掲載数
74,087作品

ディノブレイカーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ディノブレイカー

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ディノブレイカー 動画

『ディノブレイカー』動画配信サービス一覧

「ディノブレイカー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ディノブレイカー 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ディノブレイカー 動画

本日から 05/26 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ディノブレイカー 動画情報

タイトル名 ディノブレイカー
ジャンル

40エピソード

第1話    SOSダイス! バイオプラント大崩壊
惑星サファロンで発生した巨大プラント群の崩落に対処するため、ダイスF-99のメンバーが派遣された。依頼主のサファロンの代表は、F-99が子供ばかりであることに驚く。
第2話    海賊惑星に侵入せよ!
宇宙船を襲撃し金品を奪う宇宙海賊団スペースパイレーツの横行に手を焼いた保険会社がダイスに組織の壊滅を依頼してきた。タックは大胆な作戦で巨大なアジトの攻略を狙う。
第3話    プラズマブリザードを切り抜けろ!
プラズマブリザードの吹き荒れる惑星バリオスの病院から子どもの元へワクチンを運ぶ依頼を受けたF-99。だが天候は想像を超えていた。ジェットは周囲の静止も聞かず吹雪の中へと飛び出して…!?
第4話    タイムリミット! 彗星爆破計画
平和な惑星テラスKに彗星が急接近していることが判明。このままでは彗星はテラスKに衝突、惑星は死の星となってしまう。ダイスはF-99を始めとした各チームを派遣し、彗星爆破計画を実行する。
第5話    高速の怪物を捕えろ!!
F‐99に緊急通信が入る。惑星シエト・ノース連邦で軍事用に開発され試験航行中の飛行艇クリオメイラが暴走、機密発覚を恐れた軍の上層部が乗組員ごと飛行艇を爆破しようとしていた。
第6話    ゴー! ラプター! グランプリを決めろ!
惑星モナサ。そこで開催される大ビークルレース・チキラ・グランプリにエントリーするマイナーチーム・ホンマのマシンが事故を起こす。事故を不審に思うホンマ社長は、ダイスに依頼する。
第7話    最果ての星への挑戦!
ディノブレイカーの定期メンテナンスのため、ダイスの本部ダイスゼロへきたF-99のメンバー。そんな中、ジェットとタックは、辺境の星ヤスタケで観測機のデータ回収という仕事を請ける。
第8話    星間戦争5秒前
最近に和平が実現したふたつの惑星、ロブ2とロブ3。ロブ2の軍事施設が爆発する事件が起き、戦争への気運が高まっていた。ロブ2の首相イザベラは爆破事件の真相究明をダイスに依頼する。
第9話    遺跡の星のラビリンス
お互いに張り合い、ケンカの絶えないジェットとロベール。タックはこの2人にある任務を担当させる。タクト星のテンドー遺跡にある秘宝の回収。遺跡の内部には様々なワナが仕掛けられていた。
第10話    モノクローラー通信不能!マルコ応答せよ!
惑星ガウロンの海に無人の貨物機が墜落、深度1万メートルの海底に沈没した。F-99への依頼は、この沈んだ貨物、亜空間エンジンの回収作業だ。海底へと向かうマルコだったが…!?
第11話    対決!超重力の星!
巨大重力を持つ惑星ゴルバンに眠るという魔石を回収せよという任務を受けたジェットは、ダイスC-01所属のマキアートと共に目的地の洞窟へ向かう。重力による障害をクリアし進んでいくジェット。
第12話    ダークファントムはどこだ!?
ダークファントムに敗れショックを受けたジェットは休暇を取り、ディノブレイカーの搭乗訓練に励んでいた。その後、パフィの協力でダークファントムの居所を知ったジェットは再勝負を挑む。
第13話    最大の危機! 立ち上がれジェット!!
謎のディノブレイカー、モトスティンガーの攻撃を受けたジェットとモトラプター。以来モトラプターの意識は戻らず。その中、惑星ルバルの遺跡でナイトレックスとモトスティンガーが戦っていた。
第14話    潜入! 恐怖のミュータント実験場!
かつて生物化学兵器が造られていた惑星ゾッシュの研究施設。だが現在は施設は封鎖されていた。そして、F-99のメンバーは行方不明になった調査団の捜索と実験生物の処理にあたることになった。
第15話    密猟者のワナ! クック鳥を救え!
F-99の今回の任務は、惑星アルファ333に生息する巨大な珍鳥であるクック鳥のヒナの面倒を見ること。だが、動物を乱獲する密猟者ローズマリーにより、クック鳥のヒナの親は連れ去られていた。
第16話    ギャングだらけの大冒険旅行
ジェットとロベールに指名で依頼が舞い込む。依頼主はお金持ちの老婦人リリィ。リゾート惑星セシルへの観光旅行のお供をしてくれというのだ。気安く引き受けるジェットとロベールだが…!?
第17話    逃亡アンドロイドを追え!
惑星ミリットの企業ビルに女性型のアンドロイドが侵入、機密情報を盗み出して行方をくらますという事件が発生した。F-99の今回の任務は、そのアンドロイドのリアンを捜し出すというものだ。
第18話    大捜索! 怪獣惑星デュラス!
惑星デュラスの宙域で、パイクが消息を絶った。ダイス本部はデュラス政府に捜索の許可を求めたが、戦時下にあるデュラス政府は拒否。タックたちは情報を得るため、女兵士シーラをたずねる。
第19話    弾丸特急を止めろ!
惑星レムXB-1で任務を終え、弾丸特急に乗り込むジェット。だが、ブレーキが利かなくなり列車が暴走するという異常事態が発生。鉄道管理局はダイスに解決を依頼し、マキアートが任務につく。
第20話    帰らざる時
惑星ドナンでの輸送の任務を追えたジェット、パフィ、マルコは進入禁止区域へ迷い込んでしまう。その一帯は、迷い込んだものを過去の記憶の中に閉じ込めエネルギーを吸い取る場所だった。
第21話    ヘロンの秘密にせまれ!
聖なる星ヘロンを祝って300年に一度の祭りが行われる惑星トール。F-99の今回の任務は、ダイスの最高執行機関である長老会からの依頼で祭りに参加するというものだった。
第22話    犯人?ジェットの大脱走!
惑星ゲールにて。F-99への今回の依頼主は銀行に立てこもった強盗犯だった。今いる人質を解放するかわりに身代わりの人質をよこせというのだ。あまりにも妙な依頼に警戒するタックやマーシャ。
第23話    秘宝? 幻のシタン文明!
考古学者ファルコの依頼を受け、古代シタン文明の秘宝を捜索するジェットたち。遺跡の中で、ジェットはバイスと遭遇する。ファルコの元同僚の研究者レジェの依頼で、バイスも宝を狙っていた。
第24話    最終決戦! ダークファントムを救え!
ダークファントムがダイスの本部であるダイスゼロを襲撃したとの連絡を受け、驚くジェットたち。そして、ジェットはフォートレスのブリッジを占拠して、ダイスゼロへと向かって出発する。
第25話    ダイス壊滅? 長老会の野望
パフィとサムは、ダークファントムが絡んだ事件を解析するうち、何者かがダイスの全ディノブレイカーにセンサーを埋め込み、不老不死の星ヘロンに関わる情報を集めていたことを知る。
第26話    大激戦! ダイスVSダイス!
ダイスの長老会は不老不死の秘密を求めてヘロンへと出立しようとする。ダイスF支店のメンバーはそれを阻止しようとするが、他のダイスの抵抗にあい、ダイス同士で激しい戦闘が繰り広げられる。
第27話    突入ヘロン宇宙! 新たな冒険!
ヘロンゲートを越え、新たなる宇宙に踏み出したジェットたち。多くの人々がそこに伝わる不老不死の秘密を得たいと考え、危険を冒してヘロン宇宙へ侵入を試みていた。
第28話    発進!ドラゴンフォートレス
野生のディノブレイカーに襲われたジェットたちを救ったのは、ヘロンナイツと名乗る5人の騎士だった。さらにジェットたちは巨大な竜の形をした宇宙船から出てきた少年と出会う。
第29話    剣の伝説
巨大な竜の宇宙船ドラゴンフォートレスで、惑星セ・プラウにクロ=ザンを送り届けたジェットたち。そこに暮らす人々は、皆不老不死の体を持ち、ゆったりとした時の中を静かに過ごしていた。
第30話    ガス惑星の決闘!
ヘロン宇宙に暮らす人々の存在が明らかになり、交易を望む者も現れ始めた。F-99の今回の任務は、ヘロン宇宙のガイド役として、商工会の代表者ファジーたちを様々な星へと案内するというものだ。
第31話    バイスの王国
惑星エルムートに生命王と名乗る人物が現れ住民を困らせているという情報を得たF-99はその星へと向かう。クロ=ザンによると、生命王とはヘロン宇宙を支配している偉大な王だという。
第32話    ジェット対ダークファントム !
惑星パトラで悪質なトレジャーハンターを拘束する任務についていたジェットたちはトレジャーハンターの反撃に遭っていた。だが、ドラゴンフォートレスが不思議な力を発動させ、その場は収まる。
第33話    モトラプター アルトブレイク!
ダークソードを手にしたジェットの身に異変が! ジェットとモトラプターは合体してヒト型に変身。それを抑えようとするタックたちだが、ジェットとモトラプターは圧倒的な強さで倒してしまう。
第34話    ダークソード! ジェット決死の捜索
ダークソードは消え、ジェットとモトラプターの姿も元に戻る。ダークファントムを捜すため、ドラゴンフォートレスに問うジェット。ドラゴンフォートレスはジェットに応えるかのように発進する。
第35話    ディノブレイカー誕生の秘密
F-99はヘロン宇宙の中心部へと向かっていた。途中、ヘロンナイツのイベル=デムとチャットを始めたパフィに呆れるタックたち。だがイベル=デムからの通信が突如途絶えてしまう。
第36話    悲しみの兄弟対決!
惑星ロンカミンで、ダークソードの片割れを発見したジェットたち。だがダークファントム、そしてヘロンナイツもダークソードを求めてその星へ来ていた。F-99の面々はナイトレックスと戦うが…!?
第37話    ダイスという名の村
ダークソードを持って消えたダークファントムを追って、惑星アレクへと向かうF-99。ジェットたちはその途中に立ち寄った惑星ラ・ベラで、ダイスの創設者キャプテン・ダイスの墓を発見する。
第38話    総攻撃! 惑星アレク大攻防戦
ヘロン宇宙の中心部にある惑星アレクへと到着したジェットたち。ダークソードを手にしたダークファントムは、何千もの野生ディノブレイカーと共に生命王を倒さんと生命王の宮殿を目指していた。
第39話    最後の戦い! さらば、ダークファントム!
ダークファントムは惑星アレクの宮殿へ辿り着く。生命王をこの手で倒すためだ。ダークソードを手にしたダークファントム、ブレイジングソードを手にした生命王が相まみえるときが来たのだ。
第40話    未来のダイスたち
ダークソードで生命王に立ち向かうジェット。生命王は惑星アレクから宇宙へ飛び出し、恒星ヘロンに突入する。ジェットは迷わず後を追い。ヘロンの中で生命王と対峙する。

スタッフ

ジェット・シーゲル 役 阪口大助
タック・カーター 役 千葉進歩
ロベール・クラピッシュ 役 杉山紀彰
マルコ・ロッカ 役 川田紳司
サム・ンドゥール 役 松元恵
マーシャ・リザノフ 役 かかずゆみ
パフィ・エンジェル 役 渡辺明乃
チャオ・リー 役 三宅健太
ダーク・ファントム 役 川原慶久
監督 神谷純
アニメーション制作 XEBEC
キャラクターデザイン 石原満

キャスト出演作品

阪口大助 出演作品(47)

BACCANO! -バッカーノ!- ジャグジー役
CLANNAD - クラナド - 春原陽平役
CLANNAD AFTER STORY 春原陽平役

千葉進歩 出演作品(37)

07-GHOST カストル役
A.D.POLICE 佐々木健児役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 鉄之介役

杉山紀彰 出演作品(29)

BLEACH バウント篇 石田雨竜役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 石田雨竜役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 石田雨竜役

川田紳司 出演作品(13)

PRAYERS プレイヤーズ イータス役
となグラ! 町田洸介役
のだめカンタービレ 峰龍太郎役

松元恵 出演作品(6)

KY系JCクウキちゃん 定石ベタ男役
RIDEBACK 内田すずり役
シュヴァリエ ロビン役

かかずゆみ 出演作品(35)

STAND BY ME ドラえもん しずか役
TO BE HEROINE / トゥ・ビー・ヒロイン チュウイチ役
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 おシャキ役

渡辺明乃 出演作品(55)

009-1 009-4役
009-1 Mission.Extra R&B 009-4役
ARIA The NATURAL アル/まぁくんまぁ社長役

三宅健太 出演作品(51)

.hack//Roots 俵屋役
BLASSREITER ブラスレイター ヘルマン・ザルツァ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 鎮目弦馬役

川原慶久 出演作品(10)

NANA −ナナ− ヤス役
とある魔術の禁書目録 1 青髪ピアス役
アブソリュート・デュオ タツ役

神谷純 出演作品(3)

キングダム 第1シリーズ
ヒカルの碁
ヒカルの碁 スペシャル 北斗杯への道

XEBEC 出演作品(53)

BanG Dream! バンドリ
D・N・ANGEL
OverDrive

石原満 出演作品(8)

ロックマンエグゼ
ロックマンエグゼ アクセス
ロックマンエグゼ ストリーム

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料