掲載数
74,087作品

Re:ゼロから始める異世界生活の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Re:ゼロから始める異世界生活

あらすじ:コンビニからの帰り道、気が付くと異世界にいた高校生、菜月昴。 右も左も分からない異世界に放り出され、途方に暮れていた昴に手を差し伸べたのは銀髪の美少女だった。少女に何かお返しがしたい昴は、少女の探しものを一緒に探すことになるのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
Re:ゼロから始める異世界生活 動画

『Re:ゼロから始める異世界生活』動画配信サービス一覧

「Re:ゼロから始める異世界生活」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Re:ゼロから始める異世界生活 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月06日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Re:ゼロから始める異世界生活 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Re:ゼロから始める異世界生活 動画情報

タイトル名 Re:ゼロから始める異世界生活
ジャンル

26エピソード

PV   
アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」告知PV
第1話    始まりの終わりと終わりの始まり
コンビニからの帰り道、突如異世界に召喚された少年・菜月昴。初めはそのファンタジー世界に目を輝かせていたものの、やがて右も左も分からない状況に頭を抱えることに。さらにチンピラに絡まれて袋叩きになり…。
第2話    再会の魔女
3回命を失って、ありえないと思いながらも、死ぬたびに初期状態に戻る「死に戻り」が起きていることを認識したスバル。彼はサテラやフェルトに襲い掛かるであろう死の運命を変えるため、4度目の世界へと踏み出す。
第3話    ゼロから始まる異世界生活
エルザが来る前にフェルトから買い取った徽章をサテラに返そうと動くスバル。しかし、交渉の途中でサテラが現れ、さらにエルザが襲い掛かって来る。パックも力を使い果たし、スバルは絶体絶命の状況に陥るが…。
第4話    ロズワール邸の団欒
エルザとの戦いで深い傷を負ったスバルだったが、一命を取り留め、ロズワースの屋敷へやって来た。そこでスバルはルグニカ王国の状況と、エミリアが次の王になる資格を持つ、王候補の1人であるということを知る。
第5話    約束した朝は遠く
ロズワールの屋敷で住み込みで働くことになったスバルは、レムやラムと共に日々の仕事をこなし、さらにエミリアとデートの約束をする。そんな中、死んでいないのにも関わらずなぜか屋敷を訪れた初日に戻ってしまう。
第6話    鎖の音
ロズワールの屋敷で3度目の初日を迎えることになったスバル。敵の正体も目的も分からない状況を打破するため、彼は死が待ち受ける4日目の夜になる前に屋敷を離れ、外から何が起きるのかを確かめようとする。
第7話    ナツキ・スバルのリスタート
目の前に現れた襲撃者の正体に困惑するスバル。喪失感の中で彼は3度目も命を落とし、ロズワールの屋敷で4度目の初日を迎える。スバルは4日目に迎える死を回避しようと奔走するが、事態は意外な展開に進んでいた。
第8話    泣いて泣き喚いて泣き止んだから
ついにロズワールの屋敷で5度目の初日を迎えたスバルは絶対に皆を救うと誓い、屋敷の人間から信頼を得るためにとびきりの笑顔で立ち回る。ししかしその努力の結果、次第に心と体がちぐはぐになってしまう。
第9話    勇気の意味
バラバラだったパズルのピースが繋がって、死の呪いを掛けた呪術師が麓の村にいることを確信したスバル。彼は村に住む全ての人々と接触し、あえて呪いに掛かることでそれを施した呪術師を見つけ出そうと試みる。
第10話    鬼がかったやり方
身を挺してウルガルムの群れから子供を救ったスバルだったが、その身に数えきれないほどの呪いを掛けられてしまう。ウルガルムを倒すしか解呪する方法はないが、スバルには半日程度の時間しか残されていなかった。
第11話    レム
スバルの一撃で意識を失ったレムは昔の夢を見ていた。やがてレムは意識を取り戻すが、依然としてウルガルムの群れが迫る絶体絶命の状況だった。そこでスバルはレムとラムを逃がすため自ら囮となり…。
第12話    再来の王都
亡き王に代わってルグニカ王国を統治する賢人会の命で、ロズワールの屋敷にヴィルヘルムとフェリスが使者として訪れる。そして、急きょ王都に行くことになったエミリアに、スバルは一緒に行きたいと頼み込むが…。
第13話    自称騎士ナツキ・スバル
エミリア、プリシラ、クルシュ、アナスタシアたち王選候補者の下にラインハルトに連れられてフェルトもやって来る。預言によると新たな国の導き手となる巫女の候補は5人で、フェルトもその1人だと言うが…。
第14話    絶望という病
ただ守りたいと思っていた相手からの拒絶に絶望してしまったスバル。そんなとき、エミリアたちのいるロズワールの領地内で不穏な動きがあることを知らされたスバルは、皆の反対を押し切って彼女の下に戻るが…。
第15話    狂気の外側
ロズワールの屋敷にやって来たスバルの目の前に広がる信じられない光景。絶望に打ちひしがれた彼の視界は真っ白に染まり、意識が途切れてしまう。そして、彼はルグニカの果物屋の前でレムの呼び掛けで気が付いて…。
第16話    豚の欲望
再びルグニカの果物屋の前で目を覚ましたスバル。八方ふさがりの状況を打破すべく、スバルは皆に助けを求めるが、ただ助けてほしいと求める彼の願いを聞き入れてくれる者は誰もおらず、ただ時間だけが過ぎていく。
第17話    醜態の果てに
オットーたちを雇い、竜車でリーファウス街道を走るスバルたちの前に白鯨が出現。咆哮を轟かせながら迫る白鯨から逃げ切ることは難しいと判断したレムは、スバルの制止を振り切って迎撃のために竜車を降りる。
第18話    ゼロから
レムを死なせ、エミリアの命を奪い、自らも犬死にのような最期を迎えたスバルは、再びルグニカの果物屋の前で目を覚ます。誰も救えず、できることは何もないと悟らされたスバルは、レムの手を強く握って走り出す。
第19話    白鯨攻略戦
レムによって絶望の淵から救い出されたスバルは、エミリアを救うためにクルシュに同盟を持ち掛ける。同盟に当たってスバルはクルシュに白鯨が出現する場所と時間を教えてもらうという条件を提示する。
第20話    ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア
自分にできる限りのことを尽くしたスバル。その思いと行動はクルシュの心を掴み、彼と同盟を結ぶことに成功する。さらにアナスタシアの協力も得て、スバルたちは上空で咆哮を轟かせる白鯨との戦いに臨む。
第21話    絶望に抗う賭け
目の前で起きた出来事に言葉を失うスバルとレム。犠牲を払いながらも少しずつ追い詰めていたかのように見えた白鯨の戦いは想像を超える事態へと発展。すべてが絶望に包まれかけていたその時、スバルの声が響き渡る。
第22話    怠惰一閃
白鯨との戦いが終わり、傭兵隊の半分が討伐隊の下に帰還した。合流した傭兵たちの先頭に立つユリウスに対して複雑な心境を抱くスバル。そして、彼らは動きを悟られる前に魔女教が潜むメイザース領の森へ向かう。
第23話    悪辣なる怠惰
エミリアやアーラム村の人々を避難させるべく、ロズワールの屋敷へ向かうスバルたち討伐隊。しかし、気が付くとスバルを残して討伐隊が姿を消してしまう。何が起きたのか確認しようとスバルは辺りを見渡すが…。
第24話    自称騎士と最優の騎士
アーラム村の人々に危険が迫っていることを伝え、避難するように呼び掛けるエミリア。しかし、村人に信じてもらえずにエミリアは思い悩む。そんな彼女の下にクルシュの名代としてヴィルヘルムが訪れる。
第25話    ただそれだけの物語
それぞれが目と剣の役割を果たして、力を合わせてペテルギウスの見えざる手に立ち向かうスバルとユリウス。防戦一方になりながら、徐々に反応速度を上げていく2人は、次第にペテルギウスを追い詰めるが…。

スタッフ

ナツキ・スバル 役 小林裕介
エミリア 役 高橋李依
パック 役 内山夕実
フェルト 役 赤崎千夏
レム 役 水瀬いのり
ラム 役 村川梨衣
ベアトリス 役 新井里美
ラインハルト・ヴァン・アストレア 役 中村悠一
エルザ・グランヒルテ 役 能登麻美子
ロズワール・L・メイザース 役 子安武人
監督 渡邊政治
原作 長月達平
アニメーション制作 WHITE FOX
キャラクターデザイン 坂井久太
音楽 末廣健一郎
総作画監督 坂井久太

キャスト出演作品

小林裕介 出演作品(16)

gdメン gdgd men's party アルファ役
アルスラーン戦記 アルスラーン役
アルスラーン戦記 風塵乱舞 アルスラーン役

高橋李依 出演作品(25)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 万世架まとめ役
Caligula -カリギュラ- 篠原美笛役
One Room ワンルーム セカンドシーズン 七橋御乃梨役

内山夕実 出演作品(32)

Aチャンネル ナギ役
きんいろモザイク 猪熊陽子役
げんしけん二代目 矢島美怜役

赤崎千夏 出演作品(28)

ぎんぎつね 池上ユミ役
だがしかし2 尾張ハジメ役
ひめゴト 有川かぐや役

水瀬いのり 出演作品(39)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 山添うき役
One Room ワンルーム セカンドシーズン 天月真白役
Vivid Strike! フーカ・レヴェントン役

村川梨衣 出演作品(23)

Caligula -カリギュラ- 柏葉琴乃役
KY系JCクウキちゃん 読無クウキ役
One Room ワンルーム 桃原奈月役

新井里美 出演作品(39)

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- マナミ役
RAY THE ANIMATION 真美役
To LOVEる-とらぶる- ペケ役

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

渡邊政治 出演作品(1)

わかば*ガール

WHITE FOX 出演作品(14)

STEINS;GATE
うたわれるもの 偽りの仮面
ご注文はうさぎですか?

坂井久太 出演作品(18)

STEINS;GATE
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
さんかれあ

末廣健一郎 出演作品(17)

SAKURA~事件を聞く女~
こうのとりのゆりかご~赤ちゃんポストの6年間と救われた92の命の未来~
こみっくがーるず

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料