掲載数
74,087作品

ヒカルの碁の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ヒカルの碁

あらすじ:祖父の家の蔵で古い碁盤を見つけた少年、進藤ヒカルは、その碁盤に宿っていた平安時代の天才棋士、藤原佐為の霊と出会う。佐為の囲碁への熱烈な想いに動かされ、それまで興味のなかった囲碁の世界に惹かれてゆくヒカル。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ヒカルの碁 動画

『ヒカルの碁』動画配信サービス一覧

「ヒカルの碁」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ヒカルの碁 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ヒカルの碁 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ヒカルの碁 動画情報

タイトル名 ヒカルの碁
ジャンル

75エピソード

第一局    永遠のライバル
小学6年生の進藤ヒカルは、ある日、祖父の家の蔵で古い碁盤を見つける。その瞬間、碁盤に宿っていた平安時代の天才棋士である藤原佐為の魂がヒカルの意識に入り込む。
第二局    見ぬかれた急所!!
ヒカルとの対局に衝撃を受けたアキラ。ライバルらしき存在がいなかったアキラは、それ以来ヒカルの一手のことが頭を離れず、その存在を強く意識するように。一方、ヒカルは囲碁教室に通い出す。
第三局    牙をむくアキラ
子供の囲碁大会で対局中に佐為の言葉をそのまま口に出してしまったヒカル。しかし一目見ただけで的確な助言ができてしまったという事実は波紋を呼んでいた。
第四局    将棋部の加賀
アキラの父である塔矢行洋名人と対局することになったヒカルは、名人の輝くような碁石の打ち方に圧倒されつつも、自分もあんな打ち方ができたらと思うようになる。
第五局    覚醒の予感
加賀との冬のプール飛び込みを賭けての対局中、あかりに気を取られたヒカルは、佐為の指示とは違う場所に石を打ってしまう。対局を続けるヒカルだが、あと半目差で加賀に負けてしまった。
第六局    美しい一局
囲碁大会2回戦、大将の加賀は勝ちをおさめるが、副将の筒井は負け。1勝1敗で勝負の行方は三将のヒカルにゆだねられた。しかし、ここで加賀がヒカルにあることを告げる。
第七局    お前とは打たない
春になりヒカルとあかりは葉瀬中に入学した。ヒカルは囲碁部に入部し勧誘活動を開始するが、囲碁部は他の部の迫害を受け勧誘の成果を挙げるのは難しい状況に追い込まれる。
第八局    雨の中の策略
ヒカルと対局するために海王中の囲碁部に入部したアキラ。だが、その才能のために部内に不協和音が生じる。アキラが入部したことで団体戦のメンバーからはずされる可能性のある青木は…!?
第九局    目ざわりな奴!!
どんな手を使ってもアキラを負かそうと企む伊藤、小島、奥村。伊藤はアキラを旧囲碁部控え室に呼び出し、「目隠し碁」を打たせるが、伊藤の思惑とは裏腹にアキラは圧倒的な強さで勝ちを収める。
第十局    3人目のメンバー
部員の集まらない葉瀬中囲碁部。これでは次の大会には出場できない。そんなとき、部員募集のポスターに書いた上級者向けの詰め碁をといた生徒がいた。
第十一局    最も卑劣な行為
対局中に三谷がズルをした。そんな彼を追って碁会所へ向かうヒカル。そこでヒカルは、ダケさんという大人とお金を賭けて碁を打つ三谷の姿を見つける。
第十二局    三将はお前だ
ダケさんを懲らしめたヒカルは、取り返した賭け金をダシに三谷を囲碁部に入部させるが、三谷への筒井の不信感は消えず、囲碁部はバラバラの状態に。
第十三局    それぞれの決意
囲碁大会が始まり、1回戦の相手、岩名中と対決する葉瀬中。中押し勝ちをおさめた三谷は海王中の偵察に行き、そこで彼らの実力を知ることになる。
第十四局    三度目の対局
大会2回戦、海王中との対決が始まり、ヒカルとアキラの3度目の対局が開始。佐為の繰り出す手に果敢に応じるアキラ。三谷と筒井も全力でぶつかる。
第十五局    ネットに潜む棋士
ヒカルの実力に幻滅したアキラはプロを目指すことにする。一方ヒカルは佐為の対局を奪ってしまったことの償いで、プロ棋士同士の対局を観戦しに行く。
第十六局    saiはだれだ
「sai」の登録名で連戦・戦勝の謎の棋士の登場で、ネット碁界の噂はsai一色に。プロ試験に臨む院生の和谷もsaiと対局し、その強さに興味を持つ。
第十七局    追憶の一局
インターネットに潜む最強の棋士saiのことでもちきりの国際アマカップ。そのことは会場を訪れていたアキラの耳にも届く。
第十八局    アキラ対sai
saiとアキラとの再度の対局が始まった。インターネットを通じて伝わるsaiの強さに押されるアキラ。一瞬、目の前に進藤ヒカルが碁を打つ手が見えた!?
第十九局    ヒカルの実力
インターネット碁ができない今、佐為に碁を打たせるには、碁盤と碁石を揃えて自分が打つしかない。ヒカルは碁盤と碁石を賭けて祖父と対局することに。
第二十局    プロへの道
偶然出会ったヒカルを碁会所に連れてきた海王中の岸本は、「君の本当の力を知りたい」と言う。ヒカルは全力で戦うが、所詮は岸本の相手ではなかった。
第二十一局    葉瀬中囲碁部
院生を目指すというヒカルに対し、葉瀬中囲碁部員たちは動揺を隠せない。無理に引っ張り込まれた三谷には、このヒカルの身勝手さは納得できなかった。
第二十二局    院生試験
院生になるための試験を受けるヒカル。しかし、緊張したヒカルは悪手を連発してしまう。そして、いよいよ試験官からの合否の結果が告げられる…!!
第二十三局    幽玄の間
日本棋院の院生になったヒカルだったが、手合いは連敗続き。一方、前年1組1位の伊角は、今年プロ不合格なら院生をやめなければならなかった。
第二十四局    王座VSアキラ
トッププロの座間王座とアキラが対局する新初段シリーズが始まった。アキラは王座相手に一歩も引かないどころか強気の攻めで逆に王座を追いつめる。
第二十五局    恐れとあせりと
若手プロと1組16位までの院生が対局する若獅子戦を目指すため、森下九段の研究会に参加したヒカル。早く1組へと焦るが、勝つことができない。
第二十六局    ようこそ1組へ
佐為の言葉から活路を見出したヒカルは1組にあがることができた。そして練習を重ね、念願の若獅子戦出場権を手にするのだった。
第二十七局    (院生篇) 時々戻りたい場所
院生として若獅子戦を目指ししのぎを削るヒカルたち。そんな中、ヒカルはふと葉瀬中囲碁部のことを思い出していた。ヒカルが囲碁部を覗いてみると、あかり、夏目、津田が打っていた。
第二十八局    (院生篇) 若獅子戦
ついに若獅子戦が始まった。若手プロ対院生の対局に誰もが皆、意気盛んだ。そして何より、塔矢アキラの出場はプロ棋士にとっては意識せざるを得ない事柄となっていた。
第二十九局    (院生篇) 桑原本因坊
若獅子戦でヒカルは1回戦敗退。アキラと対局することはできなかったが、ヒカルは手ごたえを感じていた。ヒカルの実力を計りかねたアキラは、ヒカルの対局を見ていた緒方に疑問をぶつける。
第三十局    (院生篇) 緒方VS本因坊
かつて学生三冠のタイトルを取った門脇が、今年のプロ試験を受けるという噂が飛び交っていた。腕に覚えのある門脇は、勝負勘を取り戻すため、偶然通りかかったヒカルに一局打とうと持ちかける。
第三十一局    (プロ試験篇) プロ試験開始
プロ試験予選当日。予選は5日間で1日1局、3勝したものから1ヵ月後の本戦へ進める。外来の受験生として現れた椿という男に呑まれてしまうヒカル。初日の対戦相手は、なんとその椿だった…!
第三十二局    (プロ試験篇) 予選最終日
あと1敗すればプロ試験に進むことができないヒカルの対戦相手は同じ院生仲間のフク。相性のいいフクと打つことでどうにか弾みをつけたいヒカルだが、一番の懸念は椿の存在だった。
第三十三局    (プロ試験篇) チーム結成!
大人相手の対局を経験させようと、ヒカルをとある碁会所へ連れて行った和谷と伊角。そこで和谷は、ある提案をする。その提案に乗って対局相手と対する3人だが結果はヒカルたちの圧勝!
第三十四局    (プロ試験篇) 勝ってはならない
プロになったアキラは、地域の囲碁祭りで、都議と秘書ら4人相手の指導碁をすることに。相手に気持ちよく勝たせてあげることがこの場合の最優先事項と担当者に言われるアキラだが…!?
第三十五局    (プロ試験篇) 勝者はひとり
碁会所で腕を磨くヒカルたちの3人は、強い棋士がいると評判の碁会所へ向かう。ヒカルはその碁会所で、ある少年の存在に気づく。少年の名は、洪秀英。韓国のプロ棋士養成所の研究生だという。
第三十六局    (プロ試験篇) オレの名は
ちょっとしたいざこざから始まった洪秀英との対局。互角の戦いを見せる中、海王中囲碁部顧問の尹先生が訪れる。ふたりの激しい攻防を見守る尹先生は、過去のヒカルの対局を思い出していた。
第三十七局    (プロ試験篇) 本戦開始
ついにプロ試験本戦が始まった。予選初日ではガチガチに緊張していたヒカルだったが、碁会所特訓の成果が出たのか、椿に会っても逆にリラックスできるようにさえなっていた。
第三十八局    (プロ試験篇) 挑戦者たち
プロ試験本戦も序盤から中盤へとさしかかる。ヒカルの対局相手は因縁の相手、椿。今ではもうすっかり落ち着きをみせたヒカルは、椿とも対等に話をすることができるようになっていた。
第三十九局    (プロ試験篇) 魔の一瞬
ヒカルの対局相手は伊角。いくらヒカルが数ヵ月で力をつけてきているとはいえ、院生1位の伊角に自信の揺らぎはなく、対局中盤での攻防は伊角優勢。だが、越智が目にした対局時計は…!?
第四十局    (プロ試験篇) 白星の行方
ヒカルは伊角の指が一度石から離れたのを見た気がして、指摘すべきかどうか悩む。もし打ち直しをしていれば伊角は反則負け。そんなヒカルに佐為は、逆転を狙う手を試したくないのかと問う。
第四十一局    (プロ試験篇) 三週では遅い!
ヒカルとの1局以来連敗続きの伊角だったが、越智との対局ではいつもの彼に戻っていた。伊角の強さに押され気味の越智。伊角は自分の碁が自分を支えているという自信を胸に完全復活を遂げる。
第四十二局    (プロ試験篇) 一人目の合格者
プロ試験も終盤に突入。上位から少し離された受験生も徐々に後がなくなってきつつある。そして椿も合格の望みがついえ、予選のときに比べて成長しているヒカルに後を託すことに。
第四十三局    (プロ試験篇) ヒカルVS和谷
和谷との対局を控え佐為と碁を打つヒカル。目算やヨセも正確になり、攻守の均衡が取れた碁が打てるようになってきた。そんな中、佐為の心をよぎる不安。ヒカルといつまでも一緒にいられるのか?
第四十四局    (プロ試験篇) 起死回生
本田が片桐に敗れ、本田の合格の可能性は消えた。ヒカル、和谷、伊角が残り2枠をかけて争うこととなる。和谷の「白」に対し劣勢に立たされたかに見えるヒカルの「黒」だったが…!?
第四十五局    (プロ試験篇) ヒカルVS越智
ヒカルの最終戦の相手は既に合格を決めていた越智。アキラに碁の指導を受けている越智は、アキラからこの対局でヒカルに勝ったらライバルとして認めると言われたという。
第四十六局    (プロ試験篇) プロ試験最終日
ヒカル対越智の対局は両者一歩も引かずせめぎ合いが続く。アキラもこの1局に注目していた。この対局でヒカルの実力がわかる! 対局を終えていた4敗の伊角は、ヒカルと和谷の結果待ちに。
第四十七局    (プロ棋士篇~第一章~) プロの世界へ
プロ試験に合格したヒカルと和谷。ヒカルに和谷は記録係の仕事について教えようとするが、当のヒカルはアキラや塔矢名人など、プロ棋士たちと対局できると浮かれっぱなしだ。
第四十八局    (プロ棋士篇~第一章~) 佐為VS名人
ヒカルの新初段シリーズの対局相手が塔矢名人に決まった。佐為は自分に打たせてくれと頼む。だが新初段シリーズは逆コミ五目半のハンデがつくため、新初段の方が有利になっていた。
第四十九局    (プロ棋士篇~第一章~) 捨て身の一局
ヒカル対塔矢名人の新初段シリーズ。佐為に15目という仮のハンデを課すことで対局を打たせたヒカル。だがまともな打ち回しはできず、一手目から20分もの持ち時間を使うヒカルに周囲は驚く。
第五十局    (プロ棋士篇~第一章~) 藤原佐為
ヒカルの新初段戦で佐為は塔矢名人と対局することができた。だがそれはハンデを課した対局であり、神の一手を極めるはずの対局とは遠いものになった。果たして互先での対局は実現するのか?
第五十一局    (プロ棋士篇~第一章~) 倉田六段
囲碁の催しにやってきたヒカルと佐為。会場の販売コーナーでは「本カヤ碁盤」と偽られた碁盤が売られていた。おまけに販売員とともにプロ棋士の御器曽がその企みに一枚かんでいるとわかる。
第五十二局    (プロ棋士篇~第一章~) ヒカルVSアキラ
新入段者の免状授与式に出席したヒカル。その会場には、勝率第1位賞、連勝賞のふたつを受賞したアキラの姿もあった。そしてヒカルとすれ違ったアキラは無言のままその横を通り過ぎた。
第五十三局    (プロ棋士篇~第一章~) saiの告白
ヒカルと佐為は塔矢名人が入院する病院を訪れる。そこには緒方9段らも来ていた。入院期間中の塔矢名人は暇つぶしにネット碁をするというが、その「ネット碁」という言葉にヒカルは反応する。
第五十四局    (プロ棋士篇~第一章~) たかぶる心
塔矢行洋参戦の噂で各国の棋士が色めき立つネット碁界。そんな中、塔矢名人と緒方9段の10段戦第4局は塔矢名人の勝利となり、2勝2敗で最終戦へと向かうことになる。
第五十五局    (プロ棋士篇~第一章~) sai VS toya koyo
sai対塔矢行洋のネット碁対局が始まった。だがヒカルは、塔矢名人が言った「負けたら引退する」という言葉に動揺を隠せない。一方、ネット碁に興味を持つ各国アマ棋士も試合に注目していた。
第五十六局    (プロ棋士篇~第一章~) 千年の答え
緊迫したネット碁対局は進む。その対局をアパートでネット観戦していたアキラは、なぜ父がsaiと打っているかという疑問を抱く。アキラは、ヒカルが病院へ見舞いにきていたことを思い出し…!?
第五十七局    (プロ棋士篇~第一章~) saiと打たせろ
佐為対塔矢名人、その対局の中心に自分がいたことに満足したヒカル。だが、塔矢名人の負けたら引退するという言葉を思い出したヒカルは、気になって、翌日名人の病室を訪ねる。
第五十八局    (プロ棋士篇~第一章~) 一色碁
王座戦1回戦に勝利した倉田は、長野で行われている塔矢名人対緒方9段の10段戦第5局の勝負の行方を気にしていた。そして、棋院でこの対局の棋譜を見た倉田は、名人の打ち筋の変化に驚く。
第五十九局    (プロ棋士篇~第一章~) 塔矢行洋引退!
トップ棋士の塔矢行洋4冠の突然の現役引退に大騒ぎの囲碁界。多くの棋士が塔矢元名人を訪ねる中、倉田6段の姿もあった。アキラに「進藤は要注意だ!」と言う倉田。その言葉を聞いたアキラは!?
第六十局    (プロ棋士篇~第一章~) さよならヒカル
祖父の家の蔵で、ヒカルは以前佐為が宿っていた碁盤の染みが薄くなっているのに気づく。気のせいだと思うヒカルだったが、佐為はそれを自らが消え行く前兆だと感じるのだった。
第六十一局    (プロ棋士篇~第二章~) 佐為が消えた?
消えてしまった佐為。ヒカルは家の中や棋院を捜すが見つからず、祖父の家の蔵へと足を向ける。そして、佐為の宿っていた碁盤を見たヒカルは呆然と立ち尽くす。碁盤の染みが消えているのだ!!
第六十二局    (プロ棋士篇~第二章~) 広島最強棋士
広島に来たヒカルと河合さん。だが、河合さんは碁会所で周平というアマ日本代表棋士にやられてしまう。周平に名指しで対局を申し込まれたヒカルは、仕方なく周平との対局を始めるが…!?
第六十三局    (プロ棋士篇~第二章~) もう打たない
佐為の行方を捜して棋院にきたヒカルは、棋譜が保管されている資料室へやってきた。秀策の棋譜を見たヒカルは、佐為の強さを再認識し、後悔の念を覚える。そして、ヒカルはある決意をする。
第六十四局    (プロ棋士篇~第二章~) 慶長の花器
ヒカル中学1年生の夏。加賀愛用の湯飲みを割ってしまったヒカルは、代わりの湯飲みを持ってくることを約束させられる。そしてある骨董屋の店先で、主人と客が古い花器について話すのを聞く。
第六十五局    (プロ棋士篇~第二章~) 伊角の碁
伊角は九星会出身の棋士たちと碁の勉強のため中国に来た。だが、趙石との対局での負けは伊角の中に悔いを残す。そしてその思いは、予定の滞在を終えた後も、伊角に中国に残ることを決意させる。
第六十六局    (プロ棋士篇~第二章~) 運命の出会い
小学6年生のアキラは碁会所で碁を打つ毎日。アキラを知る周りの大人たちは、なぜアキラがプロにならないのか不思議でならない。一方のアキラは、ライバル不在の状況に寂しさを感じていた。
第六十七局    (プロ棋士篇~第二章~) 試される伊角
中国棋院に残ったものの、あまりのレベルの高さに自分の碁への自信が揺らぎかけた伊角。しかしここで自信を失わなければ堂々とプロ試験に臨めると思い定める。そんな伊角を、楊海は対局に誘う。
第六十八局    (プロ棋士篇~第二章~) 不戦敗
もう碁を打たないと決意したヒカルは手合いにも出ず不戦敗が続いていた。そんなヒカルを周りは心配する。そんな中、プロをやめるかもしれないと呟くヒカルに三谷は怒りを隠さなかった。
第六十九局    (プロ棋士篇~第二章~) 決意の訪問者
帰国した伊角は、ヒカルが手合いを休み続けていることを知る。その理由を知るべく和谷や日本棋院、さらには河合たちを訪ねるも、原因はわからずじまい。納得できない伊角はヒカルの家を訪ねる。
第七十局    (プロ棋士篇~第二章~) 佐為がいた…
伊角から「俺のために打ってくれ」という言葉を聞き、この1局だけならばと引き受けることにするヒカル。対局が進むにつれ、ヒカルの心は囲碁への情熱と佐為への気持ちとの間で揺れ続ける。
第七十一局    (プロ棋士篇~第二章~) 復帰初戦
伊角との1局で立ち直ったヒカルは、それからは手合いにも出るようになる。復帰初戦の対戦相手は村上2段。村上は対局開始前「塔矢が進藤をライバル視している」という話を聞く。
第七十二局    (プロ棋士篇~第二章~) 走り出した二人
復帰後、連勝をおさめるヒカル。そしてアキラも高段者相手に連勝をおさめていた。その様子に天野らは囲碁界に新しい波がくることを予感する。一方、名人戦1次予選の組み合わせも決定する。
第七十三局    (プロ棋士篇~第二章~) 進藤対塔矢
森下9段の研究会に参加したヒカルは好調を保ち、アキラとの対局にも万全の状態で臨める勢いだ。そんなヒカルに、ついにアキラとの対局日が通知され、さらに強くなることを心に誓う。
第七十四局    (プロ棋士篇~第二章~) キミの中にいる
ついに実現したヒカル対アキラの本当の初対局。2人の闘志がぶつかり合い、盤面では激しい攻防が繰り返されていた。そしてアキラはヒカルを生涯のライバルと認め、ヒカルの47手目にはっとする。
第七十五局    (プロ棋士篇~第二章~) なつかしい笑顔
ヒカルとアキラの1局は熱戦となる。対局中のヒカルの一手にsaiの影を見たアキラは、「saiはもうひとりの君だ」と断言。そんなアキラに対し、ヒカルはいつか真実を話すかも知れないと告げる。

スタッフ

進藤ヒカル 役 川上とも子
藤原佐為 役 千葉進歩
塔矢アキラ 役 小林沙苗
藤崎あかり 役 かかずゆみ
市河さん 役 雪乃五月
筒井公宏 役 津村まこと
加賀鉄男 役 伊藤健太郎
塔矢行洋 役 津田英三
緒方清次 役 藤原啓治
三谷祐輝 役 浅川悠
監督 西澤晋
監督 神谷純
監督 えんどうてつや
原作 ほったゆみ
原作 小畑健
キャラクターデザイン 本橋秀之
音楽 若草恵

シリーズ作品

キャスト出演作品

川上とも子 出演作品(40)

AMON デビルマン黙示録 ユミ役
ARIA The ANIMATION アテナ役
ARIA The AVVENIRE アテナ・グローリィ役

千葉進歩 出演作品(37)

07-GHOST カストル役
A.D.POLICE 佐々木健児役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 鉄之介役

小林沙苗 出演作品(63)

.hack//G.U. TRILOGY パイ役
.hack//Liminality 水無瀬舞役
.hack//Roots エンダー役

かかずゆみ 出演作品(35)

STAND BY ME ドラえもん しずか役
TO BE HEROINE / トゥ・ビー・ヒロイン チュウイチ役
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 おシャキ役

雪乃五月 出演作品(19)

SUBMARINE SUPER99 ゼ・ストロガー役
TRIGUN ミリィ・トンプソン役
カナリア めぐみ役

津村まこと 出演作品(13)

ASTROBOY 鉄腕アトム アトム役
ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:アトム誕生の秘密 アトム役
ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:イワンの惑星 アトム役

伊藤健太郎 出演作品(28)

NARUTO-ナルト- 秋道チョウジ役
ZOMBIE-LOAN ゾンビローン 麻生蘇鉄役
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 水谷主税役

津田英三 出演作品(4)

アルスラーン戦記 ヴァフリーズ役
トータル・イクリプス フランク・ハイネマン役
ヒカルの碁 スペシャル 北斗杯への道 塔矢行洋役

藤原啓治 出演作品(89)

BLOOD-C 更衣唯芳役
GAMBA ガンバと仲間たち イカサマ役
HUNTER×HUNTER(2011) レオリオ役

浅川悠 出演作品(30)

BRAVE10 アナスタシア役
Fate/stay night(1期) ライダー役
HELLS クロノラ役

西澤晋 出演作品(3)

ヒカルの碁 スペシャル 北斗杯への道
機動戦士ガンダム SEED C.E.73 -STARGAZER-
霊剣山 叡智への資格 PV

神谷純 出演作品(3)

キングダム 第1シリーズ
ディノブレイカー
ヒカルの碁 スペシャル 北斗杯への道

えんどうてつや 出演作品(6)

ヒカルの碁 スペシャル 北斗杯への道
マスター オブ エピック 〜The AnimationAge〜
モジャ公

ほったゆみ 出演作品(1)

ヒカルの碁 スペシャル 北斗杯への道

小畑健 出演作品(12)

L change the WorLd
アニメ DEATH NOTE デスノート
アニメ DEATH NOTE デスノート リライト

本橋秀之 出演作品(23)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え
BURN-UP バーンナップ
ふしぎ遊戯 第一部

若草恵 出演作品(16)

サイボーグ クロちゃん
トミカヒーロー レスキューフォース
ヒカルの碁 スペシャル 北斗杯への道

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料