掲載数
74,087作品

けいおん!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

けいおん!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
けいおん! 動画

『けいおん!』動画配信サービス一覧

「けいおん!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

けいおん! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
けいおん! 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

けいおん! 動画情報

タイトル名 けいおん!
ジャンル

12エピソード

#1    「廃部!」
春、部員全員が卒業してしまった軽音部は、新たに4人の部員が集まらないと廃部になる状態だ。軽音部に入部を希望する田井中律は半ば強引に秋山澪を入部させ、ひょんなことで遭遇した琴吹紬と平沢唯を引き入れる。
#2    「楽器!」
唯が入部し、ようやく軽音部は活動を開始。初めての部活に唯はやる気満々だが、自分がギターを担当することをすっかり忘れていた。ギターの値段を聞いて驚くが、とりあえず4人は次の休みに楽器を見に行くことに。
#3    「特訓!」
念願のギターを手に入れた唯は、まず楽譜の読み方を教えてもらいながら練習を開始。しかしギターの練習に夢中になっていた唯は、中間テストで追試となってしまい、合格点を取るまで部活動禁止となってしまう。
#4    「合宿!」
活動を始めてから1度も全員で音合わせをしていない軽音部。そんな状況に、澪は学園祭に向けて夏休みに強化合宿を提案する。1日中みっちり練習すると告げる澪だが、唯と律は海にするか山にするかと大はしゃぎだ。
#5    「顧問!」
昔の軽音部の写真を見つけた律。そこには時代を感じさせるバンドの姿があった。一方、学園祭のステージの申請をした紬は、軽音部はまだちゃんとしたクラブと認められていないと言われ、申請を断られてしまう。
#6    「学園祭!」
学園祭当日。本番に向けてリハーサルをしようと音楽室を訪れた澪。だがそこにメンバーの姿はなかった。校内でみんなを探す澪。だが、3人はそれぞれクラスの出し物に大忙しで、すぐには練習できそうもなかった。
#7    「クリスマス!」
唯の家でクリスマス会を開くことになった軽音部メンバー。和と憂も加わり、みんなでプレゼント交換をすることに。唯は憂に冗談で「クリスマス会では一人一芸を披露する」と話す。憂はそれをすっかり信じ…。
#8    「新歓!」
唯たちは高校2年生になった。だが、クラス替えにより澪だけ別のクラスに。からかう律と強がる澪。一方、唯の妹・憂も無事受験を終え、姉と同じ桜高へ入学する。軽音部は新入部員獲得のため勧誘を始めるが…。
#9    「新入部員!」
新入生歓迎会でのライブを終え、ついに軽音部に入部希望者がやって来た。「ギターを少し」と言う新入生・中野梓。梓に先輩と呼ばれ、唯は浮かれモードだ。しかし、何か弾いてみてと促された梓の演奏を聞くと…。
#10    「また合宿!」
1年生の梓を含めて5人となった軽音部は、今年の夏休みにも合宿をすることになった。充実した練習ができると意気軒昂する梓。だが、みんなで行った合宿の買い物の様子を見て、これで大丈夫だろうかと不安を覚える。
#11    「ピンチ!」
もうすぐ学園祭。梓が入って5人での初ライブが近づいてきた。気合いを入れてライブへ向けて練習しようとすると、唯が最近ギターの調子が悪いと言う。そんな唯のギターを見せてもらった梓は、その状態に愕然とする。
#12    「軽音!」
メンバー間の不和というピンチを乗り越えた軽音部。だが、学園祭を直前にして唯が風邪をひいてしまう。心配する軽音部のメンバー。憂も懸命に看病するが、なかなか熱が下がらない。学園祭はあと5日後に迫っていた。

スタッフ

平沢唯 役 豊崎愛生
秋山澪 役 日笠陽子
田井中律 役 佐藤聡美
琴吹紬 役 寿美菜子
山中さわ子 役 真田アサミ
真鍋和 役 藤東知夏
平沢憂 役 米澤円
中野梓 役 竹達彩奈
鈴木純 役 永田依子
監督 山田尚子
原作 かきふらい
アニメーション制作 京都アニメーション
キャラクターデザイン 堀口悠紀子
音楽 百石元
総作画監督 堀口悠紀子

シリーズ作品

原作情報

けいおん!

原作名 けいおん!
作者 かきふらい
発行  芳文社

メンバーは全員かわいい女の子! でもほぼ全員ボケ担当! 全くの楽器初心者の唯が入部して、なんとか出発できた軽音楽部。とりあえず海合宿してみたり、あわてて顧問を探したり……。ゆるやか部活4コマいざ演奏開始です!

Renta公式ページ
by けいおん! 原作

キャスト出演作品

豊崎愛生 出演作品(76)

LASTEXILE /ラストエグザイル -銀翼のファム- ファム役
To LOVEる-とらぶる- ダークネス1st モモ・ベリア・デビルーク役
To LOVEる-とらぶる- ダークネス2nd モモ・ベリア・デビルーク役

日笠陽子 出演作品(92)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 ヤオ・ハー・デュッシ役
IS<インフィニット・ストラトス>1 篠ノ之箒役
IS<インフィニット・ストラトス>2 篠ノ之箒役

佐藤聡美 出演作品(40)

FAIRY TAIL 2期 ウェンディ役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ウェンディ役
おしえて魔法のペンデュラム〜リルリルフェアリル〜(第3期) りん役

寿美菜子 出演作品(56)

Aチャンネル ユー子役
GO!GO!575 与謝野柚子役
TIGER & BUNNY カリーナ・ライルブルーローズ役

真田アサミ 出演作品(30)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 久野里澪役
けいおん!! (第2期) 山中さわ子役
けいおん!!番外編 企画会議! 山中さわ子役

藤東知夏 出演作品(6)

けいおん!! (第2期) 真鍋和役
けいおん!!番外編 企画会議! 真鍋和役
けいおん!!番外編 計画! 真鍋和役

米澤円 出演作品(14)

Another 赤沢泉美役
RDG-レッドデータガール- 宗田真響役
けいおん!! (第2期) 平沢憂役

竹達彩奈 出演作品(67)

citrus 藍原柚子役
kiss×sis 住之江あこ役
Rio RainbowGate! ミント役

永田依子 出演作品(7)

kiss×sis 三国美春役
けいおん!! (第2期) 鈴木純役
けいおん!!番外編 企画会議! 鈴木純役

山田尚子 出演作品(10)

けいおん!! (第2期)
けいおん!!番外編 企画会議!
けいおん!!番外編 計画!

かきふらい 出演作品(7)

けいおん!! (第2期)
けいおん!!番外編 企画会議!
けいおん!!番外編 計画!

京都アニメーション 出演作品(42)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~
CLANNAD - クラナド -

堀口悠紀子 出演作品(21)

けいおん!! (第2期)
けいおん!!番外編 企画会議!
けいおん!!番外編 計画!

百石元 出演作品(14)

GJ部
NEW GAME! 1期
NEW GAME!! 2期

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料