掲載数
74,087作品

このはな綺譚の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

このはな綺譚

あらすじ:神様に仕える狐っ娘たちが働く、あの世とこの世の間にある温泉宿「此花亭」に奉公にやって来た新人仲居の柚。彼女は同じ此花亭で働く先輩仲居たちと共に、訪れるお客様へのおもてなしを通して、摩訶不思議な出来事を体験していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
このはな綺譚 動画

『このはな綺譚』動画配信サービス一覧

「このはな綺譚」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

このはな綺譚 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月06日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
このはな綺譚 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

このはな綺譚 動画情報

タイトル名 このはな綺譚
ジャンル

12エピソード

第一話    さくやこのはな
あの世とこの世の間にある宿場町に建つ此花亭。ここは神様に仕える狐っ娘たちが働く温泉宿。期待と緊張で胸を膨らませて此花亭へ奉公にやって来た柚。個性的な先輩たちに迎えられ、彼女の仲居修行が始まる。
第二話    春の旅路
巫女になる夢を持つものの、今の環境に悩み、不満が募る皐。そんな皐に、柚はお花見風呂をプレゼントする。そのお礼にと、皐は柚を町へ誘う。初めての町に興奮気味な柚。ところが、柚の一言で皐は不機嫌に。
第三話    恋待ち焦がれ
性格も見た目も正反対の蓮と棗は、いつも些細なことでけんかが絶えない。今日も水仕事の際に、2人で女将に水を掛けて大目玉を食らったばかり。堪り兼ねた蓮は仲居頭の桐に相方を代えてもらうように直談判する。
第四話    夢の浮き橋
ある日の早朝、いつも通りに目覚めた蓮。いつも通りの1日が始まるだったが、蓮のお腹にはなぜか卵が張り付いていた。柚たちが卵を剥がそうとするがびくともせず、とりあえず蓮を休ませておくことにするが…。
第五話    梅雨(ばいう)送りし
ある日、和尚から此花亭に持ち込まれた髪が伸びる呪いの日本人形。柚たちは、どうにか供養をしようと伸びる前髪をそろえたり、化粧をしたりと人形を散々な目に合わせ、ついには仲居の仕事までさせようとする。
第六話    此花亭怪談
八百比丘尼は雪の中で見つけた狐の娘を連れ帰り「柚」と名付けた。そして舞台は今。柚たちは夜更けに怪談話をしていた。お開きにしようと、ふと人数を数えてみると1人多い。その瞬間、ろうそくの火が消えて…。
第七話    夏祭りの夜
夏祭りの太鼓の音が遠くに鳴り響く夜。柚に本当のお祭りを見せようと、桐は仲居たちを2組に分けて参加を許す。初めて目にする光景に感情が高ぶる柚。しかし、盆踊りを踊っている間に、皐、櫻とはぐれてしまい…。
第八話    かりそめの訪客
ある日、海岸を歩いていた柚は、波打ち際に倒れている女の子・礼を見つけた。目を覚ました礼は船で遭難したと言うが、その後すぐに「遭難したのはうそで、本当は人魚で仲間とはぐれたんだ」と言いだし…。
第九話    泡沫(うたかた)の…
草木が色付き始める頃、柚と櫻が亀を連れて帰って来た。海岸で猿の子供たちにいじめられていたところを助け出したという。すると、亀は助けてくれたお礼に「わだつみの神の宮殿」に招待すると言い出し…。
第十話    姉上襲来
秋も深まった頃、此花亭では猫たちの祝宴の席が開かれていた。ネズミの親分と薬屋さんも出席して楽しげに宴が進む中、前夜の宴会疲れもあって仲居部屋で休憩していた皐は、柚が勧めてくれた茶菓子を口に放り込み…。
第十一話    神様の休日
枯れ葉舞い散る此花亭に、櫻ちゃんのお得意様・戦の神様がやって来る。さらに、にぎやかな芸能の神様もやって来て、柚たちは忙しく立ち働く。一方、瓜之介と町に出たお菊は、捨てられていた人形と出会い…。
第十二話    大晦日の奇跡
大晦日。蓮の手作り年越しそばに舌鼓を打ち、此花亭の柚たちは二年参りに向かう。思い返せば1年前はまだ比丘尼様と2人きりで…。柚は、そんな感謝を神様に伝える。やがて除夜の鐘が鳴り始めたその時柚は…。

スタッフ

柚 役 大野柚布子
皐 役 秦佐和子
棗 役 諏訪彩花
蓮 役 久保田梨沙
櫻 役 加隈亜衣
桐 役 沼倉愛美
女将 役 緒方恵美
八百比丘尼 役 大原さやか
監督 岡本英樹
原作 天乃咲哉
アニメーション制作 Lerche
キャラクターデザイン 黒澤桂子
音楽 菊地創
総作画監督 黒澤桂子

キャスト出演作品

大野柚布子 出演作品(3)

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 ジャンヌ・ダルク役
天使の3P!(スリーピース) 五島潤役
音楽少女 雪野日陽役

秦佐和子 出演作品(3)

AKB0048 神埼鈴子役
AKB0048 next stage 神埼鈴子役
バトルスピリッツ ダブルドライブ エト・エトシンモリ8世役

諏訪彩花 出演作品(27)

あっくんとカノジョ 片桐のん役
ありすorありす ココ役
うらら迷路帖 佐久役

加隈亜衣 出演作品(26)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 綾瀬花日役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 綾瀬花日役
18if エイティーンイフ 小嶋アイリ役

沼倉愛美 出演作品(29)

RAIL WARS! 桜井あおい役
RELEASE THE SPYCE リリース ザ スパイス 半蔵門雪役
SHOW BY ROCK!! レトリー役

緒方恵美 出演作品(24)

S・A ~スペシャル・エー~ 滝島暁役
たまゆら OVA 楓の母役
たまゆら ~hitotose~ 楓の母役

大原さやか 出演作品(107)

ARIA The ANIMATION アリシア役
ARIA The AVVENIRE アリシア役
ARIA The NATURAL アリシア役

岡本英樹 出演作品(3)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜
D.C.II 〜ダ・カーポII〜
ながされて藍蘭島

Lerche 出演作品(10)

あそびあそばせ
がっこうぐらし!
ようこそ実力至上主義の教室へ

黒澤桂子 出演作品(7)

あそびあそばせ
がっこうぐらし!
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 絶望編

菊地創 出演作品(2)

true tears
双恋

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料