掲載数
74,087作品

ソードアート・オンラインの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ソードアート・オンライン

あらすじ:フルダイブシステムを利用したオンラインゲーム《ソードアート・オンライン》がスタートする。しかし開発者によって「ゲームオーバー=リアルでの死」の残酷なデスゲームに変えられてしまう。主人公キリトはゲームをクリアし世界を解放することができるのか。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ソードアート・オンライン 動画

『ソードアート・オンライン』動画配信サービス一覧

「ソードアート・オンライン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ソードアート・オンライン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ソードアート・オンライン 動画

本日から 05/16 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/15 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/15 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/29 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ソードアート・オンライン 動画情報

タイトル名 ソードアート・オンライン
ジャンル

25エピソード

#1    剣の世界
次世代ゲーム「ナーヴギア」が開発され、仮想空間へのフルダイブが実現。仮想オンラインロールプレイング「ソードアート・オンライン(SAO)」が注目を集める中、ゲーム開発者、茅場明彦はとある宣言する。
#2    ビーター
デスゲームが開始され、2000人ものプレイヤーが命を落としていた。キリトはβテストでの経験を活かし、迷宮に挑むが、苦戦を強いられていた。100層に及ぶ「アインクラッド」の第1層すら突破できずにいた。
#3    赤鼻のトナカイ
キリトはモンスターに襲われていたギルドを救う。現実世界でも友人同士だという黒猫団の暖かな雰囲気に引かれ、キリトは団の一員に。ところがある晩、団の紅一点・サチが突如姿を消してしまう…。
#4    黒の剣士
ビーストテイマーの少女・シリカが森でモンスターと遭遇。そこに通り掛かったキリトにシリカは救われるが、使い魔のピナを失ってしまう。シリカは大切な仲間を失い、涙を流す。そんなシリカに対し、キリトは…。
#5    圏内事件
2024年4月、アスナは「SAO」屈指の血盟騎士団の副団長として、攻略を進めていた。そんな中、モンスターが侵入できない町で、カインズというプレイヤーが命を落とす。キリトとアスナがその現場を調べると…。
#6    幻の復讐者
キリトとアスナは、システム的に不可能な殺人事件「圏内事件」の究明に励んでいた。しかし、自分たちの目の前で新たな被害者を出してしまい愕然。解散した黄金林檎のメンバーであることが、被害者の共通点だった。
#7    心の温度
予算は無限、最高の剣を作ってほしいという客が、鍛冶屋のリズベットが構える武具店にやってきた。そこでリズベットは、試用品として、自信を持って制作した最高の剣を差し出すが、キリトに折られてしまう。
#8    黒と白の剣舞
第74層で攻略を完了したキリトはレア食材「ラグー・ラビットの肉」を帰り道で手に入れる。しかし、キルトは料理ができない。そこでエギルに売ろうしたところ、アスナに会ったので彼女に調理を依頼した。
#9    青眼の悪魔
アスナとキリトは第74層の迷宮を突破し、ボス部屋を発見。そこで攻略情報を得ようとするが、手強そうなボスを見て撤退する。引き返す際、巨大ギルド軍と遭遇したキリトは隊を率いる男にボス部屋の情報を教える。
#10    紅の殺意
アスナは、血盟騎士団から距離を置きたいと申し出る。そこでキリトはアスナの自由を賭け、最強の男と名高いヒースクリフとデュエルで決着をつけることをすることに。大観衆の中、2人の一騎打ちが幕を開ける。
#11    朝露の少女
絆を深めたキリトとアスナは結婚。アスナは血盟騎士団を一時退団し、キリトとともに第22層の湖畔で結婚生活を満喫する。穏やかな日々だが、ある日、森へ出掛けた2人は薄暗い中を彷徨う少女と遭遇し…。
#12    ユイの心
キリトとアスナは、ユイの保護者を捜しに「はじまりの街」へ向かう。そこで軍の管理者・シンカーが迷宮に置き去りにされたことを聞く。そこで彼の救出を引き受け、第1層の地下ダンジョンに潜入するのだった。
#13    奈落の淵
湖畔で釣りをしていたキリトは、年配のニシダと出会う。釣り好きの2人は、すぐに意気投合。そして湖に生息するというヌシ釣りに挑む。そんな出会いに、キリトとアスナは日常を懸命に生きる人々の存在を実感する。
#14    世界の終焉
第75層のボス「スカル・リーパー」の攻略戦は、想像を絶するほどの大苦戦となった。次々とプレイヤーたちが命を落としていく。辛うじて「スカル・リーパー」を撃破するが、先行きの厳しい状況を予感させられ…。
#15    帰還
キリトこと桐ヶ谷和人は、ヒースクリフとの死闘を終えて現実世界へ帰還。ほかの生存者も続々と帰還するも、アスナなど数多くのプレイヤーは、意識不明のままだ。和人は、アスナこと結城明日奈に会いに行くが…。
#16    妖精たちの国
和人が「アルヴヘイム・オンライン」のキャプチャ画像を目にする。そこには、アスナと思われる女性が映っていた。さらに「ALO」の開発会社は、アスナと結婚を控える須郷が所属するレクトだと知る。
#17    囚われの女王
シルフのプレイヤー・リーファが、サラマンダーたちに襲われていたところをキリトに助けられる。キリトはユイというプライベートピクシーを連れているが、「ALO」のことは知らない。それをリーファは訝しむが…。
#18    世界樹へ
リーファはキリトを「世界樹」まで案内することに。しかし、リーファのパーティーメンバー・シグルドが阻んできたが、リーファはキリトを新しいパートナーだと宣言。一方、アスナは「世界樹」の頂上に囚われていた。
#19    ルグルー回廊
キリトたちが「世界樹」を目指す中、リーファに友人のレコンからメッセージが届く。その内容は警戒を促すものであったが、時すでに遅し。結局、サラマンダーの部隊に追い詰められ、戦うしかない状況に陥ってしまう。
#20    猛炎の将
グランド・クエスト攻略のため、シルフとケットシーは極秘会談する。しかし、内通者によりサラマンダーの大軍に襲撃される。そこにキリトが駆けつけ「スプリガン=ウンディーネ同盟の大使だ」と名乗る。
#21    アルヴヘイムの真実
キリトたちは「世界樹」のふもとにある「央都アルン」にたどり着く。しかし、定期メンテナンスでサーバーがクローズされるため、一旦ログアウト。一方、現実世界では、和人の妹・直葉が兄への淡い思いを抱いていた。
#22    グランド・クエスト
アスナのプレイヤーIDを感知するユイ。「世界樹」の上部にアスナがいるというユイの言葉に、キリトはいきり立つが、システムによる障壁に阻まれてしまう。一方、アスナもキリトたちの存在に気付き始めていた。
#23    絆
リーファの正体が妹の直葉だと知った和人。驚く和人に、直葉の秘めた思いを打ち明けられる。そして、自分の何気ない行動が妹を深く傷付けていたことに気付き愕然するも、和人は直葉と向かい合いたいと望み…。
#24    鍍金の勇者
シルフとケットシーたちの協力の下、キリトはグランド・クエストを突破。そしてキリトとユイは「世界樹」の頂上に到達した。そこで、アスナと再会する。そこでキリトは、アスナを現実世界に戻そうとするが…。
#25    世界の種子
キリトはアスナと現実世界での再会を固く誓い合う。そして「ALO」からログアウト。そして現実世界に戻ると、すぐに明日奈が入院している病院に向かう。しかし、病院では須藤が和人を待っていて襲い掛かってきた。

スタッフ

キリト 役 松岡禎丞
アスナ 役 戸松遥
リーファ 役 竹達彩奈
ユイ 役 伊藤かな恵
シリカ 役 日高里菜
リズベット 役 高垣彩陽
クライン 役 平田広明
エギル 役 安元洋貴
サチ 役 早見沙織
茅場晶彦 役 山寺宏一
監督 伊藤智彦
原作 川原礫
アニメーション制作 A-1 Pictures
キャラクターデザイン 足立慎吾
音楽 梶浦由記
総作画監督 足立慎吾
総作画監督 川上哲也

シリーズ作品

キャスト出演作品

松岡禎丞 出演作品(67)

BAKUMATSU 岡田以蔵役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 宮代拓留役
DAYS/デイズ 風間陣役

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

竹達彩奈 出演作品(67)

citrus 藍原柚子役
kiss×sis 住之江あこ役
Rio RainbowGate! ミント役

伊藤かな恵 出演作品(38)

GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 スツルム役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 叶瀬夏音役
To LOVEる-とらぶる- ダークネス1st ナナ・アスタ・デビルーク役

日高里菜 出演作品(30)

OVA ストライク・ザ・ブラッド 暁凪沙役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 暁凪沙役
xxxHOLiC◆継 五月七日小羽役

高垣彩陽 出演作品(60)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 朝倉音姫役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 朝倉音姫役
NORN9 ノルン+ノネット 久我深琴役

平田広明 出演作品(78)

Another 千曳辰治役
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail ベニー役
CANAAN サンタナ役

安元洋貴 出演作品(61)

ACCA13区監察課 パイン役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 山本役
BLACK BLOOD BROTHERS ケイン・ウォーロック役

早見沙織 出演作品(84)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきヒマワリ役
Code:Realize ~創世の姫君~ カルディア役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル ディーナディーナ・デル・リオ役

山寺宏一 出演作品(121)

ルパン三世 お宝返却大作戦!! ラッツ役
CBキャラ永井豪ワールド あしゅら男爵男役
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 トグサ役

伊藤智彦 出演作品(6)

アニメ 僕だけがいない街
ソードアート・オンライン Extra Edition
ソードアート・オンラインII

川原礫 出演作品(6)

アクセル・ワールド
ソードアート・オンライン Extra Edition
ソードアート・オンライン アリシゼーション(第3期)

A-1 Pictures 出演作品(57)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 
FAIRY TAIL 1期
FAIRY TAIL 2期

足立慎吾 出演作品(10)

ガリレイドンナ
ソードアート・オンライン Extra Edition
ソードアート・オンライン アリシゼーション(第3期)

梶浦由記 出演作品(30)

.hack//Liminality
.hack//SIGN
EAT-MAN

川上哲也 出演作品(9)

とある魔術の禁書目録 1
シゴフミ
ソードアート・オンライン Extra Edition

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/16 まで無料