掲載数
74,087作品

メジャー 第3シリーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

メジャー 第3シリーズ

あらすじ:海堂高校をやめた吾郎は、聖秀高校に転校するが、そこは野球部のない学校だった。吾郎は「打倒、海堂!」を胸に新しく野球部を作ろうと奮闘するが、集まったメンバーは初心者ばかり…。吾郎は神奈川予選を勝ち抜き、海堂高校を倒すことができるのか!? もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
メジャー 第3シリーズ 動画

『メジャー 第3シリーズ』動画配信サービス一覧

「メジャー 第3シリーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

メジャー 第3シリーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
メジャー 第3シリーズ 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

メジャー 第3シリーズ 動画情報

タイトル名 メジャー 第3シリーズ
ジャンル

26エピソード

第1話    ゼロからのスタート
海堂高校をやめた吾郎は、旧友の小森たちがいる三船高校の野球部に入るつもりだったが、夏の大会予選の試合を見て考えを変え、他の高校の編入試験を目指すが…!?
第2話    新しい仲間
通学中に突然、目の前に現れた吾郎から聖秀高校に入って野球部を作ると聞いた清水は、嬉しさ半分、心配半分。クラスで吾郎に一目ぼれした中村は「マネージャーになってあげる」と積極的だった。
第3話    父から子へ
今シーズン負け続きの吾郎の父、茂野。朝帰りも多いため、桃子も機嫌が悪い。吾郎は理事長に野球部設立をかけあうが、まず同好会として承認し、正式な部として認めるかは活動次第だという。
第4話    無謀な賭け
野球部の顧問の山田のつてで、強豪の帝仁高校との練習試合が決まる。吾郎のボールは帝仁選手たちの度肝を抜く。だが、田代が「清水がキャッチャーで公式戦は戦えない」とクレームをつける。
第5話    俺たちのグラウンド
清水と藤井のプレーで、同点に追いついた聖秀。そこでまた、田代が清水と口論に。そのとき「もう無理にチームに入ってくれとは頼まない」と言い出す吾郎。一方、藤井の手には異変が起きていた。
第6話    それぞれの選択
グラウンドを完成させた吾郎たちの前に、突然臨時コーチとして吾郎の父である茂野と横浜リトル監督の樫本が現れる。樫本がノックを始め、茂野は「やる気がないやつはやめろ」と言い放つ。
第7話    突然の訪問者
やる気を試した茂野のテストに全員合格した聖秀の選手たち。翌年の春までに大会予選を勝ち抜けるチームにするため、猛練習が始まった。そんなある日、グラウンドに見知らぬ少年が現れる。
第8話    江頭の陰謀
顧問の山田が決めてきた練習試合の相手は、海堂高校の2軍。試合前、海堂2軍監督から「江頭の企みに気をつけろ」と警告される吾郎。相手ピッチャーは、昨年の海堂1軍エース、榎本の弟だ。
第9話    エース不在
海堂2軍との練習試合中のクロスプレーで足にケガをした吾郎。医師の診断結果は厳しく、全治3ヵ月、夏の大会予選出場は絶望だという。お見舞いに現れた江頭に、吾郎は自分の決意を宣言する。
第10話    伝染する闘志
夏の大会予選の組み合わせが決定した。1回戦の対戦相手は強いとはいえない陽花。吾郎を温存しても勝てそうだと喜ぶ聖秀ナイン。そこに吾郎が現れ、一見完全に回復したような速球を見せるが…!?
第11話    手負いのエース
予選1回戦。やる気のない大河の代打に出た吾郎、「自分をベンチに下げ、あと2回誰が投げるのか?」とふてくされる大河に、自分が投げると言う。だが、相手は吾郎の状態を見抜き…!?
第12話    三船戦開始!
陽花戦が終わったあと「これ以上無理を続ければ選手生命は保障できない」と医師から警告された吾郎。顧問の山田が、茂野にも「試合に出さないでほしい」と頼まれたことを伝えると、吾郎は…!?
第13話    白熱!三船戦
三船戦、4回裏。三船高校は積極的に攻撃に出て、セーフティバントにヒットエンドラン、小森の犠牲フライで手堅く1点を先取する。さらに山根の一打を浴び、大河は集中力が切れてしまう。
第14話    意地vs意地
三船戦、6回裏、ノーアウトで2塁に小森。次の山根は意表をつくプッシュバント。さらに2塁へ向かう山根を見て、後を追いかけた藤井は山根をタッチアウトにとる。得意げな藤井だが次の瞬間…!?
第15話    フルスイング!
三船戦、8回裏。ツーアウト満塁でバッターは4番の小森。絶体絶命のピンチで大河に代わり登板した吾郎の投げる球は、ケガの影響などみじんも感じさせなかった! 果たして勝負の結末は…!?
第16話    意外な再会
3回戦でノーヒットノーランを達成した吾郎。試合を見た横浜ブルーオーシャンズのスカウトである桂木は会議で吾郎のドラフト指名を提案する。そのころ綾音はあることを知るため、寿也のもとへ。
第17話    投手戦!
久里山戦で吾郎が書いたメンバー表は、1番吾郎、2番田代だった。1回表、先頭打者、吾郎の打席。高速スライダーを狙っていると見抜いた唐沢は、抜いた球で打ち取ったつもりだったが…!?
第18話    ラストスパート!
久里山戦終盤。投手戦の均衡が崩れ、7回裏の唐沢のツーランでリードされた聖秀。9回表ツーアウト、最後のバッターである山本はバントを試みるがポップフライとなり、パーフェクト達成か…!?
第19話    王者への挑戦
海堂戦間近。ハードな練習を強いる田代に反発する藤井だが、田代の気持ちを聞き、練習を始める。一方、医師から練習を禁止された吾郎は、足に負担のない調整法があると聞き、プールに出かける。
第20話    隙なし!マニュアル野球
ついに始まった海堂との決戦。1回表、海堂の先発である市原を甘く見て、三振する吾郎。田代が打った内野への打球も泉の華麗な守備でアウトに。吾郎は、寿也の言葉の意味を理解する。
第21話    寿也の秘策
海堂の先発、市原の調子を乱そうとした大河だが、海堂の方が一枚上手だった。試合は0対1で海堂リードのまま、3回裏、草野が初ヒットで出塁する。そして、またあっさり盗塁されてしまい…!?
第22話    真っ向勝負
雨でリズムを崩した海堂の市原から、1点を返した聖秀。反撃は1点止まりだったが、市原に「これ以上失点したら、降板だ」と告げる江頭。だが5回表、この日3安打目のヒットで大河が出塁する。
第23話    ギリギリの戦い
抜け球を狙っていた寿也だが、田代に言った一言が吾郎の隠れた力を引き出した。抜け球を投げなくなった吾郎に、海堂打線も沈黙。一方の聖秀もナックルボールに手が出ず、試合は投手戦に。
第24話    策謀の結末
海堂高校を相手に、ついに1点リードした聖秀。そして海堂は、眉村を登板させる。打席に立つ吾郎は、眉村との勝負に燃えるが…。9回裏、聖秀の勝利まであと3人。追いつめられた海堂は…!?
第25話    傷だらけのエース
延長に入った海堂戦。だが、審判が「吾郎の足の状態によっては登板を認めない」と告げる。控え選手のいない聖秀にとって、それは棄権を意味する。吾郎の姿を見かねた田代は棄権を提案するが…!?
第26話    夢の舞台へ
激闘12回、打倒海堂という吾郎の大きな挑戦は終わった。海堂高校は夏の甲子園で順当に優勝する。それをテレビで見ていた吾郎を、田代が夏祭りに誘う。清水に進路をどうするか聞かれた吾郎は…!?

スタッフ

茂野吾郎 役 森久保祥太郎
清水薫 役 笹本優子
藤井 役 草尾毅
田代 役 森訓久
内山 役 保志総一朗
宮崎 役 羽多野渉
中村美保 役 植田佳奈
茂野桃子 役 野田順子
茂野英毅 役 咲野俊介
山田一郎 役 堀内賢雄
監督 カサヰケンイチ
監督 福島利規
原作 満田拓也
アニメーション制作 スタジオ雲雀
キャラクターデザイン 大貫健一
キャラクターデザイン 宇佐美皓一
音楽 朝倉紀行

MAJOR シリーズ

原作情報

MAJOR

原作名 MAJOR
作者 満田拓也
発行 小学館

父親のようなプロ野球選手になることを夢見て、日夜トレーニングに励む5歳の野球少年・吾郎!!友達の寿也君とリトルリーグに挑戦!?

Renta公式ページ
by メジャー 第3シリーズ 原作

キャスト出演作品

森久保祥太郎 出演作品(68)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  王茶利暉役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 奈良シカマル役
Classroom☆Crisis 瀬良カイト役

笹本優子 出演作品(16)

くじびきアンバランス 榎本忍役
エレメンタル ジェレイド リィリア・ティグレス役
シュガーバニーズ ショコラ!(2期) フランソワーズ・デュポーン/カプチーノうさ役

草尾毅 出演作品(66)

BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 工藤秋彦役
D・N・ANGEL クラッド役
GON -ゴン- ジャック役

森訓久 出演作品(4)

ハングリーハート WILD STRIKER 郷原役
変ゼミ 市河菱靖役
流星のロックマン 宇田海深佑役

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

羽多野渉 出演作品(47)

07-GHOST ハルセ役
Dance with Devils 立華リンド役
FAIRY TAIL 2期 ガジル役

植田佳奈 出演作品(55)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- レイチェル=アルカード役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 遠坂凜役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 遠坂凛役

野田順子 出演作品(26)

BLEACH バウント篇 有沢たつき/舜桜役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 有沢たつき/舜桜役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 有沢たつき/舜桜役

咲野俊介 出演作品(19)

COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン クリフ・ボールド伯爵役
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 新藤清二役
ピンポン THE ANIMATION ドラゴン/風間竜一役

堀内賢雄 出演作品(42)

GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール ラバロ役
おにいさまへ… 一の宮貴役
よろしくメカドック 桐島桐人役

カサヰケンイチ 出演作品(15)

LOVE STAGE!!
あまんちゅ!
のだめカンタービレ

福島利規 出演作品(7)

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう
メジャー メッセージ

満田拓也 出演作品(9)

メジャー メッセージ
メジャー ワールドシリーズ編 夢の瞬間へ
メジャー 第1シリーズ

スタジオ雲雀 出演作品(17)

MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off-
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down-
いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)

大貫健一 出演作品(22)

ガンダムビルドファイターズ
ガンダムビルドファイターズトライ
ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ 

宇佐美皓一 出演作品(2)

チェインクロニクル 〜ヘクセイタスの閃〜
メジャー 第2シリーズ

朝倉紀行 出演作品(10)

るろうに剣心 新京都編 前編「焔の獄」
るろうに剣心 新京都編 後編「光の囀」
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料