掲載数
74,087作品

ハヤテのごとく!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ハヤテのごとく!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ハヤテのごとく! 動画

『ハヤテのごとく!』動画配信サービス一覧

「ハヤテのごとく!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ハヤテのごとく! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ハヤテのごとく! 動画

本日から 05/30 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/29 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/30 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ハヤテのごとく! 動画情報

タイトル名 ハヤテのごとく!
ジャンル

52エピソード

第1話    運命は、英語で言うとデスティニー
クラスメイトから誘われたクリスマスイブパーティーにお金がなくて参加できない綾崎ハヤテ。そんな彼に突然のバイトクビ命令…。綾崎ハヤテの波乱の日々が幕を開ける!
第2話    三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち
メイドのマリアにハヤテを自分の執事にしようと相談を持ちかけるナギ。昨日、ハヤテが悪い人たちから自分を守ってくれたこと、告白されたことが影響していた。だが、それは大いなる誤解だった。
第3話    世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事
ハヤテの両親が作った借金1億5千万は、ナギが肩代わりすることになった。無利子、無担保、出世払いとはいえ、三千院家の執事として働き、完済するのはいつのことやら…!?
第4話    はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない
ナギはお金持ちが通う有名名門校である白皇学院の生徒だった。そんなナギが、お弁当を忘れてしまった。ナギにお弁当をお届けに向かったハヤテは、果たしてナギに無事渡すことができるのか?
第5話    不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナギ。そこに一本の電話がかかってきた。
第6話    時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯
伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄は迷子になったのに来れたというのだ。ハヤテが連れて来てくれたらしい。
第7話    男の戦い
ワタルは、ナギの許婚であった。そのことを必死にハヤテに否定するナギ。一方、ナギではなく伊澄のことが好きなワタルも許婚という関係だけで、ナギに対して恋愛感情を持ってなかった。
第8話    ネコミミ・モードで地獄行き
学校に向かう咲夜に対し、ナギはまだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとしていた。その気持ちの裏には、少しでも多くハヤテと一緒にいたいという気持ちの表れだったのだ。
第9話    エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?
何と、ハヤテがナギの送り迎えをすることになった。ハヤテの自転車の後ろに座り、まんざらでもない様子のナギ。そんなとき、ナギが学校にノートを忘れて、ハヤテが夜の学校に取りに行くことに。
第10話    世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ
部屋でレトロゲームをしているナギと、そばに座っている咲夜。その「レアなゲーム」のひどさを突っ込むと…、ゲーム画面にふたりを逆なでするメッセージが! ゲーム機から煙がたち昇り…!?
第11話    僕の命の価値はプライスレス
三千院家の本宅に行くことになったナギとハヤテとマリア。なぜかヘリコプターに乗り込んでいた咲夜と共に本宅に向かった。本宅にいるナギのおじいいさまとは一体どういう人物なのか?
第12話    僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった
小学校の頃、自分の将来について書いた作文を読み上げている夢を見たハヤテは、マリアに将来の夢を尋ねる。そんなハヤテの様子を心配するマリア。一体、ハヤテの将来の夢とは何なのか?
第13話    夏を制する者は受験を制するらしいっすよ
ハヤテは西沢さんに変な断り方をした自分を反省していた。そんな中、届いた郵便物をナギへ届けに行くハヤテ。その郵便物はハヤテの白皇学院編入手続きの書類だった。驚きを隠せないハヤテは…!?
第14話    ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント
白皇学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることに。雪路の試験妨害など様々なことがあったが、ハヤテには合格している自信はあった。
第15話    サムライ、ブシドー、動くヴァンダム
マリアのおかげで白皇学院に編入できたハヤテ。一夜明け、生徒手帳を見て改めて夢ではないと確認し、思わず喜ぶハヤテ。そんなハヤテにナギは自分のクラスと同じになれるかの心配をしている。
第16話    負けてもマケンドー
東宮と剣道勝負をすることになったハヤテ。自分は戦わないという軟弱な姿勢に対し、野之原に怒られる東宮。東宮の情けなさにヒナギクは止めに入るが、それが功を奏して、自らも戦う決意をする。
第17話    あなたのためにメイっぱいナギ倒します
ナギはマンガ賞に落選してしまった。賞の審査員からは「人生経験が足りない」とコメントされていた。マリアは、お金だけではどうにもできないことがあるということを学べるいい機会だという。
第18話    レアカードは水着です
白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。そして着いたのが白皇学院の臨海学校専用の島である白皇島。参加者たちは雪路の命令で水着に着替えてプールサイドに集合する。
第19話    サキさんのヤボ用(全国版)2007
ナギが借りたDVDを取り立てるついでにワタルは、サキが元気がないことをハヤテに相談した。自分がサキの誕生日を忘れていたことに落ち込んでいたのかも、と思い当たるものがあったのだ。
第20話    本は好きですが、歌え大竜宮城
夏休みに必殺技を取得しようと考えていたハヤテ。そこで、何か必殺技に関する本がないかと屋敷の書庫に行ってみると、ふと目にした棚に「三千院家の奥義書」という本が置かれていた。
第21話    ピーターさんもいい迷惑
ナギの提案で屋敷の敷地内の遊園地に行くことになったハヤテは熱烈な歓迎をされる。というのも、ナギが遊園地自体に来るのが3年ぶりということで、その間、誰も来ていないことが原因であった。
第22話    カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね
ハヤテが修行に励むせいで退屈なナギは魚釣りのマンガを読んでいた。そのマンガの影響を受けたナギの提案で屋敷にある湖に魚釣りに行くことに。次々と魚を釣るハヤテとマリア。一方のナギは…!?
第23話    ちびっ子ではない天才先生来たる
今日から新学期ということで学校に行こうとするハヤテ。だが、風邪を引いてしまったナギは学校を休むことに。そして、ひとりで登校したハヤテの前に雪路が慌ててやってくる。
第24話    モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~
咲夜と伊澄がナギの家に遊びにきた。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気づき、ハヤテが探すことに。タマが客間で寝ようとしたとき、ベットの上に伊澄の黒いストールを見つけた。
第25話    心を揺らして
ナギの勢いとはいえ、鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテは落ち込みまくっていた。伊澄はそんなハヤテを元気付けようとしていた。一方ナギは、ハヤテを屋敷に連れ戻そうと考えるが…!?
第26話    お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話
三千院家の遺産目当てで、再びギルバートが襲い掛かってきた。その戦いの最中、偶然に西沢さんを見つけたハヤテは、西沢さんが巻き添いになってケガでもしないように、一緒に逃げるのだった。
第27話    ハヤテ大地に立つ
執事バトル大会の開催を知らせる校内放送が流れてきた。そのアナウンスをした正体に気づき、ハヤテと生徒会室に向かうヒナギクを待っていたのは…
第28話    黒いハヤテ
理事長の思い付きで始まった執事バトル。伊澄の執事と氷室のバトルが始まった。観戦するナギとハヤテを前に、氷室は超必殺技を出すことなく勝利を収めてしまうのだった。
第29話    見合
実家の母からお見合いを勧められたサキ。そのことをワタルに相談したところ、あまり気にしていない様子。そんなワタルを見たサキは、ワタルに反抗するかのように勢いでお見合いをすることに。
第30話    美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件
温泉旅館に来たナギたち。と、突然響き渡る女性の悲鳴。悲鳴のした現場に駆けつけるとそこには、仲居の姿をした泉、美希、理沙の3人、浴衣姿の牧村とエイトもやってきた。
第31話    お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?
タマをなだめる姿を見て、咲夜が面倒見のいいことに気がついたハヤテ。兄弟がいるから面倒見がいいのではという咲夜の話によると、今は違うがナギも昔は自分を姉のように慕っていたらしいのだ。
第32話    魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン
ハヤテは、どうして毎度毎度道に迷う伊澄がひとりで出歩くのかちょっと不思議だった。ナギ曰く、伊澄は「次は迷わないと」と思っているというのだが、どうやらかなりの頑固者らしいのだ。
第33話    なぜだ?!学院文化祭・前編
今日から文化祭ということで、ハヤテは前日から泊り込み。ナギは、ハヤテに構ってもらえずに屋敷でスネていたが、マリアからハヤテがコスプレ喫茶をやると聞いて、その様子を見に行くことに。
第34話    なぜ死んだ?!学院文化祭・後編
ナギの様子がおかしい。自主的に学校行事に参加し、理事長と一緒に泊り込んで文化祭を盛り上げようとしているのだ。そんなナギの様子をハヤテとマリアが話していると突然ハヤテの携帯に着信が。
第35話    必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋
ナギが三つ編みに古風なセーラ服姿で現れた。新しい漫画のネタを描くための行動であったが何も思い付かなかったため、ナギはハヤテに資料を集めてきてもらうことにした。
第36話    クラウスは倉臼と書いて日本人
ブラジルでタマと過ごす夢にうなされ、夜中に目が覚めたクラウス。夢のことをナギに話すと、夢は潜在的な欲望の具現化ということで、ナギはクラウスに引退をしてもいいと伝える。
第37話    普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね
どんな女性がタイプかナギに聞かれたハヤテは、普通の女の子が好きと答えた。ナギは「普通の女の子」を習得しようと決心。偶然現れた西沢さんを観察することで普通をマスターしようと考える。
第38話    危うしハヤテ!機能完全停止!!
クリスマスイブということで、去年も招待された三千院帝主催のパーティに行くナギたち。実は去年のハヤテとナギの出会いは、ナギがこのパーティを抜け出した後に起こっていたことだったのだ。
第39話    よいこの友達 借金執事万才!
12月25日。ハヤテが屋敷から居なくなったため、ナギは落ち込んでいた。一方、ハヤテは白皇学院に来ていた。偶然、それを見かけたヒナギクは、様子のおかしいハヤテを心配する。
第40話    おせちもいいけどハヤテもね
大晦日。屋敷の自分の部屋で、1年を振り返るハヤテ。とそこにナギが現れ、ハヤテに初日の出を見に行こうと提案するが、なぜか自転車で行くことに。
第41話    先生さよなら絶望~卒業スペシャル
元気がないヒナギクに、ハヤテが何かあったか聞くと、雪路がお年玉をくれたらしい。何かあったのかと雪路に聞くヒナギクに、雪路は「今日は自分にとって、特別な日」と言い残し、教室に向かう。
第42話    それは犬と鼠とブルドッグのように
クラウスが2億円の価値があるというその肖像画をナギたちに見せていた。その絵にナギたちはあんまり興味はない様子。そんなナギたちをクラウスが「本物」のよさがわかっていないと嘆く。
第43話    ポセイドンアドバンス ジェネレイターガバス
ハヤテにつれない態度をして、自分を頼ってほしいナギ。とそこに咲夜から、クルーザーでの船旅のお誘い電話が。「それだっ!」と閃いたナギは、咲夜のクルーザーでハヤテを船旅に行くことに。
第44話    就職率120パーセントの謎(仮)
ナギの漫画原稿「マジカル☆デストロイ」を見るハヤテとマリア。その内容は、相変わらず理解できない難易度の高いもの。そんな中、ハヤテは、オリジナルの漫画を描かされることになった。
第45話    二月のマリアさん感謝デー!ですわ
マリアに疲れをとってもらおうと、サキのアイデアを実行するナギとハヤテ。それはレディース宿泊プランのリラクゼーションツアーだった。(※正式サブタイトルは、◇がハートマークとなります)
第46話    奴の名は魔球投手ワタル!!!
伊澄が、白皇学院の制服ではない制服を着て、バスに乗り込むのを見たワタル。相談しに来たワタルに、ナギは別の高校に好きな人ができたからその制服を着て会いに行くんじゃないの?と答える。
第47話    そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…
ハヤテの学年末試験の心配をしたナギは、試験終了まで執事の仕事を休んで勉強してくれとハヤテに告げた。だが、ハヤテは、ナギに成績が悪かったらクビにするぞと言われてしまう。
第48話    ヒナ・ラブ
学年末試験当日、ハヤテはいつものように登校し、見かけたヒナギクに挨拶をするが、なぜか避けられてしまう。(※正式サブタイトルは、◇がハートマークとなります)
第49話    普通の話
放課後、泉たちの3人に部活動見学に誘われたナギとハヤテ。その部活とは動画研究部。ハヤテは、ナギがこの動画研究部に入れば、まっとうな高校生活を送ってくれるかもと考える。
第50話    クイズ!宿敵と書いて友と読む!!
たまにはお出かけしてみてはどうかとナギに提案するハヤテ。ハヤテが提案したのは女子高生限定のペアクイズ大会。最初は乗り気でなかったナギだが、優勝商品を見て一転、出場を決意するが…!?
第51話    春
何とか学年末試験をパスして、何とか進級できることになったハヤテ。学院の終業式の途中、急に抜け出したナギは、ハヤテに取り寄せ品を取りに行ってもらいたいとお願いするが…!?
第52話    RADICAL DREAMERS
ナギとハヤテとマリアはゴールデンウィークを利用してエーゲ海に来ていた。目の前の景色に興奮するハヤテだが、ナギは冷めたリアクション。一方、別の地では西沢とヒナギクが観光をしていた。

スタッフ

綾崎ハヤテ 役 白石涼子
三千院ナギ 役 釘宮理恵
マリア 役 田中理恵
桂ヒナギク 役 伊藤静
冴木ヒムロ 役 鳥海浩輔
桂雪路 役 生天目仁美
愛沢咲夜 役 植田佳奈
橘ワタル 役 井上麻里奈
貴嶋サキ 役 中島沙樹
瀬川泉 役 矢作紗友里
監督 川口敬一郎
原作 畑健二郎
アニメーション制作 シナジーSP
音楽 中川幸太郎
総作画監督 長森佳容
総作画監督 桜井正明

シリーズ作品

キャスト出演作品

白石涼子 出演作品(33)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 秋道チョウチョウ役
COBRA THE ANIMATION ボニー役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! アンジェリカ役

釘宮理恵 出演作品(124)

BLEACH バウント篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 黒崎夏梨/リリィ役

田中理恵 出演作品(46)

AMON デビルマン黙示録 ミーコ役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル 多摩川祭役
CANAAN リャン・チー役

伊藤静 出演作品(94)

BLASSREITER ブラスレイター アマンダ・ウェルナー役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 高坂まゆき役
D.Gray-man リナリー・リー役

鳥海浩輔 出演作品(73)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 河野豊役
DIABOLIK LOVERS 逆巻シュウ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻シュウ役

生天目仁美 出演作品(66)

Dies irae 氷室玲愛/イザーク役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! バゼット・フラガ・マクレミッツ役
GANTZ (ガンツ) 岸本恵役

植田佳奈 出演作品(55)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- レイチェル=アルカード役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 遠坂凜役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 遠坂凛役

井上麻里奈 出演作品(83)

009-1 009-7役
009-1 Mission.Extra R&B 009-7役
3月のライオン 第1シリーズ 幸田香子役

中島沙樹 出演作品(11)

OVA ToHeart2 adnext 笹森花梨役
OVA ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 笹森花梨役
Rio RainbowGate! ティファニー役

矢作紗友里 出演作品(26)

M3〜ソノ黒キ鋼〜 霞ライカ役
OverDrive 朝日嘉穂役
sola 水口ちさと役

川口敬一郎 出演作品(16)

ISLAND(アイランド)
VitaminX Addiction
おしえて! ギャル子ちゃん

畑健二郎 出演作品(3)

それが声優!
ハヤテのごとく!! 2nd season
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! OVA

シナジーSP 出演作品(5)

メジャー メッセージ
メジャー ワールドシリーズ編 夢の瞬間へ
メジャー 第4シリーズ

中川幸太郎 出演作品(63)

07-GHOST
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION
GOSICK–ゴシック–

長森佳容 出演作品(15)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂
きらりん☆レボリューション

桜井正明 出演作品(15)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION
AIKa ZERO
さばげぶっ!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/30 まで無料