掲載数
74,087作品

流星のロックマンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

流星のロックマン

あらすじ:220X年。あらゆる電波・通信を管理する技術が完成し、電波を擬似物質化することで、人々の生活は豊かになった。だが、そんな地球を破壊すべくFMプラネットが攻撃を開始。星河スバルは、宇宙からの逃亡者・ウォーロックと合体してロックマンとなり…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
流星のロックマン 動画

『流星のロックマン』動画配信サービス一覧

「流星のロックマン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

流星のロックマン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
流星のロックマン 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

流星のロックマン 動画情報

タイトル名 流星のロックマン
ジャンル

55エピソード

#1    逃亡者ウォーロック
電波によるテクノロジーが発達した未来。宇宙飛行士の父を持つ少年・星河スバルの家に父の後輩である天地が訪ねてくる。彼が差し出したのは父・大吾が開発したというメガネ・ビジライザーだった。
#2    ファーストコンタクト
登校拒否を続けているスバルの家に、彼のクラスの委員長である白金ルナが訪ねて来る。すると、ルナから逃げ出したスバルは、ビジライザーを通してぶつかり合う謎の二つの光を目撃するのだが…。
#3    電波ウィルス
スバルが見た光の正体は電波の体を持つ異星人ウォーロックだと判明。スバルは自分のトランサーの中にウォーロックをかくまうことになった。すると、スバルは電波ウイルスが引き起こす事件に巻き込まれてしまう。
#4    電波変換!
スバルはウォーロックと合体することで電波人間に変身した。彼はウォーロックに言われるまま電波ウイルスとのバトルに突入する。電波空間内での体験に戸惑いながらも、スバルは必死に戦い続ける。
#5    スバル、オン・エア!!
スバルはロックマンに変身し、電波ウイルスを倒そうとして、電波空間を駆け巡っていた。一方、スバルの父の後輩である天地の後輩・宇田海は周囲に気づかれないよう影を潜め、ある研究を進めていた。
#6    キグナスの挑戦!
宇田海は自分の発明を他人に奪われるのではないかと疑心暗鬼に駆られてしまう。そんな彼は、FM星人キグナスに取り付かれてしまった。宇田海とキグナスは合体して、キグナス・ウィングとなり…。
#7    衛星墜落!
AMAKEN内で激しい戦いを繰り広げていたキグナス・ウィングとロックマン。ところが、バトルの最中に、キグナス・ウィングは手下を放ち姿を消してしまった。キグナス・ウィングは宇宙空間に向かっていたのだ。
#8    オックス襲来!
学校に興味を抱き始めたウォーロックは、スバルに対して、学校に連れていけと口うるさく要求する。根負けしたスバルは仕方なく学校へ行くことにした。すると、委員長のルナは大張り切りでスバルの世話を焼く。
#9    暴走オックス・ファイア
オックスはゴン太と合体してオックス・ファイアに変身して、学校内を破壊し始める。スバルはロックマンに変身してオックス・ファイアと戦うことになったが、ルナがオックス・ファイアに捕らえられてしまう。
#10    ハープ・シンガー見参!
深夜、ウォーロックは自分にしか聞こえない音色に誘い出され、新たなFM星人・ハープと出会った。その後、ハープは人間の少女と合体してハープ・シンガーと名乗り、ウォーロックを倒そうとする。
#11    ハープ・ノート推参!
アイドル歌手・響ミソラのバーチャルライブが開催されることになった。スバルはルナたちに強引に誘われ、しぶしぶライブ会場へ向かう。しかし、ステージ上のスクリーンに現れたのはハープ・シンガーだった。
#12    ウィルス人間現わる!?
電波ウイルス事件が多発していた。そのたびに電波ウイルスと戦い続ける五陽田はスバルが何か関わっているのではないかと疑っていた。五陽田はついにスバルを監視し始める。スバルは困惑するが…。
#13    育田先生の科学教室
子供向け科学教室の講師・育田と出会ったスバルは実験内容に興味を抱き、科学教室に参加することにした。一方、FM星人・リブラはウォーロックを狙ってやって来た。ロックマンとなったスバルはリブラと戦う。
#14    リブラ育田の危険な科学教室
リブラは自分の正体を見破られたと知り、子供向け科学教室の講師・育田と合体してリブラ・バランスに変身する。するとリブラ・バランスは、科学実験を応用した攻撃を駆使し、ロックマンに襲いかかってきた。
#15    笑う電波空間
AMAKENを訪れたスバルは、笑い続けている所員たちに異変を感じる。また、街中でも人々が意味もなく笑い転げ、騒ぎとなっていた。ウォーロックは事件の犯人がFM星人・ジェミニの仕業だと気づくが…。
#16    怒る電波空間
人間と合体したジェミニはジェミニ・スパークと名乗り、ロックマンに挑む。スバルは何とかしようとするが、ウォーロックはジェミニには敵わないと、動こうとしない。ジェミニは人の心を操る能力を駆使して…。
#17    唄う電波空間
ジェミニ・スパークとロックマンは、電波空間内で激しい戦いを繰り広げる。ジェミニは電波変換すると黒白二体のジェミニ・スパークに分裂して、ロックマンを翻弄。ロックマンはピンチに陥るが…。
#18    キャンサー参上ブク!
FM星人・キャンサーは自分と合体可能な人間を探していた。やっとの思いで見つけたのは、ミソラファンの男の子・千代吉。キャンサー・バブルとなった千代吉はミソラのコンサート会場に潜入する。
#19    ロックマン急便
ロックマンは宅配便の配送センターで電波ウイルスを倒す。しかし、その後大量の荷物が星河家に届いてしまう。バトルの影響で機械が故障したのが原因だった。スバルは責任を感じ、荷物の宅配に行くことにする。
#20    植木職人は月に吠える
転がったボールを追いかけるスバルは、ある屋敷内に迷いこんだ。そこでスバルは広大な庭園の世話をする植木職人・尾上十郎と出会う。だが、十郎はボールを見た途端、様子がおかしくなってしまう。
#21    ウルフ 怒りの咆哮!
ジェミニ・スパークは十郎に接近し、彼の中に押さえ込まれたウルフの意識を呼び覚まそうとする。覚醒したウルフはウルフ・フォレストとなり暴れ始める。スバルはロックマンとなり、ウルフ・フォレストと戦う。
#22    デンパなユーレイ
廃園となって久しい遊園地に宝が眠っているという噂を聞き、ルナたちは興味津々でやって来た。スバルとツカサも同行して不気味な園内を探検。そこにドクロの姿をした幽霊が現れ、ルナたちは恐怖に怯える。
#23    不死身のジバク霊
廃墟の遊園地に現れたクラウン・サンダーは不死身の体でロックマンに戦いを挑む。そこに、FM星人・クラウンの操る幽霊船を利用してあるたくらみを実行しようとしていたジェミニ・スパークが現れる。
#24    オヒュカス・クイーン
ロックマンがハープ・ノートと一緒にいるところを目撃したルナは気を落とす。ゴン太とキザマロはルナを元気づけようと響ミソラの公開録画観覧に誘う。一方、スバルもミソラを気にして、スタジオを訪れていた。
#25    愛しのロックマン様❤
超人気のアイドル・ミソラのステージにオヒュカス・クイーンが乱入。オヒュカス・クイーンが暴れ始めると会場は大パニックとなった。ミソラはハープ・ノートに変身してオヒュカス・クイーンと戦うが…。
#26    帰って来た男
天地はAMAKENに戻ってきた宇田海との再会を喜ぶ。ところが、宇田海の心はキグナスに完全に操られていた。そして、宇田海はキグナス・ウィングとなって、ロックマンを襲う。ロックマンは必死に応戦するが…。
#27    キグナス軍団
ウォーロックはスバルを捜す天地に助けを求める。また、FM星人の生き残りたちはキグナスが放つ特殊電波で集結。キグナスは宇田海の才能を利用し、人間の体にとりつくことなく電波変換可能な装置を開発していたのだ。
#28    電波クライシス
ウォーロックの告白に衝撃を受けたスバルは、絶交を言い渡す。同じ頃、宇田海の姿を借りたキグナスが地球人類に宣戦布告をする。ロックマン不在のなか、ハープ・ノートだけが町を襲う電波ウイルスに対抗して戦う。
#29    サテライトの奇蹟
電波ウイルスによる壊滅状態の町で、スバルはウォーロックと再会。ロックマンに変身したスバルはサテライト管理局を制圧したキグナス・ウィングのもとへ駆けつけるのだが、それはロックマンにとって危険な行為で…。
#30    賢者の祈り
スバルは三体のサテライト管理者であるペガサス・マジック、レオ・キングダム、ドラゴン・スカイと出会う。彼らは自らの正体をかつてFM星人に滅ぼされた電波生命体・AM星人であるとスバルに告白する。
#31    スターフォース!
最終兵器・アンドロメダが始動。アンドロメダの鍵を取り戻すため、ロックマンはFM星人たちと戦う。その間にもアンドロメダは地球の内部へと進行していた。ロックマンはスターフォースの力で強力な攻撃を繰り出す。
#32    結集!FM星団
FM星人たちはFM星へ帰ろうと通信を試みるが、応答はなかった。また、アンドロメダの鍵はキャンサーの手に渡っていた。FM星人たちは、これさえあれば地球抹殺の任務を遂行できると意気込むが…。
#33    逆襲!FM星団
アンドロメダの鍵を再起動させようと、FM星人たちは地球人からマイナスエネルギーを集めることにした。しかし、やり方がわからず頭を悩ませる。その結果、とりあえずは怖がらせてみようとする。
#34    キザマロは見た!
ゴン太の勉強をみたルナは、ゴン太の姿で行動していたオックスをゴン太だと間違う。このことで、ルナとゴン太の仲が険悪になってしまう。キザマロは2人を心配するが、その後街で見かけたルナとゴン太は…。
#35    知りすぎたキザマロ
キザマロはルナとゴン太に気を遣い、スバルにも2人の邪魔をしないよう伝える。しかし、スバルはキザマロが見たルナとゴン太はオヒュカスとオックスなのではと疑う。キザマロは2人が気がかりでゴン太の後をつけ…。
#36    ラブリィ・アンバランス
人間のマイナスエネルギーについて調べるため、リブラはテレビのクイズ番組の司会の仕事を始めた。しかし、タレントとして人気者になってしまう。他のFM星人たちはそんなリブラをやっかみ、番組をつぶそうとする。
#37    リブラの選択
FM星人たちはリブラが司会を務めるクイズ番組に乱入。この番組の収録会場にはあかねと響ミソラも居合わせていた。自宅のテレビを見ていて騒動に気がついたスバルは電波変換して会場へ駆けつける。
#38    一匹狼、飼われる
巷ではトランサーやウェーブスキャナーの中で育てる電波ペットが流行っていた。一方、ウルフは他のFM星人たちと大喧嘩して、アジトを飛び出し、五陽田に追われ、ウェーブスキャナーの中に潜伏する。
#39    飼われた狼、暴れる
ウォーロックを電波ペットに仕立てたスバルは、電波ペットコンテストに出場することになった。順調に決勝へと進んだウォーロックは、ウルフによく似ているペット・リッキーと対決することになるが…。
#40    委員長失恋大作戦ブク!
キャンサー・バブルは町に繰り出し、ルナたちと遭遇。ロックマンとハープ・ノートの仲に嫉妬し、怒るルナの勢いに圧倒されたキャンサー・バブルは、そのエネルギーがあればあることができるのではないか、と考える。
#41    ドラマで修羅場の大作戦ブク!
キャンサーはルナの怒りをマイナスエネルギーに変換可能と確信し、怒りをさらに増幅させようと、ミソラ出演のテレビドラマを参考に、作戦を企てる。一方、ハープ・ノートは、キャンサー・バブルにうんざりしていた。
#42    発明大魔王宇田海
宇田海は世の中のためになるものを発明したいと考え、さまざまな発明品を製作するが失敗が続く。天地は宇田海に電波ウイルスを退治できるような装置を作れないかとアドバイス。宇田海は張り切って開発を進める。
#43    アマケン大パニック
宇田海の発明品・電波ウイルス誘引装置が誤作動し、アマケン内に電波ウイルスが大量に発生する。スバルはロックマンとなって戦うが、大苦戦。装置に目をつけたキャンサーはこれで地球人を滅ぼせると考え…。
#44    リブラ・バランス崩壊
テレビの仕事を干されそうになったリブラは、悩むうちに、強気な炎のリブラと弱気な水のリブラ、ニつの人格に分裂。炎のリブラはタレント業を辞めて地球侵略に集中すべきだと考え、電波変換して暴れだす。
#45    宇宙人も悩んでいる
リブラは自分の体験を綴った日記を小説の賞に応募し、大賞に選ばれる。リブラの作品は大ヒットし、再びリブラブームが訪れた。ところが、弱気な水のリブラは、この地位ももろいものだと悲観的になる。
#46    Wルナの大奮闘
手作りの料理でロックマンのハートを射止めようとするルナは、あかねから料理の手ほどきを受ける。味見役のスバルは散々な目に遭う。一方、オヒュカスは生活を支えるため、アルバイトに精を出していた。
#47    Wルナの天国と地獄
ルナは手作り弁当を手にして、ロックマンの出現を心待ちにしていた。その頃、キャンサーが町で騒ぎを起こしたため、人々は混乱。ルナは「ロックマン様に会える」と喜び勇んで現場へ駆けつけるが…。
#48    ウォーロックはジェントルマン
地球に近づく電波彗星を観測していたスバルが、その彗星を目にすると、ウォーロックの性格が豹変。礼儀正しく、紳士的で、言葉遣いも丁寧になった。他のFM星人たちも彗星の影響を受け、性格が変化する。
#49    がいこつチェンジ!
ウォーロックの性格が変化したまま、スバルたちは恐竜博物館へ見学にやって来た。そこにクラウンがやって来て、恐竜の骨格標本と合体し、暴れる。スバルはロックマンとなって戦おうとするのだが…。
#50    告白
宇宙ステーションの残骸が発見されたという連絡を受け、スバルはアマケンに駆けつける。残骸とはブラザーバンドシステム装置のことで、FM星に向けて送信を続けているという。ウォーロックはあることを語り始める。
#51    ブラザーバンド
FM星人たちはアンドロメダ復活を懸け、地球に一斉攻撃を仕掛ける。応戦するロックマンとハープ・ノートだが、戦いの最中、キャンサーが持っていたアンドロメダの鍵が壊れてしまい、FM星人たちは愕然とする。
#52    マイナスエネルギー
アンドロメダを起動させようと行動を開始するジェミニ・スパーク。北極海に浮上したアンドロメダは氷の中で目覚めようとしていた。また、その周辺区域では、大規模な電波障害が発生し、混乱状態となっていた。
#53    ふたつの絆
ミソラのコンサートが行われるなか、ジェミニ・スパークがハープに襲いかかってきた。ミソラはハープ・ノートに変身して戦う。ロックマンも会場に駆けつけ、ジェミニ・スパークと激しい戦いを繰り広げる。
#54    アンドロメダ
惑星破壊の最終兵器であるアンドロメダがついに動き始めた。街を破壊するアンドロメダに人々は逃げ惑うしかなかった。一方、スバルとミソラはアンドロメダの動きを止めるため、変身して戦いを開始する。
#55    FM王ケフェウス
アンドロメダの攻撃を受けたロックマンは、スバルとウォーロックに分離してしまった。一方、ジェミニ・スパークはアンドロメダの力を増幅させ、地球抹殺を遂行しようとする。そこにFM王・ケフェウスが現れ…。

スタッフ

星河スバル 役 大浦冬華
ウォーロック 役 伊藤健太郎
星河大吾 役 大西健晴
星河あかね 役 木村亜希子
天地守 役 土田大
白金ルナ 役 植田佳奈
最小院キザマロ 役 儀武ゆう子
牛島ゴン太 役 大畑伸太郎
五陽田ヘイジ 役 志村知幸
宇田海深佑 役 森訓久
監督 加戸誉夫
アニメーション制作 XEBEC
キャラクターデザイン 足立慎吾
音楽 鳴瀬シュウヘイ
原案 カプコン

シリーズ作品

キャスト出演作品

大浦冬華 出演作品(13)

To LOVEる-とらぶる- レン/ルン役
さらい屋五葉 おたけ役
しにがみのバラッド。 男の子A役

伊藤健太郎 出演作品(28)

NARUTO-ナルト- 秋道チョウジ役
ZOMBIE-LOAN ゾンビローン 麻生蘇鉄役
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 水谷主税役

大西健晴 出演作品(5)

ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:イワンの惑星 イワン役
シュガーバニーズ ショコラ!(2期) ぱんだうさ役
シュガーバニーズ(1期) ぱんだうさ役

木村亜希子 出演作品(24)

HAPPY☆LESSON ADVANCE 二ノ舞きさらぎ役
HAPPY☆LESSON OVA 二ノ舞きさらぎ役
HAPPY☆LESSON THE FINAL 二ノ舞きさらぎ役

土田大 出演作品(12)

CAT SHIT ONE パッキーパーキンス役
うさぎドロップ 河地大吉役
ドッと KONIちゃん ペルシュロン中山役

植田佳奈 出演作品(55)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- レイチェル=アルカード役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 遠坂凜役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 遠坂凛役

儀武ゆう子 出演作品(20)

GIANT KILLING 田沼幸太役
Φなる・あぷろーち
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 鈴木役

大畑伸太郎 出演作品(13)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 ハジャ役
ふうせんいぬティニー リオン役
ふうせんいぬティニー セカンドシーズン リオン役

志村知幸 出演作品(10)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 斎藤雄介役
kiss×sis 父役
Phantom〜Requiem for the Phantom〜 梧桐大輔役

森訓久 出演作品(4)

ハングリーハート WILD STRIKER 郷原役
メジャー 第3シリーズ 田代役
変ゼミ 市河菱靖役

加戸誉夫 出演作品(19)

OverDrive
PandoraHearts
Rio RainbowGate!

XEBEC 出演作品(53)

BanG Dream! バンドリ
D・N・ANGEL
OverDrive

足立慎吾 出演作品(11)

ガリレイドンナ
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン Extra Edition

鳴瀬シュウヘイ 出演作品(18)

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号
ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー
ハンドレッド

カプコン 出演作品(12)

ストリートファイターゼロ The Animation
デッド・ライジンング ウォッチタワー
バイオハザード:ヴェンデッタ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料