掲載数
74,087作品

ブラッククローバーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ブラッククローバー

あらすじ:魔神に滅ぼされる寸前の世界を1人の魔道士が救い、彼は「魔法帝」として語り継がれる伝説になった。そんな魔法が全ての世界で、生まれながらにして魔法が使えない少年・アスタ。彼は己の力を証明し、友との約束を果たすため「魔法帝」を目指す。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ブラッククローバー 動画

『ブラッククローバー』動画配信サービス一覧

「ブラッククローバー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ブラッククローバー 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ブラッククローバー 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ブラッククローバー 動画情報

タイトル名 ブラッククローバー
ジャンル

57エピソード

ページ1    アスタとユノ
そこは誰もが魔法を使える世界。クローバー王国と呼ばれる国に、最強の魔道士・魔法帝を目指す少年、アスタとユノがいた。最果ての地・ハージ村の教会に、同じ日に捨てられた2人は、兄弟のように過ごしてきたが…。
ページ2    少年の誓い
授与式でユノが授かったグリモワールは、選ばれし者だけが手にできる幸運の四つ葉のグリモワールだった。それを狙う盗賊・レブチに襲われ危機的状況に陥るユノ。そこにアスタが駆けつけるのだが…。
ページ3    クローバー王国、王都へ!
魔法騎士団の入団試験を目指すアスタとユノ。相変わらず魔法が使えないアスタは、手にした大剣を使いこなそうと厳しい特訓に励む。一方、ユノは四つ葉のグリモワールを使い、風魔法の腕を磨いていた。
ページ4    魔法騎士団入団試験
魔法騎士団の入団試験を受けるため、試験会場のコロシアムを訪れたアスタとユノ。そこには魔法騎士団への入団を夢見るライバルたちが集まっていた。そんな中、アスタは筋骨隆々で眼光鋭い男から因縁を付けられ…。
ページ5    魔法帝への道
全ての試験が終わった。全課題で天才的なセンスを見せたユノは、次期魔法帝の第1候補、ウィリアム・ヴァンジャンス率いる金色の夜明け団を選ぶ。一方、魔力を持たないアスタの入団を希望する団長は1人もおらず…。
ページ6    黒の暴牛
団長のヤミ自ら「最低最悪の魔法騎士団」と言ってのける黒の暴牛団。そのアジトを訪れたアスタは、黒の暴牛団のローブを手に入れるため、炎魔法を使うマグナ・スウィングと「洗礼の儀」と称した勝負をする羽目に。
ページ7    もう一人の新入団員
黒の暴牛団の一員として、初めて自分1人の部屋を与えられたアスタは大喜び。全てが物珍しく目新しく見えるアジト内に、テンションが上がりっぱなしのアスタは、もう1人の新入団員、ノエル・シルヴァと出会う。
ページ8    ゴーゴー初任務
新人のアスタは、いまだに任務といえる仕事もなく、雑用をこなす毎日を過ごしていた。そんなある日、アスタとノエルに初任務が与えられる。それは、ヤミとマグナが気合十分で街に出掛けたことから始まった…。
ページ9    獣(けもの)
ヤミの命令で、アスタとノエルがマグナと共に初任務のイノシシ狩りに行くことに。無事任務を済ませ、依頼主であるソッシ村の村長・セイヒの元に向かう3人。ところがなぜか、村を覆う魔法の霧に行く手を阻まれる。
ページ10    護る者(まもるもの)
氷魔法を使うヒース・グライスとその部下から、村人たちを守るために戦うアスタ、ノエル、マグナの3人。だが、強い魔力を持つ敵に彼らは苦戦していた。そんな中、マグナが起死回生の策を思い付く。
ページ11    とある日の城下町での出来事
ソッシ村の人々を守って戦ったアスタたちに、魔法帝から名誉の証である「星」が1つ授与された。さらに初めての給料を手にしたアスタとノエルは、先輩のバネッサに誘われ、城下町へショッピングに出掛けることに。
ページ12    魔法帝は見た
ブラックマーケットを散策中、ひったくり被害に遭った老婆を見掛けたアスタは急いで犯人を追い掛ける。それを見たセッケも青銅の流星魔車輪〈セッケシューティングスター〉に乗って犯人を追い詰めるが…。
#13    続・魔法帝は見た
護衛任務の途中、謎の一団に襲われるユノたち。危険を感じたクラウスは、一刻も早くサリムを送り届けようとするが、サリムはユノの故郷・ハージ村に立ち寄りたいと言いだす。一行は仕方なくハージ村に立ち寄るが…。
ページ14    魔宮(ダンジョン)
クローバー王国と隣国・ダイヤモンド王国との国境付近に魔宮(ダンジョン)が出現した。なぜか魔法帝直々の指名で調査任務を任されたアスタは、ノエルと先輩のラック・ボルティアと共に調査を開始するが…。
ページ15    ダイヤモンドの魔導戦士
アスタとノエルの前に、同じく調査任務を任された金色の夜明け団のユノ、クラウス、ミモザが現れた。エリート意識の高いクラウスと口げんかになったアスタは、どちらの団が先に宝物殿にたどり着くか競争することに。
ページ16    仲間
宝物殿の近くまでたどり着いた金色の夜明け団だが、ダイヤモンド王国の魔道士・マルスに行く手を阻まれる。一向に魔力の衰える気配のないマルスに危険を感じたクラウスは、ユノに先に宝物殿に向かうよう命じるが…。
ページ17    破壊者
仲間と一緒に宝物殿に行くため、ユノとクラウスは大けがを負ったミモザを休ませマルスに立ち向かう。だが、2人は底知れぬ魔力を持つマルスに傷1つ付けることができず、一方的に追い詰められていく。
ページ18    追憶の君
やっとのことで宝物殿にたどり着いたアスタやユノたちは、その場を埋め尽くす宝物に息をのむ。そんななか、古い巻物を見つけたユノは何気なく手に取ってみるが、その瞬間ユノのグリモワールに不思議な現象が起きる。
ページ19    崩壊と救済
マルスとの戦いで大けがを負ったアスタはその場に崩れ落ちた。マルスは何かに突き動かされるように再び立ち上がると、アスタにとどめを刺そうと襲い掛かる。ユノはアスタを救うため、攻撃を仕掛けようとするが…。
ページ20    王都集結
ダンジョン攻略任務の報告のため、ノエルと騎士団本部がある王貴界へ向かうアスタは、途中で出会ったユノ、クラウス、ミモザと共に本部を訪れる。彼らを出迎えたのは現魔法帝、ユリウス・ノヴァクロノだった。
ページ21    王都騒乱
自分たちより実績の劣る特別ゲストのアスタたちを見下すような言葉を繰り返す騎士団員たちにアスタの堪忍袋の緒が切れた。不穏な空気のなか、ついにアスタと一部の騎士団員たちの争いが始まるが…。
ページ22    魔法乱舞
王都襲撃の知らせを受けて真っ先に飛び出したアスタ。フエゴレオン団長の弟・レオポルドはアスタを追って出ていき、騎士団員たちも駆けつける。そんな彼らの前に、屍霊魔法を使う魔道士・ラデスが立ちふさがる。
ページ23    紅蓮の獅子王
ノエルの助けで戦いに集中できるようになったアスタ。だが、ラデスが操る屍体が放った呪力の塊・呪弾に体力を奪われ、思ったように動けなくなってしまう。勝ち誇ったラデスはアスタにとどめを刺そうとするが…。
ページ24    ブラックアウト
魔法騎士団の活躍に人々が歓喜するなか、突然強力な空間魔法・ブラックアウトにより騎士団員たちの姿が消えた。その直前にグリモワールが反応したことで難を逃れたユノは、とてつもない魔力量を持つ敵と戦うことに。
ページ25    逆境
アスタたちが見つめるなか、フエゴレオン団長は空間魔法に捕らえられ姿を消した。ノエルは術者が近くにいると推測し、アスタがその正体を暴いたが、そんなアスタたちの目の前で信じられないことが起きる。
ページ26    手負いの獣
アスタたちの前に、さらなる敵が現れた。傷だらけになりながらも闘志を失わず、新たな敵に戦いを挑むアスタとレオポルド。だが、2人の闘争本能の強さを危険視する敵は、この場で2人を殺そうと激しい攻撃を仕掛ける。
ページ27    光
「白夜の魔眼」を名乗る者たちに捕まり、絶体絶命のアスタを救ったのは、敵のアジトで待ち構えていた魔法帝ユリウスだった。圧倒的な力を持つユリウスが彼らから情報を得ようとした時、突然強力な光魔法が放たれ…。
ページ28    心に決めた人
アスタが先輩のフィンラル・ルーラケイスに誘われ、なぜかラックと3人で合コンに行くことに。アスタのことが気になって仕方ないノエルは、ひそかに様子を探ろうと、3人が向かった店で急遽アルバイトを始める。
ページ29    道
魔法騎士団員となったアスタとユノの活躍を耳にするたびうれしくなる神父やシスター・リリー。一方、魔法騎士団の中にも2人の活躍をうれしく思う人物がいた。その人物とは黒の暴牛団のゴードン・アグリッパだった。
ページ30    鏡の魔道士
ネアンの町へ行くことになったアスタ。その話を聞いたノエルはまたもやアスタのことが気になり、こっそり後を追う。そんな2人とは別に、黒の暴牛団のゴーシュ・アドレイは、ひとりネアンの町へ向かっていた。
ページ31    雪上の追跡
何の前触れもなく姿を消した町の子供たち。その中にはレベッカの妹・ルカと弟のマルコ、ゴーシュの妹・マリーもいた。マリーのことが心配でならないゴーシュは、魔導具の鏡に宿ったマナをたどって居場所を探す。
ページ32    三つ葉の芽
子供たちがとらわれている洞窟に駆けつけたアスタたち。妹に危害を加えた相手に激怒したゴーシュと、魔力を奪われた子供たちを見て怒るアスタは、犯人のバロとネージュの兄弟を追い詰めるが、事件の黒幕が現れ…。
ページ33    いつか誰かの為になる
マリーだけを連れて逃げだしたゴーシュは、「みんなを助けに行って」と説得するマリーの言葉にも耳を傾けようとしない。一方、ゴーシュを欠いたアスタは、シスター・テレジアの援護を受けながら必死で戦うが…。
ページ34    光魔法VS闇魔法
「白夜の魔眼・頭首」を名乗るリヒトと、空間魔法の使い手・ヴァルトスの出現で再び窮地に立たされたアスタたち。そこにヤミ団長がフィンラルを伴って現れた。アスタたちに代わり、ヤミ団長はリヒトと対峙する。
ページ35    裁きの光
全力のヤミ団長とリヒトの戦いが始まった。その凄まじい戦いを目にしたアスタは自分との差を痛感し、一時、夢を諦めそうになる。だが、ヤミ団長の言葉で気力を取り戻し、もうひとりの敵・ヴァルトスに挑んでいく。
ページ36    三つの眼
ゴーシュの作戦が功を奏し、何とかリヒトを倒したアスタたち。ヤミ団長は拘束したリヒトを魔法騎士団本部に連行しようとするが、そこに「三魔眼(サードアイ)」と呼ばれる白夜の魔眼で最強の3人が現れる。
ページ37    魔力無き者
アスタたちのいる洞窟に駆けつけた3人の団長とサードアイとの桁違いの魔力のぶつかり合いのなか、ヤミ団長はリヒトにさらなる攻撃を仕掛けるが、リヒトもこれを予測していた。そこにアスタが割って入り…。
ページ38    魔法騎士団団長会議
ネアンの町から帰ったアスタとヤミ団長に、魔法騎士団本部に来るようにとの連絡が届く。本部にやってきたアスタは、魔法騎士団団長会議に出席するヤミ団長と別れ、魔法帝の側近・マルクスと共に地下の牢獄を訪れる。
ページ39    三つ葉の敬礼
アスタの協力によって記憶に掛けられていた保護魔法が解けた白夜の魔眼のメンバーから、「裏切り者の団長がいる」との情報が引き出された。ついに、全団長の前で裏切り者の団長の名が明かされる。
ページ40    黒の海岸物語
魔法帝から託された任務のため、アスタたち黒の暴牛団は、マナの強い力・強魔地帯がある海辺のリゾート地・ラクエにやってきた。ヤミ団長が出掛けているのをいいことに、団員たちが水着で大はしゃぎしていると…。
ページ41    水の娘成長物語
特訓に励むアスタとノエルは、「歌って踊って魔法も使えるアイドルになる!」という夢を持つ少女・カホノと出会い友達になる。うまく魔力のコントロールができないノエルは、2人に励まされながら特訓を続けるが…。
ページ42    海底神殿
海底神殿にたどり着いた黒の暴牛団。初めて訪れる場所ということで緊張する一同だが、海底で暮らす人々から思いがけず歓迎され、拍子抜けしながらも、早速、神殿を治める大司祭のジフソに話を聞くことに。
ページ43    神殿バトルロワイヤル
ジフソの魔法で神殿内にある別々の場所に飛ばされたアスタたちの前に、海底神殿の神官魔道士たちが現れた。「神殿バトルロワイヤル」と銘打ち、アスタたちはそれぞれ目の前の神官魔道士と戦うことに。
ページ44    愚直な火球と奔放な稲妻
白夜の魔眼の幹部・三魔眼(サードアイ) のひとりであるヴェットが、部下たちを引き連れ海底神殿に現れた。ネアンの町での一件で、その強さを目の当たりにしたヤミ団長は、自ら戦いに参加しようとするが…。
ページ45    諦めの悪い男
ヴェットと死闘を繰り広げるマグナとラック、海底神殿最強の神官魔道士といわれるジオのもとにたどり着いたアスタとカホノの兄・キアトは、力尽きたマグナたちを「虫ケラ」と呼ぶヴェットに対し怒りを露わにする。
ページ46    覚醒
カホノと共にノエルがアスタたちのもとに駆けつけた。ヴェットの圧倒的な強さに驚くノエル。だが、カホノは兄のキアトと果敢にヴェットに戦いを挑む。全力で戦う彼らの姿を見たノエルは秘めた力を目覚めさせるが…。
ページ47    唯一の武器
ヴェットとの戦いで大けがを負い、満身創痍のままヴェットに立ち向かうアスタ。その姿を目にしたバネッサとフィンラルが、アスタに力を貸すため現れた。3人はヴェットを倒すべく合体攻撃で挑む。
ページ48    絶望VS(バーサス)希望
自分の戦いをサポートしてくれるフィンラルとバネッサを信じ、ヴェットへの攻撃を繰り返すアスタ。手強いヴェットを相手に極限状態が続くなか、フィンラルとバネッサは全てを諦めていた過去の弱い自分を思いだす。
ページ49    限界の先
ついにアスタの剣がヴェットをとらえた。だがそれはヴェットの作戦のうちだった。勝ち誇り、アスタたちを完膚なきまでに打ちのめそうとするヴェット。だが、アスタたちは闘志を失うことなく戦い続ける。
ページ50    戦いの果て 絶望の終わり
それぞれが限界を超える戦いを繰り広げ、強敵を倒した黒の暴牛団。魔石も無事に手に入れ任務は完了するが、激闘の反動は大きく、ほとんど戦う機会のなかったヤミ団長以外ほぼ全員が休養を余儀なくされる。
ページ51    正しさの証明
任務が終わり、アスタ、フィンラル、チャーミーはヤミ団長と共に王都を訪れる。黒の暴牛団をねぎらうユリウスは、かつてヤミ団長を魔法騎士団員にした時のこと、団長へと推薦した時のことをしみじみと思い出す。
ページ52    強い方が勝つ
ダイヤモンド王国に攻め込まれたキテンの町を救うため、現場へと急行した金色の夜明け団。彼らを援護すべく、現場へ駆けつけたアスタは、両腕のけがで戦うことができないため、人々を避難させようと町中を駆け回る。
ページ53    仮面の奥
敵の副将・ロータスの攻撃から金色の夜明け団のヴァンジャンス団長を助けたヤミ団長。以前から心に引っかかっていたことを確かめるため、ヤミ団長はヴァンジャンス団長に仮面を外すよう詰め寄る。
ページ54    もう二度と
キテンの町での攻防が終わり、アスタは魔法帝直属の回復魔道士・オーヴェンに両腕のけがを診てもらうことに。だが、クローバー王国一の回復魔道士といわれるオーヴェンが下した診断は、あまりにも残酷なものだった。
ページ55    ファンゼルという男
魔法騎士団入団試験に向け、特訓をしていたアスタは、ファンゼル・クルーガーと偶然出会う。優れた剣術の使い手であるファンゼルの指導のもと、さらなる特訓に励むアスタ。そんななか、ファンゼルを狙う者が現れる。
ページ56    続・ファンゼルという男
魔法騎士団入団試験を目指すアスタが、ファンゼルに稽古をつけてもらってから数か月後。アスタはヤミが団長を務める黒の暴牛団の一員になっていた。そんななか、黒の暴牛団のアジトに、偶然ファンゼルがやってくる。
ページ57    潜入
アスタの腕を治すため、アスタの剣の師匠・ファンゼルに助けを求めたノエルとフィンラル。2人はファンゼルの婚約者・ドミナの提案で、古代の呪術魔法を解除する方法を知る魔女の森の女王・魔女王を訪ねることに。

スタッフ

アスタ 役 梶原岳人
ユノ 役 島崎信長
ヤミ・スケヒロ 役 諏訪部順一
ノエル・シルヴァ 役 優木かな
フィンラル・ルーラケイス 役 福山潤
マグナ・スウィング 役 室元気
ラック・ボルティア 役 村瀬歩
ゴーシュ・アドレイ 役 日野聡
バネッサ・エノテーカ 役 水樹奈々
チャーミー・パペットソン 役 安野希世乃
監督 吉原達矢
原作 田畠裕基
アニメーション制作 studioぴえろ
キャラクターデザイン 竹田逸子
音楽 関美奈子

キャスト出演作品

島崎信長 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 月城遥人役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤一郎役
Free! 七瀬遙役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

優木かな 出演作品(2)

はるかなレシーブ 大空遥役
精霊使いの剣舞 リンスレット・ローレンフロスト役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

室元気 出演作品(1)

星刻の竜騎士 マクシミリアン・ラッセル役

村瀬歩 出演作品(30)

D.Gray-man HALLOW  アレン・ウォーカー役
elDLIVE エルドライブ 九ノ瀬宙太役
M3〜ソノ黒キ鋼〜 伊削ヘイト役

日野聡 出演作品(58)

CAT SHIT ONE ボタスキー役
Free!-Dive to the Future- 芹沢尚役
RAIL WARS! 岩泉翔役

水樹奈々 出演作品(77)

AYAKASHI 夜明エイム役
BLOOD-C 更衣小夜役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきヒナタ役

安野希世乃 出演作品(13)

NO.6 沙布役
あんハピ♪ 久米川牡丹ぼたん役
うしおととら 1期 井上真由子役

吉原達矢 出演作品(3)

ろんぐらいだぁす!
ドラゴンコレクション
波打際のむろみさん

studioぴえろ 出演作品(28)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
DYNAMIC CHORD
elDLIVE エルドライブ

竹田逸子 出演作品(9)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜
お茶犬~ちょこっとものがたり~
キングダム 第2シリーズ

関美奈子 出演作品(4)

キングダム 第1シリーズ
キングダム 第2シリーズ
銀の墓守り(ガーディアン)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料