掲載数
74,087作品

パンパカパンツ WおNEW!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

パンパカパンツ WおNEW!

あらすじ:ステキなパンツを集める使命を負う一家に育った子豚の男の子・パンパカ。友達の猫のプーニャンと一緒に、スペシャルなパンツを求めて海に山に街中にとお出かけ続き。珍事件や難事件にも遭遇しつつ、さまざまな困難を乗り越え、パンパカくんは今日も行く。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
パンパカパンツ WおNEW! 動画

『パンパカパンツ WおNEW!』動画配信サービス一覧

「パンパカパンツ WおNEW!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

パンパカパンツ WおNEW! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
パンパカパンツ WおNEW! 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

パンパカパンツ WおNEW! 動画情報

タイトル名 パンパカパンツ WおNEW!
ジャンル

26エピソード

第1話    「人魚のパンツはナイスパンツ」
パンパカくんは、珍しい人魚のパンツを探すために海に来た。ところが、人魚といえば可愛い女の子であり、「パンツください」なんて恥ずかしくて言えない。一方で、人魚はどうやってパンツを穿くのかと疑問を抱く。
第2話    「美しきパンツのしらべ」
フルートの演奏を格好良いと思うパンパカくん。自分でもあんな風に吹けたらいいな、と思って物まねをしてみたら、パンツから音が出てしまった。演奏家気取りのパンパカは、芸能界に入ることを夢見る。
第3話    「燃えよ!パンツ拳」
パンパカくんは、パンツ拳を学ぼうとして、カンフーの街であるハイチャイナタウンに来た。カンフーを覚えればいじわるな人をやっつけられるかもしれないと考えたパンパカは、強くなろうとする。
第4話    「パンツでクイズで洗剤だ」」
クイズ番組に出ることになったパンパカくん。そこで優勝すれば、洗剤1年分をもらうことができる。つまり、優勝さえできれば、パンツが洗い放題。ところが、相手となるクイズ王さんはあまりにも強かった。
第5話    「怪盗ズロースまたまた参上!」
三たび現れた怪盗ズロース。今回のターゲットは、名画「ひまわりパンツ」だった。だが、ワンワンポリスの科学力を結集させた最強警備ロボ「ソルトくん」を導入することで、今度こそ怪盗ズロースを捕まえようとする。
第6話    「魅惑のボディーを手に入れろ!」
最近体型が気になってきたパンパカくんのお母さん。ダイエットに挑戦してみたが、なかなか結果がでなくて挫折してしまう。簡単にスタイリッシュなボディーを手に入れることができるパンツがあるというが…。
第7話    「金のパンツと銀のパンツ」
ある日、パンパカくんが間違えて湖の中に斧を落としてしまった。すると美しい女神様が出現し、パンパカは金と銀の斧をもらう。その話を知った隣の家に住むブラックパンパカは湖にあるものを落としてみた。
第8話    「一家に一台 メカパンパカ」
パンパカくんによく似ている有能ロボットが登場する。お使い、料理の手伝い、お風呂掃除と何でもこなしてしまう。すると、パンパカは全てをこのロボットに任せて遊びばかりしようと考えるのだが…。
第9話    「荒野のパンツウエスタン」
無法者たちから街を守る伝説の保安官であるパンパカパパ。助手はパンパカとプーニャンだ。ある日、街を水鉄砲で真っ黒にするブチ・キャシディにパパが敗れてしまう。パンパカたちはブチを懲らしめたいと思うが…。
第10話    「空のパンツマスター」
飛行機の中で次々とアクシデントが発生する。「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか」というアナウンスも流れた。そんな中、パンパカくんはお父さんも何かに役立ち、格好良いところを見せてほしいと思う。
第11話    「たのしい おとしよりクラブ」
パンパカくんが、おじいちゃんとおばあちゃんに連れて行ってもらった「おとしよりクラブ」は、物凄く楽しい場所だった。ところが、そこでDJをしていた、DJアミーゴが悪いやつらに囲まれてしまい…。
第12話    「天才外科医 ブルーマ・ジャック」
大切なパンツが破れてしまったパンパカくん。お医者さんに診てもらったところ、すぐに手術が必要な状態であることが判明。しかも、手術は難しいもので治らないかもしれない。そんな時、天才外科医が現れる。
第13話    「のるか そるか パンツか!」
パンパカくんは勝負をしてパンツを増やしていく。さらに増やしていこうとすると、通り掛かった勝負師から声を掛けられる。また勝負をすることになったパンパカは、「ころりんブーちゃん」に自信を持っていた。
第14話    「ビリビリ!雷パンツの秘密」
パンパカくんがサッカーの試合を見ていたら、雷が発生して停電してしまう。そこで、すぐに電気が欲しいなら、雷様の雷パンツを入手するのが一番と思い付く。だが、パンパカくんは雷様を怖がっていた。
第15話    「ブタペストホテルへようこそ」
ブタペストホテルは全てが一流のホテルで、お手伝いのパンパカくんを除けば、スタッフももちろん一流だった。パンツのことなら誰にも負けないパンパカくんが配属されたのはクリーニング係だったのだが…。
第16話    「パンツガ池のヌシ」
みんなは池で魚釣り。ここでは、パンギョというパンツを穿いた魚が釣れるという。みんなは楽しく魚を釣っていくが、パンパカだけなぜか一匹も釣れず、ブラックパンパカたちにばかにされる。頭にきたパンパカは…。
第17話    「ドッキドキ ラッキーパンツ」
パンパカくんは、ラッキーパンツを手に入れた。その一方で、100回に1回の割合で不幸なことが起きるというルーレット遊びをする。ところが、良いことばかりにしか当たらず、全く悪いことは起きなかった。
第18話    「怪盗ズロース大捜査線」
怪盗ズロースを追っていたパンパカくんは、パンツが破けてしまった。近くのパンツ屋さんに入ってみるとサブリナという人と出会う。そのお姉さんは、すごく綺麗で優しくて可憐な人で、怪盗ズロースのことも忘れ…。
第19話    「パンツの実ができるまで」
パンツの実がなると言われている球根を手に入れたパンパカくん。最後まで世話をすることを約束して、自分で育てることになった。パンパカは大きく育てて、パンツの実がなるよう願う。ところが、その球根は…。
第20話    「地底GO!GO!GO!」
アメジストパンツを探すパンパカくんは、モグラのもぐるさんに地底まで連れて行ってもらった。ところが、そこに閉じ込められてしまう。パンパカは、アメジストパンツを見つけられず、家にも帰れないかもしれず…。
第21話    「通販番組!パンツショッピング」
パンパカのお父さんは、通販番組を観て、何でもできる万能パンツを思わず買ってしまった。ところが、そのパンツを買ったお父さんは、万能パンツが優秀過ぎて、どんどんだらしなくなってしまう。
第22話    「情熱の股ドール」
常に危険と隣り合わせ、それでいながら、格好良くなくてはならない。そんな股ドールに憧れているパンパカくん。弟子入りしてみたのだが、やはり甘くはなかった。あらためて「格好良い」とは何か考える。
第23話    「3分間の世界旅行」
トラベルパンツを手に入れたパンパカくん。このパンツは、3分間だけ世界中のどこへでも行けるのだ。パンパカ、プーニャン、おじいちゃんは、このトラベルパンツが楽しくてどんどん夢中になっていく。
第24話    「手品パンツはイリュージョン」
パンパカくんとプーニャンは、マジックショーの手伝いをする。だが、あまり埋まっていない客席を見て手品師のパンチョフさんは悩んでいた。そこでパンパカは、パンツでみんなを笑顔にしようとする。
第25話    「お空にフワフワ風船パンツ」
風船で空を飛ぶおじいさんをテレビで見たパンパカくんは、自分もパンツを膨らませて空に飛んでみた。一方、ブラックパンパカも同じことを考えていた。すると、どちらが高く飛べるか競うことになり…。
第26話    「プーニャンのひみつ」
パンパカくんは、いつも一緒に遊んでいたプーニャンの様子の変化が気になっている。プーニャンは近頃1人で出掛けることが多くなっていた。「いったい何をしているのだろうか」とパンパカは考える。

スタッフ

パンパカ 役 南條愛乃
プーニャン/おかあさん 役 水原薫
ブラックパンパカ 役 高橋伸也
クロリ 役 國府田マリ子
おとうさん 役 下山吉光
おじいちゃん 役 上田燿司
おばあちゃん 役 佐藤はな
ナレーション 役 後藤ヒロキ
DJアミーゴ 役 鈴木亜美

パンパカパンツ シリーズ

キャスト出演作品

南條愛乃 出演作品(25)

CANAAN 大沢マリア役
Classroom☆Crisis 八槙スバル役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 月島小恋役

水原薫 出演作品(13)

gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ) 1期 シルシル役
gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ) 2期 シルシル/ヒーローブルー/ファファ役
こどものじかん 2学期 男子生徒役

高橋伸也 出演作品(7)

てーきゅう 6期 なすのの父役
ソードアート・オンラインII 酒場の客役
パンパカパンツ おNEW! ブラックパンパカ役

國府田マリ子 出演作品(15)

タトゥーン★マスター
ダーティペアFLASH ユリ役
ダーティペアFLASH2 ユリ役

下山吉光 出演作品(4)

この男子、人魚ひろいました。 洲の父/葬儀屋役
パンパカパンツ おNEW! おとうさん役
ロックマンエグゼ ガッツマン役

上田燿司 出演作品(11)

いなり、こんこん、恋いろは。 伏見燈日役
おそ松さん デカパン役
おそ松さん 第2期 デカパン役

佐藤はな 出演作品(2)

きんだーてれび ねこくん役
パンパカパンツ おNEW! おばあちゃん役

後藤ヒロキ 出演作品(9)

ACCA13区監察課 ポチャード役
ダーリン・イン・ザ・フランキス フトシ役
パンパカパンツ おNEW! ナレーション役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料