掲載数
74,087作品

カルルとふしぎな塔の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

カルルとふしぎな塔

あらすじ:少年カルルが住む、とある古い街。そこには風変わりな形をした高い塔がそびえ、てっぺんの大きな鐘は毎日3回ずつ鳴っていた。しかしある日、その鐘が突然鳴らなくなり…。何が起こったのか、その謎を確かめようとカルルは塔のてっぺんに向かう! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
カルルとふしぎな塔 動画

『カルルとふしぎな塔』動画配信サービス一覧

「カルルとふしぎな塔」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

カルルとふしぎな塔 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
カルルとふしぎな塔 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

カルルとふしぎな塔 動画情報

タイトル名 カルルとふしぎな塔
ジャンル

26エピソード

#1    「カルルとおともだち」
カルルはベットで寝ていると、おとなりのパネットのお家から大きな音がしました。カルルが様子を見に行くと、粉だらけのパネットが。パネットは見習いのパン職人。パンを作っている最中でした。
#2    「カルルのおせんたく」
大切な洋服をよごして困るカルル。そんな様子を見たせんたく屋のカリンカおばさんはカルルの洋服をせんたくしてくれると言ってくれて、カルルはカリンカおばさんのお仕事をお手伝いすることに。
#3    「カルルのミルク屋さん」
カルルたちが街の広場へ行ってみると、ミルク屋さんの前に人だかりが。どうやらミルク屋さんが病気で寝込んでしまって、皆が楽しみにしている木のミルクが飲めないようです。
#4    「カルルと本屋さん」
ロロの果物屋さんの前でお昼を食べていると、遠くで何かが光るのを見つけたカルル。近づいてみるとそこは古い本屋さんでした。旅の本を見ながら、カルルは街の外の世界への興味を膨らませます。
#5    「カルルと郵便屋さん」
カルルは道で配達先がわからなくて困っている郵便屋さん、ポムと出会います。あまり自信がなさそうなポムを心配して、カルルは配達を手伝うことにします。
#6    「カルル、手紙を出す」
ポムと仲良しになったカルル。ポムが時守じいさんに配達していることを知って、カルルは時守じいさんに手紙を出すことにします。返事を待つカルル。でも時守じいさんからの返事はありません。
#7    「カルル、塔にのぼる」
お昼を食べようとしているカルルとパネット。でもいつも鳴る鐘が鳴りません。様子を見に行くとみんなが集まっています。どうやら時守じいさんの帽子が塔の高いところに引っかかっているようです。
#8    「カルルと時守じいさん」
帽子を取って塔のてっぺんにたどりついたカルル。そこで初めて時守じいさんと出会います。でも、時守じいさんは元気がありません。帽子がないと元気が出ないようです。
#9    「カルルと遠めがね」
時守じいさんのもとへ通うようになったカルルは塔から見る景色や時守じいさんの話に夢中。時守じいさんから借りた遠めがねで街を見渡していると、崖から落ちそうになっているパネットを見つけます。
#10    「パネットとステキなドレス」
街にパンをもってきたパネット。そこで洋服屋さんのロビンに声をかけられます。ロビンはパネットにドレスをプレゼントしてくれて、そのかわりにデートをしようと誘います。
#11    「空からの落とし物」
ロロが果物をとっていると、突然空から誰かが落ちてきました。彼の名前はクーク。カルルたちの看病のかいがあって、すっかり元気になったクークは、「外の世界からやってきた」と話します。
#12    「カルルと塔のかざりつけ」
街中、空飛ぶ遊園地の話題でもちきりです。カルルたちは時守じいさんに「いい子にしてないと遊園地は来てくれないよ」と言われて、掃除をしたり、お仕事をがんばったりといつも以上に大忙し。
#13    「空飛ぶ遊園地がやってきた」
ついに空飛ぶ遊園地がやってきました。大きな飛行船が塔の前に着地すると、光とともに突然カルルたちの目の前に遊園地が現れたのです。そして、メンバーたちが次々と技を披露します。
#14    「空飛ぶ遊園地であそぼう」
今日もカルルたちは空飛ぶ遊園地で遊んでいます。観覧車に乗ったり、輪投げをしたり、パネットはモグラたたきに夢中です。サーカスのステージではいよいよリリアのつなわたりが始まります。
#15    「カルルのおつかい」
カルルは時守じいさんにパンを届けようと塔へとやってきます。そこには空飛ぶ遊園地の団長、ぺトスコスの姿が。時守じいさんと話をしに来たのですが、塔へ登れず困っていたというのです。
#16    「リリアのひみつ」
カルルとロロが一緒に森で果物を採っていると、珍しいトマテの実を見つけ大喜び。そのとき森の奥へ進むリリアを見つけます。話を聞くと、リリアはトマテの実を探すためにひとりで森へ来たようです。
#17    「好きな食べものはなあに?」
何も食べずに元気がないピプのために、カルルたちは果物やお菓子、木のミルクなどを持ち寄ります。ロロがピプの目の前でおいしそうに食べて見せますが、それでも何も食べようとしません。
#18    「サーカスでさがしもの」
ピプのことが心配でリリアはサーカスに身が入りません。その頃、ピプはある物に興味を示していました。こっそり部屋を抜け出してサーカスにきたピプ。そこでお気に入りの物を見つけるのでした。
#19    「森であそぼう」
少し元気になったピプを連れて、カルルとロロ、リリアは森へ遊びにやってきました。外に出てはじめはびっくりしていたピプも、次第にカルルたちと楽しく遊ぶのでした。
#20    「ピプがいなくなっちゃった」
ふしぎないきものピプのことをカルルたちは時守じいさんやグロフに聞きますが、誰もどんないきものかわかりません。そんな中、ピプが突然いなくなってしまいます。
#21    「みんなでピプをさがそう」
いなくなってしまったピプはまだ見つかりません。心配なリリアはピプを探しにサーカスを飛び出してしまいます。 カルルたちも必死で探す中、街をさまようピプはあるお店の中に入っていきます。
#22    「なにかが塔にのぼってる!」
街のみんなが騒いでいるのでカルルたちが行ってみると、ミルク屋さんでたくさん木のミルクを飲んでおおきくなってしまったピプがいました。突然みんなに囲まれたピプはびっくりして逃げ出します。
#23    「塔がたおれちゃう!」
ふしぎな塔をのぼりはじめたピプはカルルたちが止めるのも聞かずに、無我夢中でてっぺんを目指します。塔はピプの重さでぐらぐら揺れてかたむいてしまい、時守りじいさんも大あわて。
#24    「リリアのこもりうた」
ピプを助けるために塔にのぼったカルルとリリア。おびえているピプを落ち着かせようと、リリアは優しくこもりうたを歌います。リリアがそばにいてくれることで安心して眠りにつくピプでしたが…!?
#25    「ピプのあたらしいすがた」
ピプはこれまでとはまったく違う形になってしまいました。カルルとリリアは時守じいさんから、それはピプが新しいすがたに生まれ変わるための準備だと教えてもらいます。
#26    「夢のはじまり」
新しい姿になったピプ。リリアはピプを最初に見つけた森へ戻してあげることにします。空飛ぶ遊園地も翌日には次の街へと向かうことに。その話を聞いたカルルはあることを心に決めたようです。

スタッフ

カルル 役 福圓美里
パネット 役 中村千絵
リリア 役 南波志帆
ロロ 役 清和祐子
ボム 役 牛田裕子
時守りじいさん 役 ふくまつ進紗
監督 高木淳
アニメーション制作 ウサギ王
キャラクターデザイン 寺田順三
音楽 渡部チェル

キャスト出演作品

福圓美里 出演作品(57)

18if エイティーンイフ 上川菜月役
8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 アイ役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION 真海エリ役

中村千絵 出演作品(14)

NARUTO-ナルト- 春野サクラ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 春野サクラ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1) 春野サクラ役

牛田裕子 出演作品(2)

COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ パロマ役
ハートキャッチプリキュア! 鶴崎先生役

ふくまつ進紗 出演作品(2)

GIANT KILLING 永田会長役
サカサマのパテマ ジィ役

高木淳 出演作品(7)

うっかりペネロペ
さくらももこ劇場 コジコジ
リタとナントカ

ウサギ王 出演作品(3)

えんぎもん
ワールドフールニュース 2期

渡部チェル 出演作品(14)

いとしのムーコ
おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ きららっ☆

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料