掲載数
74,087作品

UG★アルティメットガールの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

UG★アルティメットガール

あらすじ:東京では毎週月曜日になると 巨大怪獣が現れていた。ある月曜日、小春野白絹、鳳ヴィヴィアン、諸星つぼみの3人は正義の巨大ヒーローUFOマンにうっかり踏みつぶされてしまう。責任を感じたUFOマンは3人を巨大ヒロインとして復活させるが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
UG★アルティメットガール 動画

『UG★アルティメットガール』動画配信サービス一覧

「UG★アルティメットガール」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

UG★アルティメットガール 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
UG★アルティメットガール 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

UG★アルティメットガール 動画情報

タイトル名 UG★アルティメットガール
ジャンル

12エピソード

第1話    アルティメット作戦第一号
二子山学園高校2年の白絹は、仲良しのヴィヴィアン、つぼみと一緒に吉祥寺の街へ繰り出すことに。買い物を済ませた3人が井の頭公園を歩いていると、巨大怪獣が出現。しかし、彼女たちはなぜか落ち着いていて…。
第2話    輝け!アルティメット三姉妹
戦闘不能になったUFOマンは新たに出現した怪獣を倒すため、白絹に変身するよう迫る。しかし、前回の闘いで醜態をさらした白絹は拒否する。それを見ていたつぼみは自分にもできるのではと、変身を志願し…。
第3話    UG死ぬとき!東京は壊滅する!
白絹、つぼみに続いて変身することを決意したヴィヴィアン。戦闘でボロボロになる自らの姿を気にして、デパートの垂れ幕で身体をカバーする。これで全力で闘いに挑めるはずだったが、怪獣に攻撃が一向に通用せず…。
第4話    あっ!つぼみが食べられる!
前回の闘いで怪獣に惨敗したつぼみは、今度こそいいところを見せようと、自ら強引に変身する。ところが、素早い動きの怪獣になすすべもなく、攻撃を受け続ける。この状況にUFOマンが変身を解除しようとする。
第5話    アキバより愛をこめて
つぼみの誘いで、3人は秋葉原のコスプレ喫茶でアルバイトをすることに。休憩で店外に出ようとした白絹は、真がヴィヴィアンを抱き寄せている現場を目撃。ショックで駆けだす白絹をヴィヴィアンが追おうとするが…。
第6話    白絹やぶれかぶれ
海に出掛けた3人は、“今週のアルティメットガール”の番組スタッフに遭遇する。それは、水着コンテストを口実にアルティメットガールの正体を暴こうと、繭が企てたものだった。そこに運悪く怪獣が出現してしまう。
第7話    アルティメットガール西へ
修学旅行で関西へ向かうことになった白絹たち。怪獣が現れる月曜にもかかわらず、旅行に反対しそうなUFOマンを置き去りにして出発する。ところが、バスが富士山の麓に差し掛かると、白絹たちは睡魔に襲われ…。
第8話    京都行きます
京都の市内観光や座禅を組み込んだ修業コースでへとへとになった白絹は、何だか元気が無い。同行していた真が怪獣に備え、東京へ帰ってしまうという。その様子を見たヴィヴィアンは、白絹を遊びに連れ出す。
第9話    ヴィヴィアンタ陽に死す
神戸のポートアイランドを訪れた白絹たち。ヴィヴィアンは白絹と真を2人きりにしようと、つぼみと別行動をとる。突然のことでぎこちない白絹と真。しかし、次第に良いムードになった2人は観覧車に乗り込む。
第10話    UGだ!萌えろ!
つぼみの屋敷で盛大なクリスマスパーティーが開催される。白絹は真にプレゼントを渡すが、高校卒業後に真が留学すると聞いてショックを受ける。ヴィヴィアンとつぼみは、落ち込んだ白絹を強引に誘い出し…。
第11話    変態
“コミッケ”の最終日。白絹は、真にアルティメットガールのコスプレ写真を撮らせてあげる約束をしてしまう。仕方なくヴィヴィアンも付き合い、コスプレながらアルティメットガール3体が会場で揃うことに…。
第12話    さらばアルティメットガール
アルティメットボーイのコアに真が取り込まれてしまう。圧倒的な強さを誇るアルティメットボーイを倒すには、真ごとコアを破壊しなければならない。白絹は真を救い出すため、ある手段を使うことを決意するが…。

スタッフ

小春野白絹 役 福圓美里
鳳ヴィヴィアン 役 生天目仁美
UFOマン 役 古谷徹
諸星つぼみ 役 徳永愛
岡村与作 役 松山鷹志
諸星真 役 泰勇気
小春野繭 役 木村亜希子
監督 ムトウユージ
原作 m.o.e.
原作 スタジオマトリックス
アニメーション制作 スタジオマトリックス
キャラクターデザイン 守岡英行
音楽 MOKA
原案 ゆーじと愉快な仲間たち

キャスト出演作品

福圓美里 出演作品(57)

18if エイティーンイフ 上川菜月役
8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 アイ役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION 真海エリ役

生天目仁美 出演作品(66)

Dies irae 氷室玲愛/イザーク役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! バゼット・フラガ・マクレミッツ役
GANTZ (ガンツ) 岸本恵役

古谷徹 出演作品(50)

SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 アムロ役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 武者頑駄無役
THE ビッグオー

徳永愛 出演作品(4)

GA 芸術科アートデザインクラス 野田ミキノダミキ役
猫神やおよろず クロエ役
魔法遊戯 3D版 パドドゥ役

松山鷹志 出演作品(31)

OVA 逮捕しちゃうぞ ランチア男役
PEACE MAKER鐵 斉藤 一役
とんかつDJアゲ太郎 溝黒五郎役

泰勇気 出演作品(10)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン グレイ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 グレイ・マイケル・ビンセント役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 朝倉純一役

木村亜希子 出演作品(24)

HAPPY☆LESSON ADVANCE 二ノ舞きさらぎ役
HAPPY☆LESSON OVA 二ノ舞きさらぎ役
HAPPY☆LESSON THE FINAL 二ノ舞きさらぎ役

ムトウユージ 出演作品(3)

HAUNTEDじゃんくしょん
となりの関くん
グリーングリーン

m.o.e. 出演作品(3)

LOVE・LOVE?
ヒットをねらえ!
超変身コス∞プレイヤー

守岡英行 出演作品(9)

D.Gray-man
さよなら絶望先生
まりあ†ほりっく

MOKA 出演作品(1)

しにがみのバラッド。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料