掲載数
74,087作品

霊剣山 叡智への資格 PVの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

霊剣山 叡智への資格 PV

あらすじ:王陸が仙人を目指す修行を始めてから2年。「下界に降りて俗世と触れる」という試練を与えられ、自分の生まれ故郷に向かう。しかし、王陸は村の退廃を目の当たりにし、村人たちの目を覚まさせるための戦いを決意。それは次第に世界を巻き込んでいく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
霊剣山 叡智への資格 PV 動画

『霊剣山 叡智への資格 PV』動画配信サービス一覧

「霊剣山 叡智への資格 PV」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

霊剣山 叡智への資格 PV 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
霊剣山 叡智への資格 PV 動画

本日から 05/20 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

霊剣山 叡智への資格 PV 動画情報

タイトル名 霊剣山 叡智への資格 PV
ジャンル

13エピソード

PV   
キャッチーなシーンと簡潔な情報で、作品の世界観やテイストをぎゅぎゅっと凝縮している予告編。あなたの感性との合致度は何パーセント?「あれ?」「おー!」などと興味を持ってもらえたら予告編冥利に尽きます!
第1話    帰郷
王陸が霊剣派の仙人を目指す修行を始めてから2年の月日が経った。新弟子たちに「下界に降りて俗世と触れるという試練を与えられ、王陸は自分の生まれ故郷に向かう。
第2話    戦いの始まり
故郷の村でのさばる七星門の仙人たちに対抗するため、体術の師匠でもある玲の協力を仰ぐことにした王陸。玲の店の手伝いをしていた同門の聞宝と共に3人で村に戻り、七門派の正体を探るべく動き始めるが…。
第3話    新教設立
女好きの仙師の元に玲が潜り込むが、「貧乳」を理由に追い返されてしまう。そこで、王陸自ら女に化けて敵陣に乗り込むことに。あわや貞操の危機というところで王陸は玲に助けられ、難を逃れるが…。
第4話    法壇
村人の前で七星門の陰謀を暴くだけでは、修行をしなくとも仙人になれるという安易な夢を見た者たちの目は覚めないと悟った王陸。何均らを仲間に引き込んだ彼は、新たな教派を名乗って村人の前で芝居を打つ。
第5話    仙人への道
七星門の影響下にあった故郷の村を、自ら教団を興すことで奪還した王陸。その王陸側に寝返った何均の元に、七星門の同門弟子・謝持がやって来る。同じ頃、塵緑堂が七星門は邪教であるとの告発を受けて動いていた。
第6話    乾元燃血功
王陸の教団・智教は勢力を拡大し、急速に発展を続けていた。旅の途中で智教を訪れる修士もあり、その中には思わぬ人物の姿もあった。一方、七星門の家元は謝持までもが智教に引き込まれたと知り…。
第7話    決着
七星門と智教との戦いが始まる。教徒たちの激しい争いが続き、王陸も七星門家元との死闘を繰り広げる中で、法力の劣る王陸はある秘策を考える。一方、旅の修士として智教に逗留していた海雲帆も戦いに加わり…。
第8話    血雲峡
王陸が七星門までも支配下に入れ、智教の勢力をさらに拡大しているのと同じ頃。霊剣派の同門弟子で王陸をライバル視している大明国の皇太子・朱秦と王忠は大明国にいた。朱秦は国王の命により辺境の町に向かうが…。
第9話    再会
血雲教に潜入し危機に陥ったものの、居合わせた瑠璃仙の活躍で無事帰還した朱秦。今度は、短期間で規模を拡大させたという新教派・智教の調査を依頼するため、大明国の修士関係の行政を司る光明府に向かう。
第10話    召喚
人手不足の光明府に智教が労働力を提供する代わりに、智教を公認してもらう交渉が開始された。岳謦瑶も味方に付けた王陸を面白く思わない朱秦は、彼の所業を霊剣山の長老に報告。王陸は出頭を命じられるが…。
第11話    問心剣
自分の行いに不徳がないことを証明するために、戦いの中で心を問われる問心剣を求めた王陸。まずは不意打ちで大技を披露し、下界に降りてからの試練の成果を見せ付ける。だが、劉顕と王陸の力の差は計り知れず…。
第12話    新たなる旅立ち
王陸は、けがを負いながらも何とか問心剣の試験に合格する。それでも、霊剣派の長老たちは王陸に、智教を解散し罰を受けることを求める。王陸は彼らに智教を認めさせるため、ある手段に出るが…。

スタッフ

王陸 役 代永翼
王舞 役 山口由里子
玲 役 中村繪里子
監督 西澤晋
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 柳野龍男
総作画監督 柳野龍男

キャスト出演作品

代永翼 出演作品(42)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 綾瀬陽日役
BAKUMATSU 沖田総司役
Free! 葉月渚役

山口由里子 出演作品(41)

CONCEPTION -コンセプションー レオーネ役
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1) ニコ・ロビン役
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2) ニコ・ロビン役

中村繪里子 出演作品(10)

SPACE BATTLESHIP ヤマト 桐生美影役
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 天海春香役
ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 天海春香&はるかさん役

西澤晋 出演作品(3)

ヒカルの碁
ヒカルの碁 スペシャル 北斗杯への道
機動戦士ガンダム SEED C.E.73 -STARGAZER-

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

柳野龍男 出演作品(1)

名探偵ホームズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料