掲載数
74,087作品

S・A ~スペシャル・エー~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

S・A ~スペシャル・エー~

あらすじ:お金持ちエリート学校の成績優秀な者だけが選ばれる特別クラスSA(スペシャル・エー)で万年2位の華園光は、常に1位の滝島彗に挑み続けてきた。だが実は、クールな完璧超人・滝島は光に長年片思い。鈍すぎる光と言葉が足りない慧の恋はどうなる!? もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
S・A ~スペシャル・エー~ 動画

『S・A ~スペシャル・エー~』動画配信サービス一覧

「S・A ~スペシャル・エー~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

S・A ~スペシャル・エー~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月29日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
S・A ~スペシャル・エー~ 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

S・A ~スペシャル・エー~ 動画情報

タイトル名 S・A ~スペシャル・エー~
ジャンル

24エピソード

第1話    光・彗
“私立白選館学園高校”には、学年の中でもっとも優秀な7名の生徒だけが集まる「SA」クラスがある。SAの1人・華園光は6歳の時にプロレス勝負で敗れた屈辱をはらすべく、滝島彗に何度も勝負を挑むのだが…。
第2話    プライド・プロレス
白選館学園高校の生徒会長である筧肇が、SAに挑戦状を持って現れる。筧の所属するAクラスはSAに挑戦して、勝てばSAになるという特権があった。筧の用意した対戦方法は“プロレス対決”なのだが…。
第3話    おにぎり・まごころ
筧との“プロレス対決”で勝利した光と彗。しかし、試合中に技を多く出した方が勝ちという彗との勝負に負けた光は、彗のお弁当を作ることに。そして、ついに完成したお弁当を彗に差し出すのだが…。
第4話    兄弟・先生
彗の誘いで大のプロレスファンである彼の父の話し相手をするため、滝島邸へやって来た光。しかし、着いた早々、彗の弟・翠が家庭教師に暴言を吐いていた光景を見た光は、思わず翠の部屋の扉を蹴り壊してしまい…。
第5話    祭り・勝負
SA&生徒会主宰学園創立記念レセプション・パーティーの打合せのため、光と彗が生徒会のメンバーと打合せをすることに。綿アメパーティーに意気投合する光と筧に反し、終始不機嫌な彗は反対に回ってしまい…。
第6話    招待状・雑賀邸
翠から、雑賀八尋という男の誕生パーティーに彗のパートナーとして出席してほしいとアルバイトを頼まれた光。なぜか不機嫌な彗は断るよう説得するが、意地になった光は「出席する」と言い張り…。
第7話    敏感・鈍感
八尋の誕生日パーティーで八尋からあることを聞かされた光は、学校で彗を前にすると動揺してしまう。そんな光の様子を見た明は、気分転換にみんなで旅行に行こうと提案するが、意見がまとまらず…。
第8話    旅・犬
ハワイにやって来た光たち。初日を終えた一行は、翌日から竜の別荘へ移動し海を満喫することになっていた。ところが、別荘で待ち構えていた得意先の息子・千歳が、光たちに2日間自分の家族になってくれと頼み…。
第9話    別荘・手紙
竜の別荘に光の姿が見当たらず心配していた彗たちに、八尋から電話が掛かってくる。彼と一緒にいる光を救出するため、静かに怒りを燃え上がらせながら彗は宙と一緒に八尋の別荘に急いで向かうが…。
第10話    殿・竜
無事旅行から帰ってきたSAのメンバー。ところが、いつも憩いの場として利用している学校の温室が何者かによって荒らされていた。片付けをすべく倉庫に掃除道具を取りに行った光は、停学明けの生徒・中村と出会う。
第11話    彼女・彼氏
突然、SAの狩野宙から彼女になってほしいと告白された光。彼は学園の理事長である母・菫が勝手に用意したお見合いを断るため、既に彼女がいると言ってしまったという。光は懇願する宙の頼みを引き受けることに。
第12話    高熱・情熱
父・暁が経営する滝島グループの仕事を大量に押し付けられ、強引に上海支社に連れて来られた彗。あまりの多忙さにうんざりしていた矢先、八尋から連絡が入り、光が宙とデートをしていることを知らされる。
第13話    魔法・友達
普通の学校で新たな刺激を受けてほしいという理事長の意向により、3日間ほかの私立高校に通うことになったSAメンバーたち。そこで明は幼いころの親友だった小夜に似ている少女・唯と出会う。
第14話    守りたい・ごめんね
明には、ある事情から小夜に嫌われてしまった過去があった。辛い事実を清算するため、今度は唯と無事に仲良くなりたいと願う彼女だったが、その思いが仇となり、唯に過剰な世話を焼いてしまう…。
第15話    仁義・上等
過労で倒れた彗を元気付けようと、光は日曜日に遊ぶ約束をする。当日、懸命に彗をリードしようとして空回りする光と、それをうれしく思いつつもからかう彗の前に、彗とお見合いをする予定だった牛窪桜が現れる!
第16話    好き・キス
学園を訪れた桜はSAの山本純に一目ぼれしてしまう。何とか純と仲良くなりたい桜は、SAとの親睦を深めるという名目で暁にSAメンバーを無人島に招待させる。強引にアタックする桜を純は必死に避けようとし…。
第17話    遠慮・笑顔
八尋や桜が通う黒泉学園は、文化祭を間近に控えていた。そんな中、桜からイベントを盛り上げるために協力してほしいと頼まれたSAメンバーは、会場の下見に出向く。そこで待っていたものとは…。
第18話    東堂・狩野
八尋や桜が通う黒泉学園の文化祭当日。SAメンバーがもてなすサロンは大勢の生徒たちで賑わっていた。そんな中、あることで意気投合した明と桜が突如、合コンパーティを開催することになり…。
第19話    歌声・悪者
ある日突然、家にやって来たSAの山本芽から告白を受けた八尋。しかし、かなり焦っている彼女の表情から、この告白に何か裏があると思った八尋は、芽と付き合う条件として、あるゲームの提案をするが…。
第20話    スイッチ・崖っぷち
無人島での一件で純のコンプレックスを知った桜は、それでも怯むことなく純にアプローチをし続けるが、結局避けられてばかり。せめて、純が自分を好きかどうかを聞かせてほしいと訴える桜だったが…。
第21話    敵う・叶う
登校時、光は滝島グループ会長の部下・緒方蒼と出会う。会長である彗の祖父から依頼され、彗が無事に学園生活を送っているか確かめに来たのだとういう。光は、彗への恩を返したいという蒼の言葉に感動し…。
第22話    恋・変
SAメンバーがお互いを下の名前で呼び合う中、彗を「滝島」と名字で呼びつけていた光。それに気づいた彼女は、みんなと同じように「彗」と呼ぼうとするが…。動揺した光は彗の手にお茶をこぼしてしまう。
第23話    SA・FA
突如、SAの温室が厳重に封鎖された。理由を聞こうと理事長に詰め寄った光は、そこで衝撃の事実を知る。SAの特別待遇について、ほかの父兄から苦情が出たという。結果、メンバーは普通のクラスに入ることに。
第24話    華園光・滝島彗
イギリスにいる会長の下に行ってしまった彗を取り戻すため、光とSAメンバーはロンドンの滝島邸に向かう。だが、彗に近づくことができず、パーティーで屋敷の警備にスキができることを見込み、邸内への潜入を計る。

スタッフ

華園光 役 後藤邑子
滝島彗 役 福山潤
東堂明 役 生天目仁美
狩野宙 役 下野紘
山本芽 役 高垣彩陽
山本純 役 代永翼
辻竜 役 堀江一眞
雑賀八尋 役 谷山紀章
滝島暁 役 緒方恵美
牛窪桜 役 桑谷夏子
監督 宮尾佳和
原作 南マキ
アニメーション制作 GONZO
アニメーション制作 A.I.C.
キャラクターデザイン 中原清隆
音楽 海田庄吾
音楽 光永利恵
総作画監督 中原清隆

キャスト出演作品

後藤邑子 出演作品(31)

AIKa ZERO 白鳥美由役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 ツバエル役
おおかみかくし 真那香織役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

生天目仁美 出演作品(66)

Dies irae 氷室玲愛/イザーク役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! バゼット・フラガ・マクレミッツ役
GANTZ (ガンツ) 岸本恵役

下野紘 出演作品(77)

30歳の保健体育 今河駿役
ACCA13区監察課 ジーン・オータス役
ef - a tale of melodies.(2007) 広野絋役

高垣彩陽 出演作品(60)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 朝倉音姫役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 朝倉音姫役
NORN9 ノルン+ノネット 久我深琴役

代永翼 出演作品(42)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 綾瀬陽日役
BAKUMATSU 沖田総司役
Free! 葉月渚役

堀江一眞 出演作品(10)

SERVAMP-サーヴァンプ-  スノウリリイ役
夏目友人帳 田沼要役
夏目友人帳 いつかゆきのひに 田沼要役

谷山紀章 出演作品(41)

DearS 幾原武哉役
Dies irae ヴィルヘルム・エーレンブルグ役
GRANRODEO

緒方恵美 出演作品(24)

このはな綺譚 女将役
たまゆら OVA 楓の母役
たまゆら ~hitotose~ 楓の母役

桑谷夏子 出演作品(31)

AIKa ZERO 凪紗りさこ役
GetBackers 奪還屋 工藤卑弥呼役
LASTEXILE アリスティア・アグリュー役

宮尾佳和 出演作品(3)

劇場版 イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W
劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来
劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン

GONZO 出演作品(56)

18if エイティーンイフ
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
BAYONETTA Bloody Fate

A.I.C. 出演作品(27)

A.D.POLICE
BLUE GENDER
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル

中原清隆 出演作品(6)

つぐもも
つぐもも 第8話【リミッター解除版】
グリーングリーン

海田庄吾 出演作品(13)

14の夜
91Days
REPLAY&DESTROY

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料