掲載数
74,087作品

gdメン gdgd men's partyの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

gdメン gdgd men's party

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
gdメン gdgd men's party 動画

『gdメン gdgd men's party』動画配信サービス一覧

「gdメン gdgd men's party」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

gdメン gdgd men's party 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
gdメン gdgd men's party 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

gdメン gdgd men's party 動画情報

タイトル名 gdメン gdgd men's party
ジャンル

12エピソード

レベル01    ゲーム世界に転生!?
とある夜、さして変わらぬ日常の中、ゲーム画面を睨むライトの前に異変が起こる。「YES」ボタンを押しただけ…だがその行為こそが異世界空間へのいざないであった。
レベル02    姫ってどんな子!?
ライトたちは姫のタイプを言い合うが、ヨミだけ「タイプとかよく分からない、好きになった人がタイプなんじゃないの?」と言う。だが、ここを起点に、話はヨミお似合いの女の子のタイプへと脱線していく。
レベル03    ジョブ診断の館
ライト、ヨミ、アルファは、自分にあったジョブ(職業)なのかを診断して的確なアドバイスをくれるジョブ診断の館へ。診断を行う偶像の前へ行くと、ヨミは魔導士として天性の素質を持つと進言されるが…。
レベル04    待ってろ!ホーリージャム!(前編)
ジョブ診断の館で完全に道草を食ったパーティー。落胆したライトを引きずるように、少しずつ歩を進める。アルファのおぼつかない導きではあったが、古城とまではいかなくとも屋敷にしては大きめの館にたどり着く。
レベル05    待ってろ!ホーリージャム!(後編)
中世の館っぽい建物。パーティは魔法のアイテム「ホーリージェム」を求めて悠然と進むが、まんまとトラップに引っかかってしまう。ライトらはトロッコとともに、行く手を遮る面白仕かけに対し珍解答で挑んでいく。
レベル06    武器進化!?ファンタジーソード
幾多の苦難にも遭遇した、けどようやくパーティーの目の前には武器進化の魔法のアイテム“ホーリージェム”が祭壇に鎮座している。アルファの見識からも、そのホーリージェムをライトが授かることに。
レベル07    惨戦!イケメンオーディション
冒険の旅の途中、街外れで休憩するパーティ。ライトとヨミはじゃれあうように女の子の話に夢中だが、アルファの様子がおかしい。聞けばどうも財布をなくしたらしく、アルファは2人から軽蔑にも似た視線を受ける。
レベル08    ”コウリャクボーン”を手に入れた
アルファの緊急停止により、パーティは「竜の翼」どころではなくなってしまう。アルファの復活のため、魔導書「コウリャクボーン」の存在を聞きつけたパーティは、在りかとされる巨大な洞窟内の神殿に向かう。
レベル09    ドリームアイランドへようこそ!
ライト、ヨミ、アルファのパーティは道中、後ろ髪を引かれる様な看板に出くわす。そこには「ドリームアイランドへようこそ」の文字。ライトたちは「ドリームアイランド」でさまざまなアトラクションに挑戦するが…。
レベル10    超目前、マオーの城
ついにパーティはマオーの城とおぼしき巨大な城の前へと到着する。城門ですら圧倒的な迫力を前にしてライトとアルファは何やらグダっている様子。2人は「勇気は足りている。だが、情報不足なのだ」とヨミを諭し…。
レベル11    超かなり目前、マオーの城
またまたマオーの城門前。パーティはいよいよ意を決する。ふとそこには「メロディに乗せマオー様をヨイショせよ」の文字が。望むところとパーティが挑むと門が開く。開いた門の先には敵でもマオーでもなく…。
レベル12    また逢う日まで
ライトとヨミそしてアルファに訪れる別れの時。でも…「今日の水晶」もしっかりあるよ!フィナーレ、そして…すべての視聴者にありがとう!

スタッフ

ライト 役 松岡禎丞
ヨミ 役 山本和臣
アルファ 役 小林裕介
メロディ 役 原奈津子
監督 菅原そうた
キャラクターデザイン 為壮顕
制作 ストロベリー・ミーツ ピクチュアズ
制作 ファンカンパニー
原案 菅原そうた

シリーズ作品

キャスト出演作品

松岡禎丞 出演作品(67)

BAKUMATSU 岡田以蔵役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 宮代拓留役
DAYS/デイズ 風間陣役

山本和臣 出演作品(16)

Another 望月役
Dance with Devils ポメラニアン役
LOVE STAGE!! 外村光輔役

小林裕介 出演作品(16)

Re:ゼロから始める異世界生活 ナツキ・スバル役
アルスラーン戦記 アルスラーン役
アルスラーン戦記 風塵乱舞 アルスラーン役

原奈津子 出演作品(7)

aiseki MOGOL GIRL ハルコ役
JKめし! 佐伯麗奈役
はじめてのギャル 椎名心役

菅原そうた 出演作品(8)

gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ) 2期
でびどる!
なりヒロ WWW

為壮顕 出演作品(1)

でびどる!

ストロベリー・ミーツ ピクチュアズ 出演作品(3)

aiseki MOGOL GIRL
なりヒロ WWW
僕の妹は大阪おかん

ファンカンパニー 出演作品(1)

なりヒロ WWW

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料