掲載数
74,087作品

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでんの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん

あらすじ:ダアクの封印に成功し、再び平和を取り戻した人間界と妖精界。楓たちのもとにもいつもと同じ日常が訪れる。そんな中、シール妖精・ハルノが人間界へやって来た。ワルモ団は人間界を征服するために、ハルノのシール帳を奪って悪用しようとする。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん 動画

『わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん』動画配信サービス一覧

「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん 動画情報

タイトル名 わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん
ジャンル

24エピソード

第1話    「はじめまして、ミルモです!」
ダアクの封印に成功し、再び平和を取り戻した人間界と妖精界。ほころび穴も全てふさがれ、楓たちにもいつもどおりの日常が訪れる。通学路を行く楓は、今までにあった色々な出来事をふと思い返すのだった。
第2話    「シールがハルノ」
シール妖精のハルノが珍しいシールを集めに人間界に来た。ハルノが集めているシールは不思議な効力を持つものばかりで、ミルモたちは大いに面白がる。そしてその様子を窺っていたワルモ団が悪だくみを思い付く。
第3話    「妖精と友達になる方法」
修行のためと称してヤマネが頻繁に人間界を訪れるようになった。だが、ヤシチの態度はそっけなく、悩んだヤマネはどうしたらもっとヤシチと一緒にいられるのかとリルムに相談。するとリルムはある助言をする。
第4話    「フェアリーコンサート」
楓たちの中学校に、沙織のかつてのフルートの先生・桐生拓海が赴任してくる。ドジだけど優しくて、なぜか妖精の姿が見える桐生先生に、楓はダアクのせいでフルートが吹けなくなってしまった沙織のことを相談する。
第5話    「激走!荒野の大レース」
楓たちの町内で、妖精学校の自転車障害物レースが開催されることになった。普段は面倒くさがりのミルモも、優勝賞品の「お菓子デパート1年間無料チケット」をゲットするために猛練習を開始する。
第6話    「野生のしゃけびでしゅ♡」
楓たちの学校の遠足に、いつものようについてきたミルモたち。その様子をアクミとラットが上空から窺っていた。やがてそこにワルモ団も合流し、アクミたちは新たな標的、楓に攻撃をすべく、わなを仕掛ける。
第7話    「素直なフェアリー・ミルモ?」
楓を倒すため、ダアクから「コロッとスプレー」を授かったアクミ。このスプレーを吹きかけられた者は、性格が反対になってしまうのだ。アクミはこのスプレーで楓を攻撃するが、事態は一変する。
第8話    「小金持家の悲劇」
ある日の下校中、楓たちは推理作家の浅賀栗栖に偶然出会う。すっかり弱っていた浅賀を家まで送ってあげ、話を聞くと、現在連載中の小説「小金持家の悲劇」の構想がまとまらず悩んでいるのだと言う。
第9話    「あたたたアタック、レレレのレシーブ」
ひょんなことからクラス対抗のバレーボール大会に出場することになった楓、安純、沙織。バレー部キャプテン・悦美と共に3人が練習していると、そこにバスケ部のキャプテン・赤坂多恵子が現れ挑戦的な態度を取る。
第10話    「妖精チックな時計~第一章~」
人間界に大異変が発生。夜の時間が延々と繰り返され、朝が訪れなくなってしまった。このままだと今降り続いている雪は永遠にやまず、気温は下がる一方だ。そんな中、ミルモたちはガイア族に呼び出される。
第11話    「妖精チックな時計~最終章~」
妖精時計の故障によって楓、サスケ、ハンゾー、ヤマネが時の狭間に飲み込まれた。時間研究所研究員・ジダイが語るたった一つの救出方法は、ボヨヨンネジというネジを使って妖精時計を分解するというものだった。
第12話    「カエデレラ姫物語」
ミモモショップのクモモが語る昔々の物語。とっても心のきれいな女の子・カエデレラは、お城の舞踏会へ行くことができずに落ち込んでいた。そんな時、彼女の前にヤカンの妖精・ミルモが出現したと言う。
第13話    「育て!ワルモキッズ」
自分たちがなかなか楓を倒せないのは、頼りになる部下がいないからとの結論を下したワルモ団。早速新たな部下を捜し、やっと見つけた人材は妖精幼稚園の園児たち。しかし、ワルモ団の思惑は大きく外れてしまう。
第14話    「リルム・アクミの30分クッキング」
ダアクを喜ばせようとお菓子作りに挑戦するアクミだったが、なかなか上手に作ることができない。一方リルムも、自分の作るお菓子の味が最悪だとミルモに言われてしまい、激しいショックを受ける。
第15話    「恋する妖精」
修行中、危機を救ってくれたヤマネに恋をしてしまったサスケ。そんな彼がヤマネに落とし物の巻物を届けに来たのを見た桃は、ヤマネの好きな「妖精忍者」がサスケだと勘違いし、ある計画を立てる。
第16話    「超危うし!ミモモショップ」
ミモモショップにライバル店が出現。商売上手の妖精・カモモが率いるチェーン店「カモモショップ」が人間界にも進出した。客を奪われてしまったクモモはミルモたちと協力し、客を取り戻すためのアイデアを練る。
第17話    「大物妖精M、電撃婚約!?」
今度こそちゃんと自分の思いを伝えようと、パピィはムルモのために一生懸命マフラーを編んだ。しかし、いざそれをプレゼントしようとした時、ムルモが別の妖精と婚約することを知ってしまう。パピィは強気を保ち…。
第18話    「必見!妖精が行く温泉の旅」
妖精学校の修学旅行でミルモたちは温泉に行く。湯船にプリンや生クリームが塗ってある「プリンアラモード風呂」などいろいろな風呂を楽しむ。一方、人間界では楓たちが妖精のいない生活に寂しさを感じていた。
第19話    「ドキッ!沙織だらけのデート大会」
楓は沙織が桐生先生に恋をして悩んでいることに気付く。そのことを嬉しく思った楓は、沙織の恋を応援すべくオープンしたばかりの「松竹雪の祭典スタジアム」に2人を誘い、デートをセッティングするのだった。
第20話    「バラバラになった友情」
桐生先生が沙織の目の前で楓に告白したことにより、2人の仲に亀裂が生じてしまう。ショックを受けた沙織は、世界音楽祭に出るのをやめると楓に告げた。楓は何とかして話し合いを試みるが、事態はさらに悪化する。
第21話    「おんがくさいがくさい~」
桐生先生の怪しい行動に疑問を抱く結木は、彼と2人で話すことにした。話しながらその漠然とした考えが確信に至った時、結木とリルムは突然桐生が作り出した黒い空間の中へと飲み込まれてしまう。
第22話    「我が名はダアク」
桐生の正体はダアクで、その本体が潜んでいた場所は、何とヤマネの体内。ラットとしての覆面を外して素顔をさらしたネズミは、妹のヤマネを助けるためにダアクの復活に力を貸すしかなかったのだと苦悩を告白する。
第23話    「世界を救うメロディー」
ダアクの真の目的は、妖精界を滅ぼして全ての妖精たちを消滅させることだった。それを絶対に阻止すべく妖精たちは力を合わせてダアクに最後の戦いを挑み、やがて究極のセッション魔法が発動する。
第24話    「さよならミルモ・・・あっ!」
ダアクを封印したことにより妖精界と人間界が分断された。楓たちはミルモたちと過ごした日々を全て忘れ、日常に戻っていく。一方ミルモは楓との約束を守るため、再び人間界へ行くための方法を必死に探していた。

スタッフ

ミルモ 役 小桜エツ子
南楓 役 中原麻衣
日高安純 役 ひと美
結木摂 役 徳本恭敏
リルム 役 麻績村まゆ子
ヤシチ 役 ゆきじ
監督 カサヰケンイチ
原作 篠塚ひろむ
アニメーション制作 スタジオ雲雀
キャラクターデザイン 音地正行
音楽 ヒトヨシノビタ

シリーズ作品

原作情報

ミルモでポン!

原作名 ミルモでポン!
作者 篠塚ひろむ
発行 小学館

あたし、楓。恋の妖精・ミルモと暮らしてるの。ミルモは恋をかなえる魔法を使えるんだけど、ヘソ曲がりで、なかなかお願いを聞いてくれないんだ。ある日、ミルモのところに女の子の妖精・リルムが訪ねてきます。ミルモが好きなリルムは、なんとあたしが片思いしている結木(ゆうき)くんの家に住みついて!?

Renta公式ページ
by わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん 原作

キャスト出演作品

小桜エツ子 出演作品(35)

OVA 逮捕しちゃうぞ 二階堂頼子役
TVシリーズ 天地無用! 魎皇鬼役
TVシリーズ 新・天地無用! 魎皇鬼役

中原麻衣 出演作品(74)

.hack//黄昏の腕輪伝説 レナ役
ARIA The AVVENIRE あずさ役
CLANNAD - クラナド - 古河渚役

ひと美 出演作品(6)

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 さくら役
_summer
まじかるカナン ツユハ役

徳本恭敏 出演作品(8)

ONE OUTS-ワンナウツ- 米兵A役
うさぎのモフィ シーズン1 ケリー役
うさぎのモフィ シーズン2 ケリー役

麻績村まゆ子 出演作品(3)

わがまま☆フェアリー ミルモでポン! リルム役
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ リルム役
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう リルム役

ゆきじ 出演作品(5)

わがまま☆フェアリー ミルモでポン! ヤシチ役
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ ヤシチ役
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう ヤシチ役

カサヰケンイチ 出演作品(15)

LOVE STAGE!!
あまんちゅ!
のだめカンタービレ

篠塚ひろむ 出演作品(5)

ちび☆デビ!
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ

スタジオ雲雀 出演作品(17)

MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off-
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down-
いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)

音地正行 出演作品(8)

ARIA The ORIGINATION
たまゆら OVA
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜

ヒトヨシノビタ 出演作品(1)

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料