掲載数
74,087作品

メカクシティアクターズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

メカクシティアクターズ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
メカクシティアクターズ 動画

『メカクシティアクターズ』動画配信サービス一覧

「メカクシティアクターズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

メカクシティアクターズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
メカクシティアクターズ 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

メカクシティアクターズ 動画情報

タイトル名 メカクシティアクターズ
ジャンル

12エピソード

act01    人造エネミー
引きこもりの青年・シンタローは、パソコンに住み付いた電子の少女・エネと一緒に部屋の中で鬱々と過ごしていた。また、彼はキーボードを買い換えるため、デパートに出掛け、人質テロ事件に巻き込まれる。
act02    如月アテンション
現役女子高生アイドル・如月モモは夏期の補習を受けるため、学校に向かうが、道中、多くの人から声を掛けられ思うように進めない。これはいつものことだが、唯一違うのは、不思議な人々との出会いがあったことだ。
act03    メカクシコード
モモは群衆から逃れ、自身の秘密を知る者たちに出会う。「メカクシ団」と名乗る彼らは、モモに入団を勧める。入団を決意したモモたちは、兄のシンタローが決死の覚悟で向かったデパートを訪れる。
act04    カゲロウデイズ
如月モモとの騒動の後に、ヒビヤは好意を寄せるヒヨリへのプレゼントを購入。意気揚々とプレゼントを渡した彼だが、「いらない」と、一蹴される。しかも2人で過ごせると思い、ヒヨリの叔父の楯山家に来たが…。
act05    カイエンパンザマスト
テロリストによるデパート襲撃事件から1日が経過し、見知らぬ場所で目を覚ましたシンタロー。そこはメカクシ団のアジトのようだった。改めて団員たちと顔を合わせ、半ば強制的にメカクシ団への参加を促される。
act06    ヘッドフォンアクター
担任が原因で、文化祭で特別企画を行う必要に迫られた榎本貴音はため息をつく。一方、同じクラスの九ノ瀬遥は企画実行に前向きだ。また、貴音は遥のアイディアから、各員の特性を活かした企画を思い付く。
act07    コノハの世界事情
倒れた遥から、逃げるように学校に帰ってきた貴音。そこで後輩のアヤノと出会い、自分の気持ちに素直になるべきだと忠告を受ける。「遥と一緒にいたい」という思いに気付き、それを伝えたいと思ったが…。
act08    ロスタイムメモリー
病院で合流するシンタロー、セト、キド、マリー、モモ。シンタローが目の前で起きた事故の顛末を語るが、現実の出来事なのか自信が持てない。そんな中、病室から事故に遭った少年・ヒビヤが飛び出してきた。
act09    アヤノの幸福理論
孤児だったつぼみ、幸助、修哉が引き取られたことで、姉になったアヤノ。家族が増えた楯山家はいつも賑やかだ。そんな時、両親が事故に巻き込まれ、母が行方不明になってしまった、と一報が入る。
act10    空想フォレスト
昔の話。娘・シオンと一緒に、夫・ツキヒコの帰りを待つアザミ。しかし、暴徒と化した村人たちによって彼らの幸せな日常は崩れ去っていく。時は流れ、シオンは娘のマリーと一緒に、日々を過ごしていた。
act11    オツキミリサイタル
夜の街を歩くカノは姉・アヤノを思い出していた。彼女は自分たちを守るため、「蛇」と対峙し、自ら命を絶った。そこに、カノを探すセトが現れる。2人でアヤノの墓参りをしている中、カノは自らの思いを吐露する。
act12    サマータイムレコード
シンタロー以外が集結したメカクシ団。それぞれが自らの能力を駆使しながら、「蛇」に取りつかれてしまったケンジロウの元へ急行する。そして、「蛇」からは、この世界の仕組みについて語られるが…。

スタッフ

エネ 役 阿澄佳奈
マリー 役 花澤香菜
キド 役 甲斐田裕子
コノハ 役 宮野真守
モモ 役 柏山奈々美
カノ 役 立花慎之介
ヒビヤ 役 富樫美鈴
セト 役 保志総一朗
シンタロー 役 寺島拓篤
アヤノ 役 中原麻衣
監督 八瀬祐樹
原作 じん
アニメーション制作 シャフト
キャラクターデザイン 阿部厳一朗
総作画監督 中村直人
総作画監督 田中春香
総作画監督 山村洋貴
総監督 新房昭之
キャラクター原案 しづ
キャラクター原案 わんにゃんぷー

キャスト出演作品

阿澄佳奈 出演作品(54)

Classroom☆Crisis 能年ユナ役
CONCEPTION -コンセプションー リリス&リリィ役
ISLAND(アイランド) 枢都夏蓮役

花澤香菜 出演作品(136)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子役
3月のライオン 第1シリーズ 川本ひなた役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤良子役

甲斐田裕子 出演作品(38)

TIGER & BUNNY アニエス・ジュベール役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY アニエス・ジュベール役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER アニエス・ジュベール役

宮野真守 出演作品(98)

DAYS/デイズ 大柴喜一役
Free! 松岡凛役
Free!-Dive to the Future- 松岡凛役

立花慎之介 出演作品(33)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 三上稲葉役
D.Gray-man HALLOW  ハワード・リンク役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ ケンシロウ役

富樫美鈴 出演作品(9)

そらのおとしもの 女子A役
デート・ア・ライブ1 鳶一折紙役
デート・ア・ライブ2 鳶一折紙役

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

寺島拓篤 出演作品(54)

3D彼女 リアルガール 高梨ミツヤ役
C3 -シーキューブ- 伯達泰造役
DYNAMIC CHORD 檜山朔良役

中原麻衣 出演作品(74)

.hack//黄昏の腕輪伝説 レナ役
ARIA The AVVENIRE あずさ役
CLANNAD - クラナド - 古河渚役

シャフト 出演作品(38)

<物語>シリーズ セカンドシーズン
3月のライオン 第1シリーズ
ef - a tale of melodies.(2007)

中村直人 出演作品(4)

OVA ハイスクール・フリート
とある科学の超電磁砲 OVA
僕は友達が少ない

山村洋貴 出演作品(6)

さよなら絶望先生
それでも町は廻っている
まりあ†ほりっく

新房昭之 出演作品(40)

<物語>シリーズ セカンドシーズン
3月のライオン 第1シリーズ
The Soul Taker ~魂狩~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料