掲載数
74,087作品

ついでにとんちんかんの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ついでにとんちんかん

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ついでにとんちんかん 動画

『ついでにとんちんかん』動画配信サービス一覧

「ついでにとんちんかん」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ついでにとんちんかん 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年01月11日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ついでにとんちんかん 動画

本日から 05/25 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ついでにとんちんかん 動画情報

タイトル名 ついでにとんちんかん
ジャンル

42エピソード

#1    「完全アホ100%!怪盗とんちんかん参上!!」
東風、甘子、珍平と謎のリーダー・抜作によるとんちんかんは、茨木氏が持つ珍しい化石に狙いをつける。しかし、化石は礼院棒中学に寄付されてしまったため、とんちんかんは夜中の学校に忍び込む。
#2    A「集合の合図はバカ笑い」 B「由緒ある鐘をねらえ!」
東風、甘子、珍平そしてリーダーの抜作がメンバーの怪盗グループ・とんちんかん。一味を追う毒鬼警部と天地巡査は包囲網を張る。そんな中、抜作は吉沢先生とデートすることになり…。(「集合の合図はバカ笑い」)
#3    A「激突ゴンベエVS東風」 B「投げナイフにご用心」
東風、甘子、珍平そしてリーダーの抜作がメンバーの怪盗グループ・とんちんかん。ある日、道場破りが現れ、東風の家の看板が奪われた。東風たちは、道場破りの男を追って、「道場破り道場」に向かう。
#4    A「天才少女アンディ登場」 B「恐怖の目覚し時計」
いつも騒動を巻き起こしている怪盗グループ・とんちんかん。ある日、アメリカから天才少女のアンディがやってきた。彼女はとんちんかんを捕まえようと、データを駆使するのだが…。(「天才少女アンディ登場」 )
#5    A「勝手にあんぽんたん」 B「10年に一度のワラ人形」
アメリカからやって来た天才少女・アンディは、抜作率いる怪盗グループ・とんちんかんに対抗して、怪盗あんぽんたんを結成した。そして、先に時計を奪おうとするのだが…。(「勝手にあんぽんたん」 )
#6    A「ぷるんぷるんアンディ」 B「帰って来たアホー鳥」
怪盗グループ・とんちんかんはいつもあらぬものを盗むといっては騒動を巻き起こしていた。そんなある日、ゴンベエは絡まれているアンディを助ける。その後2人は再会するのだが…。(「ぷるんぷるんアンディ」 )
#7    A「パソコン作戦大混戦」 B「抜作先生の授業開始」
いつも騒動を巻き起こしている怪盗グループ・とんちんかんだったが、醜憎に正体を疑われるようになった。そこで彼らは、自分たちに代わり、アンディたちをとんちんかんに仕立て上げる。(「パソコン作戦大混戦」)
#8    A「ライバル天地くん登場」 B「大乱戦!!ミラクル迷路」
警察学校きってのアホである天地無用が、いつも騒動を巻き起こすとんちんかんのリーダー・抜作の対策要員として大日本警察署からスカウトされた。そしてアホ同士が対面を果たす。(「ライバル天地くん登場」)
#9    A「吉沢先生のラブラブ騒動」 B「海を夢みる少女」
怪盗グループ・とんちんかんの周りではいつも騒動が巻き起こる。ある日、吉沢先生の父親と会うことになった抜作。ところが、そこに居合わせた森田先生が気に入られてしまって…。(「吉沢先生のラブラブ騒動」 )
#10    A「出た!!大家のばあさん」 B「カミナリサンタさん」
リーダーの抜作がメンバーを率いる怪盗グループ・とんちんかん。ある日、抜作のアパートの大家さんが家賃の徴収に現れた。ところが、ここでとんちんかんは、家賃代を盗もうとする。(「出た!!大家のばあさん」)
#11    A「犯人捕えてみれば…!?」 B「東風・甘子の純愛物語」
東風、甘子、珍平そしてリーダーの抜作がメンバーの怪盗とんちんかん。ある日、とんちんかんと毒鬼警部たちは、切り裂き魔を捕まえようとする。すると思わぬ容疑者が現れた。(「犯人捕えてみれば…!?」)
#12    A「アッと驚く新春初仕事」 B「東風の修行はツライ!!」
怪盗グループ・とんちんかんはいつもあらぬものを盗むといっては騒動を巻き起こしていた。リーダーが、初日の出を盗むと、予告してきた。リーダーは毎日太陽を捕えようとするのだが…。(「アッと驚く新春初仕事」)
#13    A「ポリスあほデミー」 B「雪に消えた抜作先生」
東風、甘子、珍平そしてリーダーの抜作がメンバーの怪盗グループ・とんちんかん。ある日、天地が抜作に仕事のことで相談してきた。すると、抜作は彼に手柄を立てさせてあげようとするが…。(「ポリスあほデミー」)
#14    A「ゲゲゲの妖怪屋敷!!」 B「校内ウルトラ俳句大会」
いつも騒動を巻き起こしている怪盗グループ・とんちんかん。今回は、ある巻物を盗もうとして、妖怪が出るとうわさのある屋敷へ忍び込んだ。だが、召し使いたちがその行方を阻む。(「ゲゲゲの妖怪屋敷!!」)
#15    A「恋の嵐を呼ぶ転校生」 B「ニセモノはホンモノ!?」
東風、甘子、珍平そしてリーダーの抜作がメンバーの怪盗グループ・とんちんかん。ある日、五十嵐ゆみが転校してきた。甘子は、ゆみと東風の仲に焼きもちを焼いてしまう。(「恋の嵐を呼ぶ転校生」)
#16    A「恐怖の本気チョコ」 B「挑戦!!道場やぶり道場」
東風、甘子、珍平そしてリーダーの抜作がメンバーの怪盗グループ・とんちんかん。バレンタインデーがやって来た。吉沢先生と五十嵐は抜作にチョコを渡すことで競い合う。(「恐怖の本気チョコ」)
#17    A「シロン危機一髪!!」 B「久しぶりのあんぽんたん」
怪盗グループ・とんちんかんはいつもあらぬものを盗むといっては騒動を巻き起こしていた。シロンと抜作はペットショップで、捨てネコのためにキャットフードを盗もうとする。(「シロン危機一髪!!」 )
#18    A「抜作先生の人間ポンプ」 B「最後の必殺スキップ」
怪盗とんちんかんの周りではいつも騒動が巻き起こる。ある日、防災訓練が行われたが、抜作のせいで散々な結果に終わってしまった。その後、東風たちは本当の火事に遭遇して…。(「抜作先生の人間ポンプ」 )
#19    A「ウーパーパーパーを盗め!!」 B「リーダー対殺し屋」
いつも騒動を巻き起こしている怪盗グループ・とんちんかん。校長に頼まれて、ウーパールーパーを連れてくることになった抜作。そして、とんちんかんは熱帯魚屋へと向かう。(「ウーパーパーパーを盗め!!」)
#20    A「女子プロレスに挑戦!!」 B「抜作先生は名医!?」
抜作、東風、甘子、珍平がメンバーの怪盗とんちんかん。甘子は、兄の店を救おうとして女子プロレスの賞金を狙い、大会に参加することになった。だがそこには男子たちも参加していた。(「女子プロレスに挑戦!!」)
#21    A「毒鬼警部の大逆襲」 B「どんより雲の悪夢」
怪盗グループ・とんちんかんはいつもあらぬものを盗むといっては騒動を巻き起こしていた。茨木邸へ盗みに入ったとんちんかんだが、いつになく警備が厳重で苦労してしまう。(「毒鬼警部の大逆襲」 )
#22    A「天地くんの春」 B「抜作先生と怒りのエンマ大王」
怪盗グループ・とんちんかんの周りではいつも騒動が巻き起こる。天地は署の新人・白鳥ひよ子に恋をした。とんちんかんは、天地の格好いいところをひよ子に見せてあげようとする。(「天地くんの春」)
#23    A「京都に参上とんちんかん」 B「激突!!京都夢芝居」
東風、甘子、珍平そしてリーダーの抜作がメンバーの怪盗グループ・とんちんかん。修学旅行で京都に向かった東風たち。そこで東風は不良たちの行動を目の当たりにして怒る。(「京都に参上とんちんかん」)
#24    A「四代目はセーラー服」 B「怪奇!!ホラー教室」
東風、甘子、珍平そしてリーダーの抜作がメンバーの怪盗グループ・とんちんかん。抜作は野々山礼子の家庭訪問に来たのだが、礼子が借金の証書を取りに行くのに付き合わされてしまう。(「四代目はセーラー服」)
#25    A「モテモテ東風くん」 B「ニセ物を捕まえろ!!」
東風、甘子、珍平そしてリーダーの抜作がメンバーのとんちんかん。ある日、呂理子は、車にひかれそうになるが、そこを東風に助けられ、一目惚れしてしまう。そして、東風に猛アピールし…。(「モテモテ東風くん」)
#26    A「よけいなおせわの天地くん」 B「お絵かきは嫌い!!」
怪盗グループ・とんちんかんの周りではいつも騒動が巻き起こっていた。殺し屋の東郷十三の失敗を受け、多数の殺し屋が抜作の命を狙うために日本にやって来た。(「よけいなおせわの天地くん」 )
#27    A「初デート初キッス」 B「助けて!!幸福の女神さま」
抜作率いる怪盗グループ・とんちんかんの周りではいつも騒動が巻き起こっていた。初めてデートをすることになった天地とひよ子。とんちんかんは、天地のために影から助けるが…。(「初デート初キッス」)
#28    A「愛の奇跡 パワフル吉沢先生」 B「世界最強は誰か」
抜作、東風、甘子、珍平、彼らは怪盗とんちんかんだ。殺し屋の東郷十三が助っ人を連れてきた。とんちんかんは、彼らにさらわれた吉沢先生を助けようと、アジトに乗り込むが…。(「愛の奇跡 パワフル吉沢先生」 )
#29    A「ワンワン・ラブストーリィ」 B「ドジな吸血鬼」
怪盗グループ・とんちんかんの周りではいつも騒動が巻き起こる。野良犬のノラ男と毒鬼警部の飼い犬は、メス犬・クリスティをめぐって争う。東風たちはノラ男の手助けをする。(「ワンワン・ラブストーリィ」 )
#30    A「あほ忍法みだれとび!!」 B「変な外人おもしろ日本」
東風、甘子、珍平そしてリーダーの抜作がメンバーの怪盗グループ・とんちんかん。とんちんかんは、大日本警察署の冷房用品を盗もうとする。だが警察側は忍者を呼んで対抗する。(「あほ忍法みだれとび!!」)
#31    A「爆笑ファッションショー」 B「先生の一日署長」
東風、甘子、珍平そしてリーダーの抜作がメンバーの怪盗グループ・とんちんかん。ファッションコンクールにとんちんかんの4人も応募した。そして、審査が始まると…。(「爆笑ファッションショー」)
#32    A「あわれな宇宙人」 B「抜作先生のドキドキ大特訓!!」
東風、甘子、珍平そしてリーダーの抜作がメンバーの怪盗とんちんかん。ある日、地球に2人の宇宙人が現れ、地球を征服しようとする。だが抜作は観光に来たと勘違いし、町案内をする。(「あわれな宇宙人」 )
#33    A「珍平のガールフレンド」 B「アホロボット登場!!」
東風、甘子、珍平そしてリーダーの抜作がメンバーの怪盗グループ・とんちんかん。海に来た珍平は、自分だけガールフレンドがいないことに気付く。そこで日焼けマシンを作るが…。(「珍平のガールフレンド」)
#34    A「パニック!抜作・甘子の珍騒動」 B「君の名は…」
怪盗グループ・とんちんかんの周りではいつも騒動が巻き起こっていた。ある日、東風とのデートに急ぐ甘子と抜作が衝突。すると2人の人格が入れ替わってしまい…。(「パニック!抜作・甘子の珍騒動」)
#35    A「怪談ユウレイ騒動」 B「出た!!なぞなぞバーサン」
東風、甘子、珍平そしてリーダーの抜作がメンバーの怪盗グループ・とんちんかん。彼らの周りではいつも騒動が巻き起こる。ある日、東風たちの級友・素歩落太による怪談話大会が開かれる。(「怪談ユウレイ騒動」)
#36    A「天地くんがいっぱい」 B「クラス対抗アホ泳ぎ!!」
東風、甘子、珍平そしてリーダーの抜作がメンバーの怪盗グループ・とんちんかん。とんちんかんが茨木邸へ盗みに入ると、人間複写機で大量にコピーされた天地が待ち受けていた。(「天地くんがいっぱい」)
#37    「サマースペシャル南の島の大陰謀!!」
とんちんかんは薬剤師の茨木氏夫人・尚子が作った薬を盗むと予告し、家に乗り込むが、とある島へ行くことになった。すると島でワニに襲われたりするとんちんかん。尚子夫人はリーダーの脂汗を狙っていたのだ。
#38    A「好きと言えない二人だから」 B「燃えろ毒鬼警部」
東風、甘子、珍平そしてリーダーの抜作がメンバーの怪盗グループ・とんちんかん。東風と甘子はささいなことでけんかに。すると2人のためにアンディは肝試しを思い付く。(「好きと言えない二人だから」)
#39    A「笑撃!!マツタケ狩り」 B「青春してソフトボール」
東風、甘子、珍平そしてリーダーの抜作がメンバーの怪盗グループ・とんちんかん。マツタケを買えない老人のためにとんちんかんは、超巨大なマツタケを盗みに行くが…。(「笑撃!!マツタケ狩り」 )
#40    A「髪の毛一本㊙攻防戦」 B「恐怖のお笑いバクダン」
いつも騒動を巻き起こしている怪盗グループ・とんちんかん。とんちんかんによる、「かみ」を盗むという予告に署長は激怒。髪の毛を死守するためにみんなを署長そっくりに仕立てる。(「髪の毛一本?攻防戦」)
#41    「すべて見せます華麗なるテクニック!!」
茨木氏は巨大なプロジェクターを購入した。すると、毒鬼警部と天地を呼び、とんちんかんと警察とのこれまでの戦いをVTRで振り返る。そして、尚子夫人にその活躍ぶりを褒められた天地は有頂天になった。
#42    A「激突!!大運動会」 B「とっておきのジ・エンド」
東風、甘子、珍平そしてリーダーの抜作がメンバーの怪盗とんちんかん。ある日、抜作たち一同は、サバイバルレースに出場。抜作は天地とコンビを組み、優勝賞品・ハワイ旅行を目指すが…。(「激突!!大運動会」)

スタッフ

声の出演 吉村よう
声の出演 塩沢兼人
声の出演 金丸淳一
声の出演 日高のり子
声の出演 青野武
声の出演 塩屋翼
監督 山田雄三
原作 えんどコイチ
作画監督 金沢比呂司

キャスト出演作品

吉村よう 出演作品(3)

らんま1/2 デジタルリマスター版 第3シーズン 金之介役
燃えろ!トップストライカー ベルティーニ役
青いブリンク サッチ役

塩沢兼人 出演作品(54)

CYBER CITY OEDO 808
GATCHAMAN ベルカッツェ役
GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) ブンドル役

金丸淳一 出演作品(11)

つるピカハゲ丸くん 近藤勝役
セイント・ビースト ~幾千の昼と夜編~ ゼウス役
ママレード・ボーイ 須王銀太役

日高のり子 出演作品(46)

HUNTER×HUNTER(2011) シャルナーク役
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 ドミネーター役
THE 八犬伝

青野武 出演作品(34)

D.Gray-man ブックマン役
D・N・ANGEL 丹羽大樹役
HAUNTEDじゃんくしょん

塩屋翼 出演作品(24)

PERFECT BLUE 渋谷役
あした天気になあれ
かりあげクン かりあげクン役

金沢比呂司 出演作品(12)

Mr.ペンペンI
Mr.ペンペンII
あした天気になあれ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料