掲載数
74,087作品

ロックマンエグゼ ストリームの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ロックマンエグゼ ストリーム

あらすじ:熱斗、ロックマンたちの活躍で平和が訪れたのも束の間、地球はさらなる危機に直面していた。Dr.リーガルの背後にいたデューオという未知なる存在が彗星に偽装し、地球へ接近。リーガルが起こした事件を観測したデューオは、地球の抹殺という審判を下すが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ロックマンエグゼ ストリーム 動画

『ロックマンエグゼ ストリーム』動画配信サービス一覧

「ロックマンエグゼ ストリーム」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ロックマンエグゼ ストリーム 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ロックマンエグゼ ストリーム 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ロックマンエグゼ ストリーム 動画情報

タイトル名 ロックマンエグゼ ストリーム
ジャンル

51エピソード

#1    デューオ
ある日、熱斗たちの前に巨大なメットールが出現し、暴れだす。これにより街は大混乱となった。この事態を食い止めるため、科学省はディメンショナルエリア展開装置を使い、メットールを閉じ込めようとするが…。
#2    地球抹殺
彗星に偽装して地球に接近してきたデューオの目的は、地球抹殺だという。それを知ったフォルテはデューオを倒すための力を欲しがる。また、熱斗と炎山は、ロックマンとブルースを彗星に送り込もうとする。
#3    アステロイドの脅威
炎山から頼まれて、IPCが経営するサファリパークのコマーシャル出演を引き受けた熱斗は、撮影現場で職員の犬飼と出会う。そこで熱斗は、犬飼の動物への手荒な扱いに腹を立てて抗議、険悪な雰囲気となる。
#4    サラダ記念日!?
秋原小学校の給食に異変が起きる。メニューの中から野菜がなくなってしまったのだ。好物のカレーも具がなく、熱斗は大憤慨。給食センターの調理プログラムが何者かによって改ざんされているというのだが…。
#5    空飛ぶナンパ野郎!
各地で発生する盗難事件を調査する熱斗とロックマンは、行く先々でヘリコプターのパイロット・チャーリーと出会う。不審に思った熱斗がチャーリーを問い詰めると、彼は自分のナビでロックマンを攻撃してきた。
#6    ストーンパニック!
間抜けで冴えないOL・ユイのもとにある晩、スラーが現れ、アステロイド・ストーンマンが与えられた。しかし、仕事に疲れていた彼女はその出来事を夢だと思い、ストーンマンに気づかず、翌日を迎える。
#7    ナビカーレース!
IPC社は、ネットナビで無人の車を走らせるというカーレースに参加することになった。ドライバーはブルースとロックマン。それに対抗するのは西古レイのチームシャイン。西古は苦戦を強いられて…。
#8    カーネル参上!
アメロッパの砂漠地帯での謎の巨大爆発を調査するため祐一朗、熱斗、炎山は同地へと向かった。爆発跡へはロックマンとブルースが無人車輌を使い観測することになるのだが、旧型ウイルスが出現する。
#9    復活! ネオWWW
ガウス会長の娘・テスラが犯罪組織・ネオワールドスリーの設立を発表する。まずは禁固刑受刑中の父の奪還を宣言。テスラの配下となった犬飼たちはサイバーワールドと現実世界の両面からの刑務所襲撃を計画する。
#10    ラプソディ イン ピンク
映像作家のナルシー・ヒデは自作品をクライアントから酷評されて憤慨する。だがナルシーは、スラーからアステロイド・ビデオマンを渡され創作意欲に燃やす。ナルシーは街を空撮して新たな映像を制作するが…。
#11    コンクリートジャングル
動物の食玩に熱中する熱斗はマニアの名人と意気投合し、互いのコレクションを交換するなどして盛り上がる。その頃、ネオWWWの犬飼は世界を震撼させようと、ビーストマンを使った乗り物猛獣化作戦を開始する。
#12    ジャワイカレーとトマホーク
ジャワイ島へ遊びに来た熱斗は、ディンゴという少年とカレー勝負をするが引き分けだった。すると、ネットバトルで決着をつけようということになり、ロックマンとディンゴのナビ・トマホークマンのバトルが始まる。
#13    ジャスミン
チョイナから来た少女・ジャスミンとそのナビであるメディ。彼女は薬剤師を目指し修行中で、師匠の言いつけでとある薬草を探すためニホンにやって来たのだという。薬草探しを手伝うことになった熱斗だが苦戦する。
#14    バブルGoGoGo!
ネオWWWの面々の前にバブルマンがやって来た。バブルマンは仲間を欲しがって、かつてシェードマンが探していたという宝物の秘密を教えてやろうとテスラに持ちかける。ところが、相手にされず落ち込む。
#15    氷の発明・・・でコフ!?
世界各地のサイバーワールドで、ネットナビが同時に大量失踪する事件が続発する。炎山とラウルは、アメロッパで捜査を進め、消えたナビがこれまでに例のない方法で圧縮され、拉致されていることを突き止めた。
#16    恐怖の重力ダイエット!
真辺は、いくらダイエットしても体重が増え続ける、という現象に悩まされている。その犯人は真辺に追われて逃亡生活を余儀なくされていることを逆恨みしているネット犯罪者であるマックとハリーの兄弟だった。
#17    ダークチップ再び
巷に再びダークチップが蔓延し始める。今回のダークチップは普通のチップに偽装しており、人々はナビの性能がアップする便利なチップとして使い続けている。その結果、中毒症状を起こしたナビが暴走していた。
#18    剣とサムライ
博物館などから刀や槍が盗まれるという事件が続発。犯人はアステロイド・ヤマトマンだった。現場で実体化し、目当てのものを持ち去ってしまうという。事件を追う熱斗とライカだが、オペレーターの正体が掴めない。
#19    幸せを運ぶ爆発
花火職人・六尺玉燃次の空のPETに転がり込んできたアステロイド・ナパームマン。本来は爆破事件の犯人・土門凱のナビだったのだが、ロックマンとの戦いで傷つき、彷徨い、燃次のもとにたどり着いたのだった。
#20    嵐のバカンス
リゾートアイランドでバカンス中のテスラにチャーリーが声をかける。テスラはチャーリーにわがままを言うが、チャーリーはテスラの望みを全て叶える。そんな時、嵐の直撃でテスラたちは島に閉じ込められてしまう。
#21    ドクターワイリーの娘
ある病院で、長期間意識不明だった患者が目を覚ました。それは行方不明となっていた岬刑事だ。熱斗は岬の回復を喜ぶ。しかし、岬を病院に運び込んだと思われる女性・大園ゆりこについては全く手がかりがなかった。
#22    デカオ、カレーなる転身
旧WWWのカレーショップ・マハ一番がニホンに戻ってきた。熱斗はこのことに大喜びして食べに行く。そこにはネットバトラーとしてではなく、カレー職人として生きていくことを決めたデカオの姿があった。
#23    ニーハオ!ネット仙人
アニマルファームのパンダのダンパが病気にかかってしまう。熱斗はパンダの故郷・チョイナに行けば伝説の薬剤師が特効薬を調合してくれるという話を聞き、チョイナへと飛ぶ。熱斗は山岳地帯へ分け入るが…。
#24    ナルシー脱退
やいとプロデュースのナビのドレスアップチップ・デザインコンテスト。大賞に輝いたのはナルシー・ヒデの作品・ピンクバニーだった。ナルシーはこれを機に芸術に生きる、と決心してネオWWWに辞表を叩きつける。
#25    戦慄のバースディプレゼント
テスラの誕生日が近づいてきていた。プレゼントを用意する犬飼たちだが、テスラは気に入らない様子。するとテスラは、こうなったら自分で自分のバースデイプレゼントを手に入れてやるわ、とある作戦を練る。
#26    氷のアステロイド城
シャーロとクリームランドは共同でクロスフュージョン研究所を建設することになった。お忍びで視察に訪れたクリームランドのプライド王女はライカと出会う。そこにアステロイド・エアーマンが侵入し…。
#27    ルートさん危機一髪!
自動車博物館で、熱斗とロックマンは案内嬢プログラム・ルートと出会う。ルートはかつては車のオートパイロットシステムを司るプログラムとして開発されたのだが、訳あって今は博物館のナビ役を勤めているという。
#28    ピンクパンチメイル
熱斗は頻繁に起きるアステロイド事件に疲れ気味。デカオはそんな熱斗を助けようとして、科学省の祐一朗を訪ね、自分もガッツマンとクロスフュージョンさせてほしいと願う。しかし、取り合ってはもらえなかった。
#29    金庫破りの男
アメロッパで、システム侵入事件が発生した。この犯人を追う炎山とブルースは、刑務所から出所したばかりのネット犯罪者・ラットとアステロイド・ドリルマンが事件を起こしていることを突き止めるが…。
#30    テスラ・複雑な乙女心
ネット警察が作成したネオWWWの手配書にはテスラの年齢が誤って記載されていた。テスラは大激怒し、ネット警察への報復作戦を練る。一方、燃次は警察主催のロボットバトル大会で花火を担当することになった。
#31    シェードマン逆襲
秋原町に突如としてシェードマンが現れ、街を破壊し始める。熱斗たちは過去、レーザーマンによって倒されたはずなのになぜだ、と訝しがる。そんななか、祐一朗は時空の歪みが発生したことが影響していると推測する。
#32    時空戦争
シェードマンとバブルマンが過去の世界へ飛び、歴史は一変。世界はダークロイドに支配されていた。ロックマンはシェードマンの行動を阻止しようと、20年前のサイバーワールドへ向かうが、熱斗との通信は途絶える。
#33    トマホークの誓い
ディンゴの幼馴染みの少女・シャンカが秋原美術館を訪れる。展示されているトーテムポールはかつてディンゴの村で守り神として祀られていた。盗まれてからは所在が不明だったが、最近発見されて返却されたのだ。
#34    星に願いを…
ジャスミンは再びニホンにやって来た。アニマルファームで元気になったパンダのダンパを見て喜ぶジャスミンだが、そこにけがを負ったイルカが保護されてきた。ジャスミンはイルカの看病にあたる。
#35    クィーンファイト!
熱斗はメイルに引っ張られ秋原コンベンションセンターに来た。そこでは「世界のセレブご愛用品展覧会」が開催されていた。ミス・ティアラコンテストに出場するというメイルだが、そこに女装したガウスが乱入する。
#36    もう一人のロックマン
ロックマンは、自分の手で仲間たちをデリートする、という悪夢を見たという。心配する熱斗はロックマンを科学省で検査してもらうことにする。検査の結果、異常が認められなかったため、熱斗は安心するが…。
#37    デコにささげる花火
突然、熱斗を訪ねるやいと。自らが主催するパーティで花火を打ち上げたいというので、熱斗は燃次を紹介する。パーティ会場にはデカオ、ディンゴ、ヒノケンがカレーを作るために連れて来られていた。
#38    恋の流星占い
ロックマンと親しげにするメディの様子に心穏やかでないロール。メイルは、ジャスミンが熱斗と仲良くしているのを見ても、単なる友達でしょ、と気にしない。だが、アネッタがやって来てメイルを焚きつける。
#39    クロスフュージョン不能!
犬飼とビーストマンが科学省を襲撃し、ディメンショナルジェネレーターを破壊した。その日は日食による影響で、海外からディメンショナルエリアを計れない。これは全て計算通りの襲撃計画だったのだ。
#40    ネオWWW壊滅
熱斗とメイルは軌道エレベーターの見学にやって来た。その頃、ネオWWWは軌道エレベーターを乗っ取り、展望室にいた熱斗はトイレの中に閉じ込められてしまう。砂山と西古は管制室を占拠して…。
#41    極秘指令C.F.
サイバーワールド内にダークロイドが次々と出現。熱斗とロックマンは実体化したコスモマンに敗れ、シンクロチップが壊れてしまう。シンクロチップを直してもらうため、熱斗はヘリで祐一朗のもとへ向かう。
#42    デューオの彗星の下に
ダークロイドに乗っ取られた巨大な掘削機械・エクスカベーターがシャーロを襲う。これを止めようと、ライカほか、新たなクロスフュージョンメンバーが出動。一方、熱斗はチップの修復が終わるまで待機を強いられる。
#43    仕事人ミヤビ
ダーク・ミヤビは、ロックマン抹殺の依頼を遂行しようと暗躍する。しかし、ミヤビの前にゆりこが現れミヤビの行動を阻止しようとする。ミヤビはマハ一番ダッシュに立ち寄り、そこで熱斗と遭遇するが…。
#44    夏だ! 海だ! 合宿だ!
祐一朗の発案によって、クロスフュージョンメンバーが合宿を行う。合宿場所はひと気のない静かな浜辺だ。熱斗たちは海で遊び、夜は花火や肝試しに興じる。また、やいととアネッタもこの合宿に参加していた。
#45    星の記憶
南アメロッパ・ジャングル奥地の遺跡でデューオの紋章と同じものが記された石版が見つかった。炎山は調査に向かい、遺跡の中にディメンショナルエリアによく似たバリアが張られていることを知り驚く。
#46    ねらわれた紋章
ネオWWW壊滅以来、テスラとガウスの行方がわからなくなってた。そんな時、マハ一番ダッシュにガウスが駆けこんで来る。ガウスはダークロックマンに監禁されているテスラを救出してほしいという。
#47    なんでおまえがここにいる
チャーリーが仕事を終えて、自分の部屋に戻るとそこにはテスラが居座っていた。テスラはダークロックマンへ仕返しがしたいと言い張る。その頃、何者かに呼び出されたゆりこは、無人の工場跡地へ向かっていた。
#48    消滅へのカウントダウン
世界各地にアステロイドが蔓延し、人々が襲われる。熱斗たちはクロスフュージョンして戦うが、その数は増え続ける。科学省にはカーネルから通信が入り、スラーを倒さなければアステロイドは増え続けるという。
#49    きずななき者の戦い
デューオの彗星の在りかがわかり、熱斗とロックマンはアメロッパの時空タワーへ向かう。だが、リーガルが現れ、時空タワーのシステムを乗っ取ってしまう。リーガルはデューオのテクノロジーを入手しようとしていた。
#50    バレル大佐
デューオの彗星が地球抹殺プログラムを発動。それを止めるにはデューオの紋章13個を集める必要があった。しかし、バレルは死亡しており回収は不可能。熱斗と炎山は、バレルが生前住んでいたマンションを訪れる。
#51    新たなる未来へ
フォルテとスラーが死闘を繰り広げるなか、リーガルはデューオの彗星を制御し、再度地球の支配を目論む。一方、熱斗たちはクロスフュージョンしてリーガルに立ち向かう。また、全てを見ていたデューオは…。

スタッフ

光熱斗 役 比嘉久美子
ロックマン 役 木村亜希子
桜井メイル 役 水橋かおり
ロール 役 城雅子
伊集院炎山 役 斎賀みつき
ブルース 役 松風雅也
大山チサオ 役 石村知子
名人 役 藤原啓治
光祐一朗 役 川島得愛
ライカ 役 結城比呂
監督 加戸誉夫
アニメーション制作 XEBEC
キャラクターデザイン 石原満
音楽 鳴瀬シュウヘイ
音楽 五十嵐“IGAO”淳一
原案 カプコン

シリーズ作品

キャスト出演作品

比嘉久美子 出演作品(12)

ぼくらの マキ役
ジーンシャフト ミカ・セイドウ役
スパイダーライダーズ〜よみがえる太陽〜 ルメン王子/ポーシャ役

木村亜希子 出演作品(24)

HAPPY☆LESSON ADVANCE 二ノ舞きさらぎ役
HAPPY☆LESSON OVA 二ノ舞きさらぎ役
HAPPY☆LESSON THE FINAL 二ノ舞きさらぎ役

水橋かおり 出演作品(61)

ARIA The ANIMATION アイ役
ARIA The AVVENIRE アイ役
ARIA The NATURAL アイ役

城雅子 出演作品(9)

きらりん☆レボリューション 小倉エリナ役
アクエリアンエイジ Sign for Evolution 平群キリコ役
イナズマイレブン フットボールフロンティア編

斎賀みつき 出演作品(60)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 虎役
.hack//SIGN 司役
07-GHOST テイト=クライン役

松風雅也 出演作品(32)

BLASSREITER ブラスレイター ジョセフ・ジョブスン役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- オーガスト7役
GetRide! アムドライバー ラグナ・ラウリレリア役

石村知子 出演作品(1)

がぁ〜でぃあんHearts ぱわーあっぷ! 1 くるす役

藤原啓治 出演作品(89)

BLOOD-C 更衣唯芳役
GAMBA ガンバと仲間たち イカサマ役
HUNTER×HUNTER(2011) レオリオ役

川島得愛 出演作品(15)

GIANT KILLING 後藤恒生役
UN-GO episode:0 因果論 世良田蒔郎役
おまえうまそうだな

結城比呂 出演作品(24)

IZUMO -猛き剣の閃記- 大斗剛役
SPEED GRAPHER スピードグラファー 辻堂役
ウィッチハンターロビン マイケル・リー役

加戸誉夫 出演作品(19)

OverDrive
PandoraHearts
Rio RainbowGate!

XEBEC 出演作品(53)

BanG Dream! バンドリ
D・N・ANGEL
OverDrive

石原満 出演作品(8)

ディノブレイカー
ロックマンエグゼ
ロックマンエグゼ アクセス

鳴瀬シュウヘイ 出演作品(18)

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号
ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー
ハンドレッド

五十嵐“IGAO”淳一 出演作品(2)

ロックマンエグゼ ビースト
ロックマンエグゼ ビースト+

カプコン 出演作品(12)

ストリートファイターゼロ The Animation
デッド・ライジンング ウォッチタワー
バイオハザード:ヴェンデッタ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料