掲載数
74,087作品

音楽少女の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

音楽少女

あらすじ:PINE RECORDSに所属し「音楽少女」というアイドルグループとして活動する11人の少女たち。だが「音楽少女」はまったく売れていないC級アイドル。プロデューサーとメンバーは必死に頑張っていた。そんなある日、メンバーは山田木はなこという少女に出会う。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
音楽少女 動画

『音楽少女』動画配信サービス一覧

「音楽少女」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

音楽少女 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
音楽少女 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

音楽少女 動画情報

タイトル名 音楽少女
ジャンル

12エピソード

PV   
#01    100億人に一人のアイドル
売れないアイドル音楽少女のミニライブとアイドルコンテストが行われる予定だった空港のフロアの片隅にあるステージ。参加者を捜していたプロデューサー・池橋は、アイドル好きの山田木はなこと出会う。
#02    アイドルなめんな
ひょんなことからメンバーのシェアハウスである「どるちぇ」に住むことになったはなこ。しかし、アイドルの考え方に対して信念を持つ羽織と衝突してしまう。
#03    アイドル 心 共鳴
いつもヘッドホンをして自分の「カンペキな音楽」の世界の中にいる日陽。そんな日陽に興味津々なはなこ。ある日、そんなはなこは日陽を連れて絵里が作曲中のレコーディングスタジオに行くことに。
#04    はだかのアイドル
どるちぇでメンバーの朝食の準備をしていたはなこは、1人だけ降りてこないシュープを探しに部屋へ入る。そこにいたのは裸族のままのシュープだった。その姿を見たはなこは驚愕する。
#05    アイドルのレシピ
とある雑誌の撮影をどるちぇで行うことになったメンバー達。「音楽少女の日常」というテーマを元に色々な指示を出す編集者であったが、それに対しメンバーはどこか違和感をおぼえる。
#06    ニクとアイドル
新曲のリリースを間近に控え、池橋に事務所に呼ばれたメンバー達。しかし、そこで伝えられたのは新曲の発売中止であった。真相を確かめるべく、池橋を問い詰めたはなこだったが、その理由を聞いて青ざめる。
#07    アイドルの涙は紙飛行機に乗せて…
とある撮影で南の島に来ているメンバー達。そんな中、リーダー琴子の様子が少しおかしい。その日の夜、浜辺に一人佇んでいる琴子を見つけたはなこと沙々芽であったが、そこにもう一人の人影が近づく。
#09    アイドルはつらいよ
バラエティ番組の生放送でスタジオにいる沙々芽、ろろ、未来、シュープ、桐、はなこ。バラエティに慣れていない桐は他のメンバー達に助けられながらも、妹・羽織の存在がいかに大きいか、改めて認識する。
#10    歌と少女とアイドル
沙々芽の相棒でもあるザリガニのヴァルが水槽から脱走してしまった。ヴァルを探しに外を歩いていると、ある少女が「カニまる」と呼んでいる現場に出会う。
#11    最高のアイドル
撮影で遊園地に来ているメンバー達であったが、羽織だけは浮かない表情をしていた。途中、撮影に気づいたファン達は、人気急上昇中の音楽少女に対しサインや握手を求め現場はパニックに。
#12    アイドルの一片(ピース)
「サマーメロディフェスティバル」通称メロフェスに初出場することになった音楽少女であったが、ステージ前は目標とする集客には届いていない状況であった。

スタッフ

山田木はなこ 役 深川芹亜
箕作沙々芽 役 高橋花林
西尾未来 役 岡咲美保
雪野日陽 役 大野柚布子
具志堅シュープ 役 島袋美由利
諸岡ろろ 役 江口菜子
金時琴子 役 Lynn
迎羽織 役 小倉唯
迎桐 役 上坂すみれ
千歳ハル 役 沼倉愛美
監督 西本由紀夫
原作 スタジオディーン
原作 キングレコード
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 小松桃花
キャラクター原案 さんた茉莉

キャスト出演作品

深川芹亜 出演作品(3)

グラスリップ 深水透子役
セントールの悩み 君原姫乃役
魔法少女?なりあ☆がーるず

高橋花林 出演作品(1)

ソラとウミのアイダ 空町春役

岡咲美保 出演作品(1)

転生したらスライムだった件 リムル役

大野柚布子 出演作品(3)

このはな綺譚 柚役
ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 ジャンヌ・ダルク役
天使の3P!(スリーピース) 五島潤役

島袋美由利 出演作品(3)

はねバド! 荒垣なぎさ役
はるかなレシーブ 遠井成美役
ゆらぎ荘の幽奈さん 湯ノ花幽奈役

江口菜子 出演作品(2)

アイカツスターズ! 2ndシーズン 花園きらら役
霊剣山 星屑たちの宴 文茵役

Lynn 出演作品(19)

BABY GAMBA ベビーガンバ シオジ役
elDLIVE エルドライブ ニノチカ役
Just Because! 小宮恵那役

小倉唯 出演作品(38)

C3 -シーキューブ- 人形原黒絵役
K SEVEN STORIES Lost Small World ~檻の向こうに~(episode4) 大貝阿耶役
sin 七つの大罪 ベルゼバブ役

上坂すみれ 出演作品(49)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 尾上世莉架役
GJ部 神無月環役
RS計画 -Rebirth Storage-

沼倉愛美 出演作品(29)

RAIL WARS! 桜井あおい役
RELEASE THE SPYCE リリース ザ スパイス 半蔵門雪役
SHOW BY ROCK!! レトリー役

西本由紀夫 出演作品(1)

銀河鉄道物語

スタジオディーン 出演作品(96)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料