掲載数
74,087作品

セントールの悩みの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

セントールの悩み

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
セントールの悩み 動画

『セントールの悩み』動画配信サービス一覧

「セントールの悩み」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

セントールの悩み 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年07月10日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
セントールの悩み 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

セントールの悩み 動画情報

タイトル名 セントールの悩み
ジャンル

14エピソード

PV   
#0    放送直前特番
「セントールの悩み」放送直前特番。メインキャラクターを演じる深川芹亜、桑原由気、白石晴香の3人が作品の魅力を徹底解説!
#1    なんだかんだで、みんな、キスって大好きだよね。/マラソンって人生の縮図だって、知ってた?
いよいよ学園祭がやってくる。姫乃達のクラスは、お芝居をすることになり、お姫様は姫乃、そして、王子様はいろいろあった末、希が演じることになった!クラス委員の真奈美の指揮下、準備が整えられていく。
#2    美しさって、諸刃の刃ナノであった。/水に生きる水人(みずのひと)、陸に生きる山人(やまのひと)ってまんまじゃん。
ファッション誌に姫乃が掲載された! もしかしてモデルのバイトをしているのでは? 希と羌子の胸にふくれあがる妄想と疑惑。しかし、その真相は?
#3    小さい子のあのバイタリティは何処からくるの?/時代や年代を問わず、魔法少女って人気あるよね。
姫乃には紫乃ちゃんという幼い従姉妹がいる。一方、真奈美の家にも幼い妹の三つ子と、さらにもう1人妹がいた。ある日、真奈美は三姉妹の三つ子に末っ子のお守りを命じて出かけることにするが…。
#4    ラブレターをもらって困惑する…その心は?/UFO、UMAの類を信じるか信じないかでタイプが分かれるよね。
登校中、突然、他校の生徒からラブレターを渡され戸惑う姫乃。しかし、その戸惑いには、幼い頃姫乃の身に起こったある出来事がトラウトとして残っているからだった。そんな中、不思議な出来事が起こり…。
#5    南極人って噂が一人歩きしてるみたい。/でも、結局、南極人って歴史もルーツも謎だよね。
ある日突然、南極人の転校生、ケツァルコアトル・サスサススールがやってきた。みんなが転校生に興味津々の中、姫乃だけは南極人にトラウマがあるようで…。一方、クラスメートたちは転校生に質問を投げかけるが…。
#6    先祖や歴史のことを遡れるのは、むしろ幸福? それとも不幸?/本当に好きなことを仕事にすることは果たして幸せなのかな?
人馬の祖先たちが繰り広げる壮大なロマンと数奇な運命…。それは姫乃には想像すらできない壮絶なものだった。文筆業を生業とする父親の手伝いをする羌子。一方、日曜画家の父を持つ真奈美の思いとは?
#7    初めての経験って恐怖と興味が共存…ライムだけどね。/幼い頃に観たオカルト映画の恐怖は140%増しだよね。
南極人転校生・スーちゃんを誘い、真奈美と三つ子と末っ子、そして姫乃と紫乃、羌子、希とでプールに行くことに。一方、スーちゃんが所属することになったオカルト科学部では、副部長の提案で怪談をすることに。
#8    真剣勝負ってメンタルの強さが一番の勝因なのかもしれない。/信じるものの不確定さって…なんて不条理に呟いたりして。
流鏑馬大会に出場する姫乃の宣戦布告をする後輩・綾香。羌子にふきこまれた姫乃は、綾香に賭けを持ち掛ける。一方、人魚の街では祭りの儀式が行われることに。人魚の少女エリは長老と共に沖合の島へ行くが…。
#9    世間で偉人って言われている人の苦悩って。/世間で偉人って言われている人の人生って。
最近、メディアに頻繁に登場するようになった両生類人であるジャン・ルソー。いったい彼は何者なのか?謎を抱えたままジャン・ルソーと面談する要人。そして、その要人の数奇な過去が今、明らかになる。
#10    デートに現代美術鑑賞を選んだ場合…その1。/デートに現代美術鑑賞を選んだ場合…その2。
南極人のスーちゃんが、クラスメートの男子とデートすることに。スーちゃんのことを心配する姫乃、希、羌子は、2人を尾行することに。一方、同じ頃、真奈美もクラスメートの女子・御牧とデートをしていた。
#11    花の名前は……は人の数だけあるんだよ、ってきっと嘘!/美しさは人の数だけあるんだよ、広義で言えばきっと本当?
身体が弱い御魂家の末っ子の末ちゃんをいつも心配している真奈美と三つ子の姉妹。一方、乃の姪っ子・紫乃ちゃんは好奇心旺盛で愛らしい。乃と真奈美、姪っ子の紫乃ちゃん、三つ子と末っ子の末ちゃんによるお話。
#12    ファンタジーをRPG気分で作ってみた。/激闘! 腕相撲! 女(ヒロイン)だらけの勝負の行方は
美津代の書いた作品を、あれこれ批評する羌子と希。一方、クラスで、女子腕相撲大会が繰り広げられることに。優勝を目指し戦々恐々の中、戦いの火ぶたが切って落とされた。いったい誰が勝利できるのか…?

スタッフ

君原姫乃 役 深川芹亜
獄楽希 役 桑原由気
名楽羌子 役 白石晴香
御魂真奈美 役 鎌倉有那
ケツァルコアトル・サスサススール 役 綾瀬有
紫乃 役 桐生朱音
監督 紺野直幸
原作 村山慶
アニメーション制作 絵梦
キャラクターデザイン 渋谷秀
総作画監督 渋谷秀
総監督 追崎史敏

キャスト出演作品

深川芹亜 出演作品(3)

グラスリップ 深水透子役
音楽少女 山田木はなこ役
魔法少女?なりあ☆がーるず

桑原由気 出演作品(6)

ひめゴト 有川ひめ役
ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 バタール役
小林さんちのメイドラゴン トール役

白石晴香 出演作品(5)

あんハピ♪ 雲雀丘瑠璃ヒバリ役
うちのメイドがウザすぎる! 高梨ミーシャ役
アクションヒロイン チアフルーツ 紫村果音役

鎌倉有那 出演作品(1)

遊☆戯☆王 VRAINS(ヴレインズ) 別所エマ役

綾瀬有 出演作品(1)

フレームアームズ・ガール スティレット役

紺野直幸 出演作品(11)

009-1
009-1 Mission.Extra R&B
A.D.POLICE

絵梦 出演作品(3)

EVIL OR LIVE
一人之下 羅天大ショウ篇/全性篇(2期)
銀の墓守り(ガーディアン) 2

渋谷秀 出演作品(1)

メルクストーリア ‐無気力少年と瓶の中の少女‐

追崎史敏 出演作品(15)

あっちこっち
えとたま
カレイドスター

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料