掲載数
74,087作品

らんま1/2 デジタルリマスター版 第2シーズンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

らんま1/2 デジタルリマスター版 第2シーズン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
らんま1/2 デジタルリマスター版 第2シーズン 動画

『らんま1/2 デジタルリマスター版 第2シーズン』動画配信サービス一覧

「らんま1/2 デジタルリマスター版 第2シーズン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

らんま1/2 デジタルリマスター版 第2シーズン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
らんま1/2 デジタルリマスター版 第2シーズン 動画

本日から 05/25 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

らんま1/2 デジタルリマスター版 第2シーズン 動画情報

タイトル名 らんま1/2 デジタルリマスター版 第2シーズン
ジャンル

54エピソード

第55話    バック・トゥ・ザ・八宝斉
秘宝・南蛮ミラーにまつわる話をする内、過去が暴かれた八宝斉は泣き出す。ところがミラーに涙が落ちたとたん乱馬たちは八方斉の若かりし時代にタイムスリップしてしまう。
第56話    黒バラの小太刀!純愛一直線
門下生がなく財政が苦しい天道家。それを聞きつけた小太刀は乱馬に同情して、豪華な家財道具とともに乱馬の妻として嫁入りしてしまう。あかねも心穏やかではない!!
第57話    八宝斉 最期の日?
「あかねは1週間以内に乱馬と結婚する」!? 百発百中と噂の占師未央が予言する。あかねが否定するが、八宝斉の突然変異をきっかけに次々と異変がおこる!!
第58話    暴れん坊娘 リンリンランラン
シャンプーを師と仰ぐ女傑族の双子の姉妹・リンリンとランランがやって来た。ところが掟を守らないシャンプーにいらだち、2人はらんまに戦いを挑む!!
第59話    乱馬を襲う恐怖のタタリ
八宝斉の秘術「肉体分離の術」をかけられ、分離してしまった乱馬とらんま。ところがなんと2人は互いに恋におちてしまう。2人の奇妙な恋の行方はいかに!!
第60話    登場!ものまね格闘技
乱馬の格闘が写真にとられた! 実は乱馬の技を盗もうとした、コピー格闘術の天才・まねっこケンちゃんの仕業だった! 乱馬vsニセ乱馬の戦いが始まる!!
第61話    良牙の体質改善セッケン!
良牙が変身しなくなった!? 実はシャンプーから偶然手に入れた「抗水石鹸」の効果なのだ。シャンプーと乱馬はあの手この手でこの石鹸を手に入れようとするのだが…!?
第62話    格闘!障害物レース
格闘障害物レースが開かれる! 優勝商品は中国旅行と知った乱馬は参加を決意する。ところがあかねをはじめ、シャンプー、良牙らも出場し、レースは意外な展開に…。
第63話    乱馬、ついに呪泉郷へ行く
呪泉郷が渇れる夢を見て、あわてた乱馬は、秘宝・南蛮ミラーを使い中国に行こうとする。ところが八宝斉に邪魔され十年後の未来に着いてしまう。そこで乱馬が見たものは!?
第64話    帰ってきた変態校長
風林館高校上空に現れたヘリコプターから降り立った雪ダルマ。実はハワイ帰りの校長だったのだ! 校長は生徒たちに超キビシー校則を押しつけようとするのだ!!
第65話    登場!史上最強の九能
なんと九能が特別風紀委員取り締まり隊長に任命された! しかも校長は打倒乱馬のために八宝斉を九能の格闘技コーチに迎えた。知らず知らずのうちに強くなる九能だが…!?
第66話    乱馬が弱くなっちゃった!
乱馬は八宝斉にすえられたお灸のために弱くなってしまった! ふたたび強くなるためには八宝斉を倒して破灸点をしめした人体図を手に入れなければならないのだ!!
第67話    完成!とんでもない必殺技
なんとか強くなろうと山ごもりをする乱馬の前に現れたおばばは「飛竜昇天破」なる必殺技を披露する。乱馬は3日でこの技をマスターすると厳しい特訓を始めるが…!?
第68話    決戦!乱馬復活なるか?
「飛竜昇天破」を会得した乱馬は町にもどり八宝斉に対決を挑む。そしてついに八宝斉の闘気を引き出し会心の一撃を放つが、なんとあかねが巻き込まれてしまった!!
第69話    右京のスカート大作戦!
なんと右京がスカートをはいて現れる! 乱馬の許嫁として、アピールするためだ。許嫁の座をめぐり騒ぎはシャンプー、小太刀、あかねを巻き込みフランス料理勝負をすることに!
第70話    乱馬のママがやってきた!
美しい女性が玄馬を訪ねてくる。八宝斉によると玄馬に昔の恋人で乱馬の母でもあるという。乱馬が母とともにどこかに行ってしまうととまどうあかねだが…!?
第71話    良牙、愛と苦悩を越えて
あかねの夢から目覚めた良牙。道に迷い山小屋で一夜を過ごしていたのだ。ひとりぼっちの良牙の胸に乱馬のこと、豚になったこと、そしてあかねへの思いがめぐるのだが…。
第72話    フィアンセは化け猫
乱馬はシャンプーから中国土産の鈴を押しつけられてしまった。真夜中にあかねは鈴の音を聞く。そして巨大な猫の目が現れあかねをみつめ「嫁になれ」と言うではないか!
第73話    吹けよ風!青春は熱血だ
風林館高校の新任教師、その名もヒグマトラジロウ。ラガーシャツに短パンで現れ「青春とは何だ!!」と迫る超熱血青春教師に乱馬たちもタジタジ!?
第74話    恐るべき新弟子現る
天道家に八宝斉の弟子になりたいと言う源氏平太なる男が居候を始めた。武道に純粋な思いを持つ平太が八宝斉に修行と称して連れて行かれたのは、ナント女子更衣室だった!
第75話    おもてに出やがれ!
玄馬が冬山で遭難!? ところが捜索に出たらんまとあかねが見つけたのは豪邸でくつろぐパンダだった。この屋敷の病弱な少年の遊び相手になっていたと言うのだが…。
第76話    良牙の天道道場居候日記
ひょんなことから風林館高校の編入試験を受けないかと勧められた良牙。天道家に居候し、あかねに勉強を教わることに。喜ぶ良牙だが八宝斉が2人の邪魔に入って大騒ぎに!!
第77話    八宝斉の恋!
八宝斉はたまたま通りかかった保育園のミドリ先生に一目惚れしてしまった!! ミドリ先生のために下着ドロボーもやめ真面目になると宣言する八宝斉だったが…。
第78話    九能ボー然!恋の大予言
佐助の幼なじみ・銀堂の占いが良く的中すると聞いた九能は早速恋愛を占ってもらう。ところが九能と結ばれるのはあかねでもらんまでもなく、ナントなびきだというのだ!!
第79話    強くなりすぎた良牙
良牙は旅の途中で飢えた1人の老人に食事を恵んだ。その老人はなんと「喜面流拳印術」の達人でお礼に良牙を世界最強の男にしてやると言うのだが…。
第80話    あやうし!Pちゃんの秘密
おなかに拳印を描かれてしまった良牙。その絵のため良牙とPちゃんの秘密があかねにばれてしまう!? しかし、その絵を消すためには誰かに負けなければならないのだ!!
第81話    たまごをつかむ男
かすみの様子がヘン? 買い物の途中で出会った安吉という男に一目惚れしたのか? 一方、けがを東風に手当してもらった安吉は、東風のかすみへの想いに気づくのだが…。
第82話    らんまと九能の初キッス?!
3つの願いをかなえることの出来る秘刀「満願丸」を手にいれた九能。ナント「おさげの女とデートがしたい」という願いをかける!!
第83話    シャンプーの赤い糸
人を相思相愛にする「運命の赤い糸」を手に入れたシャンプー。早速乱馬の小指に結ぶ。たちまち乱馬の様子が変わり、シャンプーとベタベタ! 結婚の話まで持ちあがる!!
第84話    ムース故郷に帰る
中国の母親から「シャンプーとの結婚を楽しみにしている」という手紙を受け取ったムース。「乱馬を倒してシャンプーを連れて帰る!」と決死の覚悟で戦いを挑むのだが…。
第85話    史上サイテーの賭け
「天道道場あげます」!? 博奕王K(キング)が持って現れたのは乱馬が10年前に書いた証文だった!! 証文を奪い返すためババヌキの特訓を重ねる乱馬だが…。
第86話    マリアンヌになった九能
超思い込み少女・白鳥あずさ。九能を「マリアンヌ」と名づけ自分のものと思い込んでしまう。そして偶然出会った乱馬とあかねに九能をめぐって決闘を申し込む!!
第87話    乱馬なんか大キライ!
あかねが一生懸命つくったケーキを乱馬が台無しにしてしまった。乱馬は取りつくろうとするが、ますますあかねを傷つけてしまう。そして傷心のあかねが姿を消した!!
第88話    そのおさげもらったぁ!
町内でおさげをねらった断髪魔が現れる! 警備する乱馬たちを襲う断髪魔。彼らの狙いは乱馬のおさげを結んでいる「竜の髭」だったのだ。いったい「竜の髭」とは…。
第89話    男の野望が尽きる時…
竜の髭は超強力養毛剤だった! その秘密を知った八宝斉と玄馬は竜の髭を奪おうと大争奪戦争を繰り広げる! 一方乱馬は竜の髭を奪われると髪が異常に伸びる体質だったのだ!
第90話    リンリン・ランランの逆襲
右京と小太刀が襲われる! 刺客の魔の手はあかねにも伸びた。実はいつまでも乱馬とシャンプーが結婚しないのにしびれをきらしたリンリン&ランランが恋仇を倒しに来たのだ!
第91話    良牙のプロポーズ
良牙は野犬に襲われていた化け猫を助けた。感激した化け猫はお礼に良牙の恋をかなえてやると言う。数日後天道家に現れた良牙だが様子がどうもヘン!?
第92話    玄馬、家出する
将棋の「待った」をめぐって玄馬と早雲が大喧嘩! 玄馬は乱馬をつれて天道家を出て行ってしまう。何とか仲直りをさせようと画策する乱馬とあかねだが…。
第93話    これが格闘茶道でおます
格闘茶道跡取り・煎太郎は自分の縁談を破談にするため、らんまを妻として家元と戦わせようとする! 嫁入りする気などないらんまだが、家元の強さに闘争心が燃え上がる!
第94話    道場破りは女の子?
天道道場に現れた道場破り・雷門てまりという名の少女にあかねは負けてしまう! てまりは幻の下町格闘術の使い手だった。あかねは再試合を挑むために特訓を重ねるが…。
第95話    絶叫!温泉バトル
「温泉アスレチック競争」が開かれる! 優勝商品は世界の温泉ご招待!! 様々な思惑を秘め、乱馬、あかね、シャンプー、良牙、右京、ムースが珍レースを展開する!!
第96話    ミーが九能のダディです
風林館高校で校長を見かけた佐助は驚く。校長が九能の父親では!? しかし九能は認めようとしない。一方、校長は乱馬をやりこめるため「格闘学園祭」を開催する!!
第97話    格闘茶道・家元立つ!
家元が立ち上がる「お立ちの日」。この日にはとてもつもなく縁起の悪いことが起きると言い伝えられていた。それを鎮めるため煎太郎はらんまを人身御供にしようとするが…。
第98話    レオタードは乙女の呪い
小太刀が格闘新体操男組の3人に倒される! 彼らは三種の神器を手にいれ、新体操を男に取り戻そうとしていたのだ。そして最後の神器を求めて3人は風林館高校に現れた!!
第99話    恐怖の混浴温泉
福引きであたった温泉旅行にやってきた天道家の一行。ところが露天風呂に怪しい気配が…。そして玄馬と早雲が何者かに倒され、魔の手はあかねにも伸びた!!
第100話    カエルのうらみはらします
カエル仙人が現れる! カエル仙人は呪泉郷に落ちた人間を狙ってカエルに変えているというのだ! シャンプー、良牙、玄馬が次々に襲われ、そして乱馬も狙われた!
第101話    逆襲!怒りのお好み焼き
右京のお好み焼きのお得意様が奪われる! 街に新しくできたクレープ屋・ジョーのためだった。ジョーに勝負を挑み敗れた右京は寺に籠もって修行を始めるのだが…。
第102話    ナンパになった乱馬
乱馬の態度がヘン! あかねに「かわいい」と言ったばかりか、かすみや街ゆく女の子に甘い言葉をかけ始めたのだ。どうやら鼻に貼られた絆創膏に原因があるらしいのだが。
第103話    格闘将棋は命懸け
天道家に突然現れた棋士・三吉。1年前、玄馬のインチキ将棋に敗れた三吉は復讐戦を挑むが再びインチキで負けてしまう。だが三吉はさらに格闘将棋での勝負を挑んできた!!
第104話    佐助のスパイ大作戦
ある日、九能は佐助に「おさげの女に会わせなければクビだ」と宣告した。必死の思いでおさげの女を見つけた佐助は八宝斉にそそのかされ秘術をかけるのだが…。
第105話    ボンジュールでございます
天道家の娘を嫁にするため現れた格闘ディナーの達人ピコレット。勝負を挑み敗れた乱馬はらんまになってピコレットの家に乗り込み、格闘ディナーの特訓を受けるのだが。
第106話    ディナーはリングの上で
らんまはピコレットに勝つために究極の奥義「グルメ・デ・フォアグラ」を会得しようと猛特訓を開始する。だがピコレットもまた返し技を会得した。らんまは勝てるのか!?
第107話    あかね、涙の水泳大特訓
水泳大会の選手に選ばれたあかねだが実は全く泳げないのだ。校長の特訓を受けるのだが、プールに鮫はいるわ、白鳥の格好をさせられるわ、まともな特訓ではなかった!!
第108話    良牙!夕日に向かって走れ
ふとしたきっかけで不思議なおじいさんと孫娘・安奈の住む牧場に厄介になる良牙。彼らは隣の長万部牧場と対立しており、良牙が救いの主になると思い込んでしまったのだ!

スタッフ

乱馬 役 山口勝平
あかね 役 日高のり子
らんま 役 林原めぐみ
かすみ 役 井上喜久子
なびき 役 高山みなみ
玄馬 役 緒方賢一
早雲 役 大林隆介
九能 役 鈴置洋孝
声の出演 三ツ矢雄二
良牙 役 山寺宏一
監督 望月智充
監督 芝山努
監督 澤井幸次
原作 高橋留美子
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 中嶋敦子
音楽 森英治

シリーズ作品

原作情報

らんま1/2 〔新装版〕

原作名 らんま1/2 〔新装版〕
作者 高橋留美子
発行 小学館

乱馬が女の子だったことで、早雲はがっかり。ところが風呂から上がった乱馬は男の子に、パンダは乱馬の父・玄馬に変わっていた。二人は中国で修行中、その水に触れると女になってしまう泉と、パンダになってしまう泉に落ちていたのだった。お湯をかければ元に戻るのだが、男と女、人間とパンダを行き来するやっかいな二人を前に、許嫁候補となったあかねをはじめ、天道家は大混乱になる。人気コミック新装版の第1集。

Renta公式ページ
by らんま1/2 デジタルリマスター版 第2シーズン 原作

キャスト出演作品

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

日高のり子 出演作品(46)

HUNTER×HUNTER(2011) シャルナーク役
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 ドミネーター役
THE 八犬伝

林原めぐみ 出演作品(143)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 佐伯倫子役
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅

井上喜久子 出演作品(86)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 裏葉役
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~ 裏葉役
CLANNAD - クラナド - 古河早苗役

高山みなみ 出演作品(69)

COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ エメラルダ過去のレディ役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
The Soul Taker ~魂狩~ 伊達水脈役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

大林隆介 出演作品(8)

DEAD HEAT ゴー役
らんま1/2 デジタルリマスター版 第1シーズン 早雲役
らんま1/2 デジタルリマスター版 第3シーズン 早雲役

鈴置洋孝 出演作品(43)

AMON デビルマン黙示録 ズーボ役
GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) 真吾役
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 ブライト役

三ツ矢雄二 出演作品(33)

C 井種田役
Mr.ペンペンI ペンペン役
Mr.ペンペンII ペンペン役

山寺宏一 出演作品(121)

ルパン三世 お宝返却大作戦!! ラッツ役
CBキャラ永井豪ワールド あしゅら男爵男役
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 トグサ役

望月智充 出演作品(14)

ここはグリーン・ウッド
さらい屋五葉
しにがみのバラッド。

芝山努 出演作品(2)

ど根性ガエル
らんま1/2 デジタルリマスター版 第1シーズン

澤井幸次 出演作品(3)

.hack//黄昏の腕輪伝説
らんま1/2 デジタルリマスター版 第1シーズン
らんま1/2 デジタルリマスター版 第3シーズン

高橋留美子 出演作品(18)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

中嶋敦子 出演作品(19)

GetBackers 奪還屋
OVA 逮捕しちゃうぞ
OVA東京喰種トーキョーグール【JACK】

森英治 出演作品(9)

GIANT KILLING
らんま1/2 デジタルリマスター版 第1シーズン
らんま1/2 デジタルリマスター版 第3シーズン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料