掲載数
74,087作品

アイドルマスターの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アイドルマスター

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
アイドルマスター 動画

『アイドルマスター』動画配信サービス一覧

「アイドルマスター」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アイドルマスター 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アイドルマスター 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

アイドルマスター 動画情報

タイトル名 アイドルマスター
ジャンル

25エピソード

第1話    これからが彼女たちのはじまり
芸能事務所「765プロダクション」では、トップアイドルを目指す12人が毎日レッスンに励む。そんな765プロに取材カメラが入ることに。しかし、個性豊かな彼女たちの取材は一筋縄ではいかず…!?
第2話    “準備”をはじめた少女たち
なかなかオーディションに受からない765プロのアイドルたち。どうやらプロフィールに貼られた自然体すぎるコンポジットに問題があったようで、さっそく写真を撮り直すことになった一同だが…!?
第3話    すべては一歩の勇気から
765プロのアイドルたちが夏祭りイベントでのミニライブに出演することが決定! だが、着いたところは山奥のローカルな感じの村。迎えに現れた青年団の男たちを見て、男性が苦手な雪歩は凍りつく。
第4話    自分を変えるということ
お料理番組「ゲロゲロキッチン」に出演することになった春香、千早、響、貴音。それぞれの個性を光らせてアイドルが番組を盛り上げる中、千早だけがバラエティ的なノリについていけずにいた。
第5話    みんなとすごす夏休み
エアコンが壊れて蒸し風呂状態となった事務所を抜け出し、慰安旅行に出かける765プロの面々。暑い夏といえば行き先はもちろん海。夏を満喫する一同だが、夏休みはもうすぐ終わろうとしていた。
第6話    先に進むという選択
新ユニット「竜宮小町」がデビューし、メンバーの伊織、亜美、あずさは大忙し。それに比べ、他のアイドルの予定は真っ白。プロデューサーは彼女たちに仕事をたくさん取ってくると約束するが…!?
第7話    大好きなもの、大切なもの
やよいの家で夕飯をご馳走してもらうことになった伊織と響。大家族の長女であるやよいは、仕事で帰りの遅い両親の代わりに、毎日食事の支度や弟たちの世話をしているのだという。
第8話    しあわせへの回り道
教会で結婚雑誌のモデルをすることになったあずさ、美希、真。ドレスのよく似合うあずさはうれしそうな笑顔を見せる。だが突然現れた黒服の男たちにあずさが連れ去られてしまい…!?
第9話    ふたりだから出来ること
竜宮小町の3人が主演する探偵ドラマの撮影が終わった日の午後。伊織が事務所のメンバー全員に買っておいた人気スイーツが行方をくらました。亜美と真美の2人はノリノリで捜査に乗り出すが…!?
第10話    みんなで、少しでも前へ
「芸能人事務所対抗運動会」に初出場することになった765プロ。アイドル部門での優勝目指す一同は、人気絶頂のアイドルグループ「新幹少女」を抱えるこだまプロとトップを争う接戦を繰り広げる。
第11話    期待、不安、そして予兆
765プロ感謝祭ライブの開催が決定! 歌やダンスの猛特訓を始めるが、個人の実力差はバラバラ。全力のライブにするため、難易度を下げたくないアイドルたちだが、次第に疲れもピークに達し…!?
第12話    一方通行の終着点
以前プロデューサーと交わした会話から、「頑張れば、竜宮小町に入れる」と信じていた美希はそれが誤解だったと気づく。目標を失った美希は練習にも衣装合わせにも顔を出さなくなってしまい…!?
第13話    そして、彼女たちはきらめくステージへ
765プロ感謝祭ライブの本番の日がやってきたが、竜宮小町のメンバーと律子が本番に間にあうかわからないという。不安を隠せない765プロのメンバー。ライブを成功させることができるのか…!?
第14話    変わりはじめた世界!
765プロ感謝祭ライブでの活躍が注目を集め、竜宮小町に続いて他のメンバーたちの人気も急上昇。スケジュールボードには仕事の予定でびっしり埋めつくされ、ソロでのTV出演も増えるようになった。
第15話    みんな揃って、生放送ですよ生放送!
765アイドル全員が出演する生放送バラエティ「生っすか!? サンデー」。MCを務める春香、美希、千早がスタジオから中継でお届けするのは、響や雪歩のコーナー、亜美と真美のショートコントなど!
第16話    ひとりぼっちの気持ち
響とペットのいぬ美が出演するバラエティ番組「飛び出せどうぶつワールド」の収録日。収録当日にいぬ美とケンカをしてしまった響は、いぬ美不在のまま収録に臨むことに…!?
第17話    真、まことの王子様
本当はお姫様になりたいのに“男の子のような女の子”として女性ファンに人気の真。黒井社長に屈辱的な言葉をかけられた真は、I5328プロデューサーに今日1日「女の子扱い」してもらうことを思いつく。
第18話    たくさんの、いっぱい
竜宮小町のシークレットライブが開催されることになり、毎日のようにレッスンに励む伊織、亜美、あずさの3人。ところが、直前であずさがおたふく風邪にかかり、本番に出られなくなってしまう。
第19話    雲間に隠れる月の如く
「一切の過去が謎に包まれた銀髪の王女」として話題の貴音。レコード会社の社長と一緒にいるところを撮られてしまい、ゴシップ誌に「引き抜き疑惑」の記事が掲載されてしまう。
第20話    約束
ゴシップ記事に掲載された、千早の亡くなった弟と、離婚した両親についてのスクープ記事。ショックで歌えなくなった千早は事務所にも来なくなってしまう。春香は千早の部屋を訪れるが…!?
第21話    まるで花が咲くように
千早の本格復帰を受けて、一段と団結力を増した765プロのアイドルたち。だが、それを快く思わない961プロの黒井社長は彼女たちをはじめ、ジュピターも出演するライブの会場で最後の罠を仕掛ける。
第22話    聖夜の夜に
今年も765プロのみんなでクリスマスパーティをしようと張り切る春香だが、全員のスケジュールを合わせるのは至難の業。プロデューサーは「集まれる者だけでもパーティをやろう」と提案して…!?
第23話    私
年明け最初のライブとして、765プロ全員で出演するニューイヤーライブの開催が決定した。春香は仲間に声をかけ、自分の仕事の予定も変更して、全員の練習スケジュールを合わせようとするが…!?
第24話    夢
一命は取り留めたものの絶対安静の身となったプロデューサー。自分が目指していた夢を見失い、やがてミュージカルの稽古場で糸が切れたように座り込んだ春香は、しばらく仕事を休むことになり…!?
第25話    みんなと、いっしょに!
ニューイヤーライブ当日。怪我で療養中のプロデューサーは看病にきている小鳥に、あるお願いを持ちかける。一方、ライブ会場で「アイドル」の形が何かを見つけた彼女たちは笑顔でステージに臨む。

スタッフ

天海春香 役 中村繪里子
星井美希 役 長谷川明子
如月千早 役 今井麻美
高槻やよい 役 仁後真耶子
萩原雪歩 役 浅倉杏美
菊地真 役 平田宏美
双海亜美・双海真美 役 下田麻美
水瀬伊織 役 釘宮理恵
三浦あずさ 役 たかはし智秋
四条貴音 役 原由実
監督 錦織敦史
原作 バンダイナムコゲームス
アニメーション制作 A-1 Pictures
キャラクターデザイン 錦織敦史
音楽 高田龍一
総作画監督 飯塚晴子
総作画監督 高田晃
キャラクター原案 窪岡俊之

シリーズ作品

キャスト出演作品

中村繪里子 出演作品(10)

SPACE BATTLESHIP ヤマト 桐生美影役
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 天海春香役
ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 天海春香&はるかさん役

長谷川明子 出演作品(5)

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 星井美希役
こぴはん 美柱沙遊役
ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 星井美希&あふぅ役

今井麻美 出演作品(18)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ツバキ=ヤヨイ役
kiss×sis 桐生夕月役
STEINS;GATE 牧瀬紅莉栖役

仁後真耶子 出演作品(4)

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 高槻やよい役
おとぎストーリー 天使のしっぽ ハムスターのクルミ役
ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 高槻やよい&やよ役

浅倉杏美 出演作品(20)

18if エイティーンイフ 三枝美礼役
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 萩原雪歩役
VALKYRIE DRIVE -MERMAID- レディー・J役

平田宏美 出演作品(5)

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 菊地 真役
あそびにいくヨ! 糸嘉州マキ役
ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 菊地真&まこちー役

下田麻美 出演作品(21)

AIKa ZERO 白石香奈役
CONCEPTION -コンセプションー コレット役
IS<インフィニット・ストラトス>1 凰鈴音役

釘宮理恵 出演作品(124)

BLEACH バウント篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 黒崎夏梨/リリィ役

たかはし智秋 出演作品(25)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ライチ=フェイ=リン役
Rio RainbowGate! リナ役
School Days 甘露寺七海役

原由実 出演作品(18)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 橘結衣役
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 四条貴音役
あんハピ♪ 小平先生役

錦織敦史 出演作品(4)

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
ダーリン・イン・ザ・フランキス
天元突破グレンラガン

バンダイナムコゲームス 出演作品(13)

M3〜ソノ黒キ鋼〜
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター-

A-1 Pictures 出演作品(57)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 
FAIRY TAIL 1期
FAIRY TAIL 2期

高田龍一 出演作品(2)

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
黄昏乙女×アムネジア MONACA役

飯塚晴子 出演作品(14)

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜
がっこうぐらし!
たまゆら OVA

高田晃 出演作品(24)

C
GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1
OVA 君のいる町 A town where you live

窪岡俊之 出演作品(11)

はるかなレシーブ
ぷちます!-プチプチ・アイドルマスター
ジャイアント・ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料