掲載数
74,087作品

うーさーのその日暮らしの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

うーさーのその日暮らし

あらすじ:一見ラブリーな外見とそれなりに邪悪な心を併せ持つ、うーさー。「好きなものはお金と肉とギャル」と言い放ちながら、そのつぶらな瞳が見つめるものは一体なんなのか…。日々余生にしてその日暮らし、自由気ままな謎の動物の荒ぶりそうで荒ぶらない毎日! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
うーさーのその日暮らし 動画

『うーさーのその日暮らし』動画配信サービス一覧

「うーさーのその日暮らし」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

うーさーのその日暮らし 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月27日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
うーさーのその日暮らし 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

うーさーのその日暮らし 動画情報

タイトル名 うーさーのその日暮らし
ジャンル

12エピソード

第1話    肉とパンダとうーさーと
20XX年、世界は混沌に包まれていた。正義こそがジャスティス、そんな恐怖と絶望が支配する街に、1人(?)のダークヒーローが立ち上がる。
第2話    星とロックとうーさーと
辛くも組織の追っ手から逃れたうーさーたちだったが、犠牲は余りにも大きかった。あじぽん、お前のことは忘れない…。しかし、悲しみを胸に砂漠を進むうーさーたちの眼前にオアシスが!
第3話    富と権威とうーさーと
街を燃やし尽くしたうーさーは、オアシスの王を殺害。自ら皇帝を名乗り、隣国への侵攻を開始する。周辺の小国を次々と滅ぼし併合し続けるうーさーだったが、財布を忘れて出兵していたことに気付く。
第4話    萌とチェケラとうーさーと
戦いの最中、崖から転落し記憶を失ったうーさーは1人の少女に救われる。つかの間の休息…、しかし、戦火はいやがおうにも2人に迫り、少女は銃弾に倒れてしまう。
第5話    熊とグルメとうーさーと
今日は仮面舞踏会。校則の厳しい私立うーさー学園もこの日に限っては話が別で、男子生徒たちはお目当ての女子生徒をエスコートすべく、仮面に素顔を隠し、バトルロワイヤルへと身を投じる。
第6話    海と水着とうーさーと
砂浜で助けた亀に連れられて海の中へと入ったはずのうーさーが、翌朝溺死体として発見された。謎が謎を呼び、捜査は二転三転する。時刻表のトリック、浮かび上がる真犯人の影…。
第7話    森とお風呂とうーさーと
“水着回”というある種伝家の宝刀的なテコ入れによって辛くも打ち切りを逃れたうーさーたちだったが、危機は去っておらず、更なる露骨な延命策として“お風呂回”をも画策する。
第8話    暇とマシンとうーさーと
10年の歳月と莫大な資金を投じて作られた最新鋭にして最終決戦兵器的メカの起動キーを盗み出し、国際指名手配されるうーさー。インターポールの追跡をかいくぐりつつ、盗みを繰り返すその真意とは?
第9話    虫と仮面とうーさーと
悪の組織に誘拐されたうーさーは、昆虫の能力をその身に宿すべく禁断の改造手術を受ける。カゲロウの如く短い寿命を併せ持つ最強の存在、になってから数日後…、うーさーは急逝した。
第10話    金と魔法とうーさーと
毎晩夢の中で謎の少女に「勇者様、どうかこの世界を救って下さい…」と誘われたうーさーは、睡眠不足に陥り激高、不死の軍隊を指揮して夢の国へ侵攻し、これを攻め滅ぼす。
第11話    霊とオペラとうーさーと
密室で殺人事件が起きた。部屋の中には被害者とうーさーのみ、防犯カメラに映った映像には「見るがいい、これが真の時刻表トリックだ!」と叫びながら被害者を分厚い時刻表で殴打するうーさーの姿。
第12話    愛と別れとうーさーと
小惑星の接近に伴い、地球滅亡の日は刻一刻と迫っていた。古文書に記された人類に残されし最後の希望、それは「うーさーの真の力の解放」らしいのだが…。

スタッフ

うーさー 役 宮野真守
りん 役 小澤みのり
れん 役 長宗春佳
ゆう 役 Tia
みほ 役 佐藤悠里
監督 山田豊徳
原作 宇佐義大
アニメーション制作 サンジゲン
キャラクターデザイン ふじのきともこ
音楽 若田部誠
音楽 坂部大介
キャラクター原案 宇佐義大

シリーズ作品

キャスト出演作品

宮野真守 出演作品(98)

DAYS/デイズ 大柴喜一役
Free! 松岡凛役
Free!-Dive to the Future- 松岡凛役

小澤みのり 出演作品(2)

うーさーのその日暮らし 夢幻編 りん役
うーさーのその日暮らし 覚醒編 りん役

長宗春佳 出演作品(2)

うーさーのその日暮らし 夢幻編 れん役
うーさーのその日暮らし 覚醒編 れん役

Tia 出演作品(2)

うーさーのその日暮らし 夢幻編 ゆう役
うーさーのその日暮らし 覚醒編 ゆう役

佐藤悠里 出演作品(2)

うーさーのその日暮らし 夢幻編 みほ役
うーさーのその日暮らし 覚醒編 みほ役

宇佐義大 出演作品(3)

うーさーのその日暮らし 夢幻編
うーさーのその日暮らし 覚醒編
働くお兄さん!

サンジゲン 出演作品(11)

うーさーのその日暮らし 夢幻編
うーさーのその日暮らし 覚醒編
アルスラーン戦記

ふじのきともこ 出演作品(2)

うーさーのその日暮らし 夢幻編
うーさーのその日暮らし 覚醒編

若田部誠 出演作品(2)

うーさーのその日暮らし 夢幻編
うーさーのその日暮らし 覚醒編

坂部大介 出演作品(2)

うーさーのその日暮らし 夢幻編
うーさーのその日暮らし 覚醒編

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料