掲載数
74,087作品

ロックマンエグゼの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ロックマンエグゼ

あらすじ:「PET」という携帯端末が活用され、人々の生活が高度に電子化された社会。ある日、光熱斗は父親から「ロックマン」という疑似人格プログラムを受け取る。彼はロックマンと共に成長し、秘められた能力を駆使してネット犯罪集団に立ち向かうことになる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ロックマンエグゼ 動画

『ロックマンエグゼ』動画配信サービス一覧

「ロックマンエグゼ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ロックマンエグゼ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ロックマンエグゼ 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ロックマンエグゼ 動画情報

タイトル名 ロックマンエグゼ
ジャンル

56エピソード

#1    「プラグイン!ロックマン!」
200X年、ネットワークの時代となり、誰もがネットナビという擬似人格プログラムが組み込まれたPETという携帯情報端末を持つ。小学5年生の光熱斗とロックマンは、謎の組織・WWWの凶悪犯罪に巻き込まれる。
#2    「地下鉄大暴走!」
ネコ型ロボに噛みつかれ、けがを負って入院したデカオを見舞いにデンサンタウンへ出掛けた熱斗とメイル。町では暴走した電化製品に人々が襲われ、大混乱に。それはWWWのエレキ伯爵とエレキマンの仕業だった。
#3    「シグナルパニック!」
熱斗のクラスに、飛び級で進級した綾小路やいとが転入する。大金持ちの彼女に振り回される熱斗とデカオ。その翌日、WWWの色綾まどいとカラードマンは、秋原町の信号機にウイルスを送り街中に渋滞を発生させる。
#4    「三つ数えろ!」
熱斗の学校にやって来た特別講師の日暮闇太郎。しかし、レアチップマニアの日暮は、やいとの持つレアチップを目当てに、やいとたちを教室に閉じ込め、自身のナビ・ナンバーマンとバトルさせる。
#5    「暴走魚の挑戦!」
WWWのボス・ワイリーの指揮で、エレキ伯爵たちはウイルスによるロボット水族館の乗っ取りを計画。これにより、町には暴走する魚ロボがあふれた。電脳世界にプラグインしたロックマンは、巨大な津波に襲われる。
#6    「零下の熱闘!」
町中の水道から水が出なくなってしまう。水道局のプログラムが、アイスマンによって氷結されてしまったからだった。また、原因を探りにプラグインしたロックマンもアイスマンによって氷漬けにされてしまう。
#7    「真夜中の決闘!」
やいとは人気ゲームソフトの予約をし損ねた熱斗たちに「パパに頼めばゲームができる」と声を掛ける。熱斗らは発売日の午前0時まで待てば良いという提案に乗る。エレキ伯爵とエレキマンはゲームのプログラムを狙う。
#8    「リベンジ ファイアマン!」
些細なことで仲違いする熱斗とメイル、ロックマンとロール。ロックマンへの復讐に燃えるヒノケンは、騒動を起こしてロックマンをおびき寄せようと画策。一方、ロックマンへの挑戦状を見つけたメイルとロールは…。
#9    「恐怖のヨガ戦士!」
ヨガの達人・マハ=ジャラマの正体がWWWの幹部だと判明。テレビ番組を通じて催眠術をかけ、人々を動物にしてしまうのだ。熱斗は原因を突き止めるためテレビ局に潜入。だが、そこにマジックマンが立ちはだかる。
#10    「N1(エヌワン)グランプリ!」
ネットバトル大会を控え、熱斗たちは特訓に打ち込んでいた。その一方で、WWWの面々も大会への出場を決め、悪事をたくらんでいた。大会当日の朝、日暮のナビ・ナンバーマンがカスタマイズのミスが原因で暴走する。
#11    「見えざる敵!」
ロックマン初戦の相手はスカルマンだ。スカルマンのオペレータは骨董品屋にして占い師のみゆきだ。占いを得意にしているみゆきは、熱斗の敗北を予言。熱斗は反発するが、スカルマンの素早い攻撃に翻弄される。
#12    「激突! ピンクの火花!」
まどいのカラードマン対メイルのロール。試合前、メイルとやいとはまどいに挑発され、闘志を燃やす。汚い手を使ってでも勝とうとするまどいたちに、ロールは窮地に立たされるが、思わぬハプニングでチャンスを掴む。
#13    「灼熱のネットバトル!」
ファイアマン対ロックマン。ヒノケンは、会場の屋根にある集光板をウイルスを使って操作。異常な熱さによって熱斗を苦しめる。デカオたちはウイルス駆除で熱斗をサポート。また、メイルの声援も力となる。
#14    「ストリートファイト!」
大会翌日、熱斗たちは初戦の活躍を祝してやいとから高級レストランに招待される。そこで炎山と鉢合わせた熱斗は、炎山に三流ネットバトラー扱いされてしまう。熱斗は、炎山とブルースにバトルを申し込む。
#15    「特訓! プログラムアドバンス!」
熱斗は、ブルースとの戦いの中で、伝説の必殺技・プログラムアドバンスが発動しそうになっていたことを知ったが、どうすれば技が完成するのか分からないまま特訓に励む。また、次の対戦相手はマジックマンで…。
#16    「驚異のネットナビ!」
メイルと透、ロール対アイスマンのバトルでは、互いが全力を出し切る良い試合となった。その後のカードはタッグマッチ戦となり、ストーンマンとボンバーマン対ガッツマンとウッドマンという組み合わせが発表される。
#17    「ビーフ司令の正体!」
タッグマッチ戦が行われる。次の試合はロックマンとシャークマン対ストーンマンとボンバーマンだ。バトル開始後ストーンマンたちは試合会場に穴を開ける。そこに吸い込まれた4体は別の電脳世界に飛ばされた。
#18    「暗躍! ワールドスリー!」
タッグマッチ2戦目、敗者復活戦の抽選が行われるが、WWWの不正行為で出場者は火野とまどいに決定。ファイアマンとカラードマン対ロックマンとロール。勝っている相手だからと楽勝気分の熱斗とメイルだが…。
#19    「戦慄! 悪魔チップ!」
悪魔チップの挿入によって、ロールはエレキ伯爵に操られていた。そんな中、ロックマンは、ファイアマン、カラードマン、ロールの容赦ない攻撃にひたすら耐える。デカオたちは悪魔ロールを元に戻そうと奔走する。
#20    「やいとちゃん危機一髪!」
準決勝、ロックマンとブルース対ストーンマンとボンバーマンのタッグマッチ。熱斗とロックマンは、プログラムアドバンスの特訓に励む。一方、炎山はやいとと共にエレベーターのトラブルに巻き込まれてしまう。
#21    「最強タッグBR旋風!」
準決勝、ロックマンとブルース対ストーンマンとボンバーマンの闘い。苦戦を強いられるロックマンを邪魔者扱いするブルースは、単独でストーンマンとボンバーマンを倒そうとするが、ストーンマンに苦しめられる。
#22    「ファイナルバトルのはてに」
決勝戦、ブルースと炎山対ロックマン熱斗が激突する。しかし、そんな闘いの最中に会場のメガフロートが何者かに破壊され、沈没してしまう。観客たちは避難するが、熱斗と炎山は構わずバトルを続行する。
#23    「破滅の王 ファラオマン!」
熱斗は、消えてしまったロックマンを思い悲しみに暮れる。熱斗を気遣うメイルやデカオたちは、ロックマン蘇生の方法はないかと模索。一方、ワイリーはファラオマンこそ究極プログラムを持つナビだと確信して…。
#24    「ロックマン復活作戦!」
ロックマンを蘇らせることができるという熱斗の父・裕一朗が帰国。そのためには科学省のメーンシステム内奥底にあるロックマンのフレームが必要だった。熱斗たちは、ファラオマンが支配する科学省に乗り込む。
#25    「甦れ! ロックマン!」
ボンバーマン、ストーンマン軍団がファラオマンを包囲する。それでもファラオマンは無傷だった。ロールたちはファラオマンによって石化させられてしまう。辺りが崩壊する中、ブルースはロックマンのフレームを救う。
#26    「怪奇! 幽霊船の謎!」
N-1グランプリ準優勝の副賞は世界旅行。熱斗とロックマンはニホンを旅立った。最初の目的地は南の島ジャワイ島だ。やいとの計らいでメイル、デカオ、透と合流し、さらにマサまで加わって海を満喫するが…。
#27    「アイドルになります!」
ジャワイ島でバーチャルアイドル・AKIに因んだアイドルコンテストに応募した少女たちが次々に姿を消した。メイルややいともさらわれ、熱斗たちは捜索する。犯人はコンテスト潰しが目的らしく…。
#28    「盗まれたロックマン!」
アメロッパ・ヘブンズシティに到着するなり市長の歓迎を受け、気を良くした熱斗。ところが、ちょっとした隙にPETを何者かに盗まれてしまう。PETを探してたどり着いたのは、危険な街・ダウンタウンだった。
#29    「毒ヘビマダムの罠!」
アメロッパ・ブランドシティで、ママへのお土産に超高価なブランド品を手に入れるため、熱斗は大金持ちのミリオネア夫人が主催するゲームに参加。ところが、そのゲームはミリオネアによるわなだった。
#30    「エレキママの電撃作戦!」
キングランドでバスツアーに参加した熱斗だが、その途中バスが原因不明のトラブルで立ち往生してしまう。電話も繋がらない状態となり、近くの屋敷に救援を求める熱斗。そこはエレキ伯爵の実家だった。
#31    「華麗なるカレーバトル!」
熱斗の世界旅行の最後の目的地はカレーの国・ナマステイだ。マハ=ジャラマの故郷でもあるこの地に元ワールドスリーの幹部4人が集結。熱斗はカレー食べ放題のツアーでマハ=ジャラマ経営のカレー屋に入るが…。
#32    「ネットシティ」
世界旅行から帰国した熱斗とロックマンは、メイルとロールの案内でネット内に開設された巨大なインターネットシティに遊びに行く。その頃、ゴスペルという新たな悪の組織が、ネットワークを牛耳ろうと動きだす。
#33    「ウイルス工場をぶっ潰せ!」
インターネットシティに大量のウイルスが発生したため、リンクも遮断され、バーチャルアイドル・AKIが助けを求めてきた。ロックマンたちは日暮のサーバー経由でプラグインしたが、シティ内で苦戦を強いられる。
#34    「電子マネー大混乱!」
世界有数の大企業、ガウス・コンツェルンの会長・ガウスは潰れかかった日暮屋に接近し、日暮の口座に多額の金を振り込む。一方、綾小路家からはなぜか金が消え、やいとは貧しい生活を強いられてしまう。
#35    「ダム決壊0秒前!」
熱斗たちは、おくデン谷にキャンプにやって来た。付き添いのサロマはそこで幼なじみの青年・速見ダイスケと出会う。自然を愛するダイスケは熱斗たちと仲良くなるが、彼はゴスペルの一員という裏の顔を持っていて…。
#36    「デンサンシティ南極化計画!」
異常気象のニホンではペンギン型の小型クーラーが大流行する。しかし、それはゴスペルの最高司令官、ナビ・フリーズマンによる作戦だった。町はペンギンが吐き出す強力な冷気によって、雪と氷に閉ざされてしまう。
#37    「紅い閃光!」
ヒノケンとファイアマンは、ゴスペルのたくらみを単独で潰しに行ったが、フリーズマンの攻撃によりヒノケンは負傷、ファイアマンはデリートの危機に陥ってしまう。そこへ名人と名乗る謎めいた人物が現れる。
#38    「ヘンに強いぞ!カットマンブラザーズ!」
カットマン兄がロックマンに倒されたことを受けて、カットマンの弟たちは復讐を誓い、クッチャイナタウンに向かうロックマンを江戸時代風の電脳空間に誘い込む。そこで彼らは切り絵を操ってロックマンを翻弄する。
#39    「ぷりぷりプリンセス!」
熱斗は、西洋騎士風のナビ・ナイトマンを使う外国人の少年・ホイップとバトルをすることになった。ホイップのニホン観光の後にナイトマンとバトルするロックマン。そこにシャドーマンが現れ、ナイトマンを襲う。
#40    「ばとったるねん!」
チェスチャンピオン・荒駒虎吉とそのナビ・キングマンは、熱斗とロックマンに挑戦するため、西の町・アキンドシティからやって来た。虎吉は熱斗に、互いのナビを賭けてのチェスバトルを吹っ掛けるが…。
#41    「名犬ラッシュ!」
ラッシュが現実世界に現れた。そして町では巨大な猫の姿が目撃されるようになる。さらにロックマンも含め全てのナビやウイルスにネコ耳、ネコひげ、ネコ尻尾などが生え、あらゆるもののネコ化が始まる。
#42    「転職先はゴスペル!」
WWWを脱退し、ガウス会長の秘書となったまどい。一方、ガウスがゴスペルの一員ではないかと疑うビーフ司令は、ガウス主催の仮装パーティーにわなとも知らず熱斗らと潜入。ガウスは熱斗たちを地下に閉じ込めて…。
#43    「僕を野球に連れてって!」
熱斗のクラスに転入したプロ野球選手の息子・星田球太はやはり野球が得意。しかし、前の学校での野球仲間との別れを寂しく思い落ちこんでいた。そんな彼を励まそうと熱斗は、ネットワーク上での野球を提案する。
#44    「裏切りのナイトマン!」
ホイップからの緊急連絡で熱斗は、やいとの飛行機でクリームランドへ向かう。そこではナイトマンが暴走し、ネットワークが壊滅しつつあった。ロックマンの力でナイトマンの暴走は止めるが、グライドがおかしくなる。
#45    「あの月へ行け!」
月面基地のナビがオペレート不能となった。調査のため月へと飛んだビーフ司令だが、そこでは宇宙から来た謎のナビ・プラネットマンが地球征服を目論み潜んでいた。月面上で、ビーフ司令にアクシデントが起きる。
#46    「ワイリー博士の遺産!」
旧WWWのメンバーは、ワイリーの遺産の存在を知り、WWW復活を期して盛り上がる。しかし、それを聞きつけた熱斗らも遺産を奪おうと旧WWWを追う。そこに乱入したガウスは自分がエレキ伯爵の兄だと明かし…。
#47    「ネットモービルグランプリ!」
ガブゴン社主催で開催されることになったインターネットシティでのカーレース・ネットモービルGPには、ロックマンを始め、ネットエージェント、旧WWWまでもが参加。そこでカットマンブラザーズは妨害を行う。
#48    「電脳の魔物!」
世界各地でネットナビが消失する。だが、ニホンではそのような現象が起きていないという。調査をするため熱斗は、ニホンにやって来たラウルと再会。やがて、ニホンのネットシティでもナビの姿が消失し始め…。
#49    「ゴスペル」
ライオン型プログラム・ゴスペルを謎のナビ・フォルテが圧倒する。ゴスペル首領はフォルテの抹殺をフリーズマンに命じ、ロックマンもフォルテの後を追う。一方、ファイアマンの敵討ちを誓うヒノケンは…。
#50    「フォルテ」
ブルースもゴスペルに吸収されてしまう。炎山の情報によれば、今回の事件にはガウスが絡んでいるという。熱斗たちは、元WWW基地からプラグインして、ガウスの電脳空間へロックマンらを送り込んだ。
#51    「崩壊の刻」
ロックマンは、巨大化したゴスペルと対峙する。ロックマンは、アクアカスタムにスタイルチェンジして戦うが、プログラムアドバンスでも効果は見られない。結局、ロックマンもゴスペルに取り込まれてしまう。
#52    「綾小路家の秘密!」
熱斗たちは、やいとの招きで綾小路家へやって来た。しかし、メイド・桜子のミスで強力掃除機にウイルスが混入し、暴走した掃除機はPETを吸い込んで綾小路邸の奥へと走り去ってしまう。熱斗たちはそれを追うが…。
#53    「ビーフ司令VS熱斗くん!」
楽しいはずの花見の席で、まりこだけが一人ため息をつく。どうやら恋の悩みらしい。日暮とマサは、そんな彼女にアタックするが、相手にされない。まりこが好意を抱く相手は、ビーフ司令だった。
#54    「チサオが町にやってきた!」
デカオの頼みで彼の弟・チサオの前ではデカオを師匠として立てることになり、熱斗はネットバトルでもガッツマンに負けてみせねばならなかった。また、専用のネットナビを欲しがるチサオの前に怪しげな男が現れる。
#55    「ブルースの長い一日」
炎山は、下町の小さな町工場へとやって来た。副社長として、そこで開発している新製品の契約を結ぶためなのだが、そこの社長にこき使われる。PETも取り上げられ、ブルースもいろいろな作業をさせられる。
#56    「ウィルスバスターズ!」
祐一郎が消息不明だと知り、ジャワイ島へと飛ぶ熱斗たち。島の研究場所・巨大ショッピングモールの内部では大量のウイルスが実体化、暴走していた。熱斗たちは、実体化したウイルスの弱点が水だと突き止めるが…。

スタッフ

光熱斗 役 比嘉久美子
ロックマン 役 木村亜希子
桜井メイル 役 水橋かおり
ロール 役 城雅子
デカオ 役 沼田祐介
ガッツマン 役 下山吉光
火野ケンイチ 役 小西克幸
ファイアマン 役 加藤木賢志
監督 加戸誉夫
アニメーション制作 XEBEC
キャラクターデザイン 石原満
音楽 堀井勝美

シリーズ作品

キャスト出演作品

比嘉久美子 出演作品(12)

ぼくらの マキ役
ジーンシャフト ミカ・セイドウ役
スパイダーライダーズ〜よみがえる太陽〜 ルメン王子/ポーシャ役

木村亜希子 出演作品(24)

HAPPY☆LESSON ADVANCE 二ノ舞きさらぎ役
HAPPY☆LESSON OVA 二ノ舞きさらぎ役
HAPPY☆LESSON THE FINAL 二ノ舞きさらぎ役

水橋かおり 出演作品(61)

ARIA The ANIMATION アイ役
ARIA The AVVENIRE アイ役
ARIA The NATURAL アイ役

城雅子 出演作品(9)

きらりん☆レボリューション 小倉エリナ役
アクエリアンエイジ Sign for Evolution 平群キリコ役
イナズマイレブン フットボールフロンティア編

沼田祐介 出演作品(4)

ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜 チェス役
影鰐-KAGEWANI- タケル役
新あたしンち 吉岡役

下山吉光 出演作品(4)

この男子、人魚ひろいました。 洲の父/葬儀屋役
パンパカパンツ おNEW! おとうさん役
パンパカパンツ WおNEW! おとうさん役

小西克幸 出演作品(71)

D.Gray-man コムイ・リー役
DIABOLIK LOVERS 逆巻レイジ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻レイジ役

加戸誉夫 出演作品(19)

OverDrive
PandoraHearts
Rio RainbowGate!

XEBEC 出演作品(53)

BanG Dream! バンドリ
D・N・ANGEL
OverDrive

石原満 出演作品(8)

ディノブレイカー
ロックマンエグゼ アクセス
ロックマンエグゼ ストリーム

堀井勝美 出演作品(1)

バカヤロー!3 へんな奴ら

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料