掲載数
74,087作品

ハートキャッチプリキュア!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ハートキャッチプリキュア!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ハートキャッチプリキュア! 動画

『ハートキャッチプリキュア!』動画配信サービス一覧

「ハートキャッチプリキュア!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ハートキャッチプリキュア! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ハートキャッチプリキュア! 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ハートキャッチプリキュア! 動画情報

タイトル名 ハートキャッチプリキュア!
ジャンル

49エピソード

第1話    私、変わります!変わってみせます!!
ダークプリキュアと戦い、敗れてしまったキュアムーンライトは、次にこころの大樹を守るプリキュアのため、妖精のシプレとコフレにココロパフュームを託します。
第2話    私って史上最弱のプリキュアですか??
わけもわからずプリキュアに変身したつぼみは、キュアブロッサムと名乗りました。プリキュアの登場に、さすがのサソリーナもビックリ。でも、ブロッサムはまだ自分の力をコントロールできません。
第3話    2人目のプリキュアはやる気まんまんです!
友達としてえりかと付き合えるようになったつぼみ。ふたりは仲良く学校の屋上でお弁当を食べることに。そのとき、えりかがキュアムーンライトの夢を見るようになったことを、つぼみに話しました。
第4話    早くもプリキュアコンビ解散ですか?
デザトリアンが暴れていると知って、駆けつけるキュアブロッサムとキュアマリン。でも、機敏な動きを見せるマリンに対して、ブロッサムはドジばかりで迷惑をかけてしまいます。
第5話    拒否されたラーメン!親子の絆なおします!
つぼみとえりかは学校帰りに、新装開店の準備をしているラーメン屋さんを発見。そのお店は人気の三浦ラーメンの2号店。近所にできると知って、三浦ラーメンが大好きなえりかは大喜びします。
第6話    スクープ!プリキュアの正体ばれちゃいます!?
学校の花壇に水をあげる、つぼみとえりか。すると体育館のほうから声が! それは武道の練習をしていた、いつきの声。いつきの姿を見て思わず喜ぶつぼみの前に、カメラを持った女の子が現れます。
第7話    あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!
生徒会長のいつきの写真をもらって、つぼみの思いはますます高まります。そんなとき、つぼみのクラスにいつきが訪ねてきました。目的はえりかからファッション部の部員名簿をもらうことですが…!?
第8話    カリスマモデルのため息!って、なぜですか?
えりかの家は朝から大慌て。お姉さんのももかが撮影のため、朝からお出かけするからです。忙しそうにももかのお世話をするお母さんを見て、えりかは思わず「モデルはいいなぁ」とつぶやきます。
第9話    スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます!?
HANASAKIフラワーSHOPに小畑という人が訪ねて、つぼみのお父さんに挨拶をしています。つぼみのお父さんは、昔は大学で植物学を教えていて、小畑はその教え子でした。
第10話    最大のピンチ!ダークプリキュアが現れました!
砂漠の使徒の基地では、サバーク博士が3幹部を集めて怒っていました。プリキュアの活躍によって作戦が次々に失敗し、世界を砂漠にしてしまうことができずにいるからです。
第11話    アチョー!! カンフーでパワーアップします!!
砂漠の使徒に荒らされたお花畑も元通りに。でも、いつまたダークプリキュアが襲ってくるかもしれません。不安に思ったつぼみは、何とか今度こそダークプリキュアに勝てる方法はないかと考えます。
第12話    ドッキドキです!プロポーズ大作戦!
HANASAKIフラワーSHOPに、常連のお客さんである利岡ユウトが来て「永遠に咲き続ける花をください」と言います。それは、特殊な加工をした花のこと。その花で、恋人にプロポーズするというのです。
第13話    真実が明かされます!キュアムーンライトの正体!!
ゆりはキュアムーンライトがダークプリキュアに負ける夢を見ました。一体どういうことでしょう? ゆりはお母さんとふたり暮らし。お父さんはこころの大樹を探す旅に出たまま帰ってきませんが…!?
第14話    涙の母の日! 家族の笑顔守ります!!
今日のえりかのお弁当はパンだけだったので、みんなからおかずを分けてもらうことに。ひときわキレイだったななみのお弁当を見たつぼみは、思わずななみのお母さんのことをほめますが…!?
第15話    なんと!生徒会長がキュートな服着ちゃいます!!
いつもりりしい生徒会長いつきは、本当は可愛いものが大好きな普通の女の子。そのことを知っているつぼみは、以前ファッション部に誘いましたが、いつきは忙しいのを理由に入部をしてくれません。
第16話    ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状です!!
ファッション部に、えりかの友達のあずさが訪ねてきました。あずさは演劇部の部長。演劇のことになると夢中になる女の子です。最初は仲のよかったえりかとあずさでしたが、口ゲンカを始め…!?
第17話    認めてくださいっ!私たちのプリキュア魂!!
おばあちゃんに珍しい花が咲いたから見に来ないかと、植物園に誘われたつぼみとえりか。植物園に到着すると、そこにはおばあちゃんのほかに、ゆりも一緒にいました。そんなときに…!?
第18話    最強伝説!番長登場、ヨロシクです!!
プリントを渡すため、番ケンジの家を訪ねることになったつぼみ。えりかはケンジのことを「伝説の番長」だと言って怖がっています。そして、つぼみとえりかは、ケンジの家の前に着きますが…!?
第19話    涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!
えりかのお父さんはカメラマンですが、家族がお父さんが一緒に写った写真が1枚もありません。そのことに気づいたお父さんは、家族全員が写っている写真を残すために家族旅行に行こうと決めます。
第20話    第3の妖精!ポプリはかわいい赤ちゃんです!!
お昼寝をしていたシプレとコフレは、突然の光にビックリして目を覚まします。ココロポットに貯めていた、こころの種が輝きだしたのです。こころの大樹から新しい妖精ポプリが生まれますが…!?
第21話    妖精アドベンチャー!プリキュアスカウト作戦です!
つぼみとえりかは、こころの大樹から生まれた第3の妖精ポプリを、おばあちゃんに紹介しました。ポプリはこころの大樹を守るためにも、第3のプリキュアを早く見つけなければいけないと言います。
第22話    ついに見つけました!! 3人目のプリキュア!!
花壇を見ていたつぼみが急にあわてます。ファッション部とかけもちしている園芸部に行くのを忘れていたからです。そこで放課後になってから、ファッション部をお休みして園芸部に顔を出すことに!
第23話    キュアサンシャイン誕生ですっ!!
ポプリのことをぬいぐるみだと思って抱きしめるいつき。それがきっかけで、ポプリは3人目のプリキュアがいつきだと感じます。いつきの家に行くと言い出すポプリを、つぼみたちは必死に止めて…!?
第24話    こころの大樹の危機!プリキュア、飛びますっ!!
シャイニータンバリンを取り出した第3のプリキュア・キュアサンシャインは、決め技「プリキュア・ゴールドフォルテバースト」で、デザトリアンを浄化して、お兄さんのこころの花を取り戻します。
第25話    海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿!
お兄さんのさつきの体の具合も良くなって、いつきも大喜び。そんなとき、つぼみとえりかがやってきました。さらに仲良くなるため、つぼみとえりかはいつきをファッション部の合宿に誘います。
第26話    勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!
ファッション部の夏合宿に参加したいつき。浜辺でみんなと水遊びをしますが、なおみだけが寂しそうな顔で眺めていました。別荘に戻り、みんなで文化祭のファッションショーの準備をしますが…!?
第27話    おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!
つぼみたちは以前住んでいた家に泊まるためにおばあちゃんと鎌倉へ。途中でみつるという男の子が現れます。彼はつぼみの幼なじみで、引っ越しのときにお別れを言えず、それっきりだったのです。
第28話    サバーク史上最大の作戦!夏休みの宿題おわりません!!
夏休みに入って学校はどこもお休み。コブラージャはその隙に、砂漠の使徒を使った一大作戦を計画していました。そうとも知らないつぼみといつきは、えりかの家を訪ねます。
第29話    夏、ラストスパート!私のドレスできました!!
教室でドレスを縫っているつぼみ。実は、自転車で京都から旅してきたクラスメイトのゆうきが今日にも帰ってくるので、みんなで出迎えるため学校に集まっていたのですが…!?
第30話    ポプリが家出!いつき、ボロボロです!!
2学期が始まりました。でも、ポプリはいつきと遊びたくてしかたありません。一緒にいると言ってダダをこねるポプリを、「めっ!」と叱るいつき。ポプリはショックで植物園を飛び出してしまい…!?
第31話    悲しみの正体!! それは、ゆりさんの妖精でした…
またしても暴れるデザトリアンを浄化して、こころの花を取り戻したプリキュアたち。まさに絶好調なのに、ゆりだけは、いつもどこかさみしげな感じです。つぼみはそのことがとても気がかりでした。
第32話    イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!
パワーアップしたデザトリアンに勝つことはできましたが、砂漠の使徒も日に日に強くなっています。そこでつぼみたちは、おばあちゃんにプリキュアの力を高めるアイテムについて訊ねます。
第33話    キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!
キュアブロッサムたちは苦労の末、ついに「ハートキャッチミラージュ」を手に入れます。これさえあれば、こころの大樹までワープしたり、こころの花の様子を見ることができるのです。
第34話    すごいパワーです!キュアムーンライト!!
コロンの魂の導きによって、ふたたびゆりはプリキュアに変身できるようになりました。ついにキュアムーンライトの復活。ムーンライトにライバル心を燃やすダークプリキュアは怒り心頭で…!?
第35話    ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!!
学園祭の準備にみんな大忙し。ファッションショーの準備でえりかはパニック寸前。いつきは生徒会長としての仕事があり、部員もクラスの出し物があって、ファッション部のことを手伝えません。
第36話    みんなが主役!私たちのステージです!!
ついに学園祭の日が来ました。つぼみは緊張のあまりドジばかり。クラスでやっている喫茶室のお手伝いをするつぼみとえりかでしたが、お父さんやお母さんたちが来ていてビックリ!!
第37話    強くなります!試練はプリキュア対プリキュア!!
学園祭も終わり、ホッとしたつぼみたちは植物園でお茶をしていました。そこに突然、何かが空から降って来ます。怪物は目から怪光線を出して、花を枯らし、緑の大地を砂漠に変えていきます。
第38話    プリキュア、スーパーシルエットに変身ですっ!!
砂漠の使徒の支配者・デューンが、砂漠の種・デザートデビルを地球に送りこみます。この強敵に勝つため、プリキュアたちはハートキャッチミラージュの作り出した最後の試練を受けることにします。
第39話    えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!
プリキュアたちはスーパーシルエットの力を手に入れました。こころの大樹も元気を取り戻し、シプレたち妖精も大喜び。妖精たちは頑張ったプリキュアに何かプレゼントをしようと考えますが…!?
第40話    さよならサソリーナ…砂漠にも咲くこころの花です!
今日もプリキュアに負けたサソリーナ。その心に変化が生まれていました。聖なる光を浴びて邪悪な心が薄れていたのです。その頃、いつきは生徒会長をやめることをつぼみとえりかに伝えていました。
第41話    妖精が変身!? プリキュア劇団はじめました!!
植物園でプリキュアのマネをする妖精たち。それを見ていたつぼみたちを、ななみとるみの姉妹が訪問。いつも来ていた人形劇団が来られなくなり、保育園のみんなが落ち込んでいるそうです。
第42話    とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…
植物園でお花に水をあげるゆり。つぼみたちは、そのしぐさをマネします。ゆりのような大人の女性に憧れているのです。誰かの気配を感じて植物園の外に出ると、草むらに1通の封筒が落ちていて…!?
第43話    あたらしい家族!私、お姉さんになります!!
お母さんが入院したと聞き、つぼみは病院へ。同じく駆けつけたお父さん。ところが、お母さんはうれしそう。不思議に思うつぼみとお父さんに、お母さんは赤ちゃんができたことを伝えます。
第44話    クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!
植物園のモミの木はクリスマスツリーに大変身。ツリーを見ていたえりかが、1枚の短冊に気づきます。まるで七夕の短冊のように、「プリキュアに会えますように」とお願いが書いてありました。
第45話    もうダメです…世界が砂漠になりました…
ついにプリキュアたちの前に、砂漠の王・デューンが現れました。キュアフラワーを連れて行こうとするデューンに対して、キュアブロッサムたちは果敢に挑みます。しかし、デューンは強敵で…!?
第46話    クモジャキー!コブラージャ!あなたたちを忘れません!!
おばあちゃんを助けるため、砂漠の使徒の本拠地・惑星城へと乗り込んだプリキュアたち。襲いかかるスナッキーの大軍をけ散らしていると、クモジャキーとコブラージャが現れました。
第47話    嘘だと言ってください!サバーク博士の正体!!
ついに惑星城の中にいるおばあちゃんを助けたキュアブロッサム。おばあちゃんからキュアムーンライトとサバーク博士を戦わせないよう頼まれ、ブロッサムはムーンライトのもとへ向かいます。
第48話    地球のため!夢のため!プリキュア最後の変身です!
プリキュアが惑星城で戦っている頃、地球にはデザートデビルたちが現れていました。キュアムーンライトはダークプリキュアとの決着をつけることができましたが、月影博士の顔は沈んだままで…!?
第49話    みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!
プリキュア・ハートキャッチ・オーケストラが、砂漠の王デューンにさく烈します。これでようやく、地球に平和が戻ってくるかと思われました。ところが、デューンはまだ立ちあがってきます。

スタッフ

花咲つぼみ/キュアブロッサム 役 水樹奈々
来海えりか/キュアマリン 役 水沢史絵
シプレ 役 川田妙子
コフレ 役 くまいもとこ
花咲薫子 役 坂本千夏
花咲みずき 役 加藤優子
来海ももか 役 伊藤静
鶴崎先生 役 牛田裕子
沢井なおみ 役 埴岡由紀子
佐久間としこ 役 吉田聖子
原作 東堂いづみ
キャラクターデザイン 馬越嘉彦
音楽 高梨康治

プリキュア シリーズ

原作情報

映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック

原作名 映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック
作者 ポストメディア編集部
発行 一迅社

劇場で大ヒットした「映画Yes! プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪」がアニメコミックになりました!オールカラーで映画の迫力を完全再現!! コミックスの漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。...

Renta公式ページ
by ハートキャッチプリキュア! 原作

キャスト出演作品

水樹奈々 出演作品(77)

AYAKASHI 夜明エイム役
BLOOD-C 更衣小夜役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきヒナタ役

水沢史絵 出演作品(15)

ふうせんいぬティニー ピギー役
ふうせんいぬティニー セカンドシーズン ピギー役
みさきクロニクル ~ダイバージェンス・イヴ~ キリ・マリアレーテ役

川田妙子 出演作品(3)

こんにちはアン〜Before Green Gables ハリー役
テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION 藤林すず役
映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!? シプレ役

くまいもとこ 出演作品(39)

AMON デビルマン黙示録 タレ役
GON -ゴン- ゴン役
PAPUWA パプワ パプワ役

坂本千夏 出演作品(30)

3丁目のタマ うちのタマ知りませんか? トラ役
ここはグリーン・ウッド 如月瞬役
ふしぎ遊戯 第一部 柳宿役

加藤優子 出演作品(2)

GEAR戦士電童 出雲みどり役
フィギュア17 つばさ&ヒカル 萩原健太役

伊藤静 出演作品(94)

BLASSREITER ブラスレイター アマンダ・ウェルナー役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 高坂まゆき役
D.Gray-man リナリー・リー役

牛田裕子 出演作品(2)

COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ パロマ役
カルルとふしぎな塔 ボム役

埴岡由紀子 出演作品(2)

ゲートキーパーズ21 真鶴美羽役
デジモンセイバーズ 白川恵役

吉田聖子 出演作品(1)

新妹魔王の契約者 BURST(バースト) ゼスト役

東堂いづみ 出演作品(35)

Go!プリンセスプリキュア
Yes!プリキュア5
Yes!プリキュア5GoGo!

馬越嘉彦 出演作品(16)

THE REFLECTION -ザ・リフレクション-
キャシャーンSins
ストリートファイターゼロ The Animation

高梨康治 出演作品(57)

ALL OUT!!
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
Caligula -カリギュラ-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料