掲載数
74,087作品

メジャー 第4シリーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

メジャー 第4シリーズ

あらすじ:メジャーリーグへの挑戦のため、アメリカへ渡った吾郎。空港で出会った八木沼と共にメジャー球団「サーモンズ」のトライアウトに挑戦するも、立ちはだかる高く厚い壁に苦悩する日々を送る。そんな中、目の前にあの因縁のライバルが現れる…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
メジャー 第4シリーズ 動画

『メジャー 第4シリーズ』動画配信サービス一覧

「メジャー 第4シリーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

メジャー 第4シリーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
メジャー 第4シリーズ 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

メジャー 第4シリーズ 動画情報

タイトル名 メジャー 第4シリーズ
ジャンル

26エピソード

第1話    野球の故郷(ふるさと)へ
メジャーリーグに挑戦するため、単身アメリカへ渡った吾郎。しかし、空港に着くなりトラブルが! 吾郎を助けたのは、同じく入団試験を受けに来ていた、八木沼だった。
第2話    トライアウト
トライアウトの1次テストにはなんとか合格した吾郎。次のテストは試合形式。だがその合格条件は、格上の1Aチームを相手に10対0から逆転勝ちしなければならない、という厳しいものだった…!
第3話    やってやる!
吾郎の言葉で、テスト生たちは勝利のためチームプレーに徹し始める。だがニックだけは、変わらずひとりよがりのプレーで、反撃のブレーキに。そんな中、完璧に相手を抑えていた吾郎に異変が…!?
第4話    これがメジャー!
テスト生としては異例のこととして、メジャー球団、サーモンズのロースター枠挑戦権を得た吾郎。「56番」のユニフォームをもらって、気分は上々。さっそくブルペンで投げ込みを始めるが…!?
第5話    世界への道しるべ
サンチェスに力の差を見せつけられた吾郎。そして、エキシビション・ゲーム(オープン戦)での初登板の日がやってきた。メジャーの大舞台に緊張する吾郎だが、とにかく全力投球で挑んでいく。
第6話    ゆるさねぇ!!
3Aのクーガーズに落ちた吾郎は、合流初日、監督の求めに応じて、いきなりファルコンズ戦に登板することになる。わずかな間に練習した変化球を織りまぜて、ファルコンズ打線を抑えていく吾郎。
第7話    度胸満点!
クーガースを解雇され、テネシー州メンフィスにやって来た吾郎。空港で日本人女性とぶつかり、その隙に置き引きにあい、野球道具を失ってしまう。気を取り直し、トライアウトを受けにいくが…!?
第8話    デビュー!
メンフィス・バッツへの入団が決まった吾郎は、クローザーとしてオープン戦に登板。その頃、日本ではドラフト1位でウォリアーズに入団した佐藤寿也が、先発キャッチャーとして出場するが…!?
第9話    挑戦者
寿也は紅白戦のふがいないプレーで、矢田部に「お前はプロじゃねぇ!」と言われてしまう。プロとしての自信をなくしかけていた寿也に、対ジャッカルズのオープン戦に先発出場の声がかかる。
第10話    無理じゃねえ
オープン戦の終盤、快調に登板を重ねていく吾郎。英語もずいぶん上達している。そのころ日本では、高校の卒業式が…。海堂高校では、寿也たちプロへ進んだ選手がマスコミの注目を浴びていた。
第11話    狙ってみるか
トリプルAでリーグ優勝を目指し、仲間の意識改革を決意した吾郎だが、負け続きで、チームは最下位。監督もチームの現状に危機感がなく、賛同者のサンダースがどんなに言っても効き目なし。
第12話    嘘つき!
メンフィス・バッツは遠征12連戦で9勝3敗で東地区2位に。吾郎とサンダースが始めた意識改革も、選手たちに伝わり始めた。同じころ日本では、小森が大学の野球部で練習に汗を流していた。
第13話    バカな賭け
メンフィス・バッツは東地区首位となり、吾郎も19セーブを記録。日本でそのニュースを知った寿也は、監督に呼ばれ、初のスタメンを命じられる。このチャンスに、闘志を燃やす寿也。
第14話    キーンの過去
キーンとの賭けに敗れた吾郎。次のバイパース戦、先発のケサダは、前回の対戦でホームランをあびた敵の4番に、キーンは敬遠を指示し、冷徹に「プライドを捨てろ」と言い放つ。
第15話    ヒーロー
キーンのリードの効果もあり、好調が続くバッツ。ただサンダースだけは、出番がなくなっていた。そんなある日、キーンが自打球を足に当ててしまい、久しぶりにサンダースが先発出場することに。
第16話    ムカつく!
夏の高校野球大会の季節。キャプテンの清水大河がひきいる聖秀高校野球部は、1回戦を突破していた。 2回戦の相手は、かつて吾郎たちが練習試合を戦った強豪、帝仁高校だった。
第17話    目指すべきもの
サンチェスから言われた「力」を身につけるため、練習を続けてきた吾郎。だが、なかなか成果はあがらない。そのころ日本では、ソフトボールひと筋の生活を送っていた清水を友人が誘い出し…!?
第18話    アリスの夢 みんなの夢
バッツ15年ぶりの地区優勝まで、あと1勝。そんな中、アリスは、祖父でバッツのオーナー、トムを見舞いに病院へ来ていた。早く元気になって、一緒にバッツの経営をしようと言うアリス。
第19話    ケジメ
見事、地区優勝を果たしたメンフィス・バッツ。そんな中、吾郎やキーンたち6人の選手は、カーター監督に呼び出される。なんと、彼らは翌日からメジャーに昇格が決まったというのだ!
第20話    出て行け!
メジャー昇格の切符を捨て、シャークス戦に登板した吾郎の活躍もあって、メンフィス・バッツは決勝へと駒を進める。対戦するファルコンズには、春先に最悪の出会いをした、ギブソンJr.がいた。
第21話    波乱の幕開け
プレーオフ決勝、メンフィス・バッツ対オクラホマ・ファルコンズの1回戦。吾郎、ギブソンJr.は、前夜の賭けを意識し燃えていた。そして試合開始。バッツの先発、ウィルソンは好調だったが…!?
第22話    運命の1球
吾郎は手にデッドボールを受けるが、ここで降板はできないと、「グリップに当たった」と嘘をついて1塁へ。しかし、この回は結局無得点となり。その裏、手を痛めた吾郎は制球が定まらず…!?
第23話    もう一つの決戦
吾郎とギブソンJr.が、再戦を約束していた同じころ。日本のプロ野球は、ウォリアーズが優勝に王手をかけていた。だがここへきて3連戦に連敗。3戦目に本拠地での胴上げをかけることになった。
第24話    偉大な男
メジャー球団のレイダースに昇格したギブソンJr.。だが、吾郎との勝負の決着のことが引っかかり、ノーヒットを続けていた。そんなとき、ケガをした吾郎が早くも復帰登板したことを知って…!?
第25話    本物の好敵手(ライバル)
メンフィス・バッツ対ファルコンズのプレーオフ最終戦。5回裏、ツーアウト満塁からギブソンJr.をかろうじて打ち取った吾郎。次の6回表、バッツのチャンスで吾郎に打席が回ってきた。
第26話    誓い
プレーオフ最終戦の9回表。サンダースの起死回生のホームランで同点としたメンフィス・バッツ。延長10回表。ファルコンズのクローザー相手にファールで粘る吾郎。それが思いがけない結果に…!

スタッフ

茂野吾郎 役 森久保祥太郎
ジョー・ギブソン・ジュニア 役 浪川大輔
八木沼隼人 役 鈴村健一
サンダース 役 石井康嗣
ジェフ・キーン 役 森川智之
陣内アリス 役 榎本温子
茂野桃子 役 野田順子
茂野英毅 役 咲野俊介
清水薫 役 笹本優子
佐藤寿也 役 森田成一
監督 福島利規
原作 満田拓也
アニメーション制作 シナジーSP
キャラクターデザイン 大貫健一
音楽 中川幸太郎
総作画監督 大貫健一

MAJOR シリーズ

原作情報

MAJOR

原作名 MAJOR
作者 満田拓也
発行 小学館

父親のようなプロ野球選手になることを夢見て、日夜トレーニングに励む5歳の野球少年・吾郎!!友達の寿也君とリトルリーグに挑戦!?

Renta公式ページ
by メジャー 第4シリーズ 原作

キャスト出演作品

森久保祥太郎 出演作品(68)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  王茶利暉役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 奈良シカマル役
Classroom☆Crisis 瀬良カイト役

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

鈴村健一 出演作品(89)

BUS GAMER 美柴鴇役
COPPELION 黒澤遥人役
D.Gray-man ラビ役

石井康嗣 出演作品(28)

A.D.POLICE ホセ・コリンズ役
GATCHAMAN G2号・コンドルのジョー役
MUNTO〜時の壁を越えて〜 ガス役

森川智之 出演作品(105)

009-1 ロキ役
009-1 Mission.Extra R&B ロキ役
APPLESEED アップルシード 義経役

榎本温子 出演作品(10)

AMON デビルマン黙示録 牧村美樹役
Gift ~eternal rainbow~ 浅川瀬奈役
GUNSLINGER GIRL -IL TEARINO- トリエラ役

野田順子 出演作品(26)

BLEACH バウント篇 有沢たつき/舜桜役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 有沢たつき/舜桜役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 有沢たつき/舜桜役

咲野俊介 出演作品(19)

COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン クリフ・ボールド伯爵役
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 新藤清二役
ピンポン THE ANIMATION ドラゴン/風間竜一役

笹本優子 出演作品(16)

くじびきアンバランス 榎本忍役
エレメンタル ジェレイド リィリア・ティグレス役
シュガーバニーズ ショコラ!(2期) フランソワーズ・デュポーン/カプチーノうさ役

森田成一 出演作品(40)

BACCANO! -バッカーノ!- 若い車掌役
BLEACH バウント篇 黒崎一護役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎一護役

福島利規 出演作品(7)

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう
メジャー メッセージ

満田拓也 出演作品(9)

メジャー メッセージ
メジャー ワールドシリーズ編 夢の瞬間へ
メジャー 第1シリーズ

シナジーSP 出演作品(5)

ハヤテのごとく!
メジャー メッセージ
メジャー ワールドシリーズ編 夢の瞬間へ

大貫健一 出演作品(21)

ガンダムビルドファイターズ
ガンダムビルドファイターズトライ
ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ 

中川幸太郎 出演作品(63)

07-GHOST
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION
GOSICK–ゴシック–

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料