掲載数
74,087作品

天元突破グレンラガンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

天元突破グレンラガン

あらすじ:遥かな未来。人々は穴を掘って家を作り、地震と落盤に脅えながら何百年も暮らしていた。ある日、穴掘りをしていた少年・シモンは不思議に光る小さなドリルを見つける。一方、シモンの兄貴分・カミナは村の上に「地上」があると信じていたが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
天元突破グレンラガン 動画

『天元突破グレンラガン』動画配信サービス一覧

「天元突破グレンラガン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

天元突破グレンラガン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月27日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
天元突破グレンラガン 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

天元突破グレンラガン 動画情報

タイトル名 天元突破グレンラガン
ジャンル

27エピソード

第1話    「お前のドリルで天を突け!」
遥かな未来、人々は地中で時折起きる地震と落盤に脅えながら何百年も息を潜めるように暮らしてきた。村を広げるための穴掘りをしていた少年・シモンは、偶然、不思議な光を放つ小さなドリルを見つける。
第2話    「俺が乗るって言ってんだ!!」
カミナとシモンがジーハ村を襲ったガンメンを撃破して地上に出るが、そこはさらなるガンメンが待ち受ける世界だった。2人はヨーコの住むリットナー村を訪ねる。そこには連日ガンメンと戦っている村人たちがいた。
第3話    「顔が2つたぁナマイキな!!」
シモンとの共同作戦でガンメンを奪取し、敵を撃破したカミナ。奪ったガンメンを「グレン」と名付けたカミナは、ヨーコに誘われ狩りに出掛ける。その狩り場でヴィラルと名乗る獣人と戦うこととなるが…。
第4話    「顔が多けりゃ偉いのか?」
激しい戦いの中、ラガンとグレンが合体を果たし、カミナたちはグレンラガンとなってヴィラルを打ち破った。勢いに乗って敵の本拠地に乗り込もうと旅を始めた矢先、カミナが突如合体の特訓を始めると言いだす。
第5話    「俺にはさっぱりわからねえ!」
キタンたちと和解を果たし、さらに旅を続けるカミナ一行がある場所までたどり着くと、突然地面が崩れガンメンごと地下に落下してしまう。そこは古びたガンメンを「顔神様」と崇める奇妙な村だった。
第6話    「見てえものは見てえんだ!!」
仲間にロシウとギミー、ダリーが加わり、敵本拠地への旅が続く中、彼らの前に突如ガンメン軍団が立ちふさがる。これまでの戦いで成長しているカミナたちはあっけなく倒してしまうが、1体だけ逃してしまった。
第7話    「それはお前がやるんだよ!」
カミナたち一行の前に、獣人・ヴィラルが出現。前回の戦いに敗れ、武士の誇りである兜をグレンラガンに奪われた雪辱を果たすべく再戦を挑みにきたのだ。グレンラガンとエンキドゥの激しい交戦が展開する。
第8話    「あばよ、ダチ公」
要塞型ガンメン、ダイガンザンとの戦いの最中、グレンラガンの危機を救ったのはリットナー村のダヤッカや「黒の兄弟」キタンたちだった。彼らはカミナ同様、獣人のガンメンを奪取して自分のものにしてきたのだった。
第9話    「ヒトっていったい何ですか?」
四天王チミルフが戦死したとの知らせが都に届く。そしてそれは、新たなる戦いの幕開けに過ぎなかった。大グレン団は激しい戦いの末にダイガンザンを手に入れたが、失った代償はあまりにも大きかった。
第10話    「アニキっていったい誰ですか?」
シモンが連れてきた少女・ニアの正体を知り、動揺する大グレン団の一行。敵の情報を聞き出そうと尋問を試みるがうまくいかず、シモンに押しつける。シモンはニアに問われるまま、カミナとの絆を語り始めた。
第11話    「シモン、手をどけて」
大グレン団はアディーネを退けた。そしてシモンはいまだ立ち直れず、部屋に引きこもってしまう。みんなが見放していく中、1人ニアだけが彼を気遣った。そんな時、都を目指すダイグレンに緊急通信が入る。
第12話    「ヨーコさん、お願いがあります」
グアームのわなを打ち破り自分を取り戻したシモンは、カミナの志を受け継いで大グレン団の新リーダーとなる。王都・テッペリンを目指す彼らの前には海が広がり、ニアも仲間となった一行はしばしの海水浴を楽しんだ。
第13話    「みなさん、た~んと召し上がれ」
大グレン団は四天王の1人、流麗のアディーネとの海戦に勝利した。一行がテッペリンを目指す中、ニアが突然「働きたい」と言いだす。メンバー全員が働いているのに、自分だけ何もしないのは嫌だと言うのだ。
第14話    「皆さん、ごきげんよう」
大グレン団はついに王都・テッペリンの目前までたどり着いた。彼らの前には四天王の旗艦ダイガンド&ダイガンテンが立ちふさがり、地上でも空中でも互いのガンメンがぶつかり激しい火花を散らす。
第15話    「私は明日へ向かいます」
シモンたちの前で崩壊し始めるテッペリンの正体が明らかとなる。都市そのものが巨大なガンメンだったのだ。大グレン団の面々が呆然とする中、グレンラガンは引き寄せられるように天空へと向かう。
第16話    「総集片」
シモンとカミナ、2人の男が地下の村から地上へ突き抜け、遥かなる旅が始まるのだった。見知らぬ世界、新たな仲間たち、そして別れ、絶望の淵で見つけた出会い。ここで物語のかけらが紡いで語られる。
第17話    「あなたは何もわかっていない」
テッペリンの決戦から7年が経ち、地上に解放された人々は螺旋王の残したテクノロジーを元に、またたく間に文明を構築した。新政府の総司令の座に就いたシモンは公務に忙殺される中、ニアにプロポーズする。
第18話    「聞かせてもらうぞこの世界の謎を」
螺旋王ロージェノムが予言したとおり、地上の人間の数が100万人になった瞬間に正体不明の兵器が出現した。そして、人類に対して宣戦布告したのは、シモンたちにとって全く予想のできない人物だった。
第19話    「生き残るんだどんな手段を使っても」
敵を撃退して帰還したシモンはロシウによって逮捕され、独房に監禁される。カミナシティで暴動を起こした民衆を鎮めるにはこの方法しかないとロシウは言い、キタンやダヤッカらグレン団の一同は何も言い返せない。
第20話    「神はどこまで僕らをためす」
カミナシティに帰還したシモンは監獄に送られる。そこにはかつてのライバル、ヴィラルも投獄されていた。一方、人間の避難を急がせるロシウをキタンは不審に思うが、その行動の裏に隠された意図を知って驚愕する。
第21話    「あなたは生き残るべき人だ」
地下から出てきた人間たちが暮らすコレハナ島の小学校に新任の女教師が赴任し、生徒たちに慕われる。彼女の生徒の1人・ナキムは父親を亡くしてこの島に移り住んだが、同級生とうまく付き合うことができずにいた。
第22話    「それが僕の最後の義務だ」
宇宙へ脱出したアークグレンをムガンの大編隊が襲う。ギミーたちグラパール隊の奮戦も空しくアークグレンの損害は増大し、クルーが絶望の淵に立たされた。その時、「諦めるな、ロシウ」とシモンが叫んだ。
第23話    「行くぞ最後の戦いだ」
圧倒的なアンチスパイラルの猛攻を防ぎ逆転勝利を収めた大グレン団。その興奮の余韻も冷めやらぬまま、アンチスパイラルの本拠地探索を開始する。その頃、ロシウは生まれ故郷であるアダイ村を訪れていた。
第24話    「忘れるものかこの一分一秒を」
人類の未来と愛するニアを救うため、次元の狭間にあるというアンチスパイラルの母星を目指すシモンと大グレン団。そこに圧倒的な数のアンチスパイラルの艦隊が出現し、大グレン団は絶望的な戦場で命を賭けて戦う。
第25話    「お前の遺志は受け取った!」
アンチスパイラルの新たなる攻撃にさらされる超銀河ダイグレン。宇宙は高密度の海と化し、超銀河ダイグレンを沈めていく。そこで、わなを打ち破るため、シモンたちは無謀とすら思える捨て身の作戦に出る。
第26話    「行くぜ ダチ公」
ついに変形を完成させ、大銀河に立ち上がる超銀河グレンラガンは、目の前の敵艦隊を次々と駆逐していく。しかし、アンチスパイラルの仕掛けた新たなわなに、大グレン団の面々はなすすべもなく捕らわれる。
第27話    「天の光は全て星」
窮地に立たされた大グレン団。シモンは「時間だろうが空間だろうが、多元宇宙だろうが知ったことじゃねぇ。てめぇが決めた道を貫き通す」と叫び、愛する女と、友と、まだ見ぬ明日のための最後の戦いに身を投じる。

スタッフ

シモン 役 柿原徹也
カミナ 役 小西克幸
ヨーコ 役 井上麻里奈
リーロン 役 小野坂昌也
ヴィラル 役 檜山修之
ブータ/ダリー 役 伊藤静
ダヤッカ 役 中村大樹
キタン 役 谷山紀章
キヨウ 役 佐藤利奈
キノン 役 植田佳奈
監督 今石洋之
アニメーション制作 ガイナックス
キャラクターデザイン 錦織敦史
音楽 岩崎琢

キャスト出演作品

柿原徹也 出演作品(82)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 堤歩役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 堤歩役
aiseki MOGOL GIRL 勅使河原役

小西克幸 出演作品(71)

D.Gray-man コムイ・リー役
DIABOLIK LOVERS 逆巻レイジ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻レイジ役

井上麻里奈 出演作品(83)

009-1 009-7役
009-1 Mission.Extra R&B 009-7役
3月のライオン 第1シリーズ 幸田香子役

小野坂昌也 出演作品(34)

AIKa 道草旬太郎役
BACCANO! -バッカーノ!- アイザック役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1

檜山修之 出演作品(48)

.hack//黄昏の腕輪伝説 バルムンク役
ASTROBOY 鉄腕アトム アトラス役
BLASSREITER ブラスレイター アルビン・ルッツ役

伊藤静 出演作品(94)

BLASSREITER ブラスレイター アマンダ・ウェルナー役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 高坂まゆき役
D.Gray-man リナリー・リー役

中村大樹 出演作品(19)

シークエンス
ストリートファイターゼロ The Animation サドラー役
ブラック・ジャック OVA FINAL Z役

谷山紀章 出演作品(41)

DearS 幾原武哉役
Dies irae ヴィルヘルム・エーレンブルグ役
GRANRODEO

佐藤利奈 出演作品(64)

BRAVE10 伊佐那海役
ISLAND(アイランド) 御原玖音役
OVA ToHeart2 adnext 草壁優季役

植田佳奈 出演作品(55)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- レイチェル=アルカード役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 遠坂凜役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 遠坂凛役

今石洋之 出演作品(6)

DEAD LEAVES
キルラキル
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン

ガイナックス 出演作品(1)

はなまる幼稚園

錦織敦史 出演作品(5)

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
アイドルマスター
ダーリン・イン・ザ・フランキス

岩崎琢 出演作品(27)

009-1
009-1 Mission.Extra R&B
C

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料