掲載数
74,087作品

トミカヒーロー レスキューフォースの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

トミカヒーロー レスキューフォース

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
トミカヒーロー レスキューフォース 動画

『トミカヒーロー レスキューフォース』動画配信サービス一覧

「トミカヒーロー レスキューフォース」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

トミカヒーロー レスキューフォース 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
トミカヒーロー レスキューフォース 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

トミカヒーロー レスキューフォース 動画情報

タイトル名 トミカヒーロー レスキューフォース
ジャンル

51エピソード

第1話    ファイナルレスキュー承認 爆鎮完了!
災害から人々を守るレスキューフォースにヒカルが入った。コードネームはR1。だがみんなはヒカルのことを「見ならいクン」などと言う。そして人工島で火災が発生し…!?
第2話    敵は太陽だ 爆裂的に鎮圧せよ
ヒカルはビークル、レスキューストライカーとレスキューライザーの合体訓練をしているがうまくいかない。マールたちが新たな超災害をしかけてきた。世の中がとても熱くなる人工太陽だ。
第3話    レスキューショベル発進せよ
見習い期間が終わろうというのに、ヒカルは失敗ばかり。マールたちが用意したのはビルを土に埋めてしまう超災害。レスキューストライカーが埋もれたビルに到着、4人が救助を始める。
第4話    古里を守れ ライザーストライカー
山すその町に流れ星が落ちてきた。レスキューフォースが出場。そこはヒカルが育った町。ヒカルの幼なじみ竜司がやってきた。10年前、竜司とのケンカが原因で、ヒカルはあることを決心したのだ。
第5話    ヒカル、寿里を助けろ 電磁の大蛇
マール、サーン、シーカが超磁力発電所を狙った。次々と電気が止まる事故に、R1からR4の4人が飛び出す。発電所では子どもたちがとじこめられている。R4が助けようとするが、建物が揺れて…!?
第6話    子どもたちはレイが 虹の架け橋
訓練中、岡村尚美がやってきた。彼女は第1期のR3。ヒカルは今が第2期で、尚美はレイの先輩だったと知る。そこに草木が枯れてしまうという超災害が発生。レスキューフォースが駆けつけるが…!?
第7話    響助ピンチ かたい扉をこじあけろ
世界金融庁に2組の悪者が。金庫を狙う怪盗ぬれネズミ小僧とマールたちだ。人の形をした炎が出て、金融庁は大混乱。居合わせた響助が、少女を人質にしたぬれネズミ小僧と金庫に閉じ込められる。
第8話    コアストライカー 信じあう仲間
ヒカルが乗るコアストライカーの様子が変だ。ヒカルの行動が読めないためコアストライカーの人工知能が判断を間違えるのだ。マールたちが死火山にクライシスメーカーを入れると湖が沸騰し…!?
第9話    ドリルストライカー 心のネジを回せ
マールたちがオメガアイランドのタワーをバラバラにする計画を立てた。レスキューフォースは避難訓練の真っ最中。言うことをきかないクラスメートをグチる班長の子どもを、石黒隊長が慰める。
第10話    みんなでたましいをリレーせよ
レスキューフォースのみんなが南の島で表彰された。島を沈める目的でマールたちも現れる。島の奥の村で子どもがドクヘビにかまれた。村に行く道は土砂が崩れて、ワクチンが運べない。
第11話    はかせ登場 レスキュー特別講義
フェニックスに夏目森博士がやってきた。博士はビークルやレスキューツール、スーツなどを研究したレスキューフォースの父と言われる、えらい人らしいが、どこかが変なのだ。
第12話    お天気おねえさんのゆううつ
ヒカルはテレビ番組のお天気おねえさん、雨宮キララのファンである。実は響助も隠れファンで、サーンとシーカもキララが好きだというからややこしい。テレビ番組にゲストで呼ばれたR1とR2は…!?
第13話    爆鎮完了を教えてくれ 約束の一撃
レスキューセイバーができると総司令と石黒が話しているのを響助が聞いてしまう。ヒカルのようにビークルに乗りたい響助はパイロットになりたくて仕方ない。そして超災害があちこちで発生し…!?
第14話    新たな敵だ まにあうのか響助
ケガをした響助からメールがきた。ヒカルは心配で仕方ない。山の湖が砂地になってしまう事件が起きて、総司令と石黒は困っていた。マールたちの姿がなく、原因がわからないのだ。
第15話    どうしたヒカル ストライカーのない日
暗い部屋でマール、サーン、シーカ、ダーエンが目覚めた。ヒカルのようすがおかしい。修理中のレスキューストライカーが気になるため元気がないと思ったレイは、ヒカルを誘って遊びに行く。
第16話    レイと寿里 火事場の友情パワー
ヒカルのレスキューストライカーが帰ってきた。男同士で盛り上がるヒカルと響助に、レイと寿里は寂しい。気にした石黒が食事に誘い、ふたりを褒めると、レイと寿里は石黒にのぼせて、恋敵に。
第17話    よろこぶ顔が見たい それぞれの魂
テラリセッターが動き出した。駆けつけたR1の前を、1台の自転車が危険な場所に向かって走っていく。追いかけて止めると、荷物を配達する、神田茜というおてんばな女の子だった。
第18話    新人それとも大先輩? R5登場
レイと寿里を相手に、ビーチバレーをするR1、R2。レスキュースーツのテストをするが、スーツの調子が変だ。海辺の町の食堂で、メニューを選んでいたヒカルが壁に貼られた写真を見つけた。
第19話    総司令の心配 突貫する石黒隊長
テラリセッターが動き出し、アクスト軍団とにらみ合っているR1たち4人。そこにR5が現れた。R5は大はりきりで瞬く間にアクストを蹴散らし、ついでにビークルを全部発進させてしまう。
第20話    ガラスのくつを覚えてますか?寿里の初恋
寿里が卒業した小学校のパーティーがあり、憧れの先輩だった優斗に出会う。「付き合ってくれないかな」と彼に言われ、寿里は喜ぶ。レイは「結婚しちゃえば」と応援、ヒカルと響助は反対する。
第21話    響助のあいぼう レスキュードーザー
響助がレスキューセイバーの相棒として新しい中型ビークルを開発すると言い出す。子供の頃に強かった相撲を思い出して、押しまくる根性のビークルがいい…。だが世界消防庁の倉庫にあったのだ。
第22話    見よ これが新たなコアストライカー
コアストライカーの人工知能が石黒に相談し、ヒカルは面白くない。響助が出席した会議場をマールたちが襲った。ユルユルキン2がまかれ、出席者と一緒に響助もお腹が痛くなる。
第23話    ヒカルとレイが迷い込んだ ふしぎな館
山の中、深いキリに迷ったヒカルとレイは森の洋館を訪れる。館にはメード、執事、コックがいるが、どこか様子がおかしい。館の主人、大淵は石黒隊長と古くからの知り合いだと言う。
第24話    ダーエンのわな 危うし石黒隊長
サーンとシーカがテラリセッターを落としてきたと聞き、マールは驚く。「ダーエン様が中にいたのよ!」。R1たちが救助に向かうが、サーンが妨害電波を出して、救助者が見つけられない。
第25話    マックス装着完了! 新たなるR1
荷物を整理していたヒカルと響助が新しいツールを見つけた。石黒が言う。「かつて計画のあったR1マックスのツールだ」。第1期R1の大淵はパワーアップに挑戦したが失敗したのだ。
第26話    オニ監督登場 レスキュー映画撮影
フェニックス・ブリッジの様子がいつもと違う。世界消防庁の全面協力で映画の撮影が行われているのだ。隊長役の岡田の演技に増田監督は納得せず、見学しているヒカルと響助はその厳しさに驚く。
第27話    究極合体! レスキューマックス登場
石黒が10年前を思い出していた。最初のR1だった大淵が描いたレスキューマックス。人の形をしたロボットが世界消防庁によって、とうとう開発される…気合いが入るのはヒカルと響助である。
第28話    ダーエンの娘 マーエンなのダー
マール、サーン、シーカがぐったりと町に現れた。充電する基地を失って、電池切れ寸前なのである。AIダーエンに教えてもらった場所にたどりつくと、へんてこなメットをかぶった少女が現れた。
第29話    私も乗りたい レイの大型レスキュー
レイが自動車教習所に通っている。緊急車両を運転するための大型免許が必要だからだが、普通車と違ってなかなかうまくいかない。マーエンは三幹部にオーロラが見たいとわがままを言い出した。
第30話    チャンプ内藤登場 魂のゴングを鳴らせ
ヒカルと響助が訓練中にボクシングをしている。レイと寿里があきれるが、石黒隊長まで「きょうはチャンプ内藤の世界タイトル戦だ」と興奮気味。ネオテーラもシーカが、チャンプ内藤に夢中!
第31話    カチカチチキンに負けるな ドリルドーザー
レスキューマックスにレスキュードリルとレスキュードーザーが合体する新しい訓練で響助がケガをした。今回のマーエンの超災害はカチカチキン。R3とR4、R1マックスも動けなくなってしまう。
第32話    どうしてきたの? 武道家おじいちゃん
フェニックス・ブリッジにヒゲのお年寄りがいる。ヒカルや響助には厳しく、レイには明太子ごはんをふるまったりして優しい。そして、石黒隊長と入ってきた寿里が叫ぶ。「じ、じいちゃん!」と。
第33話    ビークル交換? 息をあわせて爆鎮だ!
ストライカーに乗りたくて仕方ない響助にチャンスが来た。石黒隊長がストライカーとセイバーを交換する訓練を命じたのだ。ところがヒカルも響助も乗りなれないビークルの操縦はうまくいかない。
第34話    戦いはあくまで人命救助のために
石黒がテクノロジー企業を訪れたとき、超災害が発生した。ネオテーラが企業のコンピューターに侵入し、送電用プログラムを攻撃用に書きかえようとしたのだ。ところがコンピューターの中には…!?
第35話    超災害で野菜が消えた 君ならどうする?
レイのいとこで小学生の亜矢が遊びにきた。レスキューフォースが大好きな亜矢は、野菜が食べられない。石黒隊長は「子どもの偏食を救うのは立派なレスキューだ」と調理を始める。
第36話    緊急発進! レスキューマックスを救出せよ!
石黒に世界消防庁ユーロ支部への異動の話がきた。後任の隊長に誰がふさわしいか悩むところに、マグマの沼が出現。マールたちがエネルギー研究所に現れ、新エネルギー源オメガニウムを盗む。
第37話    ヒカルが隊長? そして2台のズッケイン
負傷した石黒と総司令の会話を響助が聞いていた。「次の隊長はヒカルです」。おどろく響助の横で、相変わらずヒカルは人気の弁当が手に入ったと大騒ぎ。響助は納得がいかない。
第38話    決戦! 勝負はゴッドストライカー
捕まったレイと寿里はマーエンの計画を聞く。地下のマグマのあちこちにズッケインのドリルを突き刺し、火山を一度に噴火させる。ドリルドーザーはオメガズッケインのドリル攻撃に歯が立たない。
第39話    ようこそレスキューダイバー さよなら石黒隊長
石黒のユーロ支部行きが近づいてきた。総司令が激励会を開き、みんなそれぞれせんべつを用意し、隊長ではなく石黒さんなどと呼ぶ。そして石黒と入れ替わるようにセイバーの後継機がやってきた!
第40話    寿里がふたり? アイドルだってレスキューしたい
世界消防庁の一日署長に、アイドルの長谷山恵理がやってきた。あれれ、恵理は寿里にそっくりなのだ。レイがいたずらして寿里と恵理をひっくり返したら、ヒカルも響助もわからない。
第41話    隊長の兄登場 ハイパーレスキュー大特集
レスキュー研究隊がやってきた。4人の子はヒカル、響助、レイ、寿里に似ている。研究隊の隊長は石黒の兄、鋭一。ヒカルが説明すると、鋭一が口をはさむ。「ショベルにはお手本がある」と。
第42話    とうとうヒカルに後輩が これがオレの生き方だ
レスキューフォースの新メンバー候補、結城悟がやってきた。「先輩として教えろ」と言われたヒカルだが、結城は何でもできるし頭もいい。逆にいろいろ教えられ、どっちが先輩なのかわからない。
第43話    ありがとうレイ キツネの話は忘れない
世界消防庁で最新鋭の人工知能、カイが開発され、レイが教育係に。レスキューで大切なことや人の心を教えるためだ。カイに絵本を読んできかせるレイ。カイは仲間を助けるキツネの話が大好きだ。
第44話    響助がっくり アニキ度ナンバー1はだれ?
世界消防庁の玄関ロビーにレスキュー新聞がはり出された。アンケートがのっていて、隊長が理想の上司ナンバー1に。ヒカル、レイ、寿里もそれぞれの分野で1位になったが、響助だけは…!?
第45話    総司令が着装! 新ビークルとRU
マーエンたちが新しいズッケインを使って、固いコンクリートをまいた。しかし災害現場でR1とR2が合体したスーパーレスキューマックスクレーンもフェニックスもコンクリートで固められてしまう。
第46話    ヒカルは変わらない 年中無休のレスキュー魂
道でおばあさんを助け、迷子の両親を探し、スーパーでは大安売りのタイムサービスで押しつぶされた店員をレスキューしているヒカル。「前よりひどくなってる」と響助、レイ、寿里があきれる。
第47話    いそげレイ 親子のきずなを救え
レスキュー中にR3が小学生の徹平を見つけた。連れて行った病院に父の博光が迎えにきたが、父子はうまくいっていないようだ。たまたま防災訓練に出向いた小学校で、レイは徹平に再会する。
第48話    どうする響助 もうひとりのR2
防災フェスティバルに響助が参加した。地元の消防署長、神谷に会い仕事を手伝うが、神谷は人使いが荒い。そして彼は石黒を知っていた。アクストはマーエンたちとともに邪魔をしに出てきた。
第49話    マーエンの切り札 わなにおちたマックス
南米で妙な石板が見つかった。描かれた絵がマーエンに似ているのだ。超災害が発生し、レスキューフォースが出場。スーパーレスキューマックスクレーンが赤い雲にファイナルレスキューするが…!?
第50話    最終決戦!すべてのビークルを合体せよ
マーエンが変貌を遂げ現われたバーツが地球全体を覆う。ヒカル! すべてのビークルを合体させた究極の巨大ビークル、グレートゴッドストライカーでスーパーファイナルレスキューを撃て!
第51話    キミがあしたのレスキューフォースだ
バーツを倒して1ヵ月。レスキューフォースは新しいメンバーになるが、ヒカルだけがかわらない…。防災訓練に行った小学校で、変なガスが発生。人を怖がりにして、大げさな幻を見せるガスだ。

キャスト情報

役名 俳優名
R1 轟 輝 役 猪塚健太
R2 陣雷響助 役 野口征吾
R3 香月レイ 役 はるの
R4 白木寿里 役 長谷川恵美
レスキュフォース隊長・石黒鋭二 役 岩永洋昭
総司令 役 早見優
ドクトル・マドゥ/真殿麻太郎 役 山里亮太
舞島美有紀 役 児玉絹世
刑部零次 役 藤岡弘、

キャスト出演作品

猪塚健太 出演作品(1)

娼年 平戸東アズマ役

岩永洋昭 出演作品(10)

ベルセルク 1期 ガッツ役
ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵 ガッツ役
ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略 ガッツ役

早見優 出演作品(2)

僕らはみんな生きている 美由紀役
時をかける少女(1983) 大原先生役

山里亮太 出演作品(3)

SNSポリス 警部役
もっとたりないふたり ―山里亮太と若林正恭―
大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇 浦澤ヒデ役

児玉絹世 出演作品(2)

てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~ 金城加那役
鬼嫁日記 いい湯だな 進藤千恵役

藤岡弘、 出演作品(1)

仮面ライダー1号 本郷猛/仮面ライダー1号役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料