掲載数
74,087作品

さよなら絶望先生の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

さよなら絶望先生

あらすじ:何事もポジティブにしか取れない少女、風浦可符香は今まさに首をくくらんとする教師、糸色望を助ける。横書きにすると”絶望”と読める名前を持つ望は、何事もネガティブにしか取れない男だった。そんな"絶望先生"と生徒たちが繰り広げる毒の強い日常とは? もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
さよなら絶望先生 動画

『さよなら絶望先生』動画配信サービス一覧

「さよなら絶望先生」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

さよなら絶望先生 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年07月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
さよなら絶望先生 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

さよなら絶望先生 動画情報

タイトル名 さよなら絶望先生
ジャンル

12エピソード

第一話    さよなら絶望先生/やっぱり学校といえば温泉よね
何事もネガティブに解釈する男性教諭・糸色望と何事もポジティブに解釈する少女・風浦可符香。出会ってはいけない2人が出会っただけでなく、望は可符香の学校の新任教師でもあったのだ。(「さよなら絶望先生」)
第二話    トンネルを抜けると白かった/本当のディープラブをお教えしましょう
家に引きこもったままの不登校少女・小森霧と、ストーカー少女・常月まとい。2人の問題児を相手に、厄介なのは自分一人で十分だと、困った生徒たちに頭を抱える望みであった。(「トンネルを抜けると白かった」)
第三話    その国を飛び越してこい/イイ国。気ニ行ッタ!
異国の地から2人の生徒がやって来た。やたらと率直な少女・木村カエレと、不法入国疑惑の関内太郎という男のような名前の少女だった。望はややこしい生徒が増えて絶望する。(「その国を飛び越してこい」)
第四話    ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ/私のひいきしている子をイジメないでください
常に包帯だらけの少女・小節あびるを虐待されていると信じてしまう望。一方、シャイでメールでのみ会話する超毒舌少女・音無芽留と対峙し、“ネット社会”に絶望させられていた。「ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ」
第五話    シミと毒だし/あら、昨今カットされがちなシチュエーション
執り行った身の丈測定にて、至上主義者・木津千里が暴走。そんな日頃の疲れを取るために温泉旅行に出掛けた望。しかし、温泉にはなぜか可符香たちも来ていて、“毒抜き”をするのだと言う。(「シミと毒だし」)
第六話    見合う前に跳べ/目が合った時点で見合い成立。即、結婚していただきます
失踪宣言をして消えた望。望の兄・命曰く、望は故郷でお見合いをするらしい。望を追ってきた生徒たちは糸色家が地元の名家であることを知り驚いてしまう。そして、不思議な見合いの儀式が始まる。「見合う前に跳べ」
第七話    ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた/日本人の悪いクセです。神輿につられてすぐ踊り出す!
同人誌の制作で、勘違いしたまま意気投合した晴美と望。望は、オタクが集まる有明で行われる大規模同人誌即売会へとやって来る。「ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた」
第八話    私は宿命的に日陰者である/非難訓練のご指導の方、お願いしたいのですが
望の学校で行われた避難ならぬ“非難訓練”。クラスの中で全く存在感が無かった臼井影郎の頭のハゲがひときわ存在感を増してしまう。影郎にとってようやく示せた存在感だったが…。「私は宿命的に日陰者である」
第九話    富士に月見草は間違っている/女子高生と話がしたい変態かも
望を「お父さん」と呼ぶ声が。それは望の兄の息子・交だった。望は交に、本当に兄の子か証明するよう言い渡すが、逆に「先生が本物か証明しろ」と迫られ、窮してしまう。(「富士に月見草は間違っている」)
第十話    生八ツ橋を焼かねばならぬ/小心者にとって、下見は不可欠!
日本国憲法に従った“最低限文化的な文化祭”に、修学旅行を前に始まる“下見の授業”。望は生徒全員を京都に連れ、下見専用の寺で人生における下見の大切さを教えることに。(「生八ツ橋を焼かねばならぬ」)
第十一話    あれ不可よ 原作があるじゃないかね/原作より面白かったら、原作者に失礼だろうが!/永眠が叶わぬなら、せめて冬眠くらい…
原作通りに作られた映画を非難するカエレや千里。千里は「逃げ道」を作らずに、キッチリと対処すべきだと憤慨する。一方、望は年の瀬に冬眠することを思い付き…。(「あれ不可よ 原作があるじゃないかね」)
第十二話    なんたる迷惑であることか!/そうか、これは証拠過多ですね!
自分の存在が他人に迷惑を掛けると思っている加害妄想少女・加賀愛と、誤解でも何でもなく中身が見た目そのままな不良少女・三珠真夜。扱いづらい2人に、今日も望は絶望する。(「なんたる迷惑であることか!」)

スタッフ

糸色望 役 神谷浩史
日塔奈美 役 新谷良子
風浦可符香 役 野中藍
木村カエレ 役 小林ゆう
木津千里 役 井上麻里奈
小森霧 役 谷井あすか
常月まとい 役 真田アサミ
小節あびる 役 後藤邑子
藤吉晴美 役 松来未祐
臼井影郎 役 上田陽司
監督 新房昭之
原作 久米田康治
アニメーション制作 シャフト
キャラクターデザイン 守岡英行
音楽 長谷川智樹
総作画監督 守岡英行
総作画監督 山村洋貴
総作画監督 伊藤良明

シリーズ作品

原作情報

さよなら絶望先生

原作名 さよなら絶望先生
作者 久米田康治
発行 講談社

桜咲く4月。希望に胸を膨らませた登校途中の少女が、桜並木で出会ったのは、新クラスの担任の先生だった……。そこまでは良い話。その先生の名は糸色望(いとしき・のぞむ)。校舎から飛び下りたり、すぐ不登校になったり、超迷惑なネガティブ教師だった! 通称「絶望先生」が引っかき回すクラスでは、予想不可能な事件が毎回毎回起きるのです!

Renta公式ページ
by さよなら絶望先生 原作

キャスト出演作品

神谷浩史 出演作品(94)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木暦役
BRAVE10 海野六郎役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 久世響希役

新谷良子 出演作品(33)

Gift ~eternal rainbow~ 藤宮千紗役
RED GARDEN レイチェル役
TAMA&FRIENDS 探せ!魔法のプニプニストーン ポロン役

野中藍 出演作品(30)

Another 桜木ゆかり役
CLANNAD - クラナド - 伊吹風子役
CLANNAD AFTER STORY 伊吹風子役

小林ゆう 出演作品(63)

BACCANO! -バッカーノ!- ニース役
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- サラ役
STEINS;GATE 漆原るか役

井上麻里奈 出演作品(83)

009-1 009-7役
009-1 Mission.Extra R&B 009-7役
3月のライオン 第1シリーズ 幸田香子役

谷井あすか 出演作品(7)

ふぉうちゅんドッグす パピー役
よばれてとびでて!アクビちゃん アクビ役
ゴキブリちゃん キリリ役

真田アサミ 出演作品(30)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 久野里澪役
けいおん! 山中さわ子役
けいおん!! (第2期) 山中さわ子役

後藤邑子 出演作品(31)

AIKa ZERO 白鳥美由役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 ツバエル役
S・A ~スペシャル・エー~ 華園光役

松来未祐 出演作品(41)

AYAKASHI 薬師寺陽愛役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 鷺澤頼子役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ マジカルサファイヤ役

上田陽司 出演作品(4)

RED GARDEN ニール役
バジリスク〜甲賀忍法帖〜 如月左衛門役
一騎当千 甘寧興覇役

新房昭之 出演作品(40)

<物語>シリーズ セカンドシーズン
3月のライオン 第1シリーズ
The Soul Taker ~魂狩~

久米田康治 出演作品(5)

じょしらく
俗・さよなら絶望先生
懺・さよなら絶望先生

シャフト 出演作品(38)

<物語>シリーズ セカンドシーズン
3月のライオン 第1シリーズ
ef - a tale of melodies.(2007)

守岡英行 出演作品(8)

D.Gray-man
UG★アルティメットガール
まりあ†ほりっく

長谷川智樹 出演作品(19)

DearS
D・N・ANGEL
MINKY MOMO IN 夢にかける橋

山村洋貴 出演作品(6)

それでも町は廻っている
まりあ†ほりっく
メカクシティアクターズ

伊藤良明 出演作品(11)

ひだまりスケッチ
ひだまりスケッチ 特別編
ひだまりスケッチ×365

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料