掲載数
74,087作品

ダーリン・イン・ザ・フランキスの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ダーリン・イン・ザ・フランキス

あらすじ:遠い未来。人類は荒廃した大地に建設した移動要塞都市で暮らしていた。謎の敵と戦うことだけを教えられたコドモたちは、フランクスと呼ばれるロボットを駆る。かつては神童と呼ばれた落ちこぼれの少年・ヒロの前にある日、謎の少女・ゼロツーが現れる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ダーリン・イン・ザ・フランキス 動画

『ダーリン・イン・ザ・フランキス』動画配信サービス一覧

「ダーリン・イン・ザ・フランキス」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ダーリン・イン・ザ・フランキス 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ダーリン・イン・ザ・フランキス 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ダーリン・イン・ザ・フランキス 動画情報

タイトル名 ダーリン・イン・ザ・フランキス
ジャンル

25エピソード

第1話    独りとヒトリ
遠い未来。人類は荒廃した大地に「プランテーション」を建設し暮らしていた。プランテーション「セラスス」では、パラサイトたちの入隊式が控えていたが、コード016「ヒロ」は落第を言い渡され、失意の中にいた。
第2話    繋がるということ
ヒロのことを気に入った様子のゼロツーは13都市に残ることに。だがヒロは、ストレリチアに乗った時のことをほとんど覚えていなかった。ゼロツーともう一度乗れることを証明したいヒロは、一人訓練に明け暮れる。
第3話    戦う人形
起動テストでの失敗後、気まずいヒロとイチゴ。ヒロはもう一度ゼロツーと乗れるようナナやハチに掛け合おうとするが、ゴローは「3回以上ゼロツーと一緒に乗れたパートナーはいない」という噂を口にする。
第4話    フラップ・フラップ
先の戦いのあと、ミツルは意識を取り戻したが、肉体には大きなダメージが残った。しかもゼロツーに対して異様なほどの怯えを見せる。「パートナー殺し」という、ゼロツーに付きまとう噂。
第5話    キミの棘、ボクのしるし
13都市と26都市のキッシングが行われる。キッシングとは、移動要塞都市同士で接続し、マグマ燃料の受け渡しをすること。しかしそれにより、大量の叫竜を呼び寄せることになってしまう。
第6話    ダーリン・イン・ザ・フランクス
マグマ燃料の受け渡しが続く13都市と26都市。大量の叫竜を相手にフランクス部隊の防衛作戦が始まるが、13部隊はうまく戦えず経験不足が露呈してしまう。そんな戦況に、ストレリチアがいよいよ戦場に出る。
第7話    流星モラトリアム
13都市は最重要特別監視都市に認定される。ゼロツーとストレリチアは13部隊所属となり、ヒロがゼロツーのパートナーに正式に選出された。
第8話    男の子×女の子
13部隊のピスティルとステイメンの間で、大喧嘩が勃発。きっかけは、叫竜との戦いの最中、男子が女子の体をやらしい目で見てしまったことだった。堪忍袋の緒が切れた女子たちは、男子との共同生活を拒否する。
第9話    トライアングル・ボム
13部隊のコドモたちに、パパからプレゼントが届く。欲しいものを事前に伝えておけば、一年に一度、パパから届けられるという風習だった。
第10話    永遠の街
戦いの活躍が評価された13部隊に、勲章が与えられることに。授与式は13都市内で行われる。自分たちが守ってきた都市の中に初めて入れることになり、はしゃぐコドモたち。中でも、ゾロメは興奮して落ち着かない。
第11話    パートナーシャッフル
叫竜との戦いの最中、ミツルが「コドモ熱」にかかりジェニスタは行動不能に陥る。これを機に、イクノとのコネクト値は実戦投入が難しくなるほどまでに低下。そこでナナは、コドモたちのパートナー替えを提示する。
第12話    ガーデン/始まりの庭
13都市は、通称『ガーデン』と呼ばれるAPEの施設に立ち寄る。そこは、何百人ものコドモたちが幼少期を過ごすパラサイト育成施設であり、ヒロたちにとっても故郷と呼べる場所だった。
第13話    まものと王子様
ゼロツーの肉体に異変が起き始めていた。精神的にも不安定になり、叫竜への敵意を剥き出しにするゼロツー。パートナー・ヒロの言葉さえも届かなくなりつつあった。そんな戦いの最中、ヒロは彼女の記憶を垣間見る。
第14話    罪と告白
ゼロツーのパートナーとしてフランクスに乗り続けた結果、ヒロの肉体にも大きな変調が起きていた。結果、ヒロは一時的に意識不明の状態に陥ってしまう。
第15話    比翼の鳥
ゼロツーがミストルティンから去った後、13部隊は、グランクレバスという叫竜の一大拠点を制圧する作戦に参加することとなった。この拠点を奪取できれば、叫竜との長きにわたる戦いは一気に優勢に転じる。
プレイバック特番
メインキャスト10人が15話までの名シーンを振り返りつつ、それぞれが演じるキャラクターの魅力を語る。また、メイキングシーンやスタッフインタビューなども盛りだくさんの内容でお届け!
第16話    ぼくたちの日々
グランクレバスでの激しい戦いからおよそ1カ月。13都市は壊滅したものの、ミストルティンは奇跡的に破壊を免れ、13部隊はそこでの待機を命じられていた。しかし、それ以降オトナからの連絡は一切なく…。
第18話    桜の花が咲く頃に
ハチから久しぶりに指示が来る。次の補給船が来たらミストルティンを放棄し、13部隊はAPEの施設「トリノス」に移るという。それを聞いたヒロは、最後の思い出作りにミツルとココロの結婚式を開こうと提案する。
第19話    人ならざるモノたち
ラマルク・クラブによる13部隊への強引な対応を知らされたフランクス博士は、APEという組織に彼自身が招かれた時のことを思い出していた。それは2025年、博士がまだヴェルナーと名乗っていた頃のことで…。
プレイバック特番II
キャスト・スタッフのロングインタビューをまとめた「Creator’s Voice」に加え、これまでの物語を駆け足で振り返るプレイバックコーナーも。物語のクライマックスを前に、創り手たちの想いは今…?
第20話    新しい世界
数多の犠牲を出しながらも奪取に成功したグランクレバス。その地下には、叫竜の超巨大兵器が眠っていた。ニンゲンの手でこれを起動させることができれば、叫竜との長きにわたる戦いに終止符を打つことも可能だが…。
第21話    大好きなあなたのために
コード001こと叫竜の姫によってストレリチアが乗っ取られ、スターエンティティは起動してしまう。そんななか、突如空から謎の存在が降り立つ。「VIRM」と名乗るその存在を、叫竜の姫は「侵略者」と呼び…。
第22話    スターゲイザー
ニンゲンと叫竜の戦いは終わった。叫竜は“侵略者”であるVIRMを迎え撃つため、次々と地上を離れ宇宙へと上がっていった。その中には、誰も乗っていないはずのストレリチア・アパスも含まれていた。
第23話    ダーリン・イン・ザ・フランキス
ヒロはストレリチア・アパスに取り込まれたゼロツーとの再会を願い、コドモたちと宇宙へ旅立つ。そこでは、叫竜の艦隊とVIRMによる地上で行われていたものとは比べられないほどの戦いが繰り広げられていた。
第24話    わたしを離さないで
仲間たちと別れたヒロは、VIRMとの最後の決着をつけるため、ストレリチア・アパスと共に宇宙の果てを目指す。一方、地球では、イチゴたちが宇宙から戻ってきてからすでに数年が経過していた。

スタッフ

ヒロ 役 上村祐翔
ゼロツー 役 戸松遥
ゴロー 役 梅原裕一郎
イチゴ 役 市ノ瀬加那
ゾロメ 役 田村睦心
ミク 役 山下七海
フトシ 役 後藤ヒロキ
ココロ 役 早見沙織
ミツル 役 市川蒼
イクノ 役 石上静香
監督 錦織敦史
アニメーション制作 TRIGGER
アニメーション制作 A-1 Pictures
キャラクターデザイン 田中将賀
音楽 橘麻美
総作画監督 田中将賀

キャスト出演作品

上村祐翔 出演作品(7)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  増長和南役
TVアニメ 風が強く吹いている 城次郎ジョージ役
ツルネ ―風舞高校弓道部― 鳴宮湊役

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

梅原裕一郎 出演作品(32)

Caligula -カリギュラ- 峯沢維弦役
ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES テイ役
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 井上了役

田村睦心 出演作品(41)

あそびにいくヨ! 嘉和騎央役
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 じんたん幼少役
されど罪人は竜と踊る ヨーカーン役

山下七海 出演作品(9)

Wake Up, Girls! 久海菜々美役
Wake Up, Girls! 七人のアイドル 久美菜々美役
Wake Up, Girls! 新章 久海菜々美役

後藤ヒロキ 出演作品(9)

ACCA13区監察課 ポチャード役
パンパカパンツ おNEW! ナレーション役
パンパカパンツ WおNEW! ナレーション役

早見沙織 出演作品(84)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきヒマワリ役
Code:Realize ~創世の姫君~ カルディア役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル ディーナディーナ・デル・リオ役

市川蒼 出演作品(2)

Just Because! 泉瑛太役
ツルネ ―風舞高校弓道部― 竹早静弥役

石上静香 出演作品(20)

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 
planetarian〜星の人〜
おしえて! ギャル子ちゃん アゲ美役

錦織敦史 出演作品(5)

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
アイドルマスター
天元突破グレンラガン

TRIGGER 出演作品(9)

SSSS.GRIDMAN
キズナイーバー
キルラキル

A-1 Pictures 出演作品(57)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 
FAIRY TAIL 1期
FAIRY TAIL 2期

田中将賀 出演作品(7)

あの夏で待ってる
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
じょしらく

橘麻美 出演作品(18)

HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~
LINK
ガンダムビルドファイターズトライ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料