掲載数
74,087作品

影鰐-KAGEWANI-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

影鰐-KAGEWANI-

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
影鰐-KAGEWANI- 動画

『影鰐-KAGEWANI-』動画配信サービス一覧

「影鰐-KAGEWANI-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

影鰐-KAGEWANI- 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
影鰐-KAGEWANI- 動画

本日から 04/28 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

影鰐-KAGEWANI- 動画情報

タイトル名 影鰐-KAGEWANI-
ジャンル

13エピソード

Episode1    駑馬
無人島でUMAの撮影に挑戦していた動画クリエイターが消息を絶つ。それは突如現れたUMA=奇獣の襲撃の始まりに過ぎなかった。生物学者・番場宗介の奇獣を巡る数奇な物語がここから始まる。
Episode2    氷牙
番場の下に、友人の登山家・黒田ミカが雪山で重症を負ったとの知らせが入る。瀕死の彼女は「謎の生物に襲われた」とうわ言のように話していたという。しかし、周囲は黒田が幻覚を見たと疑って信じようとしない。
Episode3    帰還
高校生のケンタは、恋人・ハルカを海に現れた奇獣に連れ去られてしまう。以来、ケンタは奇獣を激しく憎み、ハルカの敵討ちを誓っていた。一方、村を訪れた番場は海洋学者・水崎から驚愕の事実を知らされる。
Episode4    双弓
小学生のシュンとユウタは、失くしたドローンを探して下水道を探検中に奇獣に出くわしてしまう。調査で町にいた番場は襲われる二人を発見し、下水道からの脱出を試みる。番場たちは製薬会社の木村に救われるが…。
Episode5    異彩
深夜のコンビニ。店員のレンは、先輩のサイトウにこき使われる怠惰な日々を送っていた。しかし、突然店内にこだまする悲鳴により日常が一変する。レンとサイトウ、居合わせた女子高生・アユミを襲ったモノは…。
Episode6    深淵
番場は奇獣調査のため、観光船に乗り南極を訪れていた。そんな中、深海にいた潜水艇に事故が発生してしまう。番場は乗客のヨウスケとチアキの救出に協力するが、深海に潜む魔物を目撃することに…。
Episode7    切斬
田舎のとある小学校。放課後、生徒のカズトとミノリは残ってグラウンドで遊んでいた。教師のハルコは二人を見とがめ、下校させるつもりだった。しかし、地震と共にグラウンドに突如奇獣が現れ…。
Episode8    擬態
かつての恋人・サオリと番場は奇獣の調査に向かう。しかし、調査現場に向かう道中で、二人はトンネルの崩落事故に巻き込まれてしまう。サオリの姿は見えず、謎の生物が生存者を襲う中、番場は…。
Episode9    蠱惑
番場は、とある植物園で起こった事件の事情聴取に同席していた。その事件の唯一の生存者が不可解な経緯を淡々と話す。番場は生存者が話す内容から、自らが追う奇獣が関係していることを直感するが…。
Episode10    影鰐
番場は老婆から古い体験談を聞いていた。とある漁村に突如、奇獣・影鰐が現れ、村に犠牲者が出たことから村長は漁に出ることを禁ずる。しかし、漁師の町蔵は娘の薬代のため、独りで禁じられた漁に出ようとする。
Episode11    遭遇
25年前、少年だった番場は父親に怒られ、家の蔵に閉じ込められていた。窓の外にはのどかな景色が広がっていた。しかし、その平和な時は突如現れたある黒い影によって、跡形もなく破壊されてしまい…。
Episode12    漆黒
敵対していた猿楽製薬で番場は新薬開発に協力することに。しかし、猿楽製薬の木村が求めていたモノは新薬ではなく、奇獣たちの出現に繋がるモノだった。過去から現在に繋がる、奇獣たちの真相が明らかになり…。
Episode13    還御

スタッフ

番場宗介 役 杉田智和
木村雅貴 役 置鮎龍太郎
タケル 役 沼田祐介
黒田ミカ 役 相沢舞
ケンタ 役 小杉史哉
ユウタ 役 佐藤智恵
シュン 役 平尾明香
レン 役 野島健児
監督 高嶋友也
原作 高嶋友也
アニメーション制作 Tomovies
音楽 蓮子裕一

キャスト出演作品

杉田智和 出演作品(105)

3月のライオン 第1シリーズ 三角龍雪役
AYAKASHI 「彼」役
BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役

置鮎龍太郎 出演作品(83)

.hack//Roots 匂坂役
30歳の保健体育 大五郎役
BRAVE10 筧十蔵役

沼田祐介 出演作品(4)

ロックマンエグゼ デカオ役
ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜 チェス役
新あたしンち 吉岡役

相沢舞 出演作品(8)

クロスファイト ビーダマン 蠍宮シュモン役
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ ネリス役
デンキ街の本屋さん カメ子役

佐藤智恵 出演作品(12)

ゲゲゲの鬼太郎 おばけナイター 光太役
ジャンケンマン パージャン役
ジャンケンマン 怪獣大決戦

野島健児 出演作品(49)

BLOOD-C 七原文人役
BLUE GENDER 海堂祐司役
BLUE GENDER THE WARRIOR 祐司役

高嶋友也 出演作品(1)

働くお兄さん!

Tomovies 出演作品(1)

働くお兄さん!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料