掲載数
74,087作品

銀河鉄道物語の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

銀河鉄道物語

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
銀河鉄道物語 動画

『銀河鉄道物語』動画配信サービス一覧

「銀河鉄道物語」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

銀河鉄道物語 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
銀河鉄道物語 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

銀河鉄道物語 動画情報

タイトル名 銀河鉄道物語
ジャンル

26エピソード

第壱話    旅立ち
休暇のため学が住む惑星タビトへ帰ってきた渉。だが親子の再会も束の間、シリウス小隊専用列車001“ビッグワン”にスクランブルが。学と兄の護は、ふとしたことからビッグワンに乗り込み…!?
第弐話    時の結び目
SDFの本拠地“惑星ディスティニー”へ向かう途中、学は“時の結び目”と呼ばれる時空のひずみに引き寄せられ、SDF最強部隊“スペース・パンツァー・グレネーダー”の一員である兄の護と出遭う。
第参話    運命の動輪
シリウス小隊に配属された学に620号列車で立てこもり事件発生との連絡があった。学は泣き叫ぶ赤ん坊とその母親の悲鳴に衝動を抑えきれず、突入の合図の前に車両に踏み込んでしまう。
第四話    永遠という名の…
惑星メリディエス。テリーは亡き恋人の面影を求め、その星に一瞬だけ訪れる夜にやってくる幽霊列車へと乗り込み失踪。妹のジェインは、SDFへ兄の救出を要請。シリウス小隊が現場に向かうが…!?
第伍話    ビッグワン強奪
墜落した無人貨物列車873号の牽引と回収任務にあたっていたビッグワンが謎の故障に見まわれた。不意打ちを食らった学の前に立っていたのは、宇宙海賊ガイとその仲間たちだった。
第六話    闇の慟哭(前編)
特急列車323号が突然淡く光る謎の液体に包まれ大爆発を起こす。生存者の少女を救出した学たちだが、ユキの介護も虚しく少女は息を引き取る。その少女の死に父の最期を見た学は激しく動揺し…!?
第七話    闇の慟哭(後編)
青年ショウとの出会いで心の傷を癒す学。一方、323号の生存者であった少女の蘇生手術が成功したというニュースを聞いた学はバルジに謹慎の解除を願い出て宇宙へと飛び出す。
第八話    残照
車両整備場での研修を言い渡された学は、老整備士ホイットマンの指導を受ける。一方、特急227号が磁気雪崩に遭遇。現場に向かったビッグワンも新たに出現した磁気雪崩により被害が出てしまう。
第九話    記憶の回廊
アリアドニ・ジャンクションで起きた電波障害のため、ビッグワンは近くの惑星ディオに緊急停車。そんな中、ディオに古くから伝わる記憶を盗む少年サライが突如ブルースの前へと現れ…!?
第拾話    分岐点
宇宙空間に浮かぶ空間軌道ジャンクション“アルファ32分岐点”で護送中の機械化人を含む囚人たちが脱走した。バルジらは脱走犯を追跡。機械化人のレオンと人間の女性ライザを追い詰めるが…!?
第拾壱話    慕情
立ち往生した特急134号を牽引して惑星コルネリアに到着したビッグワン。その星では、バルジのかつての恋人カタリナがレストランを営んでいた。そして、バルジの心にある事件が甦るのだった。
第拾弐話    黄昏
1年後に消滅する惑星アーベント。取り残された住民の確認のため学が郊外地区へと向かう。しかし、そこには金色に彩られた麦畑が広がり、驚く学の前にひとりの老婆が現れるのだった。
第拾参話    運命列車
休暇が終わり故郷タビトを発った学は、間違って行先不明列車777号へと乗り込む。焦る学の前に突然、列車が次元ホールへと突っ込み、超重力惑星に引き込まれてしまう。
第拾四話    絆
学とルイは、クラリオス星団共和国大統領ドレイク夫妻の警護を命じられる。やがて、大統領を乗せた要人専用列車ディグニティ号は惑星ファレイダーへと出発するが、殺し屋が列車へと乗り込み…!?
第拾伍話    共同戦線
宇宙ステーションに千年周期で宇宙を放浪する巨大なヴァンデルン流星群が接近。管理局は、スピカ小隊、べガ小隊両隊を出動させるが、べガ小隊の独断行動にスピカ小隊は帯同を拒否し…!?
第拾六話    セクサロイド
銀河鉄道公営のカジノ列車が走行中、海賊の集中砲火を浴び惑星グィンに不時着。グィンの大気や土壌は、あらゆる金属を腐蝕させる性質を持ち、乗客を救うため地上に落下したユキの身体を蝕む。
第拾七話    鎧の女神
宇宙一美しい宝石“イスペリルの青い炎”があるという惑星ハーガ・ルーに小型機が墜落しビッグワンが出動。この星の謎の騎士団に襲われていた美女アイリーンを救出する。
第拾八話    死活
SDF本部内に突如正体不明の工作員が侵入、ブルースと学は管内の捜索を開始する。しかし、工作員を追いつめた間際、敵の手により学の胸が貫かれてしまう。そしてあの“悪夢”が甦るのだった。
第拾九話    静謐の刻
リゾート列車610号。車内には休日をべガ小隊隊長村瀬の実家、温泉惑星の“村瀬旅館”で楽しむため、隊員たちの姿があった。しかし、彼らを待っていたのは旅館の看板猫、シロボタの捜索だった。
第弐拾話    選択
学はSDFを離れ、兄の護が所属していた精鋭部隊SPGの研修訓練に参加していた。SPG隊長ヨハンソンも学を引き抜くつもりでいたが、そんな矢先、学の乗った訓練列車に突然磁気嵐が襲いかかる。
第弐拾壱話    背反
迷宮惑星クーロンから謎の救難信号がSDFへ届く。シリウス小隊は発信者確認と保護のためビッグワンを走らせるが、クーロンにいたのは銀河系には存在しない謎の植物型人間リフルだった。
第弐拾弐話    無常のかぜ
リフルを追ってきた、アルフォート星団帝国軍の戦艦の攻撃により大きな損害を受けたビッグワンは第4番惑星に不時着を敢行する。そして、その攻撃でルイもまた重傷を負ってしまう。
第弐拾参話    非情なる裁定
ブルースを乗せ、ビッグワンがディスティニーへ到着。プラット・ホームにはSDF全隊員が並び孤独の戦士“死神”を出迎えた。一方、バルジはイワノフから命令違反による査問委員会にかけられ…!?
第弐拾四話    燃える銀河
銀河系を狙うアルフォート星団帝国軍がいよいよ総攻撃態勢に入った。SDFは全隊に出動命令を発令。デイビッドはリゲル小隊へ、学はべガ小隊、そしてルイはスピカ小隊へと配属されるが…!?
第弐拾伍話    命の谺(こだま)
バルジは謹慎中にもかかわらず、リフルから手に入れた新兵器コスモマトリクスをビッグワンへと装備、帰還した学、デイビッド、ユキたちを乗せ敵旗艦へと向かって行くのだった。
第弐拾六話    遙かなる想い
新兵器で敵艦隊を撃破したビッグワンだが、直後、新たなディメンション・ホールが出現、超巨大戦艦とその艦隊がディスティニーに向け攻撃態勢に入る。一方、学たちは巨大戦艦に単身乗り込み…!?

スタッフ

有紀 学 役 矢薙直樹
ルイ・フォート・ドレイク 役 真田アサミ
有紀 護/デイビット・ヤング 役 緑川光
ブルース・J・スピード 役 子安武人
シュワンヘルト・バルジ 役 大塚明夫
有紀 渉 役 井上和彦
レイラ・ディスティニー・シュラ/有紀 カンナ 役 麻上洋子
セクサロイド・ユキ 役 鈴木菜穂子
監督 西本由紀夫
原作 松本零士
アニメーション制作 プラネット
キャラクターデザイン 木崎文智
キャラクターデザイン 竹田逸子
音楽 青木望

シリーズ作品

キャスト出演作品

矢薙直樹 出演作品(4)

イノセント・ヴィーナス ごら役
プリンセスチュチュ みゅうと役
銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜 有紀学役

真田アサミ 出演作品(30)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 久野里澪役
けいおん! 山中さわ子役
けいおん!! (第2期) 山中さわ子役

緑川光 出演作品(86)

ACCA13区監察課 バスティス役
BRIGADOON まりんとメラン 亜呂真役
DIABOLIK LOVERS 逆巻アヤト役

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

大塚明夫 出演作品(91)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え マッカラム役
AIKa 相田郷造役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION 相田郷造役

井上和彦 出演作品(91)

LEGEND OF BASARA 朱理役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 猿渡吾郎役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- 猿渡吾郎役

麻上洋子 出演作品(27)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 シバリエル役
Mr.ペンペンI
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 メタルメナ役

鈴木菜穂子 出演作品(5)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 凪紗りさこ役
ひだまりスケッチ 桑原先生役
エレメンタル ジェレイド キーアキュリート・エンヴァティリア役

西本由紀夫 出演作品(1)

音楽少女

松本零士 出演作品(13)

SUBMARINE SUPER99
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅
わが青春のアルカディア

木崎文智 出演作品(9)

BAYONETTA Bloody Fate
BLUE GENDER
BLUE GENDER THE WARRIOR

竹田逸子 出演作品(9)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜
お茶犬~ちょこっとものがたり~
キングダム 第2シリーズ

青木望 出演作品(8)

刑事物語1
北斗の拳 1
悪魔くん(劇場版)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料