんがアイランドにやって来ると、そこにはハヤトくんだけ。まだあまり話したことのないハヤトくんと、仲良くなろうとするソーダくんだけど…!?
第46話    チェリーちゃんを守れ!でプ!
まめ太たちがアイランドで遊んでいると、お店の外から覗いてくる怪しい男がいる。その男の目線の先には、チェリーちゃんがいて…!?
第47話    あなたはだあれ?でプ!
体についた絵の具が取れなくなってしまった、まめ太。アイランドでお昼寝していると、まめ太と気づいていないソーダくんやサマンサちゃんが近づいてきて…!?
第48話    乙女の敵でプ!
ダイエットに失敗し、イケメンとの出会いもないキャンディーちゃんはイライラ気味。ある日、怒ってばかりいるキャンディーちゃんの体に異変が起こった?
第49話    風邪ひきあかねちゃんでプ!
風邪をひいて学校をお休みするあかねちゃん。まめ太は高熱にうなされているあかねちゃんが心配で、助けてあげたいと思うが…!?
第50話    みんなでクリスマスでプ!
まめゴマアイランドでクリスマスパーティーをする、あかねちゃんたち。佐々木さんはまめゴマたちのために、クリスマスプレゼントを用意してくれていた。
第51話    お母さんをさがすでプ!
フワフワした白い毛の中で眠る、不思議な夢を見たまめ太。タカヤンはそれを、まめ太のお母さんではないか? と言い出して…!?

スタッフ

まめ太 役 佐藤なる美
豆川あかね 役 藤村歩
豆川ゆい 役 水沢史絵
ソーダくん 役 伊東みやこ
チェリーちゃん 役 斎藤桃子
レモンちゃん/めぐみ 役 春井柚佳
お父さん 役 河本邦弘
お母さん 役 古山あゆみ
佐々木さん 役 田丸篤志
こーた 役 川名真知子
監督 岡英和
原作 ヨネムラマユミ
アニメーション制作 トムス・エンタテインメント
キャラクターデザイン 関根昌之
音楽 大橋恵
作画監督 関根昌之

キャスト出演作品

藤村歩 出演作品(41)

ISUCA-イスカ- イスカ役
KINGSGLAIVE FINAL FANTASY. XV クロウ・アルティウス役
NORN9 ノルン+ノネット こはる役

水沢史絵 出演作品(15)

ふうせんいぬティニー ピギー役
ふうせんいぬティニー セカンドシーズン ピギー役
みさきクロニクル ~ダイバージェンス・イヴ~ キリ・マリアレーテ役

伊東みやこ 出演作品(5)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン リー役
ぷるるんっ!しずくちゃん しずくちゃん役
ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆ しずくちゃん役

斎藤桃子 出演作品(6)

Aチャンネル ミホ役
SoltyRei ソルティ レイ ソルティ役
おそ松さん ハタ坊役

河本邦弘 出演作品(3)

NIGHT HEAD GENESIS 医者役
なめこ ~せかいのともだち~ なめこ先輩役
ルー=ガルー 橡兜次役

田丸篤志 出演作品(13)

かくりよの宿飯 白夜役
たまこまーけっと 大路もち蔵役
たまこラブストーリー 大路もち蔵役

トムス・エンタテインメント 出演作品(37)

ALL OUT!!
BRAVE10
D.Gray-man

関根昌之 出演作品(4)

DD北斗の拳2 イチゴ味+
絶対少年

大橋恵 出演作品(15)

うた∽かた
オオカミさんと七人の仲間たち
ドラゴンコレクション

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料