掲載数
74,087作品

絶対少年の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

絶対少年

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
絶対少年 動画

『絶対少年』動画配信サービス一覧

「絶対少年」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

絶対少年 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
絶対少年 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

絶対少年 動画情報

タイトル名 絶対少年
ジャンル

26エピソード

第1話    憂鬱で奇妙な夏の始まり
父と過ごすために田舎町・田菜を訪れた歩は、マウンテンバイクで町を彷徨っていた。そんなとき、歩は川原で遊ぶ小さな男の子・わっくんと出会い、驚く光景を目にする。
第2話    月読天文台とオカカ婆
歩は幼い頃、謎の光・どっしると出会っていた。失われた過去を取り戻すため、歩は不思議な少女・深山美玖に手がかりを聞き出そうと思い立つが、なりゆきで伝説の猫・オカカ婆を探すことになる。
第3話    名物アナウンサーがやってきた
“別荘地の幽霊騒ぎ”という暇つぶしネタを追って、地元ローカル局の名物アナウンサー・須河原晶が田菜へとやってきた。そこで偶然出会った歩が頑なに「何も見ていない」と言うのを聞いて…!?
第4話    光誘う樹木の宮
田菜の異変に動物たちは反応していた。そんな中、歩は美玖の姉・深山美紀から妹をそっとしておいてと言われる。2年前神隠しに遭い、森で発見されて以来、美玖は見えないものが見えるという。
第5話    約束の重さと夢の軽さ
約束通りにわっくんと遊んでいた歩は、次の日もまた遊ぶことを約束する。だが、大雨で行く事ができなかったため、1日置いて啼沢川上流に行った歩だったが、わっくんはそこにいなかった。
第6話    世界の被膜が薄くなる
母親から送られてきた写真にはポンチョにゴム長靴でわっくんと同じ格好をしている幼い頃の自分が写っていた。なぜ、わっくんは幼い頃の自分と同じ格好をしているのか? 歩はその事実に戸惑う。
第7話    三度目の約束の夜
名家の総領息子・鏑木拓馬から散歩に誘われた美紀。その頃、歩は別荘地で暮らす海野潮音に捕まっていた。潮音は冷たい歩の態度も気にせず、飼い犬・タルトの瞳に映った不思議な光の話をする。
第8話    伝承と記憶の狭間で
わっくんとの1回目の約束、猫おどりにまつわる民話、田菜の歴史、頭屋の森…。歩は、コンビニで働く藤堂麻子に頭屋の森と猫おどりの関係を質問するが、その歴史が意外と浅いことを知らされる。
第9話    いつだって優先順位の問題
猫おどりを目前にして盛り上がる田菜の街。晶は設営中の猫おどりステージを見つめつつ、準備をする麻子に何気なく田菜の異変について取材していた。その頃、歩は美紀から猫おどりに誘われる。
第10話    雨の中に錯綜する想い
猫おどり当日。亮介は、屋台のおばさん・笑子に捕まり、金魚すくいのバイトをするはめになる。一方、徹夜で猫おどり用の衣装を仕上げた美紀だったが、妹の美玖が熱を出してしまう。
第11話    泣き出しそうな田菜へ走れ
わっくんとの1回目の約束を思い出した歩。頭屋の森で遊ぶ歩とわっくんは次の日も遊ぶ約束をするが、それを破ってしまったのだった。そんな中、猫おどりが始まり、イベント会場は盛り上がる。
第12話    猫おどりの空に舞う
小学校の裏山が土砂崩れを起こし、猫おどりの会場を襲う。会場にいた人々は、猫と不思議な光の大群を追いかけて会場を離れていて助かった。会場の近くにいた歩たちも間一髪で辛うじて助かる。
第13話    谷川希紗と見慣れぬ存在
田菜での不思議な夏から2年経ったその冬、横浜みなとみらい周辺に不思議な光が目撃されていた。街を彷徨っていた横浜在住の女子高生・谷川希紗は、ゴミ捨て場の一角に不思議な光を発見する。
第14話    拮抗する二つの力
昨夜、不思議な光を見た大和理絵子は、そのことをバイト先の店主で祖母代わりでもある土岐宮はなに語った。一方、ブンちゃんをどうするか迷った希紗は、同級生の小早川成基に相談を持ちかける。
第15話    アーバンフォークロア
理絵子は学校から帰宅すると、机の上にあった須河原晶が書いた本「妖精たちの夏~マテリアルフェアリー~」を手にする。何気なくその本を読むと、そこに自分が見た光に似た内容が記されていた。
第16話    目に見えない巨大な何か
田菜を離れて横浜の実家にいた歩に、美紀から電話がかかってくる。美紀は姉の美佳が横浜で須河原晶に出会ったこと、晶が横浜で頻繁に起こる不思議な現象を追いかけていることを歩に話す。
第17話    それは関与できない問題
観覧車から横浜の風景をビデオカメラに撮っていた晶。横浜で起こる数々の異変が2年前の田菜の夏と同じであり、条件がそろえば2年前の猫まつりの再現もありうると考えながら。
第18話    十七歳の出会いと絶望
歩は自分の前に突然現れ、また姿を消したオカカ婆の行方を捜していた。歩が桜木町のガード下を通りかかると、リュックサックを覗き見て微笑んでいる希紗がいた。希紗のリュックから漏れる光…!!
第19話    翼の生えた魚
希紗は自己嫌悪に陥っていた。自分が安易に歩と接触したことが原因で、ブンちゃんを失ってしまった。その苛立ちから、携帯電話の呼び出し音が鳴っても出ずに、希紗は携帯電話を壊してしまう。
第20話    マテリアルフェアリー
ブンちゃんが破壊された原因を調べるため、歩に話を聞く晶。だが、いまいち要領を得なずに考え込む晶は「きみのどっしるとしっしんを見せてくれないかな?」と歩に頼む。だが、歩はそれを断る。
第21話    いい子でいることの意味
バイト先のときみやに向かった理絵子。少し早めに着いた彼女は、ときみやに下宿している晶に成基と希紗のことを聞く。しかし、晶から「友達なら自分で連絡すればいいんじゃない?」と言われる。
第22話    消えたものと生まれるもの
突然、希紗が持っていた魚のオブジェが光り出した。希紗はどうすれはいいのか分からない。その頃、羽鳥と一緒に道行く人々を眺めていた理絵子は、目撃した不思議な光のことを話し始める。
第23話    幸せを運ぶ闇の光
みなとみらい上空に突然現れた謎の巨大物体・マテリアルイーブル。その物体について、TVでは緊急特別番組が放送されていた。各界の識者がUFO、宇宙人、プラズマなど多くの仮説を唱えるが…!?
第24話    彼女たちの小さな冒険
突然、希紗の前に現れた白い物体。それはブンちゃんの生まれ変わりなのか? だが、希紗は何となく「みなとみらいの方がブンちゃんっぽい」と思っていた。そこで、希紗はみなとみらいに向かう。
第25話    世界の被膜が穴だらけ
みなとみらいで待っていた歩に希紗は白い物体・ポーちゃんを見せた。そこに、どっしるたちに連れられ、成基も現れた。邂逅する3体のマテリアルフェアリー。そこにマテリアルイーブルが現れる。
第26話    頼りなく豊かな冬の終わり
ポーちゃんを失った希紗を支える成基。その頭上では光と闇の輝きが互いを求めるようにぶつかりあい、消える…。そんな中、“真実”を追い求める晶に、歩はこれは戦いなんかじゃないと告げる。

スタッフ

逢沢歩 役 豊永利行
深山美紀 役 三橋加奈子
深山美玖 役 斎藤千和
阪倉亮介 役 斉藤恭央
海野潮音 役 清水愛
鏑木拓馬 役 加瀬康之
わっくん 役 竹内順子
鈴木平五郎 役 宝亀克寿
藤堂麻子 役 水野理紗
稀代秋之 役 浜田賢二
監督 望月智充
アニメーション制作 亜細亜堂
キャラクターデザイン 関根昌之
音楽 七瀬光
総作画監督 関根昌之

キャスト出演作品

豊永利行 出演作品(47)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  金城剛士役
Butlers ~千年百年物語~ 緋桜春人役
Classroom☆Crisis 北原コジロー役

三橋加奈子 出演作品(7)

GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール リコ役
はいぱーぽりす グレイ役
はなれ砦のヨナ

斎藤千和 出演作品(96)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ役
07-GHOST クロユリ役
AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 柳也子供時代役

清水愛 出演作品(34)

AYAKASHI パム・ウェルヌ・アサクラ役
D.Gray-man ロード・キャメロット役
DearS レン役

加瀬康之 出演作品(13)

ONE OUTS-ワンナウツ- ジャック役
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 犀川創平役
イナズマイレブン フットボールフロンティア編

竹内順子 出演作品(42)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うずまきナルト役

宝亀克寿 出演作品(8)

GANGSTA. ダニエル・モンロー役
さらい屋五葉 ご隠居役
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 九頭竜千太夫役

水野理紗 出演作品(8)

GetRide! アムドライバー セラ・メイ役
アカメが斬る! ナジェンダ役
シュヴァリエ リア・ド・ボーモン役

浜田賢二 出演作品(26)

07-GHOST ヒュウガ役
CANAAN 御法川実役
ef - a tale of melodies.(2007) 久瀬修一役

望月智充 出演作品(14)

ここはグリーン・ウッド
さらい屋五葉
しにがみのバラッド。

亜細亜堂 出演作品(8)

DD北斗の拳2 イチゴ味+
くじびきアンバランス
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期

関根昌之 出演作品(4)

DD北斗の拳2 イチゴ味+
クプ~!! まめゴマ!

七瀬光 出演作品(35)

CANAAN
D.C. 〜ダ・カーポ〜
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料