掲載数
74,087作品

お茶犬~ちょこっとものがたり~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

お茶犬~ちょこっとものがたり~

あらすじ:のほほんとした緑茶犬のリョク、ハーブ茶犬のハナ、紅茶犬のアールたちが疲れた現代人を癒やしていく。リョクはお茶が大好きで、おいしいお茶の香りがしたら、いつの間にかフワフワと現れる。今日も、「ふぅー」とどこかでため息ひとつ。するとそこには…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
お茶犬~ちょこっとものがたり~ 動画

『お茶犬~ちょこっとものがたり~』動画配信サービス一覧

「お茶犬~ちょこっとものがたり~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

お茶犬~ちょこっとものがたり~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
お茶犬~ちょこっとものがたり~ 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

お茶犬~ちょこっとものがたり~ 動画情報

タイトル名 お茶犬~ちょこっとものがたり~
ジャンル

26エピソード

第1話    最近、お茶いれています?
「最近お茶いれています?」リョクはお茶が大好き。おいしいお茶の香りがしたら、いつのまにかフワフワと現れます。ほら今日も、「ふぅーーーーっ」とどこかでため息ひとつ。するとそこには…!?
第2話    最近、だらだらしていません?
「最近だらだらしていません?」暑い季節。お茶犬たちはとけちゃいそう。そんな中でも、麦茶犬のムハは絶好調! ムハの元気の秘訣は、太陽の恵みをいっぱいに受けたスイカとカキ氷と麦茶。
第3話    最近、お気に入りあります?
「最近、お気に入りあります? 」お茶犬はみんなお茶菓子が大好き! なかでもチャイはお菓子に目がなくて、プリンがとってもお気に入り。マンゴー・カラメル・牛乳・ゴマ・にお豆腐も!?
第4話    最近、趣味しています?
ハナはお庭のお手入れをするのが大好き! 今日はお庭で美味しいお茶をいただくのです。お花ってほんとに素敵ね~。チャイはお気に入りのお花をもらって大喜び! みんなで素敵なお花を育てようよ!
第5話    最近、ニガテなものあります?
「最近、ニガテなものあります?」1日中寝ているリョク。風が強い日も、花火がバンバン上がってもずーっと寝ています。リョクには苦手なもの、ないのかしら? あら? 雨が降ってきたわ。
第6話    最近、おちこんだりしていません?
「最近、おちこんだりしていません?」気分の晴れる青空なのに、カフェの元気がありません。どうしたの? みんなと同じ耳がいいな。そうかなぁ。みんなと違うから素敵なのに!
第7話    最近、冒険しています?
「最近、冒険しています?」冒険の大好きなお茶犬アールはTVのヒーローに影響されて、すっかりその気になっちゃった。アールったらターザンごっこをしたり、船で海に漕ぎ出したり…!?
第8話    最近、謎めいています?
「最近、謎めいています? 」ロンはお茶犬の中でとっても不思議な存在です。急な雨とか、お天気がわかったりして不思議~。もっと不思議なことは、リョクの居場所がわかること!
第9話    最近、ほのぼのしています?
「最近、ほのぼのしています?」すがすがしい朝のお散歩はいかが? リョクを誘いにきたら、猫のサクラも一緒にのんびり。午後のティータイムにリョクを誘うと、縁側でリョクとサクラがお話中。
第10話    最近、季節を感じています?
「最近、季節を感じています?」森の葉っぱが赤や黄色に染まるころ、お茶犬はそんな季節が大好きです。なぜかというと、落ち葉がキレイだから! みんな思い思いに落ち葉を楽しんでします!
第11話    最近、努力しています?
「最近、努力しています?」サクラとランとリンは仲良しでいつも一緒に遊んでいます。チャイは、そんなお茶猫の仲間になりたいみたい。まあ、チャイったら強引にお茶猫の仲間になっちゃったのね。
第12話    最近、集まっています?
「最近、集まっています?」気が合う仲間が集まれば、楽しいパーティーの始まり始まり! クリスマスにお正月、節分にひな祭り。端午の節句に七夕。盆踊りに秋祭り。理由はなんでもいいんです!
第13話    最近、星を見ています?
「最近、星を見ています? 」素敵な星空を眺めていると、不思議な気分になりますよね。空には星がいくつあるんだろう。この星空はどこまで続くんだろう。そんなふうに宇宙のことを考えていると…!?
第14話    最近、リフレッシュしています?
「最近、リフレッシュしています?」こんなに陽気が良い朝は、絶好のお掃除日和! ハナはお掃除の後の美味しいお茶が大好き! お掃除をしていたら、ムハが落っこちちゃった。
第15話    最近、安らぎ感じています?
「最近、安らぎ感じています?」炎を見ているとどんな気持ちになりますか? 暖かい気持ち? くつろいだ気持ち? お茶犬も炎が好きみたい! それに、立ち上る匂いも大好き。
第16話    最近、いい汗かいています?
「最近、いい汗かいています?」ロンとアールがいつも仲良し! 性格の違う2人だから、いつも一緒が楽しいね。チャイが遠くで呼んでいます。どっちが早く来れるか競争しなよ! 競争はロンの勝ち!
第17話    最近、ひとりになっていません?
「最近、ひとりになっていません? 」お茶犬は仲良し。いつも間にかみんな集まってきます。でも、カフェはひとりで過ごすことが多いのです。実はカフェは音楽を聴きながら過ごしているのです。
第18話    最近、耳をすましています?
「最近、耳をすましています? 」リョクっていつも寝ているように見えるけど、眠っているわけじゃないの。目を閉じながらいろんな音を聞いているのです。虫の鳴き声や雨の音を聞いています。
第19話    最近、ときめいています?
「最近、ときめいています? 」恋ってなんでしょう? ささいなきっかけで相手のことが頭から離れなくなる。恋の魔法っていうけど、いつそんな魔法にかかったの?
第20話    最近、小さな楽しみあります?
「最近、小さな楽しみあります?」寒い寒い冬の朝。1分でも長く寝ていたい気持ちはお茶犬も同じ。でも、カフェだけはいつも早起き! 朝起きたら、ストレッチと目覚めのコーヒーですっきり。
第21話    最近、ゆったりしています?
「最近、ゆったりしています?」チャイとカフェは元気よく遊んでいますが、そんな中、ムハはゴロゴロ。遊びに誘っても寝てばっかり。そんなムハに貝がらを見せると海にお出かけしたくなっちゃった。
第22話    最近、はしゃいでいます?
「最近、はしゃいでいます? 」冬の朝、音も光りもいつもと違う。そんなとき、障子を開ければ、外は一面の雪景色。お茶犬たちも雪が気に入ったみたい。カフェとアールはソリ遊び。
第23話    最近、夢を見ています?
「最近、夢を見ています? 」リョク、最近元気がないんじゃない? お茶猫のランは、ラベンダー茶をおすすめ。ラベンダー茶は癒しのお茶なの。ミン曰く、元気になるにはジャスミン茶がおすすめ。
第24話    最近、ウキウキしています?
「最近、ウキウキしています? 」今日のハナはとってもご機嫌。みんなにお花を配ったりして、みんなに幸せを分けてあげる。ハナがご機嫌な理由が知りたくて、アールとチャイが後をつけています。
第25話    最近、うるおいあります?
「最近、うるおいあります?」ハナはティータイム。そこにサクラがお誘いに来ました。みんなでハーブを摘みに行くみたい。さっきまでいいお天気だったのに、雨が降ってきて、お茶猫たちはがっかり。
第26話    最近、発見しています?
「最近、発見しています?」新しいものが生まれる予感がする季節の変わり目。風の匂いや緑を探して歩いてみよう! いつもと同じ道を行くのもいいけど、いつもと違う道を歩いてみましょ。

スタッフ

監督 大宅光子
作画監督 竹田逸子

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料