掲載数
74,087作品

らんま1/2 デジタルリマスター版 第3シーズンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

らんま1/2 デジタルリマスター版 第3シーズン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
らんま1/2 デジタルリマスター版 第3シーズン 動画

『らんま1/2 デジタルリマスター版 第3シーズン』動画配信サービス一覧

「らんま1/2 デジタルリマスター版 第3シーズン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

らんま1/2 デジタルリマスター版 第3シーズン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
らんま1/2 デジタルリマスター版 第3シーズン 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

らんま1/2 デジタルリマスター版 第3シーズン 動画情報

タイトル名 らんま1/2 デジタルリマスター版 第3シーズン
ジャンル

53エピソード

#109    夢の中へ
午後の陽射しの中、居眠りをしている天道家の面々。気がつくと八宝斉の夢の中に閉じ込められてしまったのだ!
#110    乱馬はなびきの許嫁?
あかねはなびきと喧嘩になり、つい「乱馬なんかお姉ちゃんの許嫁になれば」と言ってしまう。その気になったなびきは「実は乱馬君のことが好きなの」と告白するのだが!
#111    天道家 消えたたこ焼きの謎
かすみが買ってきたたこ焼きが台所から消えた! 茶の間に集まった天道家の面々は皆、独自の推理を披露するが一向に犯人がわからない。真犯人は一体誰なのか!!
#112    対決!乱馬VS影乱馬
乱馬は自分の影を分離し稽古の相手にできるという秘薬・影分身香を買う。毎日稽古に励む乱馬。一方天道家では冷蔵庫を荒らしたり風呂をのぞく人影が現れた!!
#113    小太刀のマイラブリーパパ
校長が九能家に帰ってきた! 小太刀は懐かしい父親にすっかりなついてしまうのだが、帯刀はおもしろくない。そして家長の座をかけて、校長VS九能の決戦が始まる!!
#114    強敵?五寸釘くん登場
五寸釘という転入生が乱馬のクラスにやって来た。あかねに一目惚れした五寸釘は乱馬を倒そうと、得意の呪いを使って次々と罠を仕掛けてくるのだ!!
#115    乱馬はヘタクソ?格闘書道
格闘書道の達人・宗達が現れた。九能も一撃に倒す強さに乱馬も挑戦するが、字がヘタな者とは戦わないと相手にされない。うまく字を書こうと書道の特訓をする乱馬だが…。
#116    風林館高校、影のドン登場
風林館高校の奥深くにある第二購買部。そこには風林館高校のご意見番といわれる老人がいた。なぜか校長はこの老人を目の仇にし、戦いを挑んでくるのだが…。
#117    悲願!普通の男に戻りたい
乱馬、ムース、良牙は商人から男に戻れる秘薬・粉末男溺泉を買う。だが、三つの袋の内、本物はひとつしかない。三人は協力し山の中にこもって試してみることに…。
#118    早乙女流の跡継ぎは良牙?
玄馬は良牙に無差別格闘流を継いでくれと頼む。格闘技は強い者が継ぐべきだというのだ。その熱意にうたれた良牙はすっかりその気になり、玄馬のもとで修業を始めるのだが…。
#119    天道家、遊園地へ行く
天道家の面々は遊園地に出かけた。ところが調子に乗った玄馬がお金を使い切ってしまい昼食も食べられない始末。そこでフルコース争奪のゴーカートに出場することに。
#120    風林館高校・通り魔事件
風林館高校周辺に現れた通り魔。正体は不明だが、被害者の証言よると、意外にも乱馬の姿が浮かんだ。「ぬれぎぬだ!」と怒る乱馬はらんまになってオトリになるのだが…。
#121    呪泉郷から来た悪魔 前編
呪泉郷の顧客名簿を奪った男が日本に現れた。パンストをかぶったその美少年は八宝斉や乱馬を襲撃する。乱馬との対決中降りだした雨にうたれ、美少年が変身したものは…!!
#122    呪泉郷から来た悪魔 後編
あかねをさらって「水の砦」に立てこもる美少年と乱馬たちの死闘の中、パンスト目当ての八宝斉が飛び込んでくる。そして、美少年が八宝斉を恨む悲劇的真相が明かされる!!
#123    乱馬がいないXmas
クリスマスイブ。あかねは買い物の途中乱馬とはぐれてしまう。いつまでももどらない乱馬。いてもたってもいられないあかねは乱馬を探し街に出るのだが…。
#124    雪ん子冬物語
乱馬とあかねは異常な寒さと雪の中倒れていた少女を助けた。少女は「ヌーが来た」と言う。街を寒さで覆ってしまったというヌーを倒すため乱馬はその住処に乗り込む!!
#125    らくがきパンダの呪い
不気味な掛け軸から抜け出した怪獣が街で大暴れ! もとに戻すために三番目の掛け軸から抜け出したラクガキパンダ(=♀)と乱馬がデートをするはめに。
#126    スイカ島の交際鬼
スイカをかぶった海辺にうちあげられた九能。なんと記憶喪失に!? しかも剣の腕も達人になっていたのだ! どーやらスイカ島の修業に原因があるらしいのだが…!?
#127    幸せのパンダ伝説
修行中、川に落ちた玄馬。パンダになって気がつくと九能そっくりの侍に追いかけ回される。おまけにあかねや乱馬そっくりの村人たちに「パンダ様」と持ち上げられるのだが…。
#128    乱馬と右京がソース相愛?
10年ねかせたソースが失敗作だった! そのショックでねこんでしまった右京は天道家に居候することに。そんな右京に妙に気をつかう乱馬なのだが。
#129    偽り夫婦よ永遠に…
天道家に居候した右京の目をごまかすために夫婦を演じる乱馬とあかね。だが右京もお好み焼きを捨て、かわいい女になると宣言。あかねと右京の恋の炎が燃え上がる。
#130    格闘茶道!さらわれた家元
格闘茶道家元がさらわれた!? 犯人は裏格闘茶道の者だという。家元を救い出すため煎太郎は乱馬やあかねとともに敵地へ乗り込む!!
#131    大変!あかねが入院した
体育の授業中にあかねが怪我をした! 東風先生の病院に入院したあかねのところに様々な面々が見舞いに現れる。しかしなかなか素直に見舞いに行けない乱馬だが…。
#132    謎の暴れタコツボ現る?!
海辺の温泉町を荒し回るタコツボ妖怪を退治するため玄馬や早雲とともにやってきた乱馬。妖怪を追いつめた乱馬はその正体と意外な目的を知るのだが…。
#133    五寸釘!あぁ恋の紙人形
あかねに想いをよせる五寸釘。通りすがりの行商人から人に言うことを聞かせることができる紙人形を買った。これを使ってあかねとのデートをたくらむのだが…。
#134    あかねの心がわからない
突然天道家に現れた不思議な少年・サトリは人の心が読めるという。その言葉通り、天道家の人々の心を次々と読んでいく。ところがあかねの心だけが読めないのだ。
#135    追跡!手まり唄の謎
あかねが買った古いノートから浮かび上がった手まり唄につられてセーラー服の幽霊が現れた。この世に忘れ物があるという幽霊は天道家に居ついてしまう。
#136    もうあなたから離れない
八宝斉は乱馬に従順な弟子にしようと秘薬を飲ませた。ところが二人の体がくっついてしまって離れなくなってしまった。奇妙な協同生活が始まるのだが…。
#137    九能帯刀、代理校長を命ず
出張中の校長に代理として任命された九能。粛正委員会を結成し、校内の取り締まりをはじめた。そんな九能に対抗するため一計を案じるあかねと乱馬だが…。
#138    乱馬、月夜に吠える
八宝斉のもとに「闇の鬼祭」の挑戦状である御神体が届く。夜明けまでこの御神体を敵から守らなければならないのだ。「将来を賭けた真剣勝負」と聞いて意気込む乱馬だが…。
#139    你好!呪泉郷のガイドさん
日本に現れた呪泉郷のガイド。彼は天道家の庭の池に男溺泉がつながると宣言する。その言葉に色めきだった乱馬、良牙、ムースは池の前で運命の時を待つ!!
#140    迷惑!六人の八宝斉
風林館高校のバザーでかすみが九能から手に入れた悪魔のバテレンカード。その呪いを受けて六人の悪魔になった八宝斉はやりたい放題の悪行をつくすのだった!!
#141    気分しだいの必殺技(前)
良牙に決闘に呼びだされた乱馬は良牙の新必殺技・獅子咆吼弾の前に完全に敗れた。不幸になればなるほど強くなるというその必殺技を乱馬も会得しようとするのだが…。
#142    気分しだいの必殺技(後)
乱馬は自分の性格に合った新技・猛虎高飛車で良牙に戦いを挑む。しかし、獅子咆吼弾を完成させた良牙の技は予想以上に強かった!! 乱馬は勝てるのか!?
#143    シャンプー囚われのキッス
シャンプーが姿を消した! 実は、バケ猫に呪いをかけられ、猫寺に囚われていたのだ。この呪いを解くには乱馬がシャンプーにキッスをしなくてはならないというのだが…。
#144    ボクと駆け落ちして下さい
乱馬(らんま)は毎晩大正ロマン調の風景の中、一人の男とデートする夢を見る。そんならんまの前に一人の少年が現れ、自分の祖父とデートをして欲しいと頼むのだった!
#145    キノコ寺へ行こう
天道家一行がキノコ鍋にあたって倒れてしまう。無事だった乱馬とあかねは解毒剤を取りに出かける。ところが、彼ら二人は「惚れキノコ」という毒キノコを食べていたのだ!!
#146    必殺!地獄のゆりかご
ささいなことから大ゲンカになった乱馬と玄馬の親子。ついに親子の縁を切って対決することに。打倒乱馬のためにあみだした玄馬の新・必殺技「地獄のゆりかご」とは!?
#147    青い恐怖にボンジュール
天道家にマダムサンポールが現れた。ピコレットの様子がおかしいというのだ! シャルダン家に乗り込むらんまとあかね。そこには不気味な雰囲気が…。
#148    織姫は流れ星に乗って
あかねが出会った少女・織姫。許婚の牽牛を探しに地球にやって来たと言う。その牽牛、実は道場破りをしているのだ。乱馬もその必殺技・牽牛流星蹴りに敗れてしまう!!
#149    一つ召しませ恋の桜餅
あかねの手作りの桜餅。意中の人が食べると顔に桜マークが浮かぶというのだ。あかねは乱馬に食べさせようとするが、まちがって食べてしまった良牙の顔にナント桜マークが!!
#150    できた!八宝大カビン
雨続きで八宝大火輪がしけてしまい乱馬に敗れた八宝斉。くやしがる八宝斉はその“しっけ”を利用して、恐ろし新必殺技を生み出した!!
#151    九能兄妹 スキャンダルの嵐
九能と小太刀が大げんかの末、らんまと乱馬の恥ずかしい写真をばらまき始めた。そんな二人のけんかに巻き込まれとまどう乱馬だが…。
#152    黄金の茶器、五重塔の決戦
大文字流に伝わる「緑の茶釜」を盗み出すという予告状がとどく。この茶釜を守るために呼ばれた乱馬とあかねの前に現れた仮面の少女の正体は!?
#153    五寸釘光、ひと夏の恋
久しぶりに天道家に現れた幽霊・小金。呪術好きの五寸釘は小金が幽霊とは知らずに好きになってしまう。あかねへの想いも捨てきれずに苦しむ五寸釘だが…。
#154    愛の格闘チアガール(前)
格闘チアリーディングの達人・今条マリ子と応援勝負をすることになったらんま。ところが勝つためにはナント九能を愛し、応援しなければならないのだ!!
#155    愛の格闘チアガール(後)
マリ子との勝負の日がきた。九能を心から応援できないらんまの前に謎の剣士が現れた。この剣士を「愛してるぞ」と叫び応援するらんま。いったいこの剣士の正体は!?
#156    決定!ミス・ビーチサイド
なびきが計画したミス・ビーチサイドコンテスト。シャンプー、右京、小太刀に加え、あかね、紅つばさ、そしてらんままで参加した!! いったい勝者は誰なのか!?
#157    爆裂!ハイパーツヅミ
九能家伝来のすさまじい破壊力をもつ楽器=武楽器の一つ・ハイパーツヅミを手にいれた九能はやりたい放題。そこにもう一つの武楽器・ハイパー琵琶を持った校長が現れた!!
#158    忍の犬は白と黒
良牙が旅先で出会った犬は忍術の使える忍犬だった。その犬が良牙がカバンに忍ばせていた手紙をくわえあかねの前に現れた。その手紙はなんとラブレターだったのだ!!
#159    天道家・龍神伝説
台風の近づく中、天道家に忍び込んだカエル仙人は、乱馬が道で拾った珍しい魚を見てハッとする。東風が古文書で調べたところ、この魚、実は龍だというのだが…。
#160    乱馬、ミーツ・マザー
乱馬の母が来るというハガキが天道家に来る。それを知ったとたん玄馬は逃げだそうとする。玄馬のあわてる様子を不審に思う天道家の面々の前に和服美人が現れた!!
#161    いつの日か、きっと…
乱馬は変身の秘密を隠すために母に名乗り出られない。寂しそうに去る母・のどかをみたあかねは、二人を出会わせようと作戦を練るのだが…。

スタッフ

乱馬 役 山口勝平
らんま 役 林原めぐみ
あかね 役 日高のり子
良牙 役 山寺宏一
シャンプー 役 佐久間レイ
なびき 役 高山みなみ
かすみ 役 井上喜久子
玄馬 役 緒方賢一
早雲 役 大林隆介
金之介 役 吉村よう
監督 澤井幸次
監督 西村純二
監督 小林努
原作 高橋留美子
キャラクターデザイン 中嶋敦子
音楽 森英治
音楽 川井憲次
音楽 松浦晃久

シリーズ作品

原作情報

らんま1/2 〔新装版〕

原作名 らんま1/2 〔新装版〕
作者 高橋留美子
発行 小学館

乱馬が女の子だったことで、早雲はがっかり。ところが風呂から上がった乱馬は男の子に、パンダは乱馬の父・玄馬に変わっていた。二人は中国で修行中、その水に触れると女になってしまう泉と、パンダになってしまう泉に落ちていたのだった。お湯をかければ元に戻るのだが、男と女、人間とパンダを行き来するやっかいな二人を前に、許嫁候補となったあかねをはじめ、天道家は大混乱になる。人気コミック新装版の第1集。

Renta公式ページ
by らんま1/2 デジタルリマスター版 第3シーズン 原作

キャスト出演作品

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

林原めぐみ 出演作品(143)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 佐伯倫子役
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅

日高のり子 出演作品(46)

HUNTER×HUNTER(2011) シャルナーク役
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 ドミネーター役
THE 八犬伝

山寺宏一 出演作品(121)

ルパン三世 お宝返却大作戦!! ラッツ役
CBキャラ永井豪ワールド あしゅら男爵男役
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 トグサ役

佐久間レイ 出演作品(74)

AIKa 皇藍華役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
NO.6 火藍役

高山みなみ 出演作品(69)

COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ エメラルダ過去のレディ役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
The Soul Taker ~魂狩~ 伊達水脈役

井上喜久子 出演作品(86)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 裏葉役
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~ 裏葉役
CLANNAD - クラナド - 古河早苗役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

大林隆介 出演作品(8)

DEAD HEAT ゴー役
らんま1/2 デジタルリマスター版 第1シーズン 早雲役
らんま1/2 デジタルリマスター版 第2シーズン 早雲役

吉村よう 出演作品(3)

ついでにとんちんかん
燃えろ!トップストライカー ベルティーニ役
青いブリンク サッチ役

澤井幸次 出演作品(3)

.hack//黄昏の腕輪伝説
らんま1/2 デジタルリマスター版 第1シーズン
らんま1/2 デジタルリマスター版 第2シーズン

西村純二 出演作品(16)

Simoun
true tears
Vivid Strike!

高橋留美子 出演作品(18)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン

中嶋敦子 出演作品(19)

GetBackers 奪還屋
OVA 逮捕しちゃうぞ
OVA東京喰種トーキョーグール【JACK】

森英治 出演作品(9)

GIANT KILLING
らんま1/2 デジタルリマスター版 第1シーズン
らんま1/2 デジタルリマスター版 第2シーズン

川井憲次 出演作品(106)

BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜
BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係
BURN-UP バーンナップ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料