掲載数
74,087作品

アルスラーン戦記の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アルスラーン戦記

あらすじ:東西を結ぶ陸路の中心地・パルス。だが、パルスの豊かな領土を狙って、ルシタニアが侵攻してきた。策略にはまり、瓦解するパルス軍。混乱の中、王太子アルスラーンは騎士・ダリューンとともに襲いかかる敵、そして過酷な運命へと立ち向かっていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
アルスラーン戦記 動画

『アルスラーン戦記』動画配信サービス一覧

「アルスラーン戦記」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アルスラーン戦記 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年07月11日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アルスラーン戦記 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

アルスラーン戦記 動画情報

タイトル名 アルスラーン戦記
ジャンル

25エピソード

第一章    エクバターナの栄華
中原の大国パルスの王太子・アルスラーンは、御年11。老大将軍をはじめとする臣下の者に囲まれ、穏やかな時間を過ごしていたが…。
第二章    十四歳、初陣
14歳になったアルスラーン王太子は初陣の日を迎えていた。戦場には歴戦の勇士が集い、パルス王国の勝利は確実と思われたが…。
第三章    黒衣の騎士
混迷を極める戦場で、部下をすべて失ったアルスラーンは、ひとり強敵にまみえ、死の恐怖に直面していた。
第四章    厭世(えんせい)の軍師
アルスラーンとダリューンが向かったのは、ダリューンの友で、訳あって隠遁中の知者・ナルサスと、その従者の少年・エラムの住まう土地だった。
第五章    王都炎上 ~前編~
先の会戦において大敗を喫したのち、パルス王国の都は敵国の大群に包囲された。
第六章    王都炎上 ~後編~
アルスラーン一行が決起のときを探る中、王都では、敵国の誘いに応じた奴隷が反乱を起こし、内側から守りが崩壊しつつあった。
第七章    美女たちと野獣たち
パルスの王都がついに陥落した。異教徒の存在を認めない敵国の兵は、人々を容赦なく蹂躙する。
第八章    裏切りの英雄
アルスラーンの行方を追うカーラーンは、一行の居場所に関する手がかりを手に入れる。
第九章    仮面の下
カーラーンの最期の言葉を確かめるため、ダリューンとナルサスは、敵の手に落ちたかつてのパルス王都へと潜入する。
第十章    カシャーン城塞の主
舞い戻ったダリューンとナルサスの話を聞いたアルスラーンは、王都奪還を目指し、新たな行動に出る。まず一行が目指すのは、パルスの東の拠点・ペシャワール。しかし道中、敵の大軍に見つかってしまい、一旦、カシャーン城塞へと身を寄せることに。
第十一章    ペシャワールへの道
敵国に支配されたパルス王都は、聖職者の横暴によってさらなる混迷を極めていた。その渦中で、銀仮面卿――ヒルメスは野望のため、密かに策謀を巡らせる。
第十二章    騎士の忠義
混戦の中、アルスラーンたちと分断されてしまったナルサスは、ペシャワールへの最短の道を通るため、勇猛さで知られるゾット族の縄張りに足を踏み入れていた。
第十三章    王子二人
無事合流に成功したアルスラーン、ダリューン、エラム、ギーヴ、ファランギースはペシャワールまであと少しのところで、再び追手の激しい攻撃を受けていた。
第十四章    異国の王子
一難去ってまた一難―東方の大国であるシンドゥラが、国境を越えてパルスへと侵攻してきた。ペシャワールへと迫るシンドゥラ5万の大軍を迎え撃つ、アルスラーンたちパルスの兵は1万。
第十五章    シンドゥラの黒豹
アルスラーン率いるパルス軍は、同盟を結んだラジェンドラの軍とともに、シンドゥラの都を目指していた。
第十六章    落日悲歌
常勝無敗を誇ったアンドラゴラスですら正面からの戦いを避けたという、シンドゥラの誇る「戦象部隊」が、ついに動き出した。
第十七章    神前決闘
決闘の勝者を神々の名において正義と認めるシンドゥラの特殊な裁判・神前決闘。次期国王位をめぐる諍いは神前決闘で収められることになり、アルスラーンはラジェンドラからその戦いにダリューンを貸すよう頼まれる。
第十八章    ふたたび河をこえて
神前決闘が終わり、次期王位をめぐる争いはひとまずの終わりを迎えた。その時を待ったかのようにシンドゥラ王は息を引き取り、ラジェンドラが新たな王として即位する。アルスラーンはパルスへの帰還を決意し…。
第十九章    冬の終り
シンドゥラでの戦いを無事に乗り切ったアルスラーンは、新たな同志を伴いペシャワール城へと帰還する。その頃、銀仮面卿ことヒルメスは、聖堂騎士団を連れてクバターナを飛び出したボダンの討伐を命じられていた。
第二十章    騎士の素顔
王太子アルスラーンの名に基づき、ルシタニア追討令と奴隷制度廃止令が発された。それを受け、アルスラーンの下に各地から数多くの諸侯や武将たちが集うが、裏にはさまざまな思惑がある様子で…。
第二十一章    別れの詩
アルスラーンはついに王都奪還に向けた出陣を決意し、城内は戦の準備で活気づく。そんな中、以前からアルスラーンに付き従っていた仲間たちと、ルシタニア追討令を受けて新たに集まった将の間でもめ事が生じ…。
第二十二章    出撃前夜
6万の手勢を率いるアルスラーンの進軍は続く。これに対し敵国は、10万の兵で応じることを決定。兵を率いる将にはヒルメスが抜擢されるが、兵の中にも彼を含む元パルスの兵を快く思わない者は多く…。
第二十三章    聖マヌエル城の攻防
聖マヌエル城にて、アルスラーン率いるパルス軍とヒルメス率いるルシタニア軍の戦いの火蓋がついに切って落とされた。将たちの胸にはさまざまな思いが湧き上がる。戦闘開始から数刻、戦況は大きな動きを見せ…。
第二十四章    決戦
アルスラーン軍の本陣を襲撃したルシタニアの将。それは、パルスの城内で幼いアルスラーンが出会い、その後、幾度も運命的な邂逅を果たした人物――エトワールだった。
第二十五章    汗血公路
戦いは終わった。敵も、アルスラーンの仲間も多くの犠牲を払った激しい戦いだった。勝利の美酒に酔いながら、傷ついた心身を休ませるパルスの将兵たち。アルスラーンはある思いを胸に、捕らえた捕虜の元を訪れる。

スタッフ

アルスラーン 役 小林裕介
ダリューン 役 細谷佳正
ナルサス 役 浪川大輔
エラム 役 花江夏樹
ファランギース 役 坂本真綾
ギーヴ 役 KENN
銀仮面卿 役 梶裕貴
アンドラゴラス三世 役 菅生隆之
タハミーネ 役 田中敦子
ヴァフリーズ 役 津田英三
監督 阿部記之
原作 田中芳樹
アニメーション制作 ライデンフィルム
アニメーション制作 サンジゲン
キャラクターデザイン 小木曽伸吾
キャラクターデザイン 田澤潮
キャラクターデザイン 渡辺和夫
音楽 岩代太郎

原作情報

アルスラーン戦記

原作名 アルスラーン戦記
作者 田中芳樹
発行 講談社

国が燃えている…。世界はどれだけ広いのか? 強国「パルス」の王子・アルスラーンは、いまだ何者でもなく、ただ好奇心にあふれていた。「頼りない」「気弱」「器量不足」と言われたアルスラーンが14歳になった時、遠国の異教徒がパルスへ侵攻。アルスラーンは初陣の時を迎える。パルス軍の強さは古今無双。この戦もパルスの圧勝に終わると誰もが信じていた……。奈落へと落ちたアルスラーンの運命! 激動の英雄譚、開幕!!

Renta公式ページ
by アルスラーン戦記 原作

キャスト出演作品

小林裕介 出演作品(16)

gdメン gdgd men's party アルファ役
Re:ゼロから始める異世界生活 ナツキ・スバル役
アルスラーン戦記 風塵乱舞 アルスラーン役

細谷佳正 出演作品(89)

3月のライオン 第1シリーズ 高橋勇介役
ALL OUT!! 赤山濯也役
Caligula -カリギュラ- 巴鼓太郎役

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

花江夏樹 出演作品(55)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  阿修悠太役
D.Gray-man HALLOW  ラビ役
TARI TARI ウィーン役

坂本真綾 出演作品(53)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 忍野忍役
.hack//黄昏の腕輪伝説 アウラ役
CANAAN アルファルド役

KENN 出演作品(22)

Butlers ~千年百年物語~ 藤代悠希役
はなれ砦のヨナ
アイドリッシュセブン 四葉環役

梶裕貴 出演作品(99)

aiseki MOGOL GIRL まさぴー役
C3 -シーキューブ- 夜知春亮役
Code:Realize ~創世の姫君~ フィーニス役

菅生隆之 出演作品(23)

ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 ジャン本部長役
ULTRAMAN
キャプチャー・ザ・フラッグ

田中敦子 出演作品(39)

ACCA13区監察課 モーヴ役
AIKa ネーナ役
BAYONETTA Bloody Fate ベヨネッタ役

津田英三 出演作品(4)

トータル・イクリプス フランク・ハイネマン役
ヒカルの碁 塔矢行洋役
ヒカルの碁 スペシャル 北斗杯への道 塔矢行洋役

阿部記之 出演作品(8)

BLEACH バウント篇
BLEACH 尸魂界 潜入篇
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇

田中芳樹 出演作品(17)

TYTANIA-タイタニア-
アルスラーン戦記 風塵乱舞
薬師寺涼子の怪奇事件簿

ライデンフィルム 出演作品(15)

Phantom in the Twilight
うどんの国の金色毛鞠
うーさーのその日暮らし 覚醒編

サンジゲン 出演作品(11)

うーさーのその日暮らし
うーさーのその日暮らし 夢幻編
うーさーのその日暮らし 覚醒編

田澤潮 出演作品(1)

アルスラーン戦記 風塵乱舞

渡辺和夫 出演作品(1)

アルスラーン戦記 風塵乱舞

岩代太郎 出演作品(34)

「あゝ、荒野」監督&キャストコメント
あつもの 杢平の秋
あゝ、荒野 キャストコメント

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料