掲載数
74,087作品

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ

あらすじ:楓たちは中学3年生に進級。今年もまた結木と同じクラスになれると信じていた楓だったが、別々のクラスで離れ離れになってしまう。結木が恋しくて堪らない楓。そんな折、楓は同じクラスの住田光一という男の子から突然自己紹介を受ける。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ 動画

『わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ』動画配信サービス一覧

「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ 動画情報

タイトル名 わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ
ジャンル

22エピソード

第1話    「離れて、出会って、新学期」
3年生に進級した楓たち。今年も結木と同じクラスになれると信じていた楓だったが叶わなかった。結木が恋しくてたまらない中、楓は同じクラスの住田光一という男の子から突然の自己紹介を受ける。
第2話    「恋のケンカ屋パピィ」
住田からまさかの告白を受けた楓は、住田のことが気になってしょうがない。住田は恥ずかしがりつつも積極的に楓にアプローチし始める。そんな中、妖精界からパピィが修行のため人間界にやってきた。
第3話    「恋のかけ引き教えまチュ」
ムルモとのラブラブぶりを見せつけようと住田を誘ったパピィだったが、ムルモと大げんかになってしまう。そしてついには「1週間で住田の楓に対する恋を成就させる」とパピィは自信満々に約束してしまう。
第4話    「ボクたん、ユーレイですっち」
楓の学校では、音楽室から突然ピアノの音が聞こえてくるといううわさでもちきりだった。不安を感じる楓だが、ある日、数学のプリントを学校に忘れてしまい、放課後の校舎に取りに戻ることになってしまう。
第5話    「腹黒ストライク」
毎朝のウサギ当番から外れ、いつものように結木と登校できるようになった楓は嬉しさを隠せない。そんな楓たちに、一緒にいた安純が突然「次の日曜日にボーリングに行こう」と言うので、楓は不審に思ってしまう。
第6話    「ラベンダー色の恋」
サスケとハンゾーの魔法により、住田と楓が偶然キスをしてしまう羽目になる。楓にとってはファーストキスで、しかもそれを結木に見られたことでショックを隠せず、その場から走り去ってしまう。
第7話    「ラベンダー色の恋・妖精編」
妖精界はこの日から4年に一度の「恋人週間」という時期に入り、この間にキスをしたカップルは一生一緒にいられるという伝説があった。ミルモとの結婚を考えているリルムは、何とかしてキスをしようと張り切る。
第8話    「はるかと摂」
目当てのコミックの発売日に書店に駆け込んだ楓は1人の少女・森下はるかと出会う。彼女は以前この町に住んでいて、7年ぶりに戻ってきたらしい。実は彼女は結木の幼なじみで、互いを下の名前で呼び合う間柄だった。
第9話    「タコパンタパートナー」
ミルモたちとの思い出を胸に天国で過ごすパンタが、人間界に戻りたいと天界長にお願いすると、「方法は一つ。その日の夕暮れまでにパートナーを見つけること。ただし、失敗すれば二度と天国に戻れない」と言われる。
第10話    「マツタケぼっちゃまの逆襲」
いつも親衛隊に追い掛けられ楓と一緒にいることができない松竹だが、知らぬ間に楓に接近していた住田の存在を知る。そこで、三日三晩、平井と徹夜して作った「南さんラブラブアタック大作戦最終版」で勝負に出る。
第11話    「大混戦!ヒヨコウォーズ!!」
住田がはるかで、松竹が安純、結木がリルムに、という大混乱に陥る松竹邸。この状況を元に戻すには魔法を解くしかないのだが、言うことを聞かず逃げ回るヒヨコたちを卵に戻さなくてはならないため一大事となる。
第12話    「ユーレイだぞ!ワルモ団!!」
懲りることなくミルモに勝負を挑むワルモ団。無視して相手にしないミルモだったが、ある日、幽霊が苦手だということを知られてしまう。早速ミモモショップに駆け込んだワルモ団は、秘密のアイテムを手に入れた。
第13話    「おもろいマンガの描き方!!」
小さい頃から漫画家になることを夢見ていたはるかは、結木にもらった鉛筆をお守りにして、辛い時も頑張って漫画を描き続けてきた。そんなはるかは楓を呼び出し、自分の漫画を読んで感想を聞かせてほしいと言う。
第14話    「夏祭り!ゆかたの大決戦だぞっ!!」
提灯が並び祭りの支度がされている通学路。登校中の楓たちの前で、結木のことが好きだということに気付いたはるかは、突然その思いを打ち明ける。驚く楓だが、ライバルとしてお互い頑張ろうとはるかと誓い合う。
第15話    「結木VS住田!恋のラストターン!!」
水泳大会の出場選手を決めることになり、泳ぐことが苦手な楓は浮かない様子だったが、女子メドレーリレーの第4泳者になってしまう。そんな楓に住田が「1位になったらデートしよう」と言い、自ら選手に立候補する。
第16話    「恋の嵐が吹き荒れて・・・」
豪華クルーザーで松竹の別荘がある島へ遊びに来た楓たち。水着に着替え、みんながはしゃぐ中、結木は1人で海辺の岩場へと消えて行ってしまう。その後、天気が崩れ、結木は森の中で遭難してしまった。
第17話    「恋心、揺れてます」
公園に呼び出された楓は結木から衝撃の告白を受け、あまりの驚きに何が何だか分からなくなってしまう。去っていく結木を追い掛けた楓は、結木とはるかが仲良く微笑み合う姿を目撃してショックを受ける。
第18話    「南楓、がんばります!」
前を向いて歩こうと決めた楓。同じくショックを受けた安純やリルムも本来の様子を取り戻しつつあった。そんな中、なぜか楓は結木とはるかの仲を裂こうとする安純を阻止し、はるかたちの仲を守ろうとするのだった。
第19話    「パンタを救え!」
沈んだ表情のはるかと考えごとをした結木は、沈黙のまま通学路を歩いていた。そこへ楓が通り掛かる。はるかがふと横に目をやると、結木が真剣なまなざしで楓を見つめていた。はるかは不安で仕方がなく…。
第20話    「それぞれの決断」
学校帰りにはるかと結木は図書館に来た。本を読んでいる結木に、はるかは意を決して結木を諦めると切り出し、彼が引き止める間もなく去っていく。その頃、安純は楓と一戦交えるべくヤシチと作戦を練っていた。
第21話    「楓の願い、ミルモの想い」
ミルモのマグカップが光り、楓の願いが叶おうとしていた。ただし、パートナーの願いを叶え修行を終えた妖精は二度と人間界に戻って来ることはできず、パートナーを解消した人間にはもう妖精が見えなくなってしまう。
第22話    「みんないっしょにミルモでポン!」
ミルモが妖精界に帰ってしまったことに気付いた楓は、慌てて結木の家を訪ねるが、パートナーでなくなった楓にはもうリルムの姿も見えなくなっていた。そして、ミルモは妖精界にも戻っていないらしく…。

スタッフ

ミルモ 役 小桜エツ子
南楓 役 中原麻衣
リルム 役 麻績村まゆ子
結木摂 役 浪川大輔
ヤシチ 役 ゆきじ
日高安純 役 ひと美
ムルモ 役 釘宮理恵
松竹香 役 保志総一朗
監督 福島利規
原作 篠塚ひろむ
アニメーション制作 スタジオ雲雀
キャラクターデザイン 音地正行
音楽 根岸貴幸

シリーズ作品

原作情報

ミルモでポン!

原作名 ミルモでポン!
作者 篠塚ひろむ
発行 小学館

あたし、楓。恋の妖精・ミルモと暮らしてるの。ミルモは恋をかなえる魔法を使えるんだけど、ヘソ曲がりで、なかなかお願いを聞いてくれないんだ。ある日、ミルモのところに女の子の妖精・リルムが訪ねてきます。ミルモが好きなリルムは、なんとあたしが片思いしている結木(ゆうき)くんの家に住みついて!?

Renta公式ページ
by わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ 原作

キャスト出演作品

小桜エツ子 出演作品(35)

OVA 逮捕しちゃうぞ 二階堂頼子役
TVシリーズ 天地無用! 魎皇鬼役
TVシリーズ 新・天地無用! 魎皇鬼役

中原麻衣 出演作品(74)

.hack//黄昏の腕輪伝説 レナ役
ARIA The AVVENIRE あずさ役
CLANNAD - クラナド - 古河渚役

麻績村まゆ子 出演作品(3)

わがまま☆フェアリー ミルモでポン! リルム役
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん リルム役
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう リルム役

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

ゆきじ 出演作品(5)

わがまま☆フェアリー ミルモでポン! ヤシチ役
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん ヤシチ役
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう ヤシチ役

ひと美 出演作品(6)

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 さくら役
_summer
まじかるカナン ツユハ役

釘宮理恵 出演作品(124)

BLEACH バウント篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 黒崎夏梨/リリィ役

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

福島利規 出演作品(7)

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう
メジャー メッセージ
メジャー ワールドシリーズ編 夢の瞬間へ

篠塚ひろむ 出演作品(5)

ちび☆デビ!
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん

スタジオ雲雀 出演作品(17)

MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off-
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down-
いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)

音地正行 出演作品(8)

ARIA The ORIGINATION
たまゆら OVA
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜

根岸貴幸 出演作品(9)

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう
カードキャプターさくら さくらカード編
カードキャプターさくら クリアカード編

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料