掲載数
74,087作品

はるかなレシーブの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

はるかなレシーブ

あらすじ:沖縄に引っ越してきた高校2年生、大空遥。彼女には普通の女の子より身長が高いというコンプレックスがあった。同い年の従姉妹、比嘉かなたは身長が伸びなかったせいで大好きなビーチバレーを諦めた過去を持つ。そんな2人がビーチバレーのペアを組むことに…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
はるかなレシーブ 動画

『はるかなレシーブ』動画配信サービス一覧

「はるかなレシーブ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

はるかなレシーブ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
はるかなレシーブ 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

はるかなレシーブ 動画情報

タイトル名 はるかなレシーブ
ジャンル

13エピソード

PV   
第1話    エースなんて必要ないの
東京から来た遥を沖縄の空港で出迎えてくれたのは、いとこのかなただった。かなたと共に祖母の家に到着した遥は、家の前に広がる海に感激する。遥は駆け出した海辺でビーチバレーをする2人の少女と遭遇する。
第2話    私を信じて
何も知らずに成美&彩紗ペアとの再戦を約束した遥。しかし、彼女たちは高校ビーチバレーの全国チャンピオンだった。1週間後の再戦に向けて、遥は経験者のかなたからビーチバレーの特訓を受ける。
第3話    昔の自分を取り戻したいって思ってる
転入先の高校で遥は双子ペアの紅愛&恵美理と出会う。彼女たちがビーチバレー部を作るため仲間を集めていると知った遥は、すぐに入部を決意する。そして、かなたも一緒にビーチバレー部に入部することになるが…。
第4話    私達にぴったりだと思わない?
ビーチバレー大会へ参加することにした遥たち。大会へ向けて練習を重ねるなか、遥はかなたとの技術の差を感じ、早く追いつきたいと考える。そこで、遥はかなたには秘密で紅愛と一緒に特訓を始めることに。
第5話    アンタの心が折れるまで
ビーチバレー大会が始まり、遥&かなたペアの初戦の相手はユニフォームにするつもりだった水着を取り合った相手である愛衣&舞ペア。リベンジマッチと意気込む遥だが、舞たちにも負けられない理由があった。
第6話    折れないよ、私は
愛衣&舞ペアを相手に1セット目を先取した遥&かなたペアだが、2セット目で苦戦を強いられる。早々に1回戦を勝ち抜けた紅愛&恵美理や祖母のソラが見守るなか、遥は何度もブロックに挑戦するが…。
第7話    もう友達でしょ
ビーチバレー部に入部を希望する1年生の大城あかりがやって来る。アイドル並みの人気を誇る成美&彩紗ペアのようになりたいと話すあかり。そこには彼女の過去に関係する、ある理由が隠されていた。
第8話    約束守ってみせるから
紅愛と恵美理の母でプロコーチのマリッサが、遥たちの指導をしてくれることに。早速マリッサのスパルタ特訓を受ける遥&かなた。特訓を通してふたりは改めてペアに必要な大切なことに気がつく。
第9話    これが私の気持ちです
全国大会への出場枠が残り1枠となり、遥&かなた、紅愛&恵美理のどちらかしか全国に行けないことになってしまう。あかりはそのことをいち早く知り、先輩たちにどう伝えるべきか悩んでしまい…。
第10話    アタシが戦いたかったのは
沖縄予選決勝戦。遥&かなたと紅愛&恵美理の直接対決が始まった。遥たちよりも実績で上回る紅愛&恵美理ペアが試合を優勢に進めるなか、恵美理の脳裏に攻撃を姉任せにしていた幼い頃の記憶が蘇る。
第11話    ここまできたら真っ向勝負
沖縄予選決勝戦2セット目。かなたの目を見た紅愛は、ジュニア大会でかなた&成美ペアに敗れた時のことを思い出していた。紅愛たちと向き合い、試合に集中するかなたの目には、その時と同じ力強さが戻っていた。
第12話    だから私たちは、かけがえのない一人を選ぶ
沖縄予選決勝戦最終セット。遥&かなたペアがマッチポイントを迎えた場面で、渾身の力を込めた遥のジャンプドライブサーブが放たれる。果たして全国大会への切符を手にするのはどちらのペアなのか…。

スタッフ

大空遥 役 優木かな
比嘉かなた 役 宮下早紀
トーマス・紅愛 役 種崎敦美
トーマス・恵美理 役 末柄里恵
遠井成美 役 島袋美由利
立花彩紗 役 伊藤かな恵
大城あかり 役 木村千咲
監督 窪岡俊之
原作 如意自在
アニメーション制作 C2C
キャラクターデザイン 小田武士
音楽 ラスマス・フェイバー
総作画監督 小田武士
総作画監督 津幡佳明
総作画監督 松川哲也

キャスト出演作品

優木かな 出演作品(2)

ブラッククローバー ノエル・シルヴァ役
精霊使いの剣舞 リンスレット・ローレンフロスト役

種崎敦美 出演作品(21)

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル ユリユリ・フジシロ役
OVA ハイスクール・フリート 西崎芽依役
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 西之園萌絵役

末柄里恵 出演作品(5)

DIABOLIK LOVERS 小森ユイ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 小森ユイ役
ブレイブウィッチーズ 雁淵孝美役

島袋美由利 出演作品(3)

はねバド! 荒垣なぎさ役
ゆらぎ荘の幽奈さん 湯ノ花幽奈役
音楽少女 具志堅シュープ役

伊藤かな恵 出演作品(38)

GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 スツルム役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 叶瀬夏音役
To LOVEる-とらぶる- ダークネス1st ナナ・アスタ・デビルーク役

木村千咲 出演作品(1)

ウマ娘 プリティーダービー ダイワスカーレット役

窪岡俊之 出演作品(11)

ぷちます!-プチプチ・アイドルマスター
アイドルマスター
ジャイアント・ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日

C2C 出演作品(4)

GO!GO!575
M3〜ソノ黒キ鋼〜
アクエリオンロゴス

ラスマス・フェイバー 出演作品(1)

学戦都市アスタリスク

津幡佳明 出演作品(5)

へうげもの
銀の墓守り(ガーディアン)
銀の墓守り(ガーディアン) 2

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料