掲載数
74,087作品

GIANT KILLINGの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

GIANT KILLING

あらすじ:低迷を続ける日本の弱小プロサッカークラブ、ETUに監督として迎えられた達海猛。サッカーの本場・イングランドで数々の番狂わせを生み出してきた彼は、勝利のためにさまざまな奇策を導入。しかし、選手やサポーターたちからは反感を買ってしまい…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
GIANT KILLING 動画

『GIANT KILLING』動画配信サービス一覧

「GIANT KILLING」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

GIANT KILLING 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月29日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
GIANT KILLING 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

GIANT KILLING 動画情報

タイトル名 GIANT KILLING
ジャンル

26エピソード

第1話   
イングランド5部リーグ、イーストハムの監督としてチームをFAカップベスト32まで導いた達海猛は、古巣である弱小クラブ「イースト・トーキョー・ユナイテッド(ETU)」の監督に就任することに。
第2話   
サブ組である若手を中心に構成した新レギュラー候補を率いて、達海はキャプテン村越の率いるベテラン組と紅白戦を行う。後日、監督記者会見で達海は再び周囲を驚愕ささせる重大発表をするが…!?
第3話   
キャンプ初日に達海が与えた練習メニューは自習。ひとつのボールだけで練習しろと無理難題をふっかける。各々が希望する練習メニューの違いから口論が始まり、ついには乱闘が起こってしまい…!?
第4話   
新生ETUは達海の監督デビュー戦であるプレシーズンマッチでチャンピオンチームの東京ヴィクトリーと対戦。ヴィクトリーの選手はキャプテンマークを付けたジーノと初レギュラー椿の姿を警戒する。
第5話   
東京ヴィクトリー戦後半。勢いに乗るヴィクトリーと勝負するため、達海は攻撃の選手を中盤に入れる。達海に気合を入れてもらった椿だが、うまくいかず、再びその頑張りがあだとなってしまう。
第6話   
リーグプレスカンファレンスが開催された。セレモニーが始まり、後藤や有里が心配する中、再び爆弾発言をしてしまう達海。そして、そんな達海を気に入った怪しいフランス人に達海は連れ出され…!?
第7話   
倉茂監督率いるジャベリン磐田とのリーグ開幕戦。試合内容に不満を感じずにはいられないフリーの記者・藤澤は、記者会見で達海にある質問をする。その質問に堂々と答える達海だが…!?
第8話   
黒田が移籍するといううわさを聞いて、心中穏やかでは無い松原。しかし再びサッカーテニスゲームで試合に出る選手を決めると宣言する達海。怒りを爆発させた黒田は練習をボイコットしてしまう。
第9話   
達海が監督に就任してから、既に4連敗中のETU。スカルズたちサポーター陣もいらだちを隠せずにいた。怒りの頂点に達した彼らは、選手たちの移動バスを囲み、達海との対話を要求するが…!?
第10話   
サポーター陣に解任要求を突き付けられた達海。背水の陣で向かう相手は、元ETU監督の不破率いる名古屋グランパレス。序盤、圧倒的な攻戦を見せる名古屋だが、達海の作戦はすでに始まっていた。
第11話   
前半、猛攻撃にあうETU選手たちだが、椿のたび重なるファインプレイにより、幾度となく訪れる失点の危機を免れていく。そして、後半戦、ピッチに立った椿の目に映ったものとは…!
第12話   
ETUの防衛ラインを崩せない名古屋は、カルロスを前線に置いてくる。ブラジル3人トリオの猛襲をしのぐETU。シュートを打たせないようにしてカウンターを仕掛ける。それが達海の作戦だった。
第13話   
ブラジル人トリオを押さえ、先制点をもぎ取ったETU。後半も残り15分。借りを返さんとばかりに果敢に攻め入る名古屋勢。しかし、ETUは焦る名古屋勢の攻撃をことごとく防いでいく。
第14話   
ETU初勝利の興奮から覚めやらぬ吾郎は、商店街のメンバーを誘い、昔結成していた私設応援団を復活させようと考える。しかし、声を掛けた昔のサポーター仲間の反応はイマイチだった。
第15話   
ジャパンカップ予選、ETU対FC札幌の試合。名古屋戦の勢いと、好調なジーノのおかげで優位に試合を進める中、ひとり結果が出せない世良は、今日も試合途中でベテラン・堺との交代を命じられる。
第16話   
昨シーズン、ETUで一番点を獲った夏木がチームの練習に復帰し、焦る世良。夏木が復帰すればレギュラーを奪われる可能性は高い。なんとかアピールしたいが、ことごとく空回りに終わってしまう。
第17話   
右足のねんざで1週間チームを離れることになって腐る世良にアドバイスをする堺。年齢的にピークを過ぎた堺は、レギュラーから脱落する不安と、フォワードの心理を誰よりもわかっていた。
第18話   
4戦連続引き分け中のETU。チームの調子がいいのか悪いのかつかみかねる中、アルビレオス新潟との試合が開始。毎試合イライラをためていた赤崎は強引な守備からイエローカードをもらってしまう。
第19話   
首位独走中である、大阪ガンナーズとの試合が始まろうとしている。闘志を燃やすダルファー監督と握手をかわす達海。そんな中、達海は緊張感のかけらもない、場違いな質問をダルファーにぶつけ…!?
第20話   
ETU対大阪ガンナーズの試合が始まる。大阪の4トップに対し、ETUはマンマークで挑む。相手側の警戒すべき選手は、攻撃の基点ハウアー。長身のハウアーに対し、ETUは小柄な黒田で迎え撃つ。
第21話   
大阪ガンナーズの波状攻撃に押されていくETU。その攻撃のポイントは、敵陣でセカンドボールを奪われないこと。そして、その奪取率を著しく高めているのは、窪田という選手だと達海は分析する。
第22話   
前半に2点を失い、暗い雰囲気のETU選手たち。しかし、なぜか達海は不敵な笑みを浮かべる。そして、「これから俺たちの大逆転が始まるんだぜ」と、いつものように強気な発言をするのだが…!?
第23話   
達海は夏木にあることを問う。「お前にとってそのボールって何だ? チームのボールか? お前のボールか?」味方を活かした“視野の広いスゲーフォワード”へ進化することを決心する夏木だが…!?
第24話   
後半赤崎のシュートでようやく1点返したETU。椿のマークに付いていたガンナーズキャプテン・平賀は、椿に対する、ジーノのパスワークの悪さに作為的なものを感じ、ある仮説を立てる。
第25話   
同点に追いついたETU。興奮し次なる作戦を促す松原に対して達海は、「俺のプランでは、大阪を1点に抑えて2-1で勝つつもりだったから、3点目と言われても」とふがいない返事で…!?
第26話(終)   
赤崎とジーノ。主力が2人も欠場する次節川崎戦のスタメンを決めるにあたり、達海はあることを思いつく。それは地域の人々、ETU関係者、選手全員を巻き込む、あるイベントを開催することだった。

スタッフ

達海猛 役 関智一
椿大介 役 水島大宙
村越茂幸 役 置鮎龍太郎
ルイジ吉田 役 小野大輔
後藤恒生 役 川島得愛
永田有里 役 浅野真澄
永田会長 役 ふくまつ進紗
永田副会長 役 後藤哲夫
緑川宏 役 藤真秀
田沼幸太 役 儀武ゆう子
監督 紅優
原作 綱本将也
原作 ツジトモ
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 熊谷哲也
音楽 森英治
原案 綱本将也

原作情報

GIANT KILLING

原作名 GIANT KILLING
作者 ツジトモ
発行 講談社

本当にいい監督はゲームを面白くしてくれる! 達海猛(たつみ・たけし)、35歳、イングランド帰りのサッカー監督。好物は大物喰いの大番狂わせ=GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)!! 東京下町の弱小プロサッカークラブ、ETU(イースト・トーキョー・ユナイテッド)の監督に就任した達海が、意表をつく戦略とカリスマ性で、負け癖のついてしまった選手、スタッフ、そしてサポーターたちにパワーをくれる! 『U‐31』原作者と俊英がタッグを組んだ、これがフットボール漫画の新スタンダード!!

Renta公式ページ
by GIANT KILLING 原作

キャスト出演作品

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

水島大宙 出演作品(22)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 中井文人役
あおおに ~じ・あにめぇしょん~ たくろう役
ましろ色シンフォニー 瓜生新吾役

置鮎龍太郎 出演作品(83)

.hack//Roots 匂坂役
30歳の保健体育 大五郎役
BRAVE10 筧十蔵役

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

川島得愛 出演作品(15)

UN-GO episode:0 因果論 世良田蒔郎役
おまえうまそうだな
しろくまカフェ リンリン役

浅野真澄 出演作品(30)

BLOOD-C 網埜優花役
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 彩珠ななこ役
D・N・ANGEL 原田梨紗役

ふくまつ進紗 出演作品(2)

カルルとふしぎな塔 時守りじいさん役
サカサマのパテマ ジィ役

後藤哲夫 出演作品(5)

プラネテス ラビィ役
モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON オムナ村長役
装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイルズ ダレ・コチャック役

藤真秀 出演作品(1)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 1 青い瞳のキャスバル (シャア・セイラ編 第1章) サスロ・ザビ役

儀武ゆう子 出演作品(20)

Φなる・あぷろーち
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 鈴木役
えむえむっ! 間宮由美役

紅優 出演作品(7)

LOVELESS
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

熊谷哲也 出演作品(1)

ルパン三世 ルパン暗殺指令

森英治 出演作品(9)

らんま1/2 デジタルリマスター版 第1シーズン
らんま1/2 デジタルリマスター版 第2シーズン
らんま1/2 デジタルリマスター版 第3シーズン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料